PSO2キャラクリ:ニュマ子学園中等部に謎の転校生!?(イミフ

あ、タイトルは気にせずよ  中の人は大変お疲れの様子ですので・x・



さてさて('')


最近フレ達から

『脱ぎ☆blogの方の更新も確かに大事!! だがMHFのblogも更新しろし(`∀´)bビッ』

とか言われてて、

なにその『脱ぎ☆blog』って^□^;
・・
・・ok!! ならば期待に応えなければ!!(え


てかっ結局のところこちらのblogではキャラクリしかネタはないわけでして^△^;ネタ切れだから更新は控えようと思ってたけどね


んなもんで今回の 犠牲者 キャラは・・・

この子ですb
p120530-03.jpg
(C)SEGA
元々は結構前に作ったボツキャラなのですが、ちと脱ぎどころを探してたら目に留まったていうね((''))

コンセプトはズヴァリッ!!『謎の転校生!?』m9(`∀´)ビシッ(イミフ
引っ越しシーズンでもないのに転向してくる生徒ほど怪しいものはありません!w(←漫画??的に('')
p120530-04.jpg
(C)SEGA
んま、単に時折垣間見せる「不敵な笑み!?や目線」とかちょっと謎めいた(読めない!?w)メガネっ子って事ですね><b
表情的には「何か企んでる!?」とか「実は敵のスパイで・・(んでも後に味方になっちゃう!?w)みたいな感じで^□^;..雰囲気は伝わったかな
p120530-05.jpg
(C)SEGA
3rd課題も含め、最近はロリ子?が多かったので、今回はちと『中等部』くらいの年齢設定で(''*)
エルフ耳も帽子に干渉しない程度に立たせてみた♪

p120530-06.jpg
(C)SEGA
とりまクラスはアークス学園中東部ニュマ☆フォース科・・・と思いきや、裏稼業(本業)はレンジャーでふ^q^


んでもって、きっとこれが所以であろう『キャスト☆オフ(※:脱衣)』^q^;
p120530-02.jpg
(C)SEGA
ただ、身長は150cmとなっておりますb 年齢に似合わずメガネっ子の鉄則!?であるサイズになっておりまv


p120530-07.jpg
(C)SEGA
んでこちらがベンチ画面b あんま崩れてないです^^b



【おまけ】
p120530-01.jpg
(C)SEGA
んで、こっちが元^の子b
私にしては珍しぃ~っく、色っぽぉ~~~っい感じ?にしたつもり('') 


期待に応えられたかな ( ̄^ ̄)エヘン!

・・!?
あれ、MHFのblog更新の方だったか..orz



*****************************************************
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』キャラクタークリエイト
体験版において撮影された実機画像です。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
*****************************************************


テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

PSO2キャラクリ:シ。ア専用カラー!?んま単にロリキャス子でふ^q^

以前フレとの話で「キャス子もロリが多いよ~^^b」っと言われてた事があり、先日blogリンクを貼らしていただいている「まやみん」さんとこでもロリキャス子の記事が載っていたのに触発されて、私もちと作ってみました><b

とりま「正統派!!ロリ☆キャス子」(のつもり)でっす>v<♪

んで、出来たのがコレ('')
p120527-22.jpg
(C)SEGA
カラーリングはシャ〇専用カラーにしてみました^^

p120527-21.jpg
(C)SEGA
そーなると当然カラーリングだけでなく「角」も必要ですよね♪・・なんか2本ありますが(''*)
別件ですがお胸の形が難しい?このパーツでも、ある程度はキッチリするように拘って調整してま!!

p120527-20.jpg
(C)SEGA
正統派!?を謡うだけにヘッドパーツもメカ系でb

p120527-23.jpg
(C)SEGA
とーぜん、「通常の3倍のスピード☆」を再現!?すべく、推進系は大型化してま♪


p120527-24.jpg
(C)SEGA
んで、全体はこんな感じ('')・・・やっぱもうちょっとロリに見えるような調整が必要かなぁ>_< ビミョー

p120527-28.jpg
(C)SEGA
ベンチ画面ではこんな感じです('') ・・正統派!?なアクションヒロイン(あれ?)な感じがしますよね><b



【オマケ】
p120527-27.jpg
(C)SEGA

オフの日は「クワトロ大尉」風に((('')))
・・・サングラスがでかかったorz


*****************************************************
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』キャラクタークリエイト
体験版において撮影された実機画像です。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
*****************************************************


テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

PSO2キャラクリ:キャス子3姉妹!方向性は・・その・・なんだ(-_-;)

これも結構前にボツったやつなのですが、ちと微調整してみた('')

前回のキャラを作った時、スカート付き&ホバーから連想して「黒い三〇星」でも作ってみようかと思ったのですが、なんかブレまくってこんな感じに^□^;もうね

まずは長女!!
p120526-08.jpg
(C)SEGA

とりあえずあまり見ない髪形を使ってみましたw それと長女なのでおねーさんっぽく!?っと思ったのですが・・泣きホクロとかが欲しかったorz
p120526-09.jpg
(C)SEGA

クラスは「レンジャー」ですね! 長女らしく、技巧派のまとめ役っと言う事で☆
p120526-07.jpg
(C)SEGA


んで次女!!・・とくればとーぜんメイン張ります!!(キリリッ
p120526-01.jpg
(C)SEGA

んで「三連星」を作ろうとしてた時にネタで髪形「マッシュ」の名残がありますw
んま、ポジションはメイン張ってますので違いますが><b
p120526-10.jpg
(C)SEGA

という事クラスは「ハンター」ですねb ・・オーソドックスといえばそれまでですがメイン張るのでw
p120526-02.jpg
(C)SEGA


そして最後は3女! ハイ!!とーぜんメカ担t じゃなく・・・あれ!?配役間違えたか@w@;??
p120526-03.jpg
(C)SEGA

とりあえず遠距離サポートタイプ?ですかね♪ あと、メガネ☆ロリ担当ですb
p120526-11.jpg
(C)SEGA

そして残ったクラスの「フォース」です。・・ホント長女と配役間違えたかも><
p120526-04.jpg
(C)SEGA

んで、3人並ぶとこんな感じ('')
p120526-06.jpg
(C)SEGA
・・
・・
それにしてもこの3姉妹・・色んな要素が混ざり合って結局ブレまくり..orz


ホント、B級ネタレベルから抜け出せないわぁ(=_=;)




*****************************************************
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』キャラクタークリエイト
体験版において撮影された実機画像です。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
*****************************************************


テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

PSO2キャラクリ:フォース☆キャス子はパワーキャラ!?Σ

いやぁ~・・ほんとに6月下旬(予定)まで待たせる気ですかSEGAさん(´・ω・`)??


