

【パズドラ】珍しくおにゃのこ成分が補充された日々(((('')))))

皆さんこんにちわ~


なんか後に始めた我が友ベキ子はん^q^にすっかりlvが抜かれてしまいましたが・・・w

んま、それでも私のペースは崩しませんから(キリッ


あ、さて('')

もうそろそろエヴァコラボも終わってしまうので、記念の意味も含めて(ってか欲しいアスカを狙う為)せこせこと貯めて魔法石を使い、エヴァガチャをやってみると・・・

pd06063.jpg

出た( ゚∀゚)=3

このあたりがPSO2と違って精神衛生上、良いところ!! ・・んま性能的にはアレなんですけどねw でもやっぱり欲しい子が出るのはウレシイです>v<♪


そそ、PSO2で一緒に遊んでいるベキ子やまやみーともこちらでもフレ交換しましたb
・・これで、いつ何時に遊んでいるのバレテしまいますな ФωФ)ヌフフ..
ってのはあれでw さりげなくメール機能もあるので、役に立ちますな♪


あと少し前から色々なイベや不具合で貯めた魔石をちょろちょろ使って引いた中で新たな「おにゃのこ」成分の補充に成功しました(`∀´)b

先ずは褐色エジプト系ロリッ子女神 パステト!!
pd06061.jpg
何気に木属性の神がいなかったのでうれしかった♪

とりま土日金策クエの頭張ってもっらってまっす!!


そして少し経って手に入れたのが狩猟の女神アルテミス!!
pd06062.jpg
またもや木属性の女神様! ・・・カッコかわいいですね♪  


そして最後は火属性の女神様ミネルヴァ
pd06064.jpg
絵師さんはワルキューレと同じ人?だと思うのですが、こちらはちと人気度はいまいち?なのかな('')?
・・ひんぬーの女神様だからか!!?

でも個人的には好みですね^^ そして究極進化もあるので頑張って育てていきたいなぁっと思います☆


ふう・・。

でもこれでうちのムサ男PTも少しは華やかになった・・・かなw


それにしても手ごたえを感じれるのはモチベが上がりますなぁ・・・・(チラッ

【パズドラ】んでもって本日はロキを究極進化させてみた!!

皆さんこんにちわっ!


PSO2は相変わらず進展がないので、またもやパズドラ記事になります^△^;

本日は「火曜ダンジョン」でっす☆ いろいろな強化に必要な「虹の番人」を求め、お昼休みにちとパズドラってました♪

そして、ボス戦はなんか5分以上?戦ってたような気がしましたが何とか勝利!!


んで、私のキーモンスである「狡知の神・ロキ」を究極進化させました!!

んま、ぶっちゃけ今のレベルでは上げると色々困る事になるのですが・・・


究極進化というものをやって見たかった(゚Д゚)クワワッ!!


・・・そして、今回火曜超級ダンジョンをクリアした私の闇パがコストの関係で組めなくなったのは言うまでもなかった(キリリッ


んま、またコツコツLV上げやってよーっと('')

【パズドラ】とりま「エヴァコラボ」ガチャを一回まわしてみた(''*)

皆さんこんにちわ~


現在、PSO2の方は

 ・レア出ない ⇒ 夢&強化するレアがない  ・パラレルでない ⇒ 夢&1チャンもない
 ・野良(ってか人)も少ない(集まり悪い)⇒ 行きたいクエとかぼっちばかりに..
 ・エクストラのチケット制がむかつ(ry
 ・処理がラグい ⇒ 判定(ダメージ)が来た後にエネミーのアクション^^;避けれんわw

etc..

っと、そして今現在はプレミアも切れている状態なので、次のアプデまで(もしかしてEP2まで??)プレミア課金の予定がたってない状況でございます(´・ω・`)

んま、こう思っているのは私だけなのかどうか・・はあれなんですけどね^^; 
とりあえず☆10とかのレアが欲しい('')スチーム以降旧作すら出てないぉ

雨風もリドルだけだし..


あ、さて!!

そんなこんなでPSO2記事ネタも厳しいのでパズドラの事でも(’’)



チムメン達でも色々とお話が出るようになった「パズドラ」
最近始めたお二人なんて、半年前には始めていた私にlvがもう追いつきそうなんですけど^^^??


んま私のペースはこんなものなのでそこは気にしないで行きましょうb 


そそ、今日から「エヴァコラボ」が始まってますね! ダンジョンとプレガチャ!!

一応、ダンジョンは 初級と中級はクリア! ・・・上級は多分無理そう><やってないけど


そしてガチャは1回だけ出来るので、回してみました! 結果はこの方↓
pd0527 (2)

新キャラの子ですよね('')?  個人的にはアスカが欲しかったのですが、まぁ祭事みたいなもんなので良しとしましょ(''*)


そして、前回の記事で載せてなかった、私のもう一人の女神様!!

pd0527 (1)

「ペルセポネ」を進化させ「冥府神・ペルセポネ」に!!

