

新クラス配信まで結局サブキャラ育成やらマグ育成プランやらかな('')

皆さんこんにちわ~

今回もきっちりSEGAへの貢献度を上げたというのに、ちっともレア(レア?も含む)は拾えません^^^^^^^^^

・・果たしていくら納めれば「お客様^^」と認めてくれるんですかね、SEGAさん?w


そして次のスクラッチ更新は「9月26日(水)」そしてその次は「10月24日(水)」

魅力的なコスやアイテムをお願いしますよ^q^? 皆さんの求めてるものは、分かっているでしょう??

それにしてもこんな短いサイクルで出しまくって・・・・
・・時間がないからって色違いばかりや使い回しはカンベンな(゚Д゚)クワッ!!

・・・
・・・


あ、なんかMHF民()の軽いジョーク?wから始まりましたが、今回はちと流す程度に書いていきます('')


さてさて。この度のアプデですが、とりあえずニュースクラッチとマターの追加だけ?なので、結局のところサブキャラの育成を続けておりますb

一応、シルヴィはHu-lv26 ソニアは Ra-lv20になりました^^

これで両キャラともHARD戦線に入り込めるようになり、シルヴィの方はあのMOTOKO集めが始まりました。

なんとか次の大型アプデまでにはlv30を突破して新クラスを取得できるようにしたいなぁ・・と思ってます^-^

そそ、最近インしてる時でもたまに無反応な時間が長い時は、裏でマグのシミュやらなんやらをやっております。
キャス子2機の方向性も決まっているので、とりあえずそれぞれ目指すマグの為のプランニングを・・ですね♪

Huメイン(副業Ra)のシルヴィなのですが、スキル的には間違いないドルフィヌス「通称:ゴリ」はお供の見た目的に似合わないだろうと思い、それでも高レベルの装備をできるステータスPを狙いつつ、一番見た目の合うあのマグを目指して日夜頑張っております^^b 

そしてRaメイン(副業Fo)のソニアもとりあえずは見た目的に似合うマグに、ある程度のステータスPが乗せられる様に、色々と調整しておりますb

あ、2機ともどのマグを選んだのかは、ご想像にお任せしますw んま第三形態になったら記事にしようと思いますので・・まだまだ先ですがね(-_-;)

んま、新クラスにも情報があるならばある程度は合わせたいのですが、ステータスに関してなんにもないので('')

後、今度のパッケで可愛らしい見た目のマグに変更できるデバイスがついてるとかなんとか聞いたのですが、きっとそれを使うとみんな同じになっちゃうんだろうなぁ・・っと。んま当然サブ子のこの子達の分はないですしw


・・
・・
おっと、このままではSSなしになってしまう! 

という事で、またお茶を濁す感じで過去記事からSSを拝借('')
p120718-01.jpg
(C)SEGA
んでその時の記事はこちら

最近、チムメン達の中でも密かに人気の高いサラりんのこのコス!!

私も以前より気になってはいたのですが、この服は是非ともカラーチェンジパスを使わして貰いたいものです!
(・・じゃないと黒とかなさそうで><)


そして忘れてはならないこの方とのSS!!
p120824-01.jpg
(C)SEGA

ちと枠を消し忘れてたので、没ったやつだったのですが・・・・。見事にハモってたので(''*)

・・・
・・・


ハイ ごめんなさい<(_ _)> 

今回SS忘れてたので、文章と過去SSと没SSでごまかしました..反省orz

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

第4次課金戦線!!( ー`Дー´)キリリンッ

皆さんこんにちは~

昨日のアプデは約1時間かかってしまった^□^;ハハハ
容量はあんま大きくなかったみたいですが、如何せん混雑時間帯で回線の弱い?私はやっぱキツイ・・。

アプデはいつもこんな感じなんでしょうね・・・SEGAめ!(▼皿▼メ)


さてさて('')

んでもって今回のアプデより販売となったNEWガチャ!

「ショップスタッフカーニバル」


えぇ!さっそく私もやってきましたよっと('')

取りあえずの狙いは何だかんだと制服!!っと後はロビアクですかねー・・やはり><

あと今回の頭装備では何気に「キャスケット帽」も気になってたり☆ きっとお嬢は似合うはず!!


では早速('')
・・・
・・・orz

・・あ、・・・んま結果としてですね・・・諭吉x2も投入してしまって、結局ロビアクは引けず頭装備も引けず制服は2着、男性装備ほぼコンプ(制服コンプ ブリッツ2順目(黄色以外)コンプ ロボ装備はボディだけx5

ほんと男性装備ばっかりコンプするわぁ( ̄△ ̄;)もう保管場所が・・


んで、うちの子達に早速着せてみる(''*)

先ずはお嬢で「ピンクNユニフォーム」 ・・これは引けなかったのでショップで購入しました^□^;
p120830-04.jpg
(C)SEGA
んで、このやりたかった「キャスケット帽」のコーデ!
p120830-05.jpg
(C)SEGA
p120830-03.jpg
(C)SEGA
リトルプリム(ピンク)はのヮのさんからのいただきものです^-^アリガトネ♪
んなもんで、色合わせ的に「ピンクキャスケット帽」を購入!!

一応、キャスケット帽はホワイト・ブラウンも持ってるので他のカラーでも組み合わせも出来ますb


んで、これだけでは終わらない!(キリッ

ナビゲーターユニフォーム(白)はシルヴィに!
p120830-06.jpg
(C)SEGA

どーでしょう!?似合ってますかね?^-^♪

と、朝練してたフォル姉のところに行ってお披露目☆
p120830-07.jpg
(C)SEGA
以前は全身も性格も?刺々しかった朝番のフォル姉がなんか(肩が)すっかり丸くなった('')

ただ、やはりというかドル姉(←まやみー命名?w)のおデカさインパクトにはかなわないので、このくらいの距離で丁度良いかなっと('')
p120830-08.jpg
(C)SEGA

んで、最後はソニアの「ブルーNユニフォーム」姿を披露!
p120830-09.jpg
(C)SEGA

何気に銃も似合います☆・・・早くファイアーアームズ持たせたいェ..

と、まぁこんな感じで、うちの子達に其々似合う色で合わせてみました^^b



しっかし諭吉x2でもなんだかんだとメメタ購入する羽目になってるなぁ・・。
結局、白ラッピーやロビアク、髪型や頭飾りは当たってないし..ホントひどい確率orz

この前の強化費用ですっかり螻蛄になった私の懐ですが、1st導入の際に使用しようとこっそり取っておいた「ウエディングコサージュ」を泣く泣く5Mで出品したのですが、結構速攻で売れちゃいましたね><

後でチムメンで欲しいと思ってた方がいたのに気付いて、引き上げようとしたのですが、手遅れでしたorz
ごめんよ><

そしてこれを機に「エルシィ」の投入は完全見送りとなってしまった・・・。流石におしゃれ費用をもう回せない><  エステパーツ&ボイスが性別・種族とかでかみ合わないものが出てくるのはわかるが、エステパーツも共用してくれればなぁ>_<。


あ、今回はちといろんな要因が重なってリアルマネーやメセタをかなり散財をしてしまいましたが、普段はこんなにはさすがに使え(わ)ないので。 そこんとこ分かって!SEGAさん!!!!
・・
・・
さて! 後は追加されたマターでも進めましょうかね(''*)




【おまけ】

昨日インしてたチムメン達で、制服着てた方とのSSです♪
p120830-02.jpg
(C)SEGA
ピンクは漆ちゃんが着てましたねー! うん、似合ってる♪

p120830-01.jpg
(C)SEGA
青は何人か着てる方がいらっしゃいました! その中でSS的に良かったフィリスさんとの2ショット!


あと白は・・・イルミさんが着てたか!! ・・・SS無かったぉotz

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

強化キツ杉! っとサブキャラ育成なう

皆さんこんにちわ~~


なんかPSO2の公式blogで「お友達紹介システム」の事が載ってましたネェ・・。タイトル的に「如何わしい事この上なし!」 みたいな感じですが^^;

んま、以前MHFにもお友達紹介キャンペーンってものがあって、その当時に貰えた装備の性能がぶっ壊れ性能だったので、皆さん「あの手この手」で手に入れようと頑張ってた気がしますb こっちはビジュアル的な要素だけですが、それでもやっぱ欲しいのがあれば手に入れたいですよね^□^;


さてさて('')


実際これは1週間以上前の事になるのですが、以前グラマの強化費用を捻出する為、ソール付けて+10まで強化した「リドゥルティブ」を手放してしまいましたが、偶然にも、もう一度手に入れる事が出来ました♪
p120827-01.jpg
(C)SEGA

よし!今回は自分で使用しよう!っと思い、同じように強化を始めてみると・・・・

300万メメタ使って+4 と、ソールのみしか付かないだと~~~~ぉ(;Д゚)゚ カポーン

もうすごっく真っ赤赤じゃよぉ。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

以前のは、何故か100万ほどで+10までいったのに・・・orz ほんと甘くはないのね・・・・。
・・・・
・・・・
こう考えると、強化がものすごく怖いものと感じるようになってしまいました(・_・`)

レアほ拾える事自体が、ものすごいヒドイ確率なのに、その上「強化」でこんなにもヒドイものだなんて><

んま、こうやってこのゲームの事を少しずつ学んでいくのですね(''*)

まぁgdgdしてても何にもならないので、また一から貯め直しですな!!
・・・ってか今度はベリハの情報(主にドロップ情報)が来ない限りは、現状の装備でも、もういいかなって^□^;

そしてこの週末のレアはこれひとつ!
p120827-02.jpg
(C)SEGA
のヮのんに赤箱の存在を気づかれてしまいましたがw 中身はマグロでした^^^^^^

結局今週は何だかんだとレア?も含めれば4つでたので、豊作といえば豊作でした^^ ・・普段はレア?も含めて1週間にひとつ出るか出ないかくらいだったので(=_=;)

あ、そういえばうちの店先に並べていた「シュノーケル」や「マグロ」が総べて買占められていたのですが、転売目的なのかな?? んま特に「シュノーケル」の在庫が掃けてこちらとしてはうれしい限りですがw



んなもんで、そんな理由ですべての職がカンストしているお嬢では特にレア堀とお金稼ぎくらいしかやる事ないので、サブキャラの育成を進めてました^^b

p120827-11.jpg
(C)SEGA
シルヴィは今のところHulv23。lv25になれば火山や砂漠のハード(探索以外)はいけるようになるのですが・・ラグネ緊急がちっともこないので、地道に上げるしかない..正直苦痛です><


p120827-12.jpg
(C)SEGA
んで、すっかり影の薄い?ソニアの方はRalv19。 ハード解放にグワをx4残すのみ! ただ、砂漠探索がまだだったりorz

あ、んで最後はこの週末のダイジェストで!

まやみーの3rdヤァンッパクト!!に遭遇!!  とてもイジリがいのあるおっさんですふ^q^
p120827-07.jpg
(C)SEGA
それにしても・・まやみーのccはいつ見ても素晴らしい!そしてその才能が妬まs(ry

チーム内でのキャス子レディース対決!?
p120827-03.jpg
(C)SEGA
フォル姉にメンチ切れるのはソニアくらい!?

いつだってエロいエロフさん^q^と、岩場で遊ぶかえる子^^b
p120827-04.jpg
(C)SEGA
マツコクエの最後の追い込みを手伝ってもらいましたb

そして何気にチーム内では希少種?ってか、何故かどちらもニュマ子と認識されていなかったお二人w
p120827-09.jpg
(C)SEGA
漆ちゃんの認識    → いつ何時だって絶対ビキニ & けもの耳 & そしてラッピー(殺)料理人('')
クローリェさんの認識 → だーくエロフ('')

・・漆ちゃんのジト目が気になるw


離席から帰ってくると、のヮのんが眼見してた・・w
p120827-05.jpg
(C)SEGA
良く考えたらソニアで会うのは初めてだったりします^-^

p120827-08.jpg
(C)SEGA
んま、元々この「ソニア」はシルヴィをベースに、私の様々な趣向を取り入れ、そしてお嬢が隅々まで観察した^q^「のヮのん」の"あのデータ"もばっちり☆反映させていますよって^q^

二人で並ぶとまるで特撮物のような色対比になりますw

p120827-06.jpg
(C)SEGA

求む!バル・パンサー (カレー^q^)

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

嬉しい声☆っと、更に新しい仲間!が増えました!!

皆さんこんにちは~


っと、昔のMHFブログでは書き出しはいつもこんな感じでした^□^;

こちらで別のblogを書き始めたにも関わらず、以前のblogの読者の方達がこのblogも見に来て下さっていて、楽しみにして下さってるとの事ですし、とてもうれしい限り>v<♪
「AXIA」と呼ばれたのもホント久しぶりでした♪

っと、懐かしく昔のblogからちと猟団での画像もってきちゃいましたが・・私のキャラ、分かりますかね?w
axiagdmontop-120115.jpg


このキャラがMHF時代の1st「AXIA(あくしあ)」です! んでよく略して「シア」と呼ばれてたのが、私の名前の原点になってますねw
axiagdmon-top120207.jpg
えぇ、やっぱり好み全開!だった為か、ツインテール☆蒼髪になってます。スタイルはその・・MHFはみんな一緒なのでw



ほんとありがとうございます!! ご希望のあった?昔からごく稀にやるSS日記も、また変なテンション?の時に載せようとは思いますw

以前、試しにやってみたお嬢のSS日記はちとドン引き?的な雰囲気だったので、こちらではやらない方がいいかなぁ・・(・_・`)っと思っていたもので・・。


それに現在でも交流のあるMHFのブロガー様の記事をはじめ、昔から読んでいるMHF系blog等は今でも楽しく読ませてもらってますよ♪おかげさまで浦島状態?wにならないで済んでます!(多分..orz)

ただ・・・・公式みると正直な話、愚痴しか出ません^□^; なに今シャランキットって・・

っと、昔のblog読者さんからとあるところでお話をいただいたので、ちとうれしくなっちゃいました><ノ




☆・.。.:☆:.。.・:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*・.。.:☆:.。.・☆



あ、さてさて('')

この度、私の所属しているチームに新メンバーが加わりました!!

以前からblogや現地でも交流があったFDDさん!
FDDさんの前回のblog記事でも、入団を匂わせる記事があったので、もしかしたら・・っと淡い期待をしていましたが♪ 何よりです><ノ

p120824-02.jpg
それに前回と前々回新メンバーの亜矢さん、カヤキスさんっと、丁度揃ったSSがあったので載せま(''*)

あ、のヮのんの横は基本的に私のポジションなので譲りません!

p120824-03.jpg
(C)SEGA

そして相変わらずのムチ☆プリッ的なマリアさんを後目(尻目?)に『キャス子を愛でる会』会長の、のヮのさんも大ハッスル!! 

むー・・・このままでは私のポジションが(え

なので、「のヮのんコスプレ」とかしたり、「ドレス」着たりして頑張ってアピール!!
p120824-04.jpg
(C)SEGA
の「(しーん・・・)」


・・
・・(  ̄3 ̄)ムー・・



あ、皆さんこれからもヨロシクね☆-(ゝω・)bキャピ♪
p120824-05.jpg
(C)SEGA


テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

やっと念願の欲しいレアが・・・つД< ナガカッタェ..とその後の惨事!?

やっと・・・やっと念願の『グラマシェント』をGET!!(ただし無属性><)

・・長かったェ..ホント休止の文字が頭をかすめてたわぁ(=_=;)

あまりにも急な出来事にSS撮り忘れてましたorz

浮遊島が実装されてから、ほとんど浮遊島でハムハムしていましたが、もうあまりの出なさにホント時間の無駄なのでは??っと思い始めてましたよSEGAさん^△^;

何気に貯金の方も500万メメタ^q^ありましたし、グラインダーも150個くらいは残ってたので、こりゃぁ頑張らねば!!うん・・・っと('')



と、この時の私はまさかこんな事になるとは予想できなかったわけでして・・・・・・



ドゥドゥ『ハハハ! またきたまえ!☆

・・・グラインダーx150個使って+4だ・・と・・・・・!?

クッ! ならば!!

・・
・・( ´Д`)
・・
・・(゚∀゚)!!

ドゥドゥ『素晴らしく運がいいな! 君は!!』

お嬢『やた!!テクニックⅢ&ラグネ・ソールが載った(゚∀゚)=3』
・・っておま、いくら吸い取る気よ>< (残金340万メセタ)
・・('')
お嬢『まだ行けます!(キリリッ』

んでここで資金調達!!

p120822-05.jpg
(C)SEGA
以前手に入れていた「リドゥルティブ」を+10に強化してソール付けたやつ(シュートⅢはそぎ落とされた)を売上を回収!!(SSは今朝とったやつなので、ちと時間軸がずれてます)

リドゥルティブ自体はデザイン的にも気に入ってたのですが、以前、+10まで強化した「スプレッドレガシー」もほとんど使ってなかった事と、メインクラスがFoだった事もあり、販売に踏ん切りました!


そしてグラインダーを購入!!x99個で約28万メセタ^q^;
...
ドゥドゥ『ハハハ! またきたまえ!☆

!!Σ( ̄△ ̄;)mgd??

・・・
・・・ってな事を3回ほど繰り返しました^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

あまりにもくやしかったので今度はスクラッチで強化(保護)を狙う事に!

男性防具x5
保護x2
フードデバイスx4

そして+9の段階で保護を使ってみるも、2度とも失敗・・そして3度目はまさかの-3!!

・・
えと・・なにコレ(^ω^;)


もう資金とかもなんかおかしい消費量になってましたね・・なんか買った方が安いんじゃぁ・・つД< グスンッ

っと、ホントチムメンの皆さん!この時は愚痴チャットばかりでゴメンナサイ >人<。
皆さんから戴いたアドバイス!は殆ど試したのですが・・・後はやっぱ日を改めるしか・・。

んで思い切り傷心した私は、最後に中途半端な強化の「グラマシェント」携えて、黙々と森の中へ潜っていたベキ子はんのところで本日最後の〆をしていました・・。
p120822-07.jpg
(C)SEGA


~~~ そして次の日 ~~~



気持ちよく終われなかったせいなのか、結構早い時間に起きてしまった・・。


これはもうどちらかが倒れるまでドゥドゥと勝負!! しかあるまいて!!!!

なもんで、チーム内ユニット「朝練24部隊」よりも更に早く出動! やっぱ誰もいませんでしたw

んでまた、グラインダーを個人ショップでx99個購入!!

そして遂にこの瞬間が・・・!!!

ドゥドゥ『素晴らしく運がいいな! 君は!!』

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
(・・・またSSががががorz)


んなもんで結果から(''*)
p120822-04.jpg
(C)SEGA

そして勢い余って、ザンネンスキルだったレア防具のスキルをちとがんばり・・
p120822-03.jpg
(C)SEGA
何とかテクⅢ&ラグネになった(゚∀゚)=3


んで今朝使用した金額が〆て70万メセタ^^^^
・・んま、ストレス溜めた状態で会社いく事を考えると・・ねw
p120822-06.jpg
(C)SEGA

そして何とか法撃力も1300オーバー!  ・・・やっと一仕事終えた感じに・・なんか費用に見合ってないかもだけど(-_-;)まあいいか

廃スペックな装備と比べるとまるで勝負にはならないでしょうけども、私的には結構満足のいく仕上がりになりました^ー^b

それに、私に限らず、装備品の強化や付加を始めれば皆同じような苦労をしていると思いますし、どこまで拘るかは人其々ですねb

p120822-02.jpg
(C)SEGA
p120822-01.jpg
(C)SEGA

何はともあれ、このギミック満載&性能は最高峰☆そして蒼色のきれいな『グラマシェンド』・・これでお嬢もあの「趣味の武器」掘りに集中できます!!




・・うわぁ..また長文&駄文><    gdgdとごめんなさい orz

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

いつものキャタ愛で!っとクラリス登場!! ・・んでレアはなしっと('')

どぉも~~^-^

今日もせっせとレア掘り&キャタ様を愛でる毎日♪

p120921-03.jpg
(C)SEGA

p120921-04.jpg
(C)SEGA

どちらも個人的には欲しいレアを持ってるんですよねーw
んま、結局どっちのキャタ様もツンのままなので、ちっともレアを落としてくれませんが(=_=;)

取りあえずはlvもカンストしましたし、マターも全て終了しているので、やる事と言えばレア堀とかスキル付加とかなのですが・・・・

もう合計数百万は使ってると思いますが、未だレアに〇〇〇Ⅲ&〇〇〇ソールとか載ったことないんですよねぃ><どっちかいつも削がれるorz
んなもんで、私のレアは今のところ全てザンネン仕様のままです^△^;
ただ、アルパ系とかの武器には難易度が低い為か、何とか載ったのを使ってますねb
・・・正直もうこれで良いんじゃないか!?っと思っている私がいます^^^^^^;;

昨日なんて防具にシュートⅢ+〇〇ソールを付けようとしてチャレンジを複数回するもその日は60万使って、結局マイザーは失敗>< 最終的に全てそぎ落とされた状態で、ファングソールとか単品で頑張って載せただけっていうorz
・・こんなクオリティで60万とかもうね・・(-_-;)

なので、もうちょっとレア自体は出てほしいなぁ・・お願いSEGAさん(>人<)



んでもって、のヮのんと一緒にハムハム^q^していたら、一応レア?とも言えなくもない?NPCの「六芒均衡」で「三英雄」の一人「クラリスクレイス」さんが「ガ」何とかさんのチェンジオーバーで登場しました!!
p120921-06.jpg
(C)SEGA
なんかコネちんのところの「ロリバァ」を思わせるのは私だけ!?w

持ってる武器が「あれ? その柄のところのデザインってたしk(ry」
p120921-05.jpg
(C)SEGA
服のデザインが、マギカの夏服ヴァージョンみたいな感じでしたねー。あとエンブレムも専用のみたいです^-^b

・・・んでもレアならレアらしくなんか持ってこいや(゚Д゚)クワッ!



それと最後に〆に火山へ行った時の一コマ('')
p120921-07.jpg
(C)SEGA

ヴォルドラゴンが挟まって動けなくなってましたw
・・チャンス☆Д☆)キュピーンッ

と思いつつも私とのヮのんのフレパ(どちらも私達b)は既にパンツ☆全開!で真っ先に昇天!
そして、お互いに尻尾を狙うも、よく見たら届かないですねコレ^q^;

こういう時のhuは困ってしまいますね><



あ、そそ! チムHPを見たフレでプロフ画像の大きいのが見たいー^q^という連絡をいただきましたが、ちとどれ使ったか分からなかったので似たようなのを載せときます^-^b

本来は浮遊島到着記念にこのblogのプロフ用に幾つか撮影していモノなのですが、どうも鼻の部分がいい感じにならないので、ボツったやつです><
p120921-01.jpg
(C)SEGA
ちなみに全体でみると、〇見栄^q^なので、ちと加工してあります!
ええ、不許可でふから^p^

あとこのゲームのカメラワークはホントうまくないので、近づいて全身を撮ろうとすると、ローアングルになってしまいます・・・。んま、これはこれで良い場合もある?wのですが、折角のグラフィックなんだし、もうもうちょっと色々できて欲しかったわぁ・・。集合写真とかも撮りづらいしね><

p120921-02.jpg
(C)SEGA
こんな感じのアングルになりますが・・・MOROなので不許可^q^b

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

3職カンスト&チームページ開設!!

あらあらあらまあまあまあ((((''))))

p0820-12.jpg
(C)SEGA

この週末、遂にお嬢は3職カンストしてしまいました^^^^^^^^

最後のHuはほとんどオーダーで済ませちゃいましたが^□^;
元々、Hu用のマグも用意してないので、装備もテキトーですw んでも結構Huも面白かったなぁ・・



そーいえば野良での出来事なのですが、順調にグルグルしてた時、途中、Eトラのボス戦で他の方の戦闘に不満?があった方がいて、チャットで嫌味?&文句ばかり言ってました。全体の雰囲気が非常に悪くなり、その事に反論した方も数名いて、その後皆クエ放棄・・・。いやはやこういった事はMHF以来久々でしたb

MHFではある意味それなりに見てきた光景ですが、PSO2では初めて?でしたねー。

今のMHFとかだと『「GJ!」とか「挨拶」言う暇があったら攻撃して下さい^^;』とかいう感じになっちゃってましたけどねw(あ、もちろんそんな事ばかりではないですよ!チャット好きな人とかも大勢います^^)


それとこれも個人的?なのですが、いきなりフレ登録が送られてくる事があり、フレ登録の称号狙い?なのか、心当たりがない場合が多いので、その後のアクションがない場合はそのまま放置して消滅させています! もしMHFのフレの方とかでしたら、その後もチャットやメール等で連絡とかくれると助かります@w@;

あ、なんか話がそれちゃいましたが・・・という訳で('')
p0820-04.jpg
(C)SEGA
今後はシルヴィを重点的に使っていこうと思います^q^

んで、きっちりと「キャタを愛でる会」の活動も♪
p0820-05.jpg
(C)SEGA
会長とたっぷり愛できました^p^v

んで、ベキ子はん^q^のところのEVEちんとグルグ~ル@w@;
p0820-02.jpg
(C)SEGA
この後二人とも目を回してリタイア(休憩) ・・・ほんとレア出ません(´・ω・`)


p0820-11.jpg
(C)SEGA
そして3人ほど固定ファンもいる!w サムライガール雫葉ちゃんとのペア狩りでのSS!
何気にペアルックだったりします^-^♪



んでもって皆さん!お待ちかね☆

はい! チームのアイドル☆「のヮのん」ことのヮのさんとの独占SS集^-^b
p0820-06.jpg
(C)SEGA
いつの間にやら「シーベイジングセット」がテロされていました! そしてのヮのさんがセットになっていますw
・・・☆は間違いないですね(''*) ありがとーございます!

p0820-07.jpg
(C)SEGA
キャタを愛でに行く時の一コマ。どれが本物だかわかりますかねw


p0820-08.jpg
(C)SEGA
颯爽と駆けつけ、クォーツにタイマンを張るのヮのん!!
・・・・え、私ですか!? もちろん後方支援ですぉ・・^□^;

p0820-03.jpg
(C)SEGA
そしてその後その場できっちり反省会☆  ・・・レア出ません(´・ω・`)




そそ、そしてのヮのさんが遂に! チムメンのホームページを作成してくれました!!
p0820-13.jpg
(C)SEGA

前から皆さんがチャットでチラチラ☆行ってたのですが、流石はのヮのん!!行動派です!!!

んま古参メンバーとはいえ、ほぼ空気状態?の私が細かいところを紹介するのもあれなので、詳しくはのヮのさんやリーダーのblogを見ていただければ・・と('')

しっかしほんと凄いですねー♪ 最初はマルチでのチャットが不便だから・・とかで始まってたような気がしましたがw あと皆さんの我らがリーダへの煽りだったかw

PSO2チーム【大英図書館特殊工作部】

んでこれがそのリンク先です(`・ω・´)シャキーンッ

その後、チームのある意味マスコット!?wであるラル君が色々とカスタマイズを手伝ってる模様('')
どんどん素晴らしいものになっていく予感☆

それと、のヮのんの宣材(メンバー紹介SS)があまりにもかわいかったので、私も色々と頑張ろうと思ったのですが・・
p0820-09.jpg
(C)SEGA
お色気路線で行こうと思うにものヮのんとの圧倒的戦力の差!に戦う?前から負け・・・なのでボツb
ってか元々お色気路線でチュー☆学生(マメ知識:お嬢はアークス学園中等部)では勝負になるはずもなく..


p0820-10.jpg
(C)SEGA
妥当なところで攻めてみたけど・・・
最近、あんまcc画面とかでのSSを撮っていない事に気づくOrz
なんかビミョーダェ..( ̄△ ̄;)

cc画面の方が光源が強い関係上、結構無駄な線を隠せるのですが、っといつのまにやらのヮのんをはじめ、何人かcc画面以外のSSで載せてる!!Σ(゚□゚;)デオクレタ!?

という訳でテキトーなSSをトリミングしてその場を繋ぎました^^^^ 
・・今度ちゃんと撮ろうかな(''*)



・・
・・

それにしても('')

もうちょっと分けて記事書かないといかんな( ̄△ ̄;)ちとやっつけ感ガガガ


あ、最後まで見てくれた方! ありがとん^-^

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

キャタを愛でる会の活動?っと新人さんいらさー^-^

そそ、ZENさんが会長をしているという『キャタを愛でる会』が本日ありまして('')

私もキャタを愛でている者としてきっちり参加させていただきました!!
p120817-01.jpg
(C)SEGA

そして尻尾の水晶が砕けるくらい、皆さん『なでなで』してましたねー♪
p120817-03.jpg
(C)SEGA
キャタ様も喜んで??とぐろを巻いております^-^b


あ、そんでこの度私の所属しているチームに新人さんが入りました^^

タイミングが良かったので人が集まれましたねーw

p120817-02.jpg
(c)SEGA
なんでもリーダーのblogを見てきたのだそうな('') 生活時間帯も近い?ようですし、これからもよろしくでゴザるよー♪

んでもこーなってくると、チームの名簿?みたいなのが欲しいですね('')
なんか会った事ない人いそうで・・・


まやみー ゲフンッ 誰かよろしくね☆-(ゝw・)bキャピ♪  

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

SS満載!?w チムメン達と浮遊島とか・・後編><ノ

さて('')

前回の続きですb

離席から帰ってみると、のヮのさんはいまだ爆睡中だったので(ってか中の人は確かほとんど寝ていなかったはずb)起こさないようにそぉ~っと部屋を後にしました。


んでその後はちと忘れかけてたマツコのイベをこなしてましねー。
p120814-09.jpg
(C)SEGA
ちょうどのヮのさんも復活して途中から一緒に消化してましたb

なかなかどーして地味にメンドイです^^;
途中からラル君とエルナリアさんも参加して、速攻でとあるエネミーを瞬殺x2して、とりまこの日は終わりb


そして次の朝はその続きのめんどいエネミーx20を淡々と・・
その時のエルナリアさんが持っていたマグロ?が!!
p120814-10.jpg
(C)SEGA
あれ?・・それ・・まぐろ?・・ですよね@w@??
なんか妙に身がやせ細って湾曲していましたww もしかして干したのかにゃ ФωФ)??


んでその日は用事もあったので夜の再度イン!!

丁度ベキ子はん^q^もいたので、ちと2人でグルグルしていました^^b

んで他のチムメン達が言うにはどーにも私達のいるブロックにジャンプすると落とされるとか何とか・・・んでもイルミさんは問題なく辿り着いたそうで・・何が起きてたんだ!??
p120814-12.jpg
(C)SEGA

そしてちとリアル用事を済ます為、小1時間ほど退席し、その後、同じく退席していたベキ子はん^q^と合流!! 私もでしたが、かなりのお疲れモードだった為、二人でしっぽりと森へしけこみました('-'*)
p120814-14.jpg
(C)SEGA

んで、結局報酬はメメタでしたが^^^^^^
p120814-13.jpg
(C)SEGA
いやはや・・・なんかベキ子はん^q^は結構レア?を拾ってたようでしたが、レア?のような何か??すら引けませんね私はorz

そしてその後雑談していましたが、時間も時間なので、お開きにしました^^
っと、そこへのヮのさんからチムチャでうちにプール置いたぉ!!っとの連絡が!!!

んま訳すと

「今から水着に着かえて集合だ!!@3分待ってやる!! でないと〇△xしちゃうぜぇ!?w」

との事('')

・・・
・・・うひぃぃぃ@w@;


っと、そこにはプールが!!
p120814-15.jpg
(C)SEGA

おじゃましまーす('') ←すっかり自分の部屋だという事を忘れている

( ´ー`)=3フゥ..

心なしかプールと言うよりお風呂!?wになっちゃってましたがw
ありがとうのヮのさん♪

そして夜の部のチムメン達も続々とプールに突入!! ちとキャスト達のオイル漏れ?が気になりましたが、皆でワイワイしてました^^b
(この時は既に頭が眠っていたのであまり覚えていない&SSがコレしかなかった・・ごめんなさい><)


いやはや・・ほんとPSO2三昧な休日でしたね^^ レアは???だったけど楽しかった~~~♪


皆様!!また遊びましょーね☆-(ゝw・)bキャポイ♪

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

SS満載!?w チムメン達と浮遊島とか・・前編><ノ 

皆さんこんにちわ('')

浮遊島のドロップ率とかエネミーの湧き具合とかに修正が入るようですね('')
心なしか森のエネミー(特にボス)があんま出現しなくなってるような気もするんですが・・・・こっちは気のせいかな??w

さてさて! 

先週末は、結構時間が取れたので、ガッツリとチムメン達と遊べました♪

ただ、諸事情により、記事を書くのが遅くなってしまった為、撮り貯めたSSがかなりのものにorz

んなもんで今回はダイジェストで!!


何気に金曜は有給消化という名の「お休み」をとり、久しぶりにベキ子とキャッキャ☆ウフフする予定だったのですが・・・

まさかのメンテ!!! ・・SEGAさん(^ω^;)わざとだろ??

んまそれでも予定よりは早く終わったので、ベキ子と合流!! 早速浮遊島デート☆に出かけました^^b
p120814-02.jpg
(C)SEGA
昔からですが、ベキ子はん^q^はしっかりと私をエスコートしてくれますし、とても楽しかったです♪

それにしても・・・ちっともレア見ませんね^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

んで、午後からはベキ子はん^q^の新恋人!?っと噂のラル君と、かれー&ネタ☆職人ZENさんが合流!! 
p120814-03.jpg
(C)SEGA
更にサクサク度がUP!! 途中、ラル君が高台の赤箱を見事に壊してくれるので色々とおいしかったれす^q^


あ、もちろん今回の新エネミー「クォーツドラゴン」もたっぷり狩りました^q^
p120814-04.jpg
(C)SEGA
レア?みたいな防具もそれなりに貰いましたよっと(''*)

んで、ベキ子はん^q^に新恋人が出来たように、私にも皆さん公認☆のこの方!!
p120814-01.jpg
(C)SEGA
のヮのん(←まやみー命名?w)こと、の一番!!「のヮのさん」がいますから!!(キリリッ

もう二人なら倒せないエネミーはいない!!っと言わんばかりの勢いでいつも遊んでもらってます^-^v
・・んでもやっと、仕事も落ち着いてきたようで何よりです♪ たっぷり遊んじゃいましょ><ノ



んで、次の日もたっぷり^q^

朝練での一コマ('')
p120814-05.jpg
(C)SEGA
チム内でもきょぬー美人ペアで有名?wなリシャーニュさんとエルナリアさん!! アイスで言うところの「バニラ」と「チョコレート」みたいな感じで^q^・・どちらもうm(ry

んでこの時は良マップ&良マルチPTだったのでとってもウハウハ^q^でしたねー・・・・レアはでないけど;w;


そして朝いた人達でサブやサブクラスを上げる為、久しぶりに緊急に行く事に!!
p120814-11.jpg
(C)SEGA
その中でも一際注目を浴びていたのは髑髏ペイントを落としたコネちんの「ケレット」さん!! 
マジすッげぇイケメン!!Σ(゚□゚;)・・・ほんとセンスがすばらしぃ・・・そして妬まし(ry


その後、休憩しにマイルームに帰ると、私のベットにのヮのさん(のムネ)が!!
p120814-06.jpg
・・・重そうである('') あの重量できっと仰向けになれないのね・・・。

んで、ちといたずら☆?を思いつき、うちのシルヴィに・・・
p120814-07.jpg
(C)SEGA
のヮのんコスプレをさせてみた☆・・・・きっと起きたらビックリするじぇい('')

という訳で私もここで長い休憩を取りました^^b



・・・
・・・っと流石に記事が長くなり過ぎたので次回に続きは持越しまっす!!(予約投稿済み!)


んではまたまた^-^ノシ

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

中々終わらないアプデと駆け込み空島( ̄△ ̄;)

・・・・アプデがおわんねーよ(゚Д゚)アァッ!!

ってな事がありまして('')  

んま、結局のところ3時間半かかりましたねー 更新。 
・・・んまこれがセガのアプデ方法なのねーっと思いました。

んま、この改善は期待しないでおきますb ( ̄△ ̄;)ヤラナソウダカラネ..


あ、さてさて('')

そんなこんながありましたので、ちとただいま無料期間のMHFの方にも少しインしてみましたが・・21時台でフレが誰一人インしてないw・・・・こっちも終わったか・・・。


んなもんで、今度はコソコソとキャラクリをしていました♪ この度「まやみー工房」よりロールアウトされる新型に触発されて・・・なんですが、結局自分のセンスの無さにそっとそのデータを削除しました..。うん、載せたらきっと後悔する('')

と、負の感情まる出しの状態(ごめんなさい 多分疲れが溜まっていたです)で、やっとこさイン!! そしてら夜の部のチムメンが軒並みインしていましたw みんな回線太いんだなぁ・・いいなぁ・・・><


となるとやっぱり出遅れた為、先ずは浮遊島解放オーダーを受けてとりあえず行けるようにしないと・・っと!

・・・やっぱ予想通り大戦艦ですか。そーですか('')

Sランク45分!・・って45分ってどんなけwww  そーいえばこういった解放条件TAを緩和するみたいなこと言ってたからかな・・。

ちょうどチムメン達もきっちり4PT構成で集まってるようだったので、ソロで淡々とこなしました。
・・んでこういったときに限ってマイザーさんとかEトライアル結構発生するのよね(-_-;)普段だったらおいしいのに..

あ、コチャで何人か今やってる事終わったらお手伝いしましょうかー^^って声をかけてもらいました!!ありがとうございます!!
折角皆さん浮遊島で遊んでましたし、私の方が頭が半分寝てた?事もありコミュが難しいと判断!! んなもんでソロでやらしてもらいました。ごめんなさい><

んで、無事に解放し浮遊島へ!!


っととりあえず2種ほどクエをこなし、もう思考回路がショート寸前だった為、本日はこれで終わり。


んで、翌朝ちょこっと早く起きてキャタ亜種までこなしました('')

p0808-00.jpg
・・私思うのですが、キャタ様ってとても愛嬌?wがあって可愛らしいと思うの(''*)


後は探索解放のタイムアタックをやったのですが時間切れorz ガヴォンダの赤トライアルに気を取られてしまいました;w;それでヴィダロッドってどーよ!??


んま、浮遊島はまだ始まったばかり!!これから楽しみ(&苦しいレア堀)が始まりまっす!!

皆さんよろしくですよー>△<ノ


・・・・
・・・・
それにしても('')

もうショップに新武具が結構並んでいるんだけど、皆そんなに出てるのか・・とただただ感心するばかり。
ガンバロ!


テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

アプデ終わんねーぞ!(`д´)ノコラ!!

おいぃぃ!??  またか? またなのか??

19時から更新しているがまだ終わらないんだが!??

混むの分ってるなら前日(24時間以上前)から配信しろし!!  し!!!
コレじゃ緊急メンテされてるのと気分的に変わらんわwww




・・・と言う訳で未だインできません(´・ω・`)