と言うわけで、以前ボツったキャラのひとつでも(-ω-;) んま、お茶を濁すような感じ??

以前になんかモビルスーツ的な何か??を作ってみようと思い、テキトーに作ったキャラです('')
p120526-12.jpg
(C)SEGA
何か「重モビルスーツ」的な??を完全に通り越して「モビルアーマー」的な??になった((((''))))

うん、なんか「ファンネル」とか搭載してそうな感じに(''*)んま、「にゅーたいぷ専」的な??


『うふっ♪』とか言ってそうなポーズです!!
p120526-13.jpg
(C)SEGA
・・まだ「人型」の面影はありますよねb



『おしおきですっ♪』とか言ってそう・・( ̄△ ̄;)なんかこえぇよ
p120526-15.jpg
(C)SEGA
懲罰部隊ですね! わかります((((''))))

・・・
・・・
うわぁ~~~~んっ  ε=ε=( ノ△<)まとまらねぇよ~~ぉ!!

|・`)チラッ

|ω・`)早く遊ばせてよ..もう何したらいいかわからないんだ・・

|ミ☆ サッ


|ω・`)次は予約投稿で27日00:01に更新しま

|)ノシ バイバイ


*****************************************************
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』キャラクタークリエイト
体験版において撮影された実機画像です。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
*****************************************************


テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

PSO2キャラクリ:フォースニュマメガネっ子洋物Verで^q^v

やっと、公式が更新されましたねー・・って!?Σ

次のテストは6月下旬だ・・と・・・!!?(゚□゚;)@1ヶ月先かヨ!!

オイィ!? みんなモチベ維持するの大変だぞ!?SEGAさん!! はよ頼んま>人<。


と言う訳でやっぱりキャラクリが続きまふ^q^;


んで、今回も3rd候補の『フォースニュマ子(少女)』なのですが、とりあえずメガネっ子のバリエーションとして、洋物Verも用意してみた^q^v

p120522-02.jpg
(C)SEGA
私には珍しい「少女フェイス」からのCC(''*)です。

んま、元は・・
p120415-06.jpg
(C)SEGA
1ヶ月以上前に作ったヒューマンのこの子を『ニュマ子』変換!!しただけなんですけどね^△^;


p120522-04.jpg
(C)SEGA
なんとなく「ロリっ子」に見える・・かな!?w

p120522-05.jpg
(C)SEGA
んで、ベンチ画面ではこんな感じで。帽子に髪が巻き込まれてて、なんか違う髪型に見えますw デコ☆ちゃん♪


あ、ゴメンなさい お約束のキャスト☆オフ ですね('')
p120522-03.jpg
(C)SEGA
・・アレ!? なんかロリっぽくないような気が^q^;気のせいよ・・ね


そそ、以前の黒縁メガネっ子の2Pカラー!?wみたいな感じで、もう一キャラ用意してみた(''*)
p120522-07.jpg
(C)SEGA
p120522-08.jpg
(C)SEGA
んま、さっきの子がちこっと成長した感じでb

p120522-06.jpg
(C)SEGA
とーぜん、胸もアメリカn・・あ、いや、黒縁っ子より少しばかり大きく((('')))

p120522-10.jpg
(C)SEGA
んでも実際の画面だと結構顔が丸まりますよねw これで幼く見えます♪ 狙い通り(キリッ


p120522-09.jpg
(C)SEGA
んで個人的に気に入ってるSS 横顔が結構綺麗に見えた>v<♪
・・異人さんのメガネ☆ロリッ子も充分イケると思うのれふが^q^;エ、邪道?

ってか、このままだと『魔女っ子☆戦隊(はぁと』が作れちゃうな( ̄□ ̄;)隊員募集すっか??

【オマケ】
p120522-01.jpg
(C)SEGA

一応、黒縁メガネっ子もCC体験版で出来る限りの調整をしてみた。なんとなくCCの感じに近づいたかな^◇^;

・・6月下旬までお預けかよーーヽ(`Д´)ノマテネーー!!


*****************************************************
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』キャラクタークリエイト
体験版において撮影された実機画像です。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
*****************************************************


テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

レポートよりも早くテスト環境でもいいから遊ばして欲しいっていうね..。

とりあえずcβのテストレポートは来週らしいですし、その後のoβなりcβ2なりのテスト開始発表は未定・・。
う~ん、とりあえず、PSO2ネタといえばキャラクリしかないんだが・・。ホント困っちゃうなぁ( ̄△ ̄;)

あ、さて('')

キャラクリの新作でも・・・と、思ったのですが、ちと既存のキャラを少しイジってみた(''*)

p120518-01.jpg
(C)SEGA
ちょっと明後日の方向!?に行ってしまった感のあるこの子を少しばかり成長させてみたb

p120520-06.jpg
(C)SEGA
どーも世界観がイマイチ分っていない私には『ニューマン』はエルフみたいな??感じなので、ダークエルフっぽいものにしてみた(''*)
p120520-07.jpg
(C)SEGA
ついでに『とあるフレ』の好み?wで ツリ目&ひんぬー(フレ曰く「b乳」)にもしてみた(''*)
そしてサンプルを見せてもらったので、私なりに調整!!
・・・きっとこれもダメ出し確定だな!!さ〇先生よ!!w


そして個人的にお気に入り♪の『タム☆パパ』の2Pカラー><b
p120520-02.jpg
(C)SEGA
ってかホントはこの色だった('')
あ、チコタムの身長は当初通りでいいのよーw ベキ子はんw
後で身長変えようと思っても有料だしね><
・・きっと2mにしたらベキ子、チコタムしかやらなくなると思うの('')インパクト&ネタ的においしいれすから^q^


んで、ボツになってしまった「Elsia-robo」の・・
p120513-20.jpg
(C)SEGA

ちこっとバリエーションを増やしてみたb
p120520-04.jpg
(C)SEGA

ミニタリー色を強めてみた!んま「リアルタイプ・カラー」っていうやつ@w@??

p120520-05.jpg
(C)SEGA
狙い撃つZe!!



