【MHFG】『おかえりハンターさん!キャンペーン』実施中だwww

皆さんこんにちは(・w・)

公式続報で6月中での再開の目処が~・・って通達がありましたね~。思ったより早かった! んま、色々と大変だろうけど頑張ってSEGAさん! 

っと、そこでまた古巣のMHFでこんなキャンペーンが・・・・・w

(C)CAPCOM
ウヒヒ^q^ リターンユーザーのピンポイントww

んま、PSO2のサービス開始の時も色々と客引きと思われるウハウハ^q^キャンペーンがお互いにあったりしましたし、正直な話こういうのはユーザーにとって基本的に『』な事ではないので^-^b

ただ、ちと露骨過ぎでワロタww

でも実際、MHF自体は好きですしね。 
まぁ『穿龍棍(センリュウコン)』を使わしてくれなかった時点で様子見継続ですけどねッ(゚Д゚)!!


でももう一つ気になる事が(''*)
mhg2v.jpg
(C)CAPCOM
VITAでもMHFがでるのねー・・・。 そしてPS3とはデータ共有可能とか。 んで、PCプレイヤーと一緒に遊ぶ事も可能・・と。
んで、今年の12月くらいに基本無料のHR帯がHR99(現在HR2までw)くらいになるそうな('')
SEGAさんは「基本無料」って事でこの辺りを調整していましたが、果たしてカプコンさん・・どうなる事やら。
まぁグラフィックのレベルは元がプレステ2なので、VITAでも超綺麗なような気がしないでもないですけどねw

PCのデータが共有できれば多分買ったでしょうけどねー・・・。ほんと何かズレを感じるのは相変わらずです^^;



あ、そんな訳で折角無料になってますので、ちと普通のモンスを狩りに行く事に>v<♪

mhf140627 (2)
(C)CAPCOM
私も当然、全ての武器種を扱いますが、お気に入りの武器種といえばこの『弓』になります。
当時までの剛種武器の弓は全て生産&強化してありました>v<♪
んで、今してるこの装備は汎用弓装備ですねー・・・2年前のだけど^^;


なもんで、秘伝書も当然「弓」をメインに。秘伝書防具も『弓』の秘伝書防具「ラピス」シリーズですね。
mhf140627 (3)
(C)CAPCOM


相変らず操作が覚束ないですが、まぁ何とか狩れましたw
mhf140627 (4)
(C)CAPCOM

最後は剛種の亀さん・・これは私が引退した後で実装されたので(同じ亀エネミー「ゼッシュレイダ」と同時期に実装とかw)
mhf140627 (1)
(C)CAPCOM
2死しながらもなんとか撃退しましたw

それにしてもサーバー統合されたとはいえ、自由区にいたからか、あまり募集チャットが流れていませんでしたねー・・・。
昔はものすごい勢いで流れたものですが('')

んま、折角の無料期間なので、いろいろと遊ばせてもらいます^q^ボッチだけど

ちょいと古巣の『MHF』を覗いてみた!!・・・・けど(´・ω・`)

皆さんこんばんは~

本日14時の発表は、やはりと言うか『特に進展なし』でしたね...。

やはり攻撃をやめてもらうまで、このままなんでしょうねぃ(´・ω・`)コマッタモンダワ

ぶっちゃけた話、オフラインでも遊べるような要素下さい('')んま、無理だろうけどね

さて!

んま、そんなわけで手持ち無沙汰になっている間、そーいえばちと気になっていた古巣の「MHF」で新たな武器『穿龍棍(センリュウコン)』っていうのが実装されたみたいなので、ちと見に行く事に(''*)
mhf140622 (2)
(C)CAPCOM


ひっさびさにインして、鍛冶屋の親父さんのところに言ってみても特に生産できるものでもなかった・・・(´・ω・`)ハテ?