・・ただ、私の闇パに絡めそうだと思っていたのですが、やはりコストオーバーでorz

lvも1に戻っちゃったのでまたコツコツ育てないとですなぁ..。



っと、実はこの少し前に中々の当たり!を魅せてくれたので次回にでも紹介できればなっと ФωФ)ヌフフ..

え!? まだ無課金で頑張ってますよ! 

・・
・・あ、ハイ! 箍が外れないように気を付けねばです..( ̄△ ̄;)ウムンッ


ガンバロ!

【パズドラ】ゴッドフェスでムサ男PTがより強固なものに!!(゚Д゚)クワワッ

皆さんこんにちわ~


えぇ なんか久しぶりの「パズドラ」記事になります^△^;

今現在の私のlvは51 苦手なパズル系でヒーヒーいいながら、なかなか進んでいないのですが、なんとかやってきていますw


さて! 先日、ガチャイベント「ゴッドフェス」が開催されました。 んまその2月頃に開催されたガチャイベ『1周年カーニバル』の時に手に入れた、うちのモンスの中でも絶対的存在である超☆ロリ女神「慈愛神・コスモスヴィーナス


この子がいなければうちのPTは☆ムサ男!』PTのままでした..。


んま、ゴッドではないのですが、一番最初に手に入れた「エキドナ』さんを何とか進化させる事に成功し、見事な下チチ出立の「紅蓮の女帝・エキドナ」に^-^v
pd03.jpg



そしてその後のガチャで手に入れた「セイレーン」さんもコツコツと育て上げ・・・
pd04.jpg
すばらしいロリっ子に!!


フゥ・・満足^-^v



そんな中、今回のゴッドフェスと、実は前回引いてた(けど記事にし忘れてた(''))ゴッドフェスで更なるおにゃの子成分を補充すべく!!



んで、結果は・・・・・・



む! ・・これは・・・・・・・・毒持ってる神だ!!  イケメソだな('')
pd02.jpg


お! アレスだ!!!  って・・あれ??  なんかまたムサくなってきてないか('')??
pd08.jpg



ぎゃぁぁぁぁぁ..!! ムサ男率UP!!だぁーーーーーーーーーーっ!!!!!!
pd05.jpg

・・・・どういうことなの(=_=;)


いや、べつに嫌いとか言う訳ではないのですよ・・・・


                          でもなんで・・・・・・・・




・・・
・・・('')

んま、んで現在うちのリーダー格である「ロキ」をやっとこさ進化させる事に成功!!

pd06.jpg

うん、イケメンだなぁ・・・・( ̄∀ ̄;)コストがちと困ったが..。



・・
・・
まぁあれだ('')


ヴィーナスたんサイコーーーーッ!!(>∀<)ノ☆

【パズドラ】やっと女神様が舞い降りた(´∀`)♪

皆さんこんにちわ~


私もスマホの超人気アプリ『パズル&ドラゴンズ』(通称:パズドラ)をさわる程度?に楽しんでおります^-^

一応、まだ課金はした事ないですが、問題なく遊べてますねー。でもここまで遊ばせてくれるゲームなら、その評価としても課金してもいいと思っています^-^

・・ただ、一度枷が外れると、やっぱり危険かな^△^;



さてさて('')

そんな中、細々と貯めていた『魔法石』を握りしめ、ガチャイベント『ゴッドフェス』が開催された時に、一気に放出(とはいっても毎度、出来て3回くらいかな;w;)するのですが、ちぃ~~~~っとも神が降臨されないので、流石にモチベが下がっていました..。

でもそんな中、出たのかコレ↓

pz02231.jpg

前の大人気モンス「ヴァンパイアロード」! ・・・この前の「ロキ」といい、どうも闇の住人(但し男子のみ)達とは相性がいいのか・・・ってか女子はよ(゚Д゚)クワッ


いい感じでMyパーティがムサ苦しくなってきました^^^^^^^^^^^^^


フゥ..


そして今はガチャイベ『1周年カーニバル』が開催されています。
正直ゴッドフェスで神が降りてきた試しが無いので、1回しか回せないけど、仕事の合間の気分転換に回してみると・・・


(゚Д゚)!!?


pz02232.jpg

ロリ女神 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!



うひょひょ♪ ヴィーナスたん 降臨!!


えぇ!!ロリ女神の中でもトップクラスのロリ度☆です^p^


使えるかどうかなど2の次です!! ・・要は可愛いけば◎なのです!!!!(最重要


・・・
・・・

ちょっとまたヤル気だ出てきたかも^q^フヒヒ


・・ただ、いまの私の「ムサPT」にどう絡むんだ、この子(''*)?