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

週末の出来事!っとMyルームテコ入れ?w

皆さんこんちわ~~

この週末は結構まとまった時間が取れたので、主にチムメンと遊べてました^-^v


エアコンの件も無事に解決し、戦線に復帰した我らがリーダー「リードマン」さんとこのマリアさん。
p120806-02.jpg
(C)SEGA
そして遂にむち☆ぷりマリアさんも青水着を装着!! ごちそうさまでふ^q^

んで、コネちんところのクロさんも・・さすがお色気担当だけの事はありまふな^p^
p120806-03.jpg
(C)SEGA
・・・なんかうちのチームってみんなスタイルよくね@w@??おねーさん率高め??
でもま、お嬢は元々アークス学園中等部に通うチュー☆学生だし(''*)こんなもんよね

あ、そしてチームのアイドル『のヮのさん』は私と近いスタイr・・・!!Σ
p120806-04.jpg
(C)SEGA
やっぱ私のとこの「お色気担当」のポジションだった「エルシィ」を導入すっかなぁ( ̄▽ ̄;)お嬢じゃ勝てネェ..んま、がんばってはくれてるが


あ、さてさて('')
この週末はランキングばっかりでなかなか緊急が発生しませんでしたねー・・。
ファングと安定して戦えるクエだけにチムメン達も行きたがってましたよSEGAさん!!

今回午前中に行けたのですが、なんかファング達は私ばっかり狙うorz
せっかくコネちんがウィークを鬣などの部位破壊箇所に的確に打ち込んでくれてるのに、私の方は巻き込まないように皆のいない方向に逃げるのに必死>< ・・・って事は必然みんなから離れてしまう訳で・・・部位破壊できないよね;w;

ファングのドロップする武器はランチャーと杖なので、どちらも欲しいと言えば欲しい物!! ロックオン出来ない箇所の部位破壊は必須??との事!!うん、がんばらねば!!

あと緊急が終わった後、皆で『突撃!!お宅訪問!!!』してましたねーb
んで、その時の1枚b 何故かクラシックな部屋なのに布団ががが
お友達がお泊りで遊びに来たので急遽寝床を用意した・・っていう感じにw
p120806-01.jpg
(C)SEGA
最近私の部屋が高級家具屋の見本置き場みたいになっていた・・。折角のテロご厚意なので、ちと整理してみた('')

先ずはさながら「みんなで合宿!!」と言わんばかりのお泊り部屋b なんか修学旅行の宿にも見えますw
p120806-09.jpg
(C)SEGA
・・・もうちょっと布団と家具を用意すっか(''*)

お風呂も増設!!・・てかテロも含めてなのですが、私自身もやたら当たりました('') これでも数人にテロしたんだけどなぁ..。
p120806-10.jpg
(C)SEGA

そして皆様からのテロご厚意であろう「クラシック」グッズの数々を整理してみたけど・・まだごちゃっとしてます^△^; 近々リフォームを検討中なので、その時またキレイに配置しましょ('')
p120806-12.jpg
(C)SEGA

そそ、この度めでたくマターがコンプしました!! その時のストーリークエで手に入れた「シル・サディニアンドール」でっす。うちの用心棒として頑張ってもらいます!
p120806-08.jpg
(C)SEGA
ただ、このルームグッズって確定でもらえるのかどうか良く分からなかったので(雰囲気的には確定っぽかった)他の方に聞いてみたのですが、そこまで進めている方がいなかった..。んま、おいおいわかるっしょb


んで、夜はチムメン達と火山探索をグルグル・・ただ、この時は特に成果は上げられなかったですねぃ・・他の方もかな??
p120806-06.jpg
(C)SEGA
マグロを振り回していると何故かディックが集まってきたw ここに映ってないのも数匹いますw
p120806-05.jpg
(C)SEGA

んで〆にのヮのさんとの2ショット!! 今回はちとシリアスな感じ??
p120806-07.jpg
(C)SEGA
それにしても2人でいると何故か高いところに上ってキャッキャ☆ウフフしてしまうのがもう日課ですね^-^v ブイ

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

3日ぶりのレア!・・でも・・・ってあれ!!?Σ(゚□゚;)

もう日課とも言うべき火山探索(ハード)・・・狙いはキャタ様の魔女っ子☆ステッキ、若しくはヴォルの最強タリス!!

そしてついに・・・遂に、赤い杖のアイコン!!

p0804-03.jpg
(C)SEGA

レッドプロセッサ』を手に入れた!! (え

これってラグネを倒した時のなんですよねー( ̄▽ ̄;)

lv40の私が今更もらっても・・・orz


っと、まぁ私の運なんてこんなもんよねー('') っとちと割り切った感で装備してみると・・
p0804-05.jpg
(C)SEGA
・・・カッコイイなこれ(''*)  
ほんと今更な性能なのですが、デザイン的には私の好みド直球☆だった事もあり、勢いで+10まで強化!!
んで、一応フレパ装備として使う事に!!
・・んま折角の初めてのレア杖だしねb

そしてスキル付加してラグネソールをつけた('') ってか最初から付けよ!!
ホントはもっとスキルつけてようとしてたのですが、ドゥドゥにそぎ取られました^^^^^^;;

んで、それなりに私の手持ちの杖の中ではなぜか強い方だったので、結局使うことに('')

・・・
・・・

あ!!
p0804-04.jpg
(C)SEGA

そして、今日はほとんどチムメン達とみんなでマグロねらい&金策を兼ねて坑道廻り!

しかもそこからとんでもない事に!!

レッドプロセッサを手に入れて使うようになってから急に出る出るレア武器が!!!、

結果として本日のレア武器取得は全部で

7つ!!!

・レッドプロセッサx1
・デイライトスカーx3
・スパルダイオンx1
・スプレッドレガシーx1
・スペースツナx1

っと、ありえないくらい出ました!!
・・んまスカーはスカですが(=_=;)レアトヨベルンカドウカ・・

でもでも! わたしのPSO2人生の中では今までなかった事です!! 素晴らしい!素晴らしいですぞ!!


っと、んで一番使えそうな!?スプレッドレガシーを10まで強化・・・ここでやはりと言うか罠が!!

60万とグラインダー??個使っても+4です/(^o^)\ナンテコッタイ

結局、本日稼いだお金は全てなくなりました・・。それどころかサブちゃん達のお金やソール付きの武器を売り払ってもなお・・orz

ドゥドゥマジ鬼畜ェ・・


また金策からだお! お!!

悔しいです!!(´;w;`)ブワァ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


んで、恒例の、のヮのさんとの2ショット!! 今回はステージ風?でw
p0804-06.jpg
(C)SEGA
p0804-07.jpg
(C)SEGA
・・のヮのんのマグロの解体ショー☆」が始まるよ!>▽<ノ ・・じゃないぞ!?w



そして最後にマグロ祭り!!
p0804-08.jpg
(C)SEGA
・・
・・
あぁぁ 折角の気分がドゥドゥのせいで台無し・・・・悔しい>△<




【おまけ】
p0804-01.jpg
(C)SEGA

恒例の「キャスコの園」にて

・ランクスレッド!
・イオニアシルバー!
・イルシオンブラック!


これはイカす>w<ノ!!
・・
ちと本格的にシルヴィを動かしたくなりましたよ(''*)