んで相変わらず迷走中な「フォース☆ニュマ子」はと言うと・・
p120520-08.jpg
(C)SEGA
p120520-03.jpg
(C)SEGA

とりま、既存のキャラをチコっとイジって色々と試してみた('')

3ndの目的のひとつに『ウィオラマギカ』をエルシィと共有したいってのもあります♪
p120520-01.jpg
(C)SEGA


とはいっても3ndを実際に用意するかはまだ未定なので^□^;してもサービス開始時じゃないと思う


ってか、cβレポートの事よりも、早くテスト環境でもいいから遊ばせてほしいなぁ..´p`



*****************************************************
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』キャラクタークリエイト
体験版において撮影された実機画像です。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
*****************************************************

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

PSO2キャラクリ:メガネっ子改修ちうb

以前、ひょんな事!?から作った『黒縁メガネっ子』・・この子も3人の方からコメをいただける栄誉☆な事もあったので、とりあえず3ndキャラ候補としてちと改修してみた(''*)
p120518-13.jpg
(C)SEGA

・・・えっ!?何が変わったかわからない???

p120518-11.jpg
(C)SEGA

うん、スタイルを若干調整しました! 148cm でございます。んでちと細身にも('')

p120518-12.jpg
(C)SEGA

胸が大きk・・いや、確かにB☆調整しました(`∀´)bビッ
個人的にメガネっ子はバストが大k(ry

・・
・・(^ω^;)

あ、回りくどかったですね^△^; えと、3ndの条件として「フォースのニューマン(少女)」ってのがあったもので><b

前回のメガネっ子はヒューマンでしたので、ニューマンで再構成b とりまイメージ的にはブレない感じに^^v

p120518-15.jpg
(C)SEGA
p120518-14.jpg
p120518-16.jpg
(C)SEGA
以前の子は黒縁メガネに特化した感じで調整(鼻とか目とかですねぃ)していましたが、今回の子は多種多様?なメガネに対応!!(したと思う・・)


p120518-17.jpg
(C)SEGA
んまこう見ると、身長が低く見えないんですけど、ベンチマーク上ではちゃんと若干ですがcc画面よりは「小っちゃく&幼く?」見えますw

早くこの子も実際の画面で調整できればなぁ・・っと思います><b


*****************************************************
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』キャラクタークリエイト
体験版において撮影された実機画像です。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
*****************************************************


テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

PSO2キャラクリ:フォニュマ☆小悪魔〇〇な~っとね('-'*)

先日、フレと話した時にお題って言うか「小悪魔的☆な少女!(゚∀゚)=3」ってのがあって、フォニュマで迷走中だった事もあったので、ちと私の方でも作ってみた(・∀・)


こんな感じ('')
p120518-01.jpg
(C)SEGA

何気に腹筋が少し割れてますw なんか「角」とか「蝙蝠の羽」とか「尻尾」生やしたい感じになった((('')))

とりあえず「ロリ?」的に身長は150cmで留めた('')
p120518-02.jpg
(C)SEGA
この子に似合うようないい感じのコスがなぃなぁ・・>p<

とりあえず私的には「フォース」の課題があるので、クラスはフォースでb
p120518-03.jpg
(C)SEGA

こんな感じ?でいかがでしょーか('-'*)
・・
・・
フレ『いや、「小悪魔な~」と「小悪魔みたいな~」はちがうよ~^^;』

e『なっ!?Σ( ̄□ ̄;)そっか!!



*****************************************************
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』キャラクタークリエイト
体験版において撮影された実機画像です。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
*****************************************************


テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

とりあえずメイン決定!?っと3rdが決まらない>△<..とか

pso2cc001.jpg
(C)SEGA
取りあえず今現在、メインキャラと決めているのは この子「エルシィ」こと『Elsia』
種族:ヒューマン  クラス:レンジャー or ハンター 

一応、私の趣味全開☆で作成したので、その辺りは文句なし!! あとcβ上で細部の確認をしてあるので、そのまま投入できるのも強み^^b
p120501-08.jpg
(C)SEGA

cβ上でSSも撮ってたので、幾つかこのblog内にも載せてますb
髪の色や全体のバランス、輪郭などを調整してこのような感じですね♪
輪郭もきれいだし目をつぶっててもおかしくないぞ!?w

・・そういえば最終調整されたエルシィのキャスト☆オフは載せてないな(''*)

お褒めのコメやお話も一番多くもらえた子でした。うれしかったです>v<♪ 
あ、何気にメガネもかける時はかけてますから(キリリッ

問題はまだ似合う髪型がないっていう事>< とりあえずツインテール(は好物ですがね^q^)にはしていますが、似合う髪型が手に入ったら、髪型は変えようと思ってますb

実際問題?として、少女&幼女は守備範囲外のくせに、ツインテールは大好き☆っという、中の人の困った性癖?wの為、おねーさんボディにツインテール☆っと言う、にわかには受け入れられない!?Σっていう難点はありますがね^q^;んま、自己満足の世界だし..ね!


という訳で多分この子は2nd
pso2cc002.jpgsilbia00.jpg
(C)SEGA

「シルヴィ」こと『Sil-vi-a』 

種族:キャスト  クラス:ハンター or レンジャー(エルシィの取得したクラスと違うものを選ぶ予定)

とりあえず、キャスト限定の「覆面」をしてもかわいく見えるように・・っと、眼を非常に大きくしてもバランスが取れてるように・・などを織り込んだ意欲作ではあります♪ ありそうでないこのシルバー基調のカラーリングも個人的に大のお気に入りですね♪ まぁ、そのせいか世界観的には合ってないのか、結構否定?気味なコメ&お話の方が多かったかも(=_=;)
なぜ覆面ww とか 目がでけぇw とか・・ んでも私が良し!!と思えばそれで無問題ね(`∀´)bビッ
Myキャラなんだし、他人に気に入ってもらえるとかじゃなく、自分が気に入る(納得してる)!!のが大前提!!
んなもんで他人に否定!?されても、何処吹く風ぞ!?^3^)~♪ ですねw


あ、んでも野良の時にカットインで「あ、かわいい子」と言われたのが嬉しかったです>v<
うん、他の方に褒められるのはやっぱりうれしい>v<♪ 

cβ中はシップ6にてlv20まで上げましたw んなもんで、一番付き合いが長かったりしますb

そんな感じでとりあえずこの2キャラはよっぽどの事がない限り、作成しようと思います>v<b



・・そんで問題なのは・・


残る最後の種族&クラスの ニューマン&フォース

ですね>△< 未だに決まらないでいますorz っていうか、やっぱりコンセプトを先に決めないと・・ってのもありますが、最近テキトーに色々と作っているキャラで「ちょっといい感じ!?」なのも増えてきたりして^△^;


先ずは『男子』((''))
pso2cc035.jpgpso2cc034.jpgpso2cc020.jpg
pso2cc008.jpgpso2cc010.jpgpso2cc012.jpg
(C)SEGA
特に今回作った渋メンはお気に入りですねぃ♪ ・・肉弾戦のフォースにしちゃうか!?Σw


とか


pso2cc005.jpgpso2cc039.jpgpso2cc004.jpg
pso2cc036.jpgpso2cc032.jpgpso2cc015.jpg
(C)SEGA
この子達を微調整(もしくはニュマ子変換!)して、3ndとして起用するか・・

とかとか('')

ん、悩む>v<

まぁ、まだ時間はあるけども・・。んでもよく考えたら同時に3キャラは厳しいですし、気分転換的に追加したくなったら3rdを用意すればいいか・・とも><b

この辺りはとりあえずまだ悩んどきまそ(・w・∪)



そそ、一応予定ではシップ3(3鯖)をホームにしようと思ってます。MHFでも3鯖で遊んでいるのでw
フレのベキ子も『それでおk>∀<!』っと言っ(たと思う(''))ているので、よっぽどの事がない限りはこれで確定です^w^b

とりあえずPSO2は基本料金無料!なので、他のフレが遊びに来る事を信じて!!

ね☆  Xさん! Cさん! Jさん! Mさん! Sさん! Pさん! ФωФ)ヌフフ..


あ、シップ3で遊ぶ予定の皆さん!! もしご一緒した時はよろしくですよ~ッ >∀<ノ!!ネ

p120517-00.jpg
(C)SEGA


・・
・・
さて('') もうちとキャラクリやっとくかな~ぁ´p`

*****************************************************
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』キャラクタークリエイト
体験版において撮影された実機画像です。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
*****************************************************


テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

PSO2キャラクリ:私も渋☆MENに挑戦したよ!! >∀<♪

私も今流行り!?の渋MENに挑戦してみた('')

やはり予想以上に時間が掛かったorz ムズィ>△<
p120515-15.jpg
(C)SEGA
そして完成したのがこれ♪

ハイ! 私は『マッチョ☆』大好きでっす>∀<ノ

p120515-16.jpg
(C)SEGA
んで、服着るとこんな感じ('') ・・・中々ダンディだじぇい('')
・・サングラスの淵が皮膚に刺さってるのは内緒だ!( ー`Дー´)キリッ


p120515-03.jpg
(C)SEGA
このキャラのコンセプトは・・わかっているな!!ベキ子よ( ー`Дー´)!?


コス付きでメートルオーバー!!(゚∀゚)=3 スゲー!!
p120515-05.jpg
(C)SEGA
チコ☆タム♪ パパでちゅよぉ~~~♪♪


デケェーーーwwww
p120515-07.jpg
(C)SEGA
p120515-08.jpg
(C)SEGA

p120515-10.jpg
(C)SEGA
むぅ!? パパ☆ピンチ!!

・・・
p120515-12.jpg
(C)SEGA
やっぱデケェwww


・・・
p120515-13.jpg
(C)SEGA
チコタムよ...パパは待ってるぜ!( ー`Дー´)!?



*****************************************************
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』キャラクタークリエイト
体験版において撮影された実機画像です。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
*****************************************************

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

フレのイメージCCシリーズ!-紗-the darkness of night

とりあえず昨日の記事はあまりにも「やっつけ」感があった為か、ご依頼のあったフレからはビミョーに不評!?だったみたいなので、今朝少し手を加えてみた・・ってかノートPCで別環境だったので、また一から作った('')

ちょっと『頑張ってみた感』が感じられる?w
p1200514-18.jpg
(C)SEGA
そーいえばお題でこの髪型か、ポニーだったかな・・んでもどのポニーか聞くの忘れたのでやっぱこの髪型でb

うちの『エルシィ』が健康的な感じで作ったのに対し、こちらの『―紗〇―』は病弱透き通った感じのイメージですかね('')

p1200514-17.jpg
(C)SEGA
そして訂正指示『ひんぬー』から『びぬー』へ・・・力作ですから!!( ー`Дー´)キリリッ

p1200514-19.jpg
(C)SEGA

p1200514-13.jpg
(C)SEGA
そしてかのMHF『アスール足』の太ももですら太い!!っと言う程の拘りがあるフレなので、それなりに私の許す範囲!?でスマートにしてみた(''*)

さ『・・それにしても』
p1200514-11.jpg
(C)SEGA

さ『なんでいちいち脱ぐ!?Σ』
p1200514-12.jpg
(C)SEGA

し『えぇー ・・・んじゃコレ↓』
p1200514-22.jpg
(C)SEGA
このフレが選ぶクラスは『フォース』なので、こんな感じもいいかな?っと思って変えてみた('')
・・んでもこの服はあんま好きじゃないって言ってたっけな@w@??ハテ?


ちょっと朝の時間がない状態で作った割には結構な力作!と思ってます。なんか表情が結構変わるフェイスなので、面白がってSSとってたら、普通の表情のSSがあんまなかった(-_-;)
p1200514-14.jpg
(C)SEGA

あと、ノートPCでやると色合いや解像度?の設定が甘かったのか、あんまきれいなSSじゃなかったかも..。
んま、この子も実際の画面で微調整すれば、なかなかの器量かと思ふ^q^個人的にね♪


前回が5分足らずで仕上げたのに対し、今回は15分!! ・・しかも貴重な朝の時間だェ..。
個人的にも結構満足いくキャラだと思うの('-'*)メガネかけれないのは不満だけどね
という訳でこれでお題はクリアね☆-(ゝw・)bキャピン♪




【おまけ】

ルナティック=モード 発動!!
p1200514-21.jpg
(C)SEGA
・・って、やっぱ怒らせてみた('')

うん、この子は怒った顔がいいねw


まさにイメージ通り!!( ー`Дー´)キリッ
(注:あ、イメージした人にルナティック=モードが搭載されている訳ではありませんので^□^;)


*****************************************************
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』キャラクタークリエイト
体験版において撮影された実機画像です。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
*****************************************************

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

フレのイメージCCシリーズ!-紗-the darkness of night・・(仮)^□^

ちとフレと話をしてた時に、

「イメージしろ! そしてCCしろし(・∀・)」

ってな流れ?になったので、お風呂上りにやっつけて作ってみたb

p120514-02.jpg
(C)SEGA

ちとへーぼんな美人さんになってしまったかもorz

灰色っぽい髪してますが、このくらいの色合いじゃないと実画面では綺麗な黒髪に見えないので^^b



んまポイントとして

「ニュマ子」 「ツリ眼?」 「細☆腰」 「じょしこーせい☆」「ひんぬー!?」etc..

・・
って、ムズいわw


んま、実際には名前に秘められた意味が一番の「難題」ですけどね><b


さ「手抜きすんな!!(゚Д゚)クワッ」
p120514-01.jpg
(C)SEGA

っとか言われそうですが・・(^ω^;)
・・
あ、でもこの顔なんかカワイイ(´ω`*)


んま、とりあえず見てもらってから調整しまそ(・w・∪)


それではおやすみなさ~い^^ノシ



*****************************************************
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』キャラクタークリエイト
体験版において撮影された実機画像です。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
*****************************************************

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

PSO2キャラクリ:メインキャラキャス子変換!リサのパーツ欲しいなぁ(・_・`)

以前も、ヒュマ子をキャス子変換!!した事あるのですが、今回はメインキャラの一人である「エルシィ」をキャス子変換☆してみた(゚∀゚)=3

っと、いってもこの子を作ったのは結構昔っていうねb

んなもんで、初期の頃にしてた髪形ですな('')
p120513-20.jpg
(C)SEGA
それにしてもこの髪型を選ぶ人って多いと思った。んま、私もそうでしたが^□^;


んで、ツインテールにすれば確定版!?エルシィと似てるのが分ります(''*)
p120513-21.jpg
(C)SEGA


そしてcβでは先ず見かけなかった覆面!・・個人的にはキャス限定だし好きなんだけどな..。
p120513-22.jpg
(C)SEGA

んで全身がこれb
p120513-24.jpg
(C)SEGA
初期の頃のキャラなのでカラーリングやパーツはあんま拘ってなかったかも( ̄△ ̄;)

んで、ベンチマーク上ではこんな感じ('')
p120513-23.jpg
(C)SEGA


p120513-25.jpg
(C)SEGA
ちょっと画面が暗すぎたので光度を上げてます。でもそーすると色合いも変になっちゃうんですよね><

この子はキャス子枠でcβ参入直前で製作した「Sil-vi-a」に負けてしまったので、お蔵入りとなりましたが、今回公式の情報で載ってたNPCの『リサ』の設定画を見た時

「この子なら設定画に近い感じになりそうだな(''*)」

っと、ちょっと揺らいでしまい!?ちと載せてみました>v<♪

とりあえずクラスチェンジして他のクラスにできると思うのですが、それには一定のレベルに上げなければならないので、広く浅く?遊びたい自分は、数キャラ作ってそのときの気分でクラスを変えて遊ぼうと思ってます^^b
追加キャラは¥300-くらいだったらうれしいんだけど・・¥1,000-以上はやだなぁ..

SEGAさん! ヨロシク頼んます>人<。


*****************************************************
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』キャラクタークリエイト
体験版において撮影された実機画像です。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
*****************************************************

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

PSO2キャラクリ:イケMENにーさんとメガネっ子調整Σb

いつも通りMHFの方ででデイリークエを消化しにインしたら、PSO2cβに参加したフレもインしてたので、PSO2キャラクリ談議してましたw・・えぇ 狩人祭そっちのけで(-_-;)

そのフレはPSO2の画像アップローダの方に上げてるみたいですねぃ。色々とccしたキャラを見せてもらいました^^b メインのキャラもほぼ確定しているようで何よりですな('')
「革命」が起きなければ!っと言っていましたがw

私も一応、メインを・・ってか、プロフ枠に載せている「エルシィ」と「シルヴィ」は既に作るのを決めてるのですが、どっちをメインに~とか、クラスは~ってのはまだ決まってないです^△^;

まぁ、まだ時間があるので・・ねw

それにしてもMHFのF4が5月23日なので・・被せくるか!?SEGAさん!!w


☆・.。.:☆:.。.・:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*・.。.:☆:.。.・☆


あ、さてさてb

手持ち無沙汰ですので、とりまCCでもっと('')

とりあえず気楽に作ったイケ☆MEN!
p120513-04.jpg
(C)SEGA

最初は少年を作ろうと思ったのですが、いつの間にか育っていた!Σ
・・んなもんで何か等身バランス悪いですね(=_=;)

んでも服着ると何となく紛れたw
p120513-03.jpg
(C)SEGA

ベンチマークで見るとこんな感じです。
p120513-02.jpg
(C)SEGA

p120513-01.jpg
(C)SEGA


んま、率直な感想だと特に目立った特長もない、モブキャラ・・若しくはカウンターにいる「おにーさん」な感じですな^□^;



そそ、この前のメガネっ子も少しばかり調整してみま・・・
p120513-05.jpg
(C)SEGA

p120513-06.jpg
(C)SEGA
・・あ、ごめんなさい(>人<)

p120513-08.jpg
(C)SEGA
小技?ですが、SS取る時に体を振ると髪とか動くパーツは動きますので、髪とかがなびいた感じで撮れます^^b
・・あとバストも大きければ揺れます(((''))) でもSSは関係ナッスィング!!Σb


p120513-07.jpg
(C)SEGA
え、何を調整したのか分らない!?