っと、そこで公式を調べてみると・・・・

mhfg5.jpg
(C)CAPCOM

G級限定・・だ・・・と!?


mhf140622 (12)
(C)CAPCOM

・・・・HR999+SR999(一種でも)・・・かorz  SRは最高で820だわ

・・・
・・・
ここで私は「カプンコ課金ページ」をそっと閉じました('')


☆・.。.:☆:.。.・:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*・.。.:☆:.。.・☆



と、折角なので久ぶりにマイキャラの『AXIA』をば^-^b
mhf140624 (1)
(C)CAPCOM
以前は違うフェイスタイプだったのですが、引退直前で余ってたダレポで変更していました。(・・って忘れてたわw)

そーいえば鯖も完全統合して今だと一つしかないんですよね。 昔にやってくれてたらなぁ..

もう操作もアイテムの使い方&効果も、装備やスキルも忘れてしまった^^;  

昔やってたMYblog『~AXIAのgdgdモンハン☆メモリアル~』が残って
いれば、ちと手持ち装備の事とか調べられたのだが(´・ω・`)しゃーないね

それにしてもいまは2年のブランクがあると何がなんだか分りませんねw これって新規とかホント大丈夫なのか??
なんか、やったら課金要素が目に付くのだが・・・・・・w

あ、折角なので無料でいけるドスランポスやドスファンゴをちと狩ってみた。

ドスファンゴ強えぇぇっ!!Σ
mhf140624 (2)
(C)CAPCOM
・・・確か剛種でもソロで葬れる装備だった気がしたのだが・・w HR1のドスファンゴさんとタメwwwwwwww

mhf140624 (3)
(C)CAPCOM
んま、弱って寝ているところを強襲!! 無事に討伐できました♪(←当たり前('')

うん、やっぱ雰囲気は好きですねー これw   でもやっぱ今から復帰は厳しいわ^^;


PSO2・・・ほんと早く遊びたいね(´・ω・`)

VITAでダンガンロンパ!!・・って「ぱ〇つゲー」だったの!!?Σ(゚Д゚)

皆さんこんにちは~


今日のアプデで新緊急「採掘基地防衛戦」が追加されますね! いやはや楽しみといえば楽しみですが・・・。

仕事が忙しい;w;

それに緊急って、時間指定もあるし、これだけ緊急が増えていると椅子取りゲームなっちゃうので、自分の行きたいと思う緊急に行けないんですよね・・・。

ふぅ・・。

まぁアプデ自体も時間かかるし、天気も悪くて帰宅が遅そうだし、今日はあきらめかな(・_・`)



そそ、今月は出張やらなんやらで結構外に出ている事が多く、電車とかの移動時間中にVITAで遊んでました!

もちろんやってたのはPSO2・・ではなくて『ダンガンロンパReload』でっす!

えぇ! この為にVITAを買ったようなものですしね^-^b


そもそも大山のぶ代さんが声を当てていると聞き、少し興味があったのと、とあるところでたまたまやってみたモノクマのジェルストラップコレクションで黒幕を引き当てた(←フレにネタバレされた..。)のがきっかけで、その後、スマホ版をプレイして、スーパーダンガンロンパ2もやりたくなって、折角なので、1&2のカップリング&いろいろとおまけ要素もあるVITA版「ダンガンロンパReload」を購入した次第(''*)

ハイスピード推理アクション! という謳い文句の通り、結構テンポよく進みますし、ゲーム自体も面白かったです♪ 最後はちと説明くさいのが一気に来るので、ちとあれでしたがw

んまジャンルとしては殺人ものの推理アドベンチャー?になるんですかね(''*) CEROも「D」(17歳以上)だけに中々グロな表現もありますね・・・。 



1はスマホでやっていたので速攻でクリア!んで2を早速と・・・

d1312180.jpg
(C)SPIKE CHUNSOFT

( "▽")


d1312181.jpg
(C)SPIKE CHUNSOFT

・・!!?

って あれッ??


いつのまにパンツ☆ゲーやってたんだっけ!!!?Σ(゚゚ノ)ノ


・・・・深いぜ・・・ダンガンロンパ( ̄▽ ̄;)お外で出きんだろうェ..



あ、ちゃんとダンスィのおパンツも貰えましたよ^▽^b ・・・〇〇〇さんも納得ネ!!



テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム