

水着の不満?wとかフレとフレパのクラスとかとか('')

私はジョジョなら何気に第4部の「東方仗助」が一番好きです(`・ω・´)キリッ



あ、さてさて^□^;


いよいよ今週の水曜がアプデですねー。 ・・また緊急メンテとか結構あったりするんでしょうか^△^;

個人的にはやはりというか今回のスクラッチの目玉商品!!水着こと「ビキニスイムウェア」がやはりちと残念!?に見えてしまっているという事がザンネンですね(''*)

なんかスタイル補正??がうまくないっていうか、アバラがガガ・・orz

それと色のチョイスも???な感じで・・。なぜショッキングピンクとか縞とか黒とか白がねーのよ!?w
DOAXを見習って下しあ!

・・・とはいっても結局やるんですけどね!!( ´ー`)=3ヤレヤレ

それにシーナちゃんのコスも欲しい♪(何気にこっちが本命!?w)


あと結局、MHFのフレも一人は以前のゴタゴタから別のシップにキャラ作って遊んでるらしいので、合流できず..。もう一人はPCのスペック足らないので・・。でしたねぃ(´・ω・`)ザンネン

そしてもう一人、3鯖にいるらしいのですが連絡取れず。サーチしてもいないので、もうやってないのかもb


んで今度はMHFの方で8月8日(水)~15日(水)まで無料開放があるそうな(''*)
久しぶりにログインしてみるのも悪くないb
・・ただ、きっともう浦島状態だろうなぁ・・・( ̄△ ̄;)コレガモンダイヨネFハ..。


んま、MHFにインするからどうかはPSO2のアプデ内容がどれだけ楽しめてるかですよね♪
・・スクラッチの確率を含めて('')


そそ、この度私のフレパ装備を見直してみました('')

のヮのさんに言われた時、この時の私のフレパっていつの間にかフォースでガンスラ装備だったらしく、テクニックを使ってくれてなかったとか!?Σ(゚゚ノ)ノ

・・それ以前の問題でしたorz
んでものヮのさんが私のフレパを連れてってくれているのが分かって、何気にうれしかったり(*´ω`*)
・・んでも結構前からだった?らしく他のフレは..orz

あ、でも今は現在、試験的ですが、私のフレパは『レンジャー』になっていますb 
・・・レンジャーじゃないと連れてってくれないんだェ..(主にベキ子はん?が^q^;)


確かにレンジャーだと、ウィーク使ってくれたりしますし、フォースに限らず、他のクラスでも回復ならアイテムの方で範囲回復も使ってくれたりするので助かると言えば助かりますw
あ、装備の方は呼び出して確認してみてください ФωФ)ヌフフ..

とは言っても、何気に私のフレの中のフレパでは『フォース』が2名しかいません!
なもんで、やっぱ『フォース』に戻せやコラ( ー`Дー´)!?って方がいたらやっぱ戻そうかと..。
(んま他の方のフレパではもしかしたらフォースが結構いるのかもですが^^;)


フレの皆さん!ご意見待ってます!!


・・
・・
|ω・´)アァッ!? 最初からフレパなんか呼ばねーよ!?w とかはナシで 


テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

8月に向けての準備!?・・ドゥドゥを何とかしてエェェェ..(つД<)

8月1日からいきなりFUNスクの既存アイテムの終了(って事は入れ替え?)とかACスクのハッピーウエディングが終了になりますb

となると、ウェディングドレスとかはもうACスクでの入手は不可能?になってしまうので、いま流通しているもの(もしくはその後に販売しようとしている人達の在庫)のみとなります。何気にイオニアヘッドとかウェディングコサージュも同様な為か、結構な高値になってますねー。 イオニアヘッドは@1欲しいんですが・・( ̄~ ̄;)ウーム

んま、そんな先立つものもこのアークスシップ全てのメセタ流通を牛耳っている!?といっても過言ではない!!? SEGA最大の延命処置☆sともいえるこやつ!!『ドゥドゥ』によって、皆が汗水垂らして稼いだメセタを悉く吸い上げる!!
p120726-02.jpg
(C)SEGA

お嬢『水着の為に貯めた100万(昨日50万損失・今日50万損失)メセタがぁぁぁぁ..orz』

ドゥドゥ「ふははっは また来たまえ!!(笑)」

!!Σ(゚□゚;)

・・・・
・・・・
(・・誰かこやつをSOGEKIしry)

p120726-03.jpg
(C)SEGA
それと合成に失敗したので、また『ラグネソール』のついた武具から集め直しだぁ( ̄△ ̄;)トーゼンお金も

・・・
・・・
アレ!?これって無限ループ@w@??

・・・
・・・

終わり無き「メセタ回収」の旅がいま・・・・始まりますッ(`・ω・´)シャキーーッン!!



p120726-01.jpg
メル☆シー『・・・頑張ってくださいね』

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

そーいえば保障の話が・・

SEGAさんから昨今の緊急メンテ続発に対する補償のお話が出てましたねー んま期間課金のプレミアに対する保証は当然やっておかななければならないと思います。(って、あれ拡張倉庫とかも期間課金じゃぁ・・??)そして後はFUN500ポイント!!・・・って^^;
最近消耗品しか当たらないんですけど^^^^^^^;;;

んま、逆の考え方からすると、以前から実装している家具とかはもう持っているだろうから、きっとグラインダーとかの消耗品が喜ばれるであろう☆うん!!

・・・なんて言う訳ねーよ!!(私はねb)  新作のアイテム「ヘッドギア」x1しか当ってねーぞ!??..orz

んま、私も今朝ZENさんが言ってたように、当分回すの止めよう・・ってか次の更新までいいや( ̄△ ̄;)よく考えたら欲しいのはもう買っちゃったしな..


こうなると公式に載ってるスクラッチの確率も疑わざる得ないかも・・。もともと調整されているのはわかってますが、今回でサーバーの増設やらネット―ワーク機器の設備投資等で費用が加算しているでしょうし、そうなると、その費用回収を月割で考えると・・・( ̄~ ̄;)ウーム  ウエディングの時は諭吉が吹っ飛んでも、結局当たりませんでしたしねぃ..。運とはいえ、それより酷くなると><

んま、実態はユーザーには分かりかねるので、とりあえず今は流されるまま(様子見)・・に! かな^□^;
ただ、この露骨な確率が続くと、今後はちと絞るかもですねb Myショップに並べるつもりのFUNやACスクラッチが当たらないのと、男性装備が一向に掃けないので、今後はプレミアムも様子見かもb もうなんか困んなそうだw・・FUNスクであたった利用権とかでやりたい時繋げば無問題だしね(`∀´)b


と、ちと今回の保障に対する考え方や客観的な意見はあえて伏せていますが、この保障内容とその対応から今後の私のアクションはこんな感じになりそうだな('') と言う感じで書いてみましたb 


--------------------------------------

最近(この前の記事で書いたやつです^p^b)は欲しかった武器の一つ『ファイアーアームズ』がドロップできたので、その後すぐさまこのゲームの最終ボスと名高い『ドゥドゥ』←(名前が既にボスっぽいw)との一騎打ち!! ・・軽くグラインダーx100以上と50万メセタ超持ってかれました^^^^^
んま、とりあえずは+10に出来たので、今度はスキルの付加をどうするかですねー。

・・またお金&グラインダーを集めなきゃ>< それと合成素材も色々と集めないとねb


あと折角フォースのlvがカンストしてるし防具☆9のものをそろそろ装備したいと思ってましたが、マグの成長が微妙だった為、結局装備出来ずorz  またマグを買って、成長させるのも何なので、キャプ解放まで保留に;w;
・・・マグリセットが高い理由が分かってきた希ガス('') 気軽に追加の方が安いじゃん!!とか言って調整の為に買い捲っていると、いつの間にやら上限までマグ追加を買った挙句、その後きっと絶妙なスキル要求で、リセットせざる得ない状況に・・・まさにSEGAの罠!!

・・
・・
・・ あれ? なんかGUCHIっぽいな??( ̄△ ̄;)ツカレテルノカナ.. 


あ、気分転換?wに・・私のイチオシ☆ロビーNPC!!「フィリア」嬢のSSでも^▽^ニコッ 
p120724-03.jpg

(*´ω`)この笑顔に癒されるェ..

さあ! これで今日1日もガンバロー(`∀´)ノ!!!





p.s

この前、伏せコメくれたMHFフレの〇さんへ

シップ3に来たなら連絡頂戴ねー! ここにまた伏せコメでもOKよ^-^b

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

とりあえずサブキャラ育成ちう('') っとやっと欲しかったレアが・・!?

またメンテ・・・^^; 

ちょっとこれは由々しき問題ですな SEGAさん。 プレミアなどの期間課金には保障を検討中とありますが、この保障具合がまた問題ですねー。 中途半端な保障は、誠意が感じられない!!ってな事になりますし、過度な保障は、また次に問題が起きた時に比較されてこんな保障じゃ納得できねぇ!!ってな事になりますしねー。

MHFでも似たような事ありましたしねw

さてさて('')

私には現在、見た目的にどーしても欲しいレア武器が3つあるのですが、その一つを狙う為、討伐や食料調達のクライアントオーダーを軒並み受けて、以前から『凍土』でコソコソ潜ってました。
p0722-08.jpg
(C)SEGA

その武器はレンジャーの武器なのですが、多分他のクラスの方が狙いやすい?w感じもしたもので・・。
p0722-06.jpg
(C)SEGA

そして遂にどーしても欲しかったレアの一つをGET!する事ができましたぁ><ノ イエィ
p0722-07.jpg
(C)SEGA

って!? 写ってねーし!!Σ(゚□゚;)表示直すの忘れた!!?
んま強さで行ったらいまではもうあれなのですが、このデザインはハンパなく好き☆だったので以前から時間を取って篭ってましたねー。そして結構人気の高い武器なのか、SHOPにも安値では中々出回りませんので・・。


あ、一応ホログラムでMyルームに飾ってありますので^-^b


そしてその武器を装備させたい!!という願望もあって実はこの子が誕生しました♪
p0722-12.jpg
(C)SEGA

んで、ヘアスタイルも新作の「ワイルドポニー」に^^b うん、似合ってますw
それにしてもアプデからFUNスクラッチがほとんど消耗品しかか当らないんですけど^^; 最近全部SHOP買いしてるぉ..。

んで、恒例の『キャス子の園』の一幕('')
p0722-02.jpg
(C)SEGA
最近、極上☆キャス子養成機関 通称『鉄のムネ』からチチを揺らす「裏切り者」が続出・・!! これはけしからん! けしからんですぞ!!(`д´)ノ  ・・いやはや真にけしからんですな(´∀`)

そしてかえるこちゃんとの2ショット♪ はらぺこキャラだそうな(''*)
p0722-05.jpg
(C)SEGA

そしてぬいコネちゃんとこのダークエロフクロさんも浴衣にw おみ足がまぶしー(>д< )ギャ
p0722-09.jpg
(C)SEGA
その頃、おねーさんの方の「シルヴィ」はコッソリお話を進めていました♪
p0722-01.jpg
(C)SEGA
んで、久しぶりに生のヮのさんに会った>v<♪
p0722-03.jpg
(C)SEGA
なんでもALLで仕事帰りとか>< ご苦労様です;w; 落ち着いたら一緒に遊びましょ><ノ

んなもんで落ちる時間でしたが、少しだべってから・・一緒にお休みする事に・・ムニャムニャ
p0722-04.jpg
(C)SEGA

次の水着も頑張ってコスろうね!! (んでもなんかあのデザインは手抜きだよなぁ・・( ̄▽ ̄;)高いんだし、もうちょっと拘って欲しいェ.。)




【おまけ】

いつもツンなソニアさんも、いいことがあるとデレます(''*)
p0722-10.jpg
(C)SEGA

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

大戦艦撃破!!っと3キャラ目投入~~!!

昨日はちと遅め?のインでしたが、インした途端、召集が掛かったので、ほほ~~ぃ^□^ と合流!!

ベキ子はん、リドマンさん、Gさんと昨日のリベンジ!!(あ、トラブルによる切断でうやむやになったやつね)共に坑道クエにご一緒させていただきました^^

p120720-01.jpg

そして私もついに大戦艦とご対面!! 無事に初見討伐を果たしました><ノ 皆さんアリガト!!