やだなぁ・・見えないところですぉ^□^;

あ、いや 単に眉の位置と輪郭を少しと、体型補正ですな('') 作った時は時間がなかったので、体型とかいじってなかったもので>△<


・・そろそろMHFで連絡取ったフレもccやったかな("ー")ニヤリ

はよ遊びにこ~い♪

って、ゲームはまだ始まってないけどね( ̄△ ̄;)はよ遊ばせて


*****************************************************
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』キャラクタークリエイト
体験版において撮影された実機画像です。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
*****************************************************

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

PSO2CC:ボーイッシュ☆ニュマ少女 運命の分岐点!? 

やっと公式から新情報来ましたね~。 とりあえず、
「コンプガチャはやめる」次のテストには「沙漠フィールド」追加 んでスケジュールの発表は5月末頃って事は実際にテスト環境としてでも遊べるのは6月になっちゃうかなぁ(´・ω・`)

あ、そんな訳でして結局『キャラクリ』ネタが続きます^△^;

そんでこれは以前作ったやつなのですが、「フォースニュマ少女:作成」の迷走中で作成した子の一人になりますb

p120512-01.jpg
(C)SEGA
いきなり『キャスト☆オフ』から(''*)
とりあえず、この日焼け跡がポイントなもんでw

っと、今回はボーイッシュで攻めてみた(`∀´)b

んで、ちゃんと服着るとこんな感じ('')
p120512-03.jpg
(C)SEGA

メガネ&帽子でこんな感じ(''*)
p120512-04.jpg
(C)SEGA


うん、なんかこういったワンパク☆ボーイッシュな子が、将来「美人さん」になったりするんだよねぃ( ´∀`)
p120512-02.jpg
(C)SEGA

・・・
・・・

しかしながら('')



この子のベースは10番のこれ・・orz
p120512-05.jpg
(C)SEGA

あぁ・・運命って残酷です( ノ△<)ヒーン




あ、ってのは 冗談で☆ (んまベースは確かに10番ですが^^b)


普通に成長させるとこーなります('-'*)
p120512-06.jpg
(C)SEGA

ちなみにアクセサリーを入れるとこんな感じb
p120512-07.jpg
(C)SEGA

p120512-08.jpg
(C)SEGA
うん、美人さんになったかなw


p120512-09.jpg
(C)SEGA
なんか何処かでみた子に似てるような気がしますがきっと気のせいですよ^^^^^^


さて('')

次は本来載せる予定だった『イケ☆MEN』でも載せよ('')
・・って次のサービスまでccネタばっかになりそうだわ(-_-;)メインは完成してるのに..



*****************************************************
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』キャラクタークリエイト
体験版において撮影された実機画像です。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
*****************************************************

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

PSO2CC:ニュマ子を若干成長させた(キリッ と新情報まだぁ~??

それにしてもちっともPSO2の新情報が来ないなぁ・・´p`

また、cβでもいいからちょこっと触らして欲しい今日この頃('')んま、実画面でキャラ調整したいってのが本音^^;

んで、今日のccは新作!・・ではなく、前回のちっちゃい「フォースにゅま子」をちと成長させてみたb
p120511-01.jpg
(C)SEGA
ただ、身長を伸ばしただけ!?に見えますが、ところがどっこい☆ かなり顔をいじってるんです>v<♪
イメージとしては 小学生くらい?→中学生くらい!? になった感じに(''*)

キャスト☆オフ してみれば一目瞭然!!
p120511-02.jpg
(C)SEGA
うん、成長しましたね^q^v

・・・(^ω^;)・・・

あ、そんで学生(あれ!?ちがうかΣ)らしくメガネを掛けてみる('')
p120511-04.jpg
(C)SEGA
黒縁("ー")♪
p120511-05.jpg
(C)SEGA
円眼鏡("ー")♪
p120511-06.jpg
(C)SEGA
赤淵("ー")♪

・・何気に眼鏡似合うな(''*)

んで、お次は + 帽子♪
p120511-07.jpg
(C)SEGA
お!
p120511-03.jpg
(C)SEGA
中々な感じ("ー")♪

p120511-08.jpg
(C)SEGA

それにしても、ccくらいしかblogネタがないぞ! 早く遊ばせてや><



【おまけ】


眼鏡ばっか掛けさせていたら、急に黒縁眼鏡っ子を作ってみたくなったので、朝の忙しい時間にちと、やっつけでやってみた(・∀・)
p120511-09.jpg
(C)SEGA
p120511-10.jpg
(C)SEGA
そういう意味でも飾っ気のない眼鏡っ子(んまこれはこれでいいはず!)になってますが、もちょうっと調整すれば中々の子になりそうな予感^p^

・・って、朝っぱらからなにやってんだ私(=_=;)仕事遅れんぞ..


*****************************************************
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』キャラクタークリエイト
体験版において撮影された実機画像です。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
*****************************************************

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

PSO2CC:フォース☆ニュマ子の課題!ちと和風な感じ?に(’-’*)

相変わらず迷走気味!?な「フォースニュマ子」なのですが・・

一応課せられた!?お題としては

・ニュマ子 ・フォース ・少女☆ 

というもの(''*)

幾つかは作ってみたのですが、どうも在り来たり?っていうか、少女に見えないorz っていうか・・

んなもんで、ちと趣向を変えて幾つか作ったので、そのうちの一つを載せてみる(''*)
p120506-04.jpg
(C)SEGA
こんな感じb ちと、和風テイストにしてみた('-'*)
んで、可愛らしさ?っていうより、小生意気☆な感じに・・見えるかな@w@??