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

緊急ファング!!っと新スクラッチの結果!!・・・んで今回はサービス多め!?w

皆さんこんにちわ~

アプデの方も特に大きな不具合もなく、緊急メンテが発生しないようで一安心^□^ホッ

んでスクラッチも今回、私にしてはとても運がいい感じで

「ビキニスイムウェア」x1
「キャンディークラウン(赤)」x1
「キャンディヘッドギア」x1
「イルシオン・ボディ」x1 
「ウィオラマギカ杜藍」x1
「ピンクシュシュ」x1
「女性追加ボイス09」x1

「強化リスク減少(保護)」x1

「ヘイズソーサラー」x1
「男性追加ボイス05」x1
「マギウス・ボディ」x1

っと、何と男性アイテム3つのみ!! そして消耗品がx1 後はみんな女性系だったです!!

特に水着とシーナ服は一番欲しかった色がどちらも当たったのがチョーうれしい>▽<ノ イェイ♪

p0803-10.jpg
(C)SEGA

p0803-11.jpg
(C)SEGA

p0803-12.jpg
(C)SEGA
それにしても・・・シーナちゃん服は超☆けしからんれす^q^ きっとゲッテム様の好み☆全開!!なんでしょーねw


んなもんで、早速お嬢の入浴しーんをば^p^
p0803-08.jpg
(C)SEGA
p0803-09.jpg
(C)SEGA
p0803-05.jpg
(C)SEGA

p0803-04.jpg
(C)SEGA
p0803-06.jpg
(C)SEGA
p0803-07.jpg
(C)SEGA

流石に 隠し撮りだった?でも目線が・・?w お嬢は上機嫌らしく、ぱんち☆(グー)も飛んできませんでしたねw

満足 満足 ^q^v



あ、そそ! んで今回何故「青水着」が良かったかと言うと、私の持ちキャラで共通して似合う色が青なんですよねーb 

そんなわけで、先日ベキ子はん^q^に砂漠解放任務に付き合ってもらった時、早速ソニアさんにも着せてみました♪
p0803-01.jpg
(C)SEGA
・・ステータス表示切るの忘れてたorz
それとやっぱ残念なのが、ブラ面積が胸の大きさに比例しちゃうので、夢☆部分がマキシマム!!なソニアさんだと、逆に見栄えが悪くなっちゃう・・orz SEGAさん!! これは直して下しあ>△<

なので、少し控えめな方が何気に見た目はいいかもですね('')



あ、そして忘れちゃいけない?w今回実装された セガ版ラージャン ファング夫妻!!
p0803-02.jpg
(C)SEGA

これはチムメン達と狩ってましたが、特にスノーと変わった感じはしなかったですねー。んま木登りとか部位破壊の耐久値?がちがう(との事)のかなって事くらいで('')

ただ、「ファングソール」は使えるソールだという事と、こやつのレア武器はぜひとも欲しいところですね^q^


そしてその次の日に用事で出かけるまでの間、野良ファング目当てでFDDさんとグルグルしてました^^b
んで、またもや緊急ミッションが発生したので、その時インしていたチムメンの「イル」さん「ZEN」さんに合流していただき、4人でラージャン狩りをしてましたねー。

ただ、その時は防具がちらほら出てる方がいたぐらいで、やはり武器は誰も出ませんでした^□^;ま、こんなもんよね

皆さん、ご一緒していただきアリガトでした♪

んでその後は用事で少し離席し、戻ってきてまたもや森をグルグルしていると、まやみんさんと休憩から帰ってきたFDDさんが合流!!

なんか岩熊は湧いたけど、虎はこの時湧きませんでしたね・・残念。

んで、新レッグ装備のFDDさんとこのAegisちゃん。似合ってますなー♪
p0803-03.jpg
(C)SEGA

皆さん、またご一緒しましょーね><ノシ


あ、そーいえば結局3000AC分でスクラッチ回してないんで、ラッピースーツプレゼント条件は未達・・いつもはゆゆうなのに..。もうちょっとやるか!?b

後、何気に今回の真の目玉「ロビアク セクシー」はきっちり購入しました^q^v 
えぇ、これで杖からまた遠ざかりましたが・・・後悔なぞない!!!(キリリンッ


これで今回のスクはきれいな感じで終われました! ありがと!SEGAさん☆-(ゝω・)b

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

最近やっている事とかとか(''*)

きっちりと毎日インしてるのですが、どうも記事にする程の事を特にしていないてっいう^□^;

んま、最近やっている事と言えば、各種探索をメインにレア堀&オーダーですねぃ。



特に坑道・火山・凍土はかなりおいしい(オーダー的に)れす^q^
私はその時のクエ受注の際に表示されている「出現アイテム」を確認して自分の欲しいレアの時にそこに潜るようにしてますねー。

実際には参考程度の表示らしいのですが、個人的な体感からあそこに出ているレアアイテムをドロップするエネミーの出現率が高い気がしているので・・。んまあくまで個人的な話なので、アテにしないでくださいね☆
結局拾ってはいませんしorz

そして各クラスのlvはと言うと・・

現在、フォースlv40 レンジャーlv40 ハンターlv18 になっておりますw

ちなみにハンターはほとんどクライアントオーダーのみで上がってますねb
なのでまだ装備とかは全然です^^; これもその時潜るところに合わせてオーダーを受けてますb フランカさん!ありがとー♪


さてさて('')

先日は試験的に私のフレパを「レンジャー」にしていたのですが、やはり「フォース」にしておいてくだしあ><っていうお話を数名からいただいたので、今はフォースに戻ってますb なので、その時のレンジャー装備をば↓
p0801-01.jpg
(C)SEGA
ってか今現在のお嬢のレンジャー装備なんですけどね^△^; 
折角のドレスに合わせられるユニットとして何気にヴォルは似合ってるような気がします☆
・・え!? いつの間にヴォルユニットを拾ったのか??? ですって!?

買った!!に決まってるじゃないですか^^^^^^^』


・・・(^ω^;)私が拾えるわけないっしょ..

んま、相場的にもかなりお求め易くはなってますからねーb どちらかと言うと装備の条件の方がキツいっすね><


それと一応メイン職が『フォース』なので、こちらのユニットもきっちりと用意!
p0801-05.jpg
(C)SEGA
フェガリカットのリアとレッグもきっちり強化して装備しました☆
んま、これは珍しく自力で手に入れていましたねーb 

スキルは・・・

ドゥドゥめ!!(▼皿▼メ)

あ、なんだかんだとユニットはヘラのアームとレッグ以外の今のところの☆8、9は全て持っている気がする('')



【おまけ?&サービス!?

んで、この前は久しぶりに生のヮのさんとも遊べたのでその時のSSをチラっ☆っと('')

久しぶりのハモりSS♪
っとエンドレス?なwロビアクに「そろそろ帰ろーよぉ~」っとベキ子はんと、寝るラル氏w
p0801-03.jpg
(C)SEGA

p0801-02.jpg
(C)SEGA
のヮのさんの『見せ☆パン』をΣ[ ◎ ]} ー´) パシャリッ
あ、お嬢のは許可が出ていませんのでお見せできません^^^^^^^^^



と言うわけ?で、で今回の記事は直近のSSが無かったので数日前のを掘りだして書きました^^^

さぁ!! 今日のスクラッチ頑張るじぇい!('')
・・・
・・・
((((('')))))ソワソワ

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