・・・んま、今日はさすがにレアはなし・・・っと('')

それにしてもよくチームチャットでレア出たって言ってる方達って何気に偏っているような・・ほんとうらやましいですw


あ、そして、やっぱりと言うかその後、ちとキャラクリを起動し、前回電脳の海の藻屑と化したソニアを再設計すべく、チコチコやってましたb

すこしコンセプトを変えて(ってか追加)して、シルヴィの姉妹機にb・・・つ、使い回しじゃないんだからね!!
p120720-07.jpg
(C)SEGA

とりあえず前回の設定はそのまま継続! んでシルヴィをリペイントして、細部の調整・・っと('')
んま、リペといったらツリ目&ツンデレ&ひんぬー?wとかなのですが・・いや! お胸はマキシマム!!で(キリッ
p120720-08.jpg
(C)SEGA
んま、この子はシルヴィの姉妹機だけあって、眼がとても大きく、全体的にもあまり一般ウケするデザインではない感じになったのですが、やっぱ自分の作品ですので愛着がわきますね>v<♪
(マメ知識:シルビアのコンセプトが元々「フェイスマスクでもかわいく見えるように」というコンセプトなのでソニアもそのコンセプトに準じてますb)


そして遂に投乳!! 3体目のキャラ『So-ni-a』(ニュウ)☆でっす♪
p120720-06.jpg
(C)SEGA
元々「リサコス」こと、「イオニア」装備を着る前提で調整していただけあって、体格&色合いは思い通りに行きました^^b
それと早速ショップで買っておいた「榊原ヴォイス」を充ててみる('')

・・・ヤヴァいぃぃぃっぃ!!!!!!
これはカッコいい!! ほんと別格のカッコよさですよ!榊原さん!!

ハマりそうだわ・・・ゴクリンッ


ただ、輪郭補正?のせいか少し丸顔が目立っちゃってます><
p120720-05.jpg
(C)SEGA
もし、これを修正しようとすると、キャラ作成と同じ500AC・・。たっだら作り直した方がいいかも・・とかになっちゃいますね>< どういう価格設定だこれ?? 

んま、ただこの子は当面50アイテム倉庫の予定なので、その時が来たら考えまっしょい><ノ


そそ、なぜ今回キャラを作ったのかと言うと、またいつキャラ作成制限がかかるか分からないのでw
正直な話、メンテ後ってコワいからメンテ前に急いで作っちゃいましたw

p120720-02.jpg
(C)SEGA
p120720-04.jpg
(C)SEGA
p120720-03.jpg
(C)SEGA


とりあえずこれで

ハンター :Sil-vi-a
レンジャー:So-ni-a
フォース :ルシア

と揃ったわけですが・・・・あれ!? 1stのエルシアは('')??

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

いつも通りのスクラッチ挑戦!!と久しぶりのキャラクリとレアドロップ><ノ

遂にアプデを迎えました!! MHFだとほぼ確実に不具合!そして保障があったりするのですが、SEGAさんはどーなんでしょ??w

そして重課金アークスの私には待ちに待った新作課金アイテムの導入日!!

えぇ! さっそくコスってきましたとも><ノ

チャリーン!!(2,000AC)
・・・
・・・
・・・ あの・・男性装備しかでないのは不具合ですか( ´A`)??

わんもあ!!(2,000AC)

・・・
・・・ ちょwwww

・・  ジンヴェバオリは2着出て、しかもキャス男装備はコンプしちゃったけど、浴衣他女性装備は一切出ず、キャス子足x1しかでないんですけどwwwww
・・・
・・・ これはひどい・・・まだ消耗品が当たってくれた方がましだわ

・・
・・わんもあ!!!(2,000AC)
・・・
・・・男服で杉wwwwwwwwwwwwwww
・・・
・・・あ、浴衣でた><
・・・髪型もでた!!!!

・・・〆て6,000ACのお買い上げ、ありがとうございま~~~ぁす^▽^ニコリンッ


・・・ぼったくりェ..orz

このペースで新作出されても続かないわぁ・・・・と、とりあえず来月くる水着は欲しいので回しますが、あまり興味がない時は、スルーしてSHOP買いの方が得策ですよねー・・これ('')


とは言っても、皆同じ考えでスクラッチを控えたら、当然SHOPにも並ばないわけでして。
なので、重スクラッチャー☆に敬礼(`へ´ゞ)ビシィ!!

・・

今回私が特に欲しかったのは「編みこみアップスタイル」と「白かんざし」だったので、これは何とか押さえる事が出来ました。後はSHOP買いで「タイガーピアス」のピンクと赤(各20万メセタ)を購入。この辺りは高い値段の段階で購入しちゃったのですが、んま粘っていいタイミングで買う気持ち的余裕がなかったので^^;

後はフーリエの頭装備を含む一式が欲しいと言えば欲しいのですが、特に頭の値段が10万切ったら買おうかなってくらいですねb ワイルドポニーなんかも欲しいのですが、多分お嬢にはビミョーかもなので・・。んま3万メセタ切った時にまだ持ってなければ買おうかと^^b

ただ、なければないで今回の内容はあきらめられそうです・・次回に期待!!


あ、なんか前置きが長くなっちゃいましたが^△^;


新マップ「地下坑道」に行くにはまたもや適正試験wを受けなければなりません!!『凍土探索20分Sクリア』との事。本日お休みのベキ子と野良の方達で行ってまいりました^^b
p120719-01.jpg
(C)SEGA
最後落し物がないぃぃぃ><ってみんなで探しましたが、↑に・・・・w

あと、離れすぎたところで討伐されちゃうと、ドロップでない事がありますねー。んなもんで、2匹クエの時とかでも倒した後、落し物が出るまでに時間がありますので、その時は倒した相手の近くに行った方がいいですな^^b

そしてその後私は少し休憩し、先行して潜っていたベキ子はん^q^に合流!! 2人で坑道ラヴラヴ☆デートしてましたb

んで、その後チームの方達も続々とインしてきたので、適正のお手伝いやら、坑道探索やらを満喫していました!!

っと、ここでやっと私にも赤い煌めきが・・!!!?Σ(゚゚ノ)ノ

ちょっと通信状態も不安定でラグが結構あったので、とり逃しちゃいけない!!と思い、急いでGET!!

p120719-05.jpg
(C)SEGA
『シグノブレイバー』という新作武器でした☆ 今回の新エネミー「シグノビート」の腕をもぎ取ったものになりますw
・・・うぉぉぉ!! これはうれしいぃぃぃぃぃ><ノヤタッ
付加能力はいいものは付いていませんでしたが、やっと巡り会えたレアものですし、大事に使っていこうと思います♪

そしてベキ子&リドマンさん&Gさんと四人で坑道クエを進めていた時、ボス「トランマイザー」戦でいきなりの630エラー!!

そして再ログインできず・・・何が起きた!!!!(゚Д゚)クワッ

なんか不具合っぽいので公式を確認・・っと、公式も落ちてる!!  ・・これはSEGAさんの通信網になにかあったか・・・ゴクリ

っと、そこでツイッターにはお知らせが!! やっぱトラブル発生でした^^^^^^^^

ここでMHFなら「保証はよ!!」って事になるのですが、セガさんはどーなんでしょーねw
んまやっぱアプデ初日は色々起きるよねぃ。

という訳で、久しぶりにキャラクリなぞしてみた('')

実は以前から作りたいキャス子があり、ちと既存のキャス子をいじって用意してみる事に
p120719-04.jpg
(C)SEGA
私の世代でも有名で個人的に大ファンなZガンダムの「ハマーン・カーン」やパトレイバーの「南雲しのぶ」の声を担当していた榊原 良子さんのボイスを是非使ってみたく、専用のキャラを用意したいなぁ..と。あと、褐色キャス子もいくつか作ってたのですが、その流れ的なものと、ハンターのシルヴィ、そして今回はレンジャー特化させたいキャス子も・・っと、色々欲張ったw
・・・っと思ったけども、やっぱいつもの判子絵的なものに^□^;やっぱ使い回しじゃだめかw

p120719-03.jpg
(C)SEGA
色は蒼系で攻めてみたw 私も蒼好きですから^^b そしてもし導入されるのならリサコスに切り替える予定なので、その配色を意識した構成になってます♪

あ、ちなみに名前はSo.ni.a(ソニア)になります^^b これも以前作った3機編隊の重火器特化型機のAIの愛称ですね☆

・・・しかしながら('')

ちとWindowを動かしてしまったので、プログラムの強制終了orz

予想外のお別れで・・・この子とは縁がなかったのかな(・_・`)


・・さぁて! 今日も坑道まわりしますかね('')
それとチームの皆さんで適正試験等のお手伝いが必要なら声をおかけくださいな^^b
・・とは言っても回復担当くらいで、火力にはなれませんが・・( ̄△ ̄;)TA向きじゃないよね私..

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

チーム内のキャラ(NPC)人気は・・っと('-'*)

今日はアプデの日ですねー 新マップや新エネミー! そして新ガチャ!!

あ、水着はとーぜん欲しいれす^q^ 
・・・カラーチェンジパスで肌色に・・・

ゲフン ってか ウエディングドレスはカラーチェンジできなかったみたいなので、当然出来ないと思いますし、やらないですよぉ・・ねぇ^q^;

ほんとは漆黒のウェディングドレスや深紅のウェディングドレスを作りたかったわぁ..( ̄▽ ̄;)



あ、さてさて('')

色々と楽しい事ばかりで、すっかりblog更新もおろそかになってる今日この頃^^;
といってもそれは私だけじゃないですねw んま、現地で交流も少なからずしてるのでw


そそ、最近ストミも進み、色んなNPCさんが出てきました。もう他の方のblogにもたっぷり登場してますし、チームチャットでもよく流れてますので、私も少し載せますねw


先ずは!!

p120718-04.jpg
みんな大好きフーリェちゃん!! 今回の新作コスのを先行して装備している、とても性格の清いキャス子さんですね♪
『私キャストなのに』とか『キャストのくせに!!』とか、のイジりも〇

チーム内でも緊急ミッションでマルチに向かっている最中でもフーリェちゃんなら仕方がない('')っと、最優先で皆フーリェちゃんのヘルプには駆けつけるw!!(テオは皆バッサリ^^;)


男性ではやはりこの方が人気ですねー ゲッテムハルトさんです!
p120718-11.jpg
この方、ちょっと目がえっちぃですが、セリフもなかなかえっちぃです('')
後はジャンさんも人気ですねb えぇ、私もどっちも好きです^-^


そしてそのお供のロリ巨乳!! メルフォンシーナさん!!!
p120718-02.jpg
ホントは全身像の方が良かった!?wかもですが、個人的にこの子がかわいく見えたSSがコレ!


んで、個人ついでに個人的に気になるコスをしているこの子!!
p120718-01.jpg
お名前はあえて伏せておきますが、この子の着ている服欲しいぃぃぃ>q<

ガチャで出たら速攻で回すじぇい('')


んでやっぱりと言うか不動の一番人気!! 性格がとってもキュート☆な壊れ具合!?wのリサさん^q^
p120718-03.jpg
んま、あえて説明はいらないですね(''*) チーム内でも断トツの人気っぷりです♪


っとまぁ、他にもたくさんのNPCさんがいて、しかもどれも個性的ですよねー☆ この辺のセンスは流石!!っといいたくなります♪


これからもまだ増えていくでしょうし、今後のストーリーにどう絡んでくるかも楽しみではあります^-^
いやはや、何だかんだと楽しむ要素が多くてホントPSO2楽しい>▽<ノ

・・
・・ あとレアが引ければ特にな!!  (いい加減、鑑定というものを経験させてくだしあorz)



【おまけ】


リサ『あらあら モヒは敵ですよぉ』

p120718-05.jpg
(C)SEGA
っと、フキダシ☆モヒ姉にも容赦がないリサさん^q^

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

マイルームが充実してきたよ>v<♪

ふぃぃ・・・もうすぐ3連休がやってきますよっと>w<ノ ガンバロ!!

あ、さてさて('')

昨日はやっぱりお疲れモードのままだった事もあり、ちとシルヴィの方でまったりlv上げをやってました^-^v 
 p120703-01.jpg
(C)SEGA
フレパPT『キャス子の園』の一幕('')  MOTOKO-弐 さんが沈んだでゴザル..( ̄△ ̄;)んま、鉄だしな

とりあえずマグを取得するとこまで行きました><ノ イェイ♪ 
p120703-02.jpg
(C)SEGA
早くこの子もハード行けるようになってくれると色々楽しんですけどね・・・先は長いわw


そそ、それとMyルームですが、何だかんだと充実してきました♪
p120703-11.jpg
p120703-03.jpg
p120703-04.jpg
p120703-07.jpg
p120703-08.jpg
p120703-09.jpg
p120703-10.jpg
p120703-05.jpg
p120703-06.jpg

基本的に購入したのはほとんどなく、みんなFUNスクラッチかいただきものです>v<♪
色々と置いてくださった方々、ありがとうございます!!

それと景観を損ねないように?wなのか、あまりテロっぽいものも置いていかれてないっていう(''*)


ただ、またどこかのタイミングでリフォームしちゃうので、家具の配置はチョー☆テキトーなんですけどね^□^;ユルシテネ


【おまけ】

んで今朝、色々と置いてくれたであろう方のところにバスタブをセット!
p120703-12.jpg
(C)SEGA
休日出勤ご苦労様^^ これで疲れを癒してくださいね☆

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

SEGA畜に生まれ変わった時(''*) しかしながらレアはorz

昨日は暑かったですねぃ朝から><
そしてホント眠かった&疲れてたぁ..(~△~;)ふぃぃ

なもんで、昨日はソロで黙々とマターを進めてましたb 私は基本的にネタバレを嫌うので、他の方のblogを見に行く時に、タイトルで判断して見ないようにしたり、ちょっとでも!!?な感じを受けた時は閉じちゃってます。

早く進めなければ、安心?して他の方のblogを見に行けないぜぃ><ノ

とはいっても、マルチPTで???な事があったりすると・・くぅーーーっ急がねば!!!!
(ちなみに現在3枚目中盤(''))


あ、そそ! 少し前の話になるのですが、やっと念願の「ウエディングコサージュ」を引き当てましたよ!っと☆
p120706-01.jpg
(C)SEGA

ショップで購入する予定で貯めてたのですが、中々相場が安定せず(7月11日現在:140万メセタ~)、資金的にもまだ足りなかった為、重い腰を上げて遂にB資金を投入!!
・・
何とか引き当てる事が出来ました>△<ノ
んま、もし出なかったらまた色々なものを売ってこの相場でメセタ買いをしようと決めてましたので、えぇ今回で決着をつけるべく!!(・・・引けて良かった><)

これで私は 『立派なカプ畜☆^p^』 ⇒ 『立派なSEGA畜☆^q^』に生まれ変わりましたよ^^^^^^
 
p120706-02.jpg
(C)SEGA
やっと、これで安心して眠れるわぁ・・( ̄▽ ̄;)ウン

ただ、今度のスクラッチはちと様子見かもですねー。フーリェのパーツが欲しいかなぁ・・とは思いますが、ショップの相場を確認してからでもよさそうですしね^^b


んで、実際の戦闘服はこっち('')
p120706-03.jpg
(C)SEGA
とりあえず、私のメインのエコー服カラーは(白)に決めました!!
変な話、前回の記事でも書いた通り、5色持ってて、基本カラーではあと紫だけだったのですが、これも今回手に入れましたので、全色揃えてしまった^□^; 後、たまにものすごい高い値段で売っている黒とかあったのは、リサイクル券でカラーチェンジしたやつなんですねー。今のところラッピースーツでしか実現できませんから、割高になるわけだわw リサイクル券の交換先を増やしてほしいなぁ・・タキシードとかでもいいじゃんか(・_・`)ネ


んで、後は黙々とやってたマターの続きで、サブキャラ上げやってたベキ子はんを拉致して、森へ野良ラグネの駆除に向かう('')
p120706-04.jpg
(C)SEGA
そこで、相方のベキ子はんはレアをチョー久しぶりにゲットした模様!!・・ただ、デュエルゲイズだったので、私的にはメチャクチャほぢいT△Tものでしたが、ベキ子的にはある意味ビミョーなものだったかも..。

んでもちょーうらやましいです!!!!(私といる時(見てる限り)良く拾えてる気がするのだが・・ドユコト!?Σ)

それにしてもホント私は全然拾えんわぁ・・lv37になってるにも関わらずoβから今まで拾えたものといえば、タリスレガシーx3 ブラオx1 タルラピキャノンx1 っていう..orz


んま、この時野良ラグネは2匹駆除しましたので、過去と合わせてマール―のクライアントオーダーはノルマ達成!! 


さて・・そろそろロッドもやらないと('')




【おまけ】
p120706-05.jpg
(C)SEGA
まさに【圧倒的ッ!!(キャーFDDさんゴメンナサイ(*ノ△ノ)) 

こ・この構図は・・・・ゴクリッ


SEGA「狙い通り!!( ー`Дー´)キリリッ」

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

この週末もある意味ガッチリ!? でも流石にペースダウン^□^;??

そそ、また本日もメンテですねー。 私はそのメンテ時間に遊ぶわけではないので、特に影響はありませんが、そーじゃない人達も当然いるので、あまり長いメンテ時間はきついですよねぃ。 プレミア課金だってその間にも経過しちゃうんですからb

MHFだとよく保障!!とか叫ばれましたが、ここは基本料金無料?のPSO2!! 確かにこういった時には話しを切り出しやすいのかなw

んま、とりあえず改善してくれればうれしいです>v<

さてさて('')


何だかんだと「エコーの服」のカラバリが結構出回ってきましたb やっぱ人気のレア色はかなり高額(約70万メセタ↑)で、その後は赤や白の人気色(約15万メセタ↑)そして橙(黄色?)や青緑とかは(約5万メセタ~)っとかなりばらつきがあります。今回、こういったユーザーショップは初体験なので、相場を読むのは個人的には結構面白く感じています♪ 

一応、私の方はガチャとか貰いものとか、購入で 白・赤・青緑・橙(黄色?)・ピンク っと5色持っております。
p120708-01.jpg
(C)SEGA
個人的には1st用に蒼か黒がほしいのですが、どうもレア扱いらしくとても買えるものではなかった^□^;

んま、ちと様子見・・ですねw まぁ、なくても困んないといえばそれまでですが('')


そして遂に私も凍土へ! 各MOTOKO集めに苦しめられましたが、MHFのマゾさに比べればまだまだヌルい!?のでb  んで、皆さん遭難してる模様!??
p120708-04.jpg
(C)SEGA
それにしてもフォル姉、地肌(鉄!?)出し過ぎです!!w

後は、緊急が結構発生しましたねー。 そしてやたら不時着(墜落?)するオブタ操縦士!そして楽しそうに実況中継!! おま!絶対わざとだろwww
p120708-03.jpg
(C)SEGA
んなもんで、とりま応援なぞ('')


んで、朝はちょろんと「シルヴィ」を起動!!だって夜だと一旦落ちたら戻ってこれないかもなので^△^;

私は休日に遊ぶ場合、家の事をしたり、仕事をしていたりするあい間で遊んでる関係上、ちと離席がちになります。なので反応がなかったり、会話に参加出来なかったり、PTをお断りしちゃう時がありますが、そういった事情なものでご了承いただければ・・と('')
・・後は誤爆でチームチャットで挨拶ができてなかったり・・orz流石に周囲でチャット垂れ流しは恥ずかしかったェ..

そして休憩はフレのMyルームにお邪魔している事が多々ありますb
この日はベキ子はんのところで寝てたら見つかりました^^^^^^
p120708-05.jpg
(C)SEGA

んで、ベキ子はん^q^の1stキャラ EVEちん(リサコスver)
p120708-06.jpg
(C)SEGA
ナースキャップや色合い、フェイスライン、それと髪型から、こうしてみると女海賊っぽい感じに見えます^^b
ベキ子らしく「可愛カッコいい☆」ですね♪

p120708-07.jpg
(C)SEGA
んで、その後少し時間が取れそうなので、皆さんと合流!! ちとおめかししてみた(''*)

p120708-08.jpg
(C)SEGA
6月(正式が始まったのは7月過ぎたけど)といえば結婚式!wなもんで、今回の衣装はウエディングシリーズだそうでb

個人的に欲しかったアクア(薄青)カラーのドレスでっす!! その前にピンクを買ってたのですが、やはり欲しい色が欲しかったので>< 相場としては ピンクが42万メセタ↑ 白とアクアが50万メセタ↑ でしょうか・・。結局スクラッチでは当たらなかったorz んで一番欲しかったウエディングコサージュは何と200万メセタ↑ 一昨日は100万メセタ前後だったのに・・。 んま、なければあきらめるしかないですね! ガチャだととても当たる気しませんw
それに次のガチャは浴衣?ですかねw・・・んでレアはきっと・・w 期待しちゃってもいいですか('')??

注)今回の相場額は2012年7月8日現在ですので、今後も変動が予想されます!

っと、結局あんまクエは行かなかった?かも>< 普段の私はあんまり動かない&喋らないのでチーム内では空気のような感じになっちゃってますね..。ちゃんとコミュ取らないとダメだかもだなこりゃ>w<

・・・
・・・

しっかしそろそろレアものとか拾いたいなぁ・・んまタリスレガシ―なら7つ目になったけどね(´ー`)フゥ・・ 


・・ボソボソ・・
んでもタリスレガシーは卒業したいなぁ(・_・`)
lv30過ぎたし




【おまけ】
p120708-02.jpg
(C)SEGA
世紀末(ヘアー)装備?で火山へゴー!!フォ〇姉似合い杉!!!!!

注:掲載許可を貰ってないのでモザイク入れました^w^v

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

今日もMOTOKO集め☆と緊急! そして美しきルームテロ!!

やっぱ平日に遊ぶのは結構つらいなぁ・・と思いつつも緊急クエ(ハード)な甘ぁ~~ぃ蜜☆に誘われて、ついついやっちゃうんですよね><

それにしても過密時間だとホント動けなくなります>< プレミアムブロックとかを用意したのはわかるのですが、今回それがさらに圧迫感を高めているような・・。んま、ただ最初に設定した段階ではどの位プレミアム課金してくれるユーザーがいるかは推測値でしかなかったわけですし。思いのほか3鯖にはプレミアムがいなかった!って事なのですかSEGAさん('') んま、今回のメンテでそのデータを基にして調整するでしょうから、よろしくタノンマ>人< プレ入れてない人のところに行って遊ぶ事ができない;w; 


あ、さてさて('')

昨日も何だかんだとSEGAさんに投資・・っと! んで、スクラッチしてましたが・・・

タキシードまた当たっちゃいました^^^^^^^

・・後、ピンクタキシードが出ればタキシードはコンプだな うん(''*)
・・
(▼皿▼メ)SEGAめ!!

もうスクラッチで7,000ACだぉ・・しかも欲しいのはやっぱでないぉ( ´A`)ガチャコワイ ギャンブルコワイ


そして、ガチャのショックから一人さびしく、マター&クライアントオーダーを進めていると、丁度フレのZANさんからコンタクトがあり合流><ノ

p0706-02.jpg

う~ん・・やっぱキャストいいなぁ>p< カッコいい!!  フレさんでもキャス男さんが何人かいるのですが、みんなセンスいいんですよね>< やっぱ作りたくなるなぁ・・


そして、その後「まやみん」さんと「MOTOKO弐」さんとも合流!!

p0706-01.jpg
(C)SEGA
それにしても、さむらいさんの「さむろぐ」はいつも私的にツボっているので、今回もご本人を前にして、思い出し笑いをしてしまった..。 ちと発言に失礼があったかもですorz そして、誤爆の連発・・ホントゴメンなさい>人<。


んで、その後 さむらいさんが他のPTに合流し、こちらにはリーダーが合流!! んで定番の苦行・・MOTOKO集め(え をしていました!
p0706-03.jpg
(C)SEGA
んで、私もフォル姉のカットインを満喫してたze('-'*)

そして、その後ちと休憩をいれてマイルームに行ったのが運の尽き><

23時から緊急クエが勃発!! ・・しかしながらどこのPTにも合流できずorz しかたないので野良でやってました;w;

そして、ちょうどベキ子はんがインしてこれたので、合流チャレンジしてもらい、何とか合流!!

2人でたっぷりと緊急クエを満喫しました^q^ ・・しかしながらレアは今回もなしorz 明日こそは!!


っと、緊急が終わって流石にアイテムボックスがいっぱい(既にプレミアムボックスはMAX!)なので、アイテム整理をして落ちようしていたら、のヮのさんがインした模様!!…丁度落ちる前にテロしていこうと思ってたので、ちょうどいい ФωФ)ヌフフ..

っと思っていたら!!!

p0706-05.jpg
(C)SEGA
そこにはうちの らっぴー と「癒し空間☆」を形成いる桃色娘が!!Σ(゚□゚;)


p0706-06.jpg
(C)SEGA
そしてこんな嬉し☆プレまで!!!!!!!・・・あの..お返しはどのようにすれば・・(-_-;)コンナイイモノヲ..

んで、ちょこっとダベッてました♪ ・・んで、今度はリサパーツ胴が余ってたので、のヮのさんにあげちゃおう><ノと思い、トレードをすると・・・なんとエコー服(青緑)とトレードに!! ・・そんな・・エコー服なんてもったいなものを・・これじゃまたお返しが大変に>< 

p0706-08.jpg
(C)SEGA
そして今度はマル査!のロリBBA(ぬいコネさん)wが我が家のガサ入れに!!Σ(゚□゚ノ)ノ

・・やだなぁ・・・ちゃんと(SEGAに)納めてますよぉ..^□^;ニコリン

んで、無事に発見!?される事もなく、その後「夜のお仕事☆」に向かうロリBBA・・。その需要のお仕事かな('') 今度はクエ行こーー><ノ


んで、今度はのヮのさんがメインにチェンジ!!

p0706-09.jpg
(C)SEGA
我が家で キャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ してましたw


そそ、んで折角起動した我がキャス子「シルビア」をキャス子を愛でる会、会長にぜひ見てもらおうと私もチェンジ!!


そしてお決まりのハモSS!!
p0706-012.jpg
(C)SEGA
なんか・・のヮのさん・・・その・・ものすごく・・・・大きいです(*ノノ)
p0706-10.jpg
(C)SEGA
別角度からも・・・やっぱり大きいです!!
p0706-11.jpg
(C)SEGA

のヮのさんは基本的にベキ子同様「深夜」組・・あまりご一緒する機会が少ないですが、週末とかまた一緒に遊びましょっぃ>▽<ノ
p0706-013.jpg
(C)SEGA

とりあえず、お嬢が少し落ち着いたらシルヴィも本格的に始めるかな('')
・・その前に、オートワードをなんとかしてくだちぃ>_<


テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

正式サービス始まった( ゚∀゚)=3

正式サービス始まりましたねー♪

えと、まずやる事といえば・・・はい! スクラッチでっす(え

そしてさっそく・・・

・・
・・( ´A`)
・・
チャリーン!!
・・
・・( ゚∀゚)!!
・・
・・
・・orz

何故か男性の装備(色違いは問わず)が揃っちゃいました^^^^^^^;;;;
・・orz

エコーの服とかリサのパーツが欲しかったのですが、エコーの服は結局引けず。リサのパーツ(頭抜き)で結局4,000ACでしたね^△^;ハハハ

後はゴミばっか( ゚Д゚)ペッ

そして個人商店をのぞいてみると、男性装備は1,000メセタから^^ 女性の新作装備は・・ん十万メセタ以上でしたね・・・・ふぅ。

んなわけでエコーさんの服は約20万メセタでご購入!! 色はピンクに!! フレ達でピンクを着る人ってほとんどいなかったしねw それにきっとお嬢は似合うはず!


んで、その後はフレ達と合流し、追加したサブキャラで集う事に('')
o120705-01.jpg
(C)SEGA
んで、これが集合写真!! 皆さんのサブキャラはblogで拝見していたにも関わらず、さいしょ気づきませんでした。 んま、我らがリーダーは名前でもすぐにわかりましたがw


で、緊急クエが発生したので、皆して急遽メインに戻り、集合!!EVEちんも新作のリサパーツでご登場!!
っと、カラーリングもリサと同じだったw
o120705-04.jpg
(C)SEGA
少しアクセと髪型を変えたフォル姉☆ うん、似合ってますw
o120705-05.jpg
(C)SEGA
Gさんと同じ衣装でのツーショット!! この後チチ揺れ勝負!?に・・・っとお嬢じゃ勝てる訳も無()
o120705-07.jpg
(C)SEGA
そして凍土解放へのオーダークエを皆さんとこなしました!!
o120705-02.jpg
(C)SEGA
しかしながら('')

凍土はlv30からです^^^
・・・(''*)

SEGAめ!!(▼皿▼メ)


っと、なんかあわただしかったですが、とりあえず初日はこんな感じで・・^^;

結局この日はレアものにはお目にかかれず。ベキ子やZENさんは何個か引いてたなぁ・・いいなぁ( ´A`)

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

正式サービスに向けての準備・・・?@w@;ウヒィ

とりあえずアプデも済ました('')

そして課金も先ほど終了!!


これで準備万端(`∀´)bビッ



とりあえず明日は一通りいろんな事を確認したら、2ndのシルヴィを作成し、ハンターをちょろんとやってみようかと^^

ただ、新要素を楽しむのにlvありきだと、やっぱお嬢のlv上げをやらなきゃいかん・・。


んでもやっぱ、ちとゆっくり遊びたい感はあるし、平日は基本的にあまり時間が取れないしなぁ・・。

う~~ん 結局なにからやったらいいかわかんない@w@;ウヒィ


とりま明日にblogで皆さんの動向をチェックだ!! うん! 

なるようになるさ!!!


んなわけで、今日はもう寝まーす♪  おやすみなさ^^ノシ

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

さぁ! 次は正式サービス(課金戦線☆)でお会いしましょー≧▽≦ノ

皆様どぅも~♪


今日でoβテストが終わり、明日からいよいよ正式サービスがスタートしますね!

「アークス諸君! 課金の準備は万全か!?」

っと、まぁ・・・♪ 課金はともかく ほんと楽しみですねーw

それと、この機会?っといってはなんですが・・・

ちとMyルームのお引越しをしてみました~っ >▽<ノイェイ

えぇ ちょっと郊外になりますが、緑に囲まれてるとてもいいところ^^b
景色も空気もすばらしいでっす♪

p0703-02.jpg
(C)SEGA

まだ引っ越ししたばかりで荷物の整理が出来てないんですけどね^□^;ハハハ
あ、んでも生活できる程度には荷物広げてますよぉ><。(しっかしこのタイミングで手伝いにこない、あのロボメイド共ってどーなん??)
p120611-04-2.jpgp120611-02-1.jpg
(C)SEGA
↑あのロボメイド共('')

んー、とりあえず寝る事は出来ますし('')いっか←(結構てきとー)
p0703-03.jpg
(C)SEGA

ま、直に家具とかも揃えていこうと思いますね^-^b(主にロボメイド達がやるんだけどね(''))

そそ、先日うまく表示できなかったタルラピキャノンですが、やっと表示させる事ができました>▽<ノヤタ!!
p0703-01.jpg
(C)SEGA

そしてしばらくすると、同じ『私立アークス学園中等部』に通う私の親友!! 

サムライ☆ガールの『シズハ』ちゃんが遊びに来てくれましたぁ!!
p0703-07.jpg
(C)SEGA

初めまして 「シズハ.イラ.アマツザキ」 と申します(ペコリ 
(この子、私よりMUNE大きいヨッ!!)

一応、おシズちゃんは漢字?というやつで名前を書くんだけど、難しいので^△^;ネ
p0703-04.jpg
(C)SEGA
んま、まだ何にもないところですが、寛いでってちょーだい><ノ!


☆・.。.:☆:.。.・:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*・.。.:☆:.。.・☆


る「なんか椅子に座ってるのも堅苦しいし、ベットでしゃべろ!! ね! ね!!!」

し「う・・うん。」

る「ニヤリ」

p0703-05.jpg
(C)SEGA
・・・
・・・
る「おシズちゃん・・・」

し「ん?」

る「ごっつぁんです!☆ω☆)キュピーン!!」

し「えッ!?Σ ちょっ!!!?」

「〇x%△;^$v◎-x?―!!!!」

し「はぁ はぁ・・まったく・・くすぐり弱いんだからやめて..」

る「チェッ( ー`Aー´)ザンネン



☆・.。.:☆:.。.・:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*・.。.:☆:.。.・☆



p0703-08.jpg
(C)SEGA

ま! そんなこんなで正式サービスからもガンバロー≧▽≦ノ オー

し「・・("_")ポッ」


皆さん、これからもヨロシクね☆-(ゝw・)bキャピ♪


注:お嬢は決してこんなキャラじゃございません('') あくまでもネタです☆ どうかごk ε≡三(((ル;`Д´)≡⊃)`Д)、グホッ

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

チームに加入!!と緊急市街地(ハード)にて^m^ムフッ

昨今のSEGAさんの対応の優先順位の理解とその対応の速さ!そしてがんばり具合をみると、やっぱ応援したくもなります^^b 正式サービスが始まったら、色々と課金しちゃいますからね きっと(''*)


あ、さてさて('')


この週末もそれなりに時間が取れそうだったので、ガッツリ!?とぷそってました^^v

そそ、インしてみると、我らがリーダー「リードマン」さんが皆さんの圧力?wに屈したのか、遂にチームを立ち上げました!!その名も「大英図書館特殊工作部」!! 何でもこの前のフレPTのよるマルチエリアでのチャットが煩わしかった・・との理由が主の様です(''*)

早速誘っていただき、ありがとうございます<(_ _)> お世話になります

これからもバッチリと「誤爆」「チャット死」を堪能しようと思いまふ^q^v


それと、これが前回の記事でのヴォルドラゴンの首が写っていない!?理由です♪
p120702-05.jpg
(C)SEGA
きっちりお持ち帰りしましたよっと(''*)

・・・こうなると、ちと「マイルーム」も本格的に楽しみたいと思ってしまうのですが・・。どうもまだbug?それとも私の理解不足??みたいな事があり、いまいち使いこなせずorz この辺りはもうちょっと様子見かな・・リフォームすると一旦家具は全てしまわれちゃうし('')


んで昨日の夜は念願の「市街地戦ハード」に参加する事ができました^m^
えぇ これに参加する為に、この週末は黙々とlv上げやらオーダーやらを頑張ってました^^b

そしていざ!! ・・っと ダメージがデカい(・∀・)  なんか雑魚でも2回ほど喰らっちゃうとチんじゃいます>< それとやっぱり私のデフォルトスキル「MAIGO」が発動してしまうともうね(-_-;)チぬ確率Upだぃ


なもんで、必死にのヮのさんのお尻を追いかけてました><b
p120702-03.jpg
(C)SEGA

あと、ラッピーを見かけると ФωФ)キュピーンッ!! となって、つい・・w
p120702-02.jpg
(C)SEGA


んで、前々から興味があった「タルラピキャノン」をGET!!
・・・これはお嬢の次のクラスは「レンジャー」確定か・・ゴクリ

ただ、ラッピーふぁんふぁんも欲しいな(''*)


そして遂に念願の赤武器タリス!!をGET!!  これは「タリスレガシィ」という武器でした^^b
p120702-04.jpg
(C)SEGA

しかしながら('') 

ショップでの取引額が安い><安い時で3,000メセタを切るって一体!?
・・・この武器の価値ってばそんなもんなのかorz

んでも、私にしては珍しく運が良かった><ノ 

この市街地戦は1時間しか配信されないので、タイミングがなかなか合わないですが、またよろしくお願いしま~す♪




【おまけ】

ねこみみのヮのさんとの2ショット!!
p120702-01.jpg
(C)SEGA
この時、のヮのさんの赤パンツ?(のようなもの)をΣp[【◎】]∀´) パシャリんこ!!

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

ラグ直ってるヨー やるネ!SEGAサン!!

やっとラグが解消された感じでとっても快適になりました>∀<♪

SEGAさん! GJヨー!!

これで、ラグを気にする事無く、皆で「夜のマルチエリア」なぞに繰り出せますなぁ( ´ー`)=3フゥ

んで、これが繰り出した1枚!!
p120630-07.jpg
(C)SEGA
いやはや、圧巻! これはホント面白い!!


そして今日迄でcβでご一緒してた方達やblogリンクを貼らしていただいている方達にも大体お会いする事が出来ました^-^b

各人のblog等を拝見して、その活動時間帯を概ね把握する事ができましたしね♪
メールをしておけばいいとは思ったのですが、やっぱ直接会って、フレ申請したかったって事もあって><
(・・・やっと最近自分からのフレ申請の仕方が分ったって事は内緒だ!!キリッ)
ただ私の場合、あんまノリの良い方じゃないですし、チャット遅いし、反応遅いし、色々ミス多いしorz 


あれ? 段々重い話なっていく!?Σ(゚□゚;)


っと、まだお会いしていない方もいらっしゃいますので、タイミングを見て会いたいと思いますのでその時はヨロシクでっすb
あ、んでちと脱線しそうになった^□^;



さてさて('')んな訳で簡単ですが・・SS付きダイジェストで!

本日はナント!!初の赤箱をGETしました><ノイェイ♪
p120630-02.jpg
(C)SEGA
・・・ただ、中身はorz  察してください..。



なんか構図的によかったフォル姉&TAKEZOさん(フレパ)!!(&のヮのさん)  
p120630-01.jpg
(C)SEGA
ドラゴン退治をした瞬間を Σp[【◎】]ω・´) パシャリ!!   えっ!?ドラゴンの首が写ってない?? だってそれは・・(・∀・)ニヤリ


そしてフォル姉との2ショット!! 
p120630-06.jpg
(C)SEGA
私がピンチになると(空を)飛んで来てくれますw

沙漠クエでの一枚!!
p120630-03.jpg
(C)SEGA
ちょっとポーズをとってみたところをΣp[【◎】]ω・´) パシャリ!!



んで、我等がリーダー!「マリア・リードマン」さんから椅子での足を組むポーズのやり方を教えてもらい、ちとやってみた('')
p120630-04.jpg
(C)SEGA
中々いいポーズだけど、SSアングルが悪かった><


・・・うわぁ・・・gdgdェ..


なんか、まとまりの無い記事になってしまった( ̄△ ̄;)モウネムインダ..


んま、それだけ遊ぶのに夢中って事ね! ね!!


明日もヨロシクぅぅ ピュー ε≡三ヽ(´ー`)ノばぁ~い


【オマケ】

何故か後半のブロックで33だけ混んでる件('') 何故?? 誰か教えてツカーーサィ!!(@w@)??
p120630-05.jpg
(C)SEGA

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