そして背高帽を使ってちっちゃい身長をカバーb
p120506-05.jpg
(C)SEGA
神官ってか巫女さん?みたいなイメージで><b

んで、少女なのでキャストオフしても露出は控えめに(''*)
p120506-02.jpg
(C)SEGA
そしてバストもとーぜん控えめで('')


ベンチマークの画面でも中々いい味出してます><b
p120506-06.jpg
(C)SEGA

p120506-07.jpg
(C)SEGA
うん、背がちっちゃいのがよく分るw んでもって背高帽がいい感じに☆


それなりにいい感じにできたような気がしますが・・お題的には「ど~よ!?」な感じに( ̄~ ̄;)ウ~ム
・・
・・
んま次のテストまでまだ日がありそうなので、合間にちょくちょく作ってみよっと('-'*)
でも結局使う予定はないんだよナァ(=_=;)


*****************************************************
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』キャラクタークリエイト
体験版において撮影された実機画像です。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
*****************************************************

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

PSO2CC:最後の課題!フォースな「にゅま子」は迷走気味!?orz 

使うかどうかは別として「にゅま子」のクラス:フォースを作りたいのですが・・

どうも、ブレちゃって仕方がない>△<

以前も幾つか作ったけども実画面で確認するとどれもビミョーでしたorz
p04050412.jpg
(C)SEGA

私が作るとロリがロリっぽくないんだ・・( ̄▽ ̄;)ムズィ..
↑どうも個人的にフォースニュマ子はロリっ子のイメージあり((('')))

んでcβも終わっちゃったので新キャラは確認出来ないし>△<


しょーがないので、気を取り直し、とりま好物の『褐色美人さん^q^』を作ってなかったので、ちとニュマ子で製作(''*)
p120504-18.jpg
(C)SEGA

全身はこんな感じ^p^ 個人的には鼻筋の通った感じのキャラの方が好みかも^p^
p120504-19.jpg
(C)SEGA


んで久しぶりの女子のキャスト☆オフ(''*)
p120504-17.jpg
(C)SEGA
・・ちと半眼こわいです('')

後は実画面に近いベンチマーク画面での確認!! やはり輪郭とか変わって見えます(丸みが出る?)ねぃb
p120504-20.jpg
(C)SEGA
んま、元々それを見越して調整してますがの^q^v


・・うーんでもなんか違う・・

うん、路線を変えてこんな感じでも中々いいかも!?
p120504-11.jpg
(C)SEGA

・・
・・
う~~ん、絞れない( ̄△ ̄;)

正式サービスまでに「フォースニュマ子」も気に入るやつを作れればいいなぁ・・´p`




*****************************************************
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』キャラクタークリエイト
体験版において撮影された実機画像です。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
*****************************************************

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

PSO2CC:イケ☆MENひゅま夫bも作ってみたぉ(・∀・)b

調子に乗って、イケ☆MENをまた投下しっちまったぃ^p^v イヒヒ
p120504-13.jpg
(C)SEGA
そしていきなり『裸(ラ)』で(''*)誇張あり!!(キリリンッ

p120504-12.jpg
(C)SEGA
んで全身!!・・・って、やっぱコスがダサい^△^;

p120504-14.jpg
(C)SEGA
イケ☆MENっぽい!?感じのキャラは作るの楽ね>v<♪こいつも5分位b


p120504-15.jpg
(C)SEGA
ベンチマークでも特に崩れもなく・・うん、イケ☆MENだわw

・・
・・しっかし親父系は作るの難しい(-_-;)好物なんだが・・


ってか早くPSO2で遊ばせろやーーーヽ(`Д´)ノーーー!!


*****************************************************
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』キャラクタークリエイト
体験版において撮影された実機画像です。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
*****************************************************

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

フレのイメージCCシリーズ!やっと登場??「狂武なひゅまお☆」

私のblogではやっと登場!?な男子キャラ! これもMHFでご一緒していたフレのイメージで作ってます^w^b
p120503-14.jpg
(C)SEGA
男性キャラで一番困っちゃうのはやっぱ「ユニフォーム」が( ̄~ ̄;)う~ん なんですよね・・。

デザイン的には「ネタ」ならいくらでも出来そうなんですがw

とりあえずMHFでも『イケ☆MEN』な大剣使いなのでこちらでもそれっぽい感じに^w^b
ちょっと目が危ない!?wですが・・きっと、イメージはこれで間違っていないはず!!←相変わらず失礼(''*)
p120503-15.jpg
(C)SEGA

そしてお約束!!のキャスト☆オフ-(ゝw・)b
p120503-13.jpg
(C)SEGA
・・・(^ω^;)え、別にいらない!?

ベンチマークでも特に崩れもなく、眼もキッチリ危ない☆感じで(`∀´)d good!!
p120503-16.jpg
(C)SEGA

p120503-12.jpg
(C)SEGA
クラス:ハンターの武器種は太刀みたいなものもあるし、他にも色々あるみたいなので、何か楽しそう♪
このキャラのイメージモデルのフレさんも興味があれば是非一緒に遊ぼうず(・∀・)b



【オマケ】


フレの要望で、うちの「Sil-vi-a」のカラーリング&一部の装備を変更したやつを投下!!
p120503-17.jpg
(C)SEGA

あえて「何か」は触れませんw 察していただければ幸いでっす>△<b
p120503-11.jpg
(C)SEGA

・・何となく「感じ」は似てる?のかな@w@??
あ、「キャス子」なのでキャスト☆オフは無いです(''*)


*****************************************************
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』キャラクタークリエイト
体験版において撮影された実機画像です。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
*****************************************************

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

フレのイメージCCシリーズ!ちょっと色っぽい感じ??な「きゃす子☆」

以前、MHFで一緒に遊んでいる方のキャラでイメージしたキャラをPSO2ccで作った事があったのですが、今回もなんとな~く、フレのイメージでちとccしてみた(・∀・)


(C)SEGA

どうもポイントとして

・きゃす子 ・つり目細目 ・ポン♪きゅッ☆ぼん! ・色っぽいけどかわいくも見える!?
・フェイスラインを入れる

等々・・

p120502-05.jpg
(C)SEGA
全身はこんな感じ('')

p120502-09.jpg
(C)SEGA
何気に腰のパーツが素敵です☆

p120502-02.jpg
(C)SEGA
とりあえず条件は揃った!?感じ(・∀・)
p120502-03.jpg
(C)SEGA
いらないとは思いましたが「マスク」も似合う?ようにしてますb


んでちゃんとベンチマーク画面での見た目(配色・等身とか)を意識して作ってましたので・・
p120502-06.jpg
(C)SEGA
バランスはいいと思います>v<♪

p120502-07.jpg
(C)SEGA
ベキ子!どや!?(・∀・)ノ 5分で仕上げたった!!

・・・
・・・ってかベキ子、ゲームによってキャラぶれ過ぎじゃ(=_=;)絞れんゼヨ..


*****************************************************
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』キャラクタークリエイト
体験版において撮影された実機画像です。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
*****************************************************

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

cβ中にメインキャラ最終調整したった(・∀・)

早くまたPSO2がやりたいですねぃ>w<ノ

んでも流石に次はoβにしてもらわないと、また育てたキャラ消えたりするのはちとつらいかも;w;

あ、さて('')

そんな中、個人的にですがcβ中にやっていかなければならない事として、実際の画面でのキャラクターの見た目調整!!ってのがありましたb

ccで作った感じと結構変わって見えちゃうので(・_・`)

elsia00.jpg
(C)SEGA
ccではこんな感じですが・・

実際取り込んでみると顔の感じや髪の色とかが結構違う('')んま髪型も変えてしまって分かりづらいですがorz
p120428-110.jpg
(C)SEGA
んま、光源の問題もありますが、ccで調整する場合、どちらかというとベンチマークの時の画像の方があてになりますねb

それと実際、cβをやってて色々なキャラを見れたのですが、結構「ナチュラルメイク」をしている方が多かったきがしましたねぃ('') あと、やっぱり女子は特に身長が低いw ・・これは私も調整する際、考慮する必要がありそうだ(''*)

それにしてもやはり皆さんキャラクリを楽しんでいる感じがすごく伝わってきてとても良かったです^w^b
このゲームのウリのひとつですし、こういのってこだわりが出て、やっぱり愛着がわきますよねw

っという事で、調整したのがコレ↓
p120428-08.jpg
(C)SEGA
うん、なんか若くなった((''))そして胸も萎んだ..。

髪の色を含めて全体のバランスを調整・・っと、ここで一つ問題!!

『他の服着ると等身バランスが極端に崩れるorz(個人的に感じた)』

この服で体格を調整したのですが、他の服に着替えた途端、妙にひょろ長い、バランスの悪い等身になってしまいました><

ってか、これでは私の好み☆と離れてしまう!!!Σ( ̄□ ̄;) 


んなもんで、最初のccで作ったキャラをまた弄り回して最終調整が終わった、
ほぼ確定のMyキャラ「Elsia」が遂に完成!!
p120501-10.jpg
(C)SEGA
>▽<ノ イエィ♪

体格はやはり以前の「おねーさん☆体型」に戻し微調整^q^ 
結果、タッパも戻ったけど気にしない('') 私もナチュラルメイクしよかとも思ったのですが、個人的にはリップ程度でおkかと♪

p120427111.jpg
(C)SEGA
p120427112.jpg
(C)SEGA
p120427113.jpg
(C)SEGA
p120501-09.jpg
(C)SEGA
うん、他の服着てもおかしくはない(''*)
んま、若干「ツインテール」の面積でごまかしてる感が否めませんが^^^^^^;


p120501-08.jpg
(C)SEGA
個人的には結構満足のいく仕上がりですね>v<♪
・・何気に『脇』がポイントでふ^q^
・・
・・
あ、メガネかけるの忘れたΣ( ̄□ ̄;)


*****************************************************
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』キャラクタークリエイト
体験版において撮影された実機画像です。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
*****************************************************

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

cβ最後の追い込み&最後の調整!!

そそ、昨日はcβ最終日!! んで、cβ参加記念のもう一つの追加報酬『クラスレベル20まで上げたらファン500プレゼント』を狙うべく、最後の追い込みをやってました☆

道中、2段重ね!?の変なのに遭遇したり・・
p120501-03.jpg
(C)SEGA
って合体して弱点を隠しただと!?Σ(゚□゚;)ってか合体できるの!??

マルチパーティエリアで『ドラゴン』と遭遇!!&初体験☆
p120501-05.jpg
(C)SEGA

何故かきっちりカメラ目線!wのラッピー希少種に遭遇したり♪
p120501-04s.jpg
(C)SEGA

この火山地帯は中々新鮮でした^w^b
p120501-06.jpg
(C)SEGA
それにしても・・この『銀のボディ』がカッコえぇ>p<
自分で言うのも何ですが、PSO2を始めて色々わかってから作った為か、個人的にいい出来だと思う^w^b(自画自賛w)
フレ達のウケも上々!?でしたしね♪・・んま「目がデカいw」とか「なんでマスクしてるんですか?」とかは言われたが(-_-;)
んま「理由」はきっちり答えたった(''*)
p120501-07.jpg
(C)SEGA
そして昨日の22時過ぎにに何とか達成!!・・ふぅ 間に合ったw


後は残りの時間で正式サービスに向けてキャラの微調整おばb
p120501-02.jpg
(C)SEGA
この子はゲーム内でメンテしちゃってたので、ccの方で再度調整し、取り込み直して細部を確認!!

p120501-01.jpg
(C)SEGA
んでマスクを外した感じはこう('') これは無料で出来るみたいなので状況!?によって外そうかとb

最後はクラス「ハンター」にチェンジして少し遊びました♪
p120501-11.jpg
(C)SEGA
もうちょっと「ハンター」を楽しみたかったなぁ・・><


んで最後の時間を迎え・・
p120501-12.jpg
(C)SEGA
楽しかったです!

皆さん!!PSO2cβのテストプレイ!お疲れ様でした☆≧▽≦ノ


それでは次のテストでお会いしましょう!!

*****************************************************
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』キャラクタークリエイト
体験版において撮影された実機画像です。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
*****************************************************

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム