今現在持ってる新テクとか☆10武器とかを晒してみる(''*)

皆さんこんばんわ~


今回のメンテでやっとグラ消費数緩和がきました☆・・・・が!!!


確立は別に変わってないので、延々と+1~+7を繰り返し、いつもと同じくらい(以上!?)に
グラも保護もメメタも消費してました^^^^^^^;;;;;

あーあー・・・( ̄△ ̄;)ツマラン



あ、さてさて('')

今後に向けて、いま自分の装備やPA&テクテクを整備しているので、現状をちと晒してみます(''*)

一応ですが、お嬢のメインクラスは何気にFoなので、基本的には取得したテクは優先的に更新しています。
そして現在の私の所持している新テクのlvはこんな感じ(''*)
p130130 (2)
(C)SEGA

新テク6種の内、lv14が3つになりました♪ 特にサ・フォイエは大きいですねぃ^-^
何気にサ・メギドとかも狙いたいのですが、砂漠探索のグワだとlv的にlv14とかは落とさない?みたいで・・。

あとクリスさんからタムリン・レーザー(ラ・グランツ)の高レベルを狙いたいのですが、今はもうホント不人気で中々行く機会が・・><


チムメンでクリス(クォーツ)狙いの人、誰か一緒に行きまっしょぃ>△<ノ


それと現在手持ちの☆10武器はこんな感じ(''*) ☆10の中では比較的出やすい?とウワサされるものばかりです^^;
p130130 (1)
(C)SEGA

んま、ダブりとかもあるのですが、種類としては9種ですねー・・ピコハンはちとカウントするか悩むところですがw
一応、SSだけじゃあれなので追記でコメb

①ブラオレッド0 ・・・一番最初にドロップした☆10武器。現物だったし、この頃は無属性って事
            もふつーに会った時代なので雷24ついてたのはうれしかった><b
            記念すべき第1号!なので強化も+10 能力も「ファング+パワⅢ+ショックⅢ」
            っと、頑張った記憶があります♪


②ギガススピナー ・・・これは欲しいと思っていた矢先に手に入った事もあり、大のお気に入り♪
             ただ、+10までの強化にグラ600以上、保護20個 リスク―1数個、強化+20%6個っと
             費用換算するととんでもない事になっている武器orz そして能力付加も失敗続き
           でしたが今は「ヴォル+パワⅢ」になっています。そしてその後、属性が+8も多い
             2本目が拾えてしまい..orz


③ヴァーダービット・・・ヴァーダー緊急の時に現物ゲット! ただし属性&能力がザンネン過ぎた為、倉庫に。


④アサシンクロー ・・・これは予想だにしなかったので、拾った時は大歓喜☆でしたb サブ子のシルヴィ
             に似合いそうだなぁっと以前から思っていただけに、上位のギガススピナーがある
             にも関わらず、速攻で強化!・・もう保護を17個使ってますが、未だ+9の壁を突破
             できずorz そして今回のラヴィ緊急で出土数が上がりまくっていますなぁ^^;

⑤エルダー3種  ・・・これはデザインはともかく実用性が高い武器ばかり。最初は全然お目にかかれな
             かったのですが、何だかんだと今現在は ライフルx2 杖x4 ナックルx4 あっ
             たりします。んまサブ子を含めてかなりの数を回せてた成果ですかね('')
             ただ、強化は+7か8止まりで・・保護を買うお金がもうorz

⑥ヴァーダーカノン・・・これは最近「緊急ヴァーダー」の時のキングからSWドロップ! 今回のグラ消費緩和
             で叩いてみるも、グラ500個 保護x2 リスク―1x15使用で最終的に+8で落ち着く。
             +10はホント遠い..。

⑦ピコピコハンマー・・・イベ武器ですが☆10!でも性能は??? しいて言えば記念品&キューブ交換に使える
             という事でw


正直な話、全体的にも掛かった費用は、もう考えたくないくらいなのですが、(ってか思いだすと怒りゲージがハンパなく上がる)せめて、同種のアイテムとか☆10武器とか1つ消費(その消費アイテム?)で、確実に強化を+1とか出来るようにとかして欲しいんですけどねー・・・んま絶対セガはそんな事しないか^^;

+7とかで止めるのも、それはそれでなんかモヤッ☆としたものがあるんですよねー・・。

こういった露骨なギャンブルはホントやだ(精神的に)


でもやっぱ新武器や☆10↑武器はは欲しいよねw



うん、がんばろ('')


テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

週末ダイジェスト&ラヴィ緊急でやっとリサさん発見☆

皆さんこんにちわ~


何か一部のレア武器のSHOP価格がヤヴァイくらい高騰してますねー ・・噂は色々と聞きましたが、元々そのクラスの武器もあんま出ないしなぁ・・・^△^;

・・・

っと、今はやっとMyルームの整理も済んで、ひと段落です^-^b

過去のルームグッズも人気のあるのは高いので、私もたまにSHOPに並べてみたりしますが、その相場で並べてもちっとも売れんわぁ( ̄▽ ̄;)ウーム
p130129 (2)
(C)SEGA
もちょっとMyルームも追加要素&遊べる要素を増やしてほしいんだけど、セガさん余裕なぃかな?w


さてさて('')

週末の事を簡単ですがダイジェストで♪

この週末は新TAとかラヴィ緊急とか、サブ子達のlv上げに勤しんでましたb
p130129 (3)
(C)SEGA
カレラもやっとFoがlv30に!! これでメイン職として考えているテクターを取得できる条件が揃いました^-^b ・・それにしてもラグネ緊急がマズ過ぎるのかちーぃっとも人がいませんェ..;w;


オブタのヘリがガヴォンダに攻め落とされる?の図(''*)
p130129 (1)
(C)SEGA
COして更にピンチになったオブタヘリ! ・・・この後、ディヴィナ(ZENさん)ちゃんの活躍でオブタは難を逃れましたb ・・え? 私は何をしてたかって?? えぇ!この時私は複数チャット展開中ですた(キリッ


リサ出て来ないなぁ・・・っと思っていたラヴィ緊急で遂に出た!!!
p130129 (4)
(C)SEGA
何と言う不敵顔! リサさん・・あなたっていう人(ロボ)は・・

(すっかりSEGAがやらかしたから出てこないのかと思ったw)

p130129 (5)
(C)SEGA
どうやらエリ1ではなくエリ2に出現するみたいですねー。

・・他の子達より一歩先に・・・流石はリサさん!!そこにしびれるっ 憧れるぅぅぅ☆



後は日課として新TAをチムメン達ととかソロとかで回していますb

私の狙いとしてはTAっていうより、ファングバンサーからのレアドロップ「メーレンネンカ」なのですが、まぁ気長にやるしかないなぁ・・。

ってか他のTAをやってなかったのでクロトオーダーが発生しないわw 
・・ドンくさい私でも(#^ω^)ピキピキ しない人!(←これ重要) 救援求ム!!

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

お嬢様の品格!!?っとオヒサしリーダー>▽<ノ

皆さんこんばんわ~

最近、お嬢は今回追加された髪型の「ナウラ次女の髪型」をすっかり気に入ってしまい・・・w

やっぱお嬢様といえば縦ロール! そう!『ドリル』です!!! そして『クロワッサン』ですよね>v<-☆ 
p130127 (4)
(C)SEGA

そしてそのドギツイ!?色で不人気のナビゲーター(ピンク)もこの髪型共々キッチリと着こなしますから!!(キリリッ

p130127 (5)
(C)SEGA
水着は質素ですが、(ってか早くおにゅーの水着こいや!)この髪型でも無問題ネ(`∀´)b 似あうでし

↑ 親バカ(''*)


っと、娘自慢!?はこれくらいにして・・^△^;


このところ皆さんのイン率が低下していた事もあり、昔は誰かしら居たうちのチムメンも、いまは誰もいない時とかもありますねぃ・・・。
p130127 (2)
(C)SEGA


現在、うちのチームはリーダーが不在の間もマネージャーの一人、「まやみー総統閣下」が皆をまとめてくれていますb
p130127 (1)
(C)SEGA
誰がどー見てもメインは「じーじ」のような気がしますが、実際はこの「フォル姐」との事!(本人談)


でも最近はまた少しずつですがみんなのイン率が戻ってきているような気がします^-^
(Gさんもアイちゃんも朝からいたし♪)
体調が悪くても挨拶くらいにサラッと寄ってくれる方達もいて・・・その心遣いに感謝です><ノ

ほんと、アットホームな感じは変わりませんね♪


んで本日は朝からそれなりにチムメンがいたので「ラヴィ緊急」やら「新タイムアタック」やら「シークエ」やらも満喫できましたー^-^


そして、夕方は待ちに待った「我等がリーダー」こと、リードマンさんがインしてきた!!

p130127 (6)
(C)SEGA

あんま時間がなさそうでしたので、さらりとした会話くらいしか出来ませんでしたが、元気で何より><ノ


んでも丁度緊急(ラヴィ)が着たので久しぶりにリーダーを中心にクエ行きました>▽<b

(SS失敗してた>人<。ゴメンナサイ)

でもやっぱリーダーは時間切れで途中退場;w;


とりまVITAも正式サービスが始まって気軽にインしてくれればなぁ~・・っと思ってます^-^b

また時間が取れたら遊びましょ♪



・・
・・
・・
p130127 (3)
(C)SEGA

後は、チム内で私?いや、まやみー総統閣下のひとつの野望を実現する為・・・私、がんばるからね☆

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

お菓子のお部屋を用意したでふ^q^(キリリッ

皆さんこんにちわ~


今回、糞(FUN)スクを80回くらい回したのですが、その時に狙いのアクセサリーは殆どでないかわりに、それなりにルームグッズやらテーマやらが出ちゃいまして・・^□^;

折角(ってかじゃないと倉庫の整理がガガガ・・)なのでひっさびさにMyルームを改装してみる事にしました♪

はいっ♪ スィーツルームの出来上がり☆
p130125 (2)
(C)SEGA

もう、ビスケットやらケーキやらパイやらがびっしり・・何この夢の具現化した部屋は^p^ジュルリ
・・まぁ実際は食べれない?ので、生殺し状態ですがね^q^;


p130125 (3)
(C)SEGA
ぶっちゃけ このカスタードプリン?のようなベットが使いたかったのよ^q^ウヒヒ
※クチマネドールは食べ物ではありません


p130125 (5)
(C)SEGA
しっかしこの部屋にいるだけで甘いものが食べたくなる・・w そして太りそうな気がす・・


そして外はビスケットが敷かれていて壁はパイ^q^
p130125 (4)
(C)SEGA
パイ・・・あ、お嬢のは「食べ物!?」ではないです('')

 ル 『ムッ・・!!』

んで、結構テキトーでしたが手持ちのスィーツ家具を並べ終わって、ふと思ったのが、前回のハロウィンの時の家具も残しておけばなぁ・・・っとちと後悔><

部屋のサイズもここはSサイズなので、まぁいいか♪  今のMyルームの仕様ですとLサイズ3つにしても、家具の置ける数が増える訳じゃないですし、バランス的にはLx1+Sx2とか Lx2+Sx1 とかの方が色々と見栄えが良い感じがしますしねー・・・んま私はあんまりセンスがないので置き方も見せ方もテキトーなんですけどね^△^;


っと、ここでチムチャで「お菓子の部屋」と「グッズ」がかなり充実してきた事をさらりッと発言したら・・・

p130125 (1)
(C)SEGA

なんと!懐かしの『ぼややん』がお菓子の棚をプレゼントしてくれましたぁ>p<!


だっ・・誰ですか! 「確信犯^q^」って言ったのは!!!?Σ(゚゚)・・・・ニヤリ


うひょ~~っ でもこんなのもあったのかー・・ アリガト!ぼややん>v<♪ あとでフォル姐のとこにミカン置いとくネb

・・
・・
っと、よく考えたら今回追加されたルームグッズをちゃんとチェックしてなかったわ・・。
後で見て色々物色しておきまそ(∪・w・)

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

とりま新コス披露!そして・・・・・・・やっぱやった(゚∀゚)

皆さんこんにちわ~

っと、今回のアプデ、1.4GBあったようで・・・・・。えぇ そんな訳でインした時間は22時過ぎでした^^^^^ 

何かメンテ延長があったみたいですけど関係なっすぃんぐ☆



そして早速インしたらチムメン達が「まやみー総統閣下」の指揮のもと、丁度シーちゃんオーダー人数割りをしてたとこだったようだっt!?? 速攻でSHOP覗く間もなく拉致され合流!!

・・結果的には最後のオーダーは諸事情('')によりやらなかったのですが、今回のシーちゃんオーダーはちっともおいしくないようで^q^;

サブ子達のlv上げにお世話になろうと思ってただけにザンネン;w;


その時すでにみなさん何かしらの新アクセだのコスだの・・・( >_<)クッ


んなもんで、私もその後速攻でSHOPを物色してましたb


とりま今回の新作コス!「パティシエプロン」
p130124 (2)
(C)SEGA

戦闘には当然向かない服ですが、確かにかわいいですね^-^b
この服は特に強調(誇張!?w)された胸周りが特徴ですw

チムメン達とのプチ☆お披露目の場で確認させていただきましたが、(おムネに対する)拘りが一目でわかるコスでした^q^
あと色は黒が一番人気、そして赤>青>ピンク>黄色>緑 ってないつものような感じなのですが、この服に関しては、黄色や緑、ピンクの方がかわいいと思うの(''*)

ある意味、Piaキャr(FDD氏 談) ファミレス系制服のようなかわいらしさがありますしねb
アンミラやらブロパなんかは鉄板でふ^q^(あ


後、FUNスクも更新なのでとりまロビアクが出るまで回しました! ・・70回まわしてやっとGET! それにしても石ころばっか出るェ..。

それとこの前からFUNスクに以前のACガチャの色違いが導入され、今回はブリッツガーダーとプリムヘッドフォンの色違いが・・・! これは以前相当な高値だったと記憶しています><b ただ自前で引けなかったので、結局購入..orz 

そして気になるのはやはり『ピンクリボン』と『ピンクサイドリボン』ですかねぃ・・。やっぱり高い(;^ω^)

・・・
・・・(''*)

という訳?????で 2,000AC分だけ・・・・ね♪


・・あの・・

男性系って減ったんですよね('')?

・・11個中5個っておかしくないですか('')?? そして女性のコスはどこ?? キャストパーツ計6個って・・。


あ、3000AC分回すとまた『ラッピースーツ』がもらえるんだw
・・
・・('')

―――――――― 意志が弱くてごめんなさい ――――――――

・・
・・
(#^ω^)ピキピキ  ―――― フードデバイスは勘弁してください ――――


とりまイエローパテシエプロンをGET!後は・・頭アクセなし!ロビアクなし!! 高値アイテムなし!!!

・・いつも通りでしたね^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

という訳で結局「購 入」です!

・ピンクリボン    2,700,000メメタ
・ピンクサイドリボン 1,050,000メメタ
・ロビアク(腕自慢)  500,000メメタ
・パティシエプロン緑  460,000メメタ
・パティシエプロンP 1,050,000メメタ
・ナウラ次女ヘア   1,600,000メメタ
・その他アクセ等   1,000,000メメタ

だったかな('') うる覚えだけど


そしてちと簡単だけどこんな感じb
p130124 (3)
(C)SEGA
肝心の『ピンクリボン』がほとんど見えていない・・^□^;

p130124 (5)
(C)SEGA
さて・・長女の髪型はどうしましょ('')買うかどうか悩むわぁ

p130124 (6)
(C)SEGA
ライカにとりま黄色をb

p130124 (1)
(C)SEGA
そしてやっと「クマー」が!! ヘッド系もcvになると結構値が落ちるのでねらい目です^^b



後は色んな人も注目しているシーちゃんの新コス!! ツナギはプライベートでも着る事があるくらい好きなので、これは押さえてたいところb
p130124 (7)
(C)SEGA

ところで、シーちゃん黒目?だけど・・もしかしてキャス子(首のラインはない?けど・・)?? ・・ならこのコスも全種族の可能性が・・ゴクリ

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

次のアプデの楽しみ?って・・っ等々b

|ω・)ヒョコッ

|ω・)ノ 皆さんコンニチワ

p130120-01.jpg
(C)SEGA

いよいよ今週の水曜にアプデ来ますねー・・・って、グラインダーの使用数減少の話を見ないのですが・・・やらないのかな??


lv55レベルキャップ開放とシーちゃんのオーダーと新武器追加!それと新スクラッチb


個人的には今回のスクラッチは様子見ですかね^^;

コスは特にスクしてまで欲しいと思わなかったので。後はアクセにリボンらしいものがあるみたいなので、それを含めてどうなるか・・。あとはロビアクとかですねb

一応、キャス子のパーツは押さえたいですけど・・・・

んま、メメタで解決出来そう・・かなw

p130120-03.jpg
(C)SEGA

まぁ、今回のアプデは単に分割アプデ(新スクラッチだけだとさびしいから??w)なだけなので過度な期待は持てないですけど、PSO2自体が見切り発車した感が否めない気がするのは私だけ@w@!?

そういえば私の所属しているチームもかなりの移籍者やらプチ引退?者が増えてきましたねぃ。

思うところは人それぞれ。ゲームでもチームでも自分に合わないと感じたら、決断してしまった方がいいかと思います。楽しむはずのゲームでストレスを感じてしまってもしょうがないですしね。

新天地でも頑張ってくださいねb


と、私自体は最初から『ガ・ロードラン(我が道を行く!)』なので、何も変わりませんけどね^□^;

んま、これからも楽しく遊びたいと思います>v<♪









テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

こーなるとやっぱ別ゲ―に手を出してしまいますよね・・

皆さんこんにちわ~

最近は(ってかDF過ぎてから特に)フレやチムメンIN率が落ちまくっています。
まぁ当然ですよね・・こんな状態なら^^;

他にもオンゲは色々ありますし、新作も出てるでしょうから('') 元々基本無料であればそれは当然予想出来る事ですし、サービス開始当初、どこかのPSO2記事でそれっぽい事をセガの人?がそのあたりの考え方を述べてましたしねぃ。

んま、そんな訳で私もちと別ゲ―・・っといっても携帯ゲームですが、やり始めました^-^


『パズル&ドラゴンズ』


TVCMとかもやってますし、有名ですよねー これ(''*)

私が興味を持ったは最近の経済系の記事で「ガンホー・オンライン・エンターテイメント」の株価及び「パズドラ」に関する事が載ってまして、そこで興味を持った事と、この評判の良さ それと相リンさせていただいているFDD氏のblogでも紹介されてたのでw


プレイした感想ですが、確かに面白い!!

携帯ゲームならではの気軽さを損なうことなく、とてもバランスが取れている感じがします。気になる課金要素もよくあるコンプガチャの悪質さは感じられず、無料でも結構ふつうに遊べています。

グラフィックも蒐集欲をくすぐるデザインで、確かにこれならハマりますな^q^


んま、ゲーム内容については今更私何をどうという事もないですけどねb ってかまだ語れるほど遊んでない><


あ、とりあえずは今現在私の持っている『レア』等をさらしてみる>v<♪

レアガチャは課金アイテムでもある「魔法石」をx5消費して一回引けるのですが、この魔法石は一連ダンジョン
の初クリア報酬とか、運営からの保障?wでもらえたりもしますので、意外と引けます^-^b


そして私が一番最初に手に入れたレア「エキドナ」
pz0 (3)
特殊能力が結構使えて助かってますb

後は☆3のがちょこっと('')
pz0 (1)pz0 (4)pz0 (5)

そしてやっと「魔法石」がx5貯まってチャレンジしたら・・


初の超激レア!! そして神タイプ!!! 
pz0 (6)
かっこええ^q^


あと今「600万ダウンロード」記念で魔法石が1日x1個もらえるのでこれを貯めて引けたのが・・・


ナーガ(エキドナの進化前)
pz0 (2)
・・って(^ω^;)コレハ・・


そして先日あった通信障害?で何と魔法石がx15個も貰えたので早速回す^q^

pz0 (7)

ウム!激レアある(''*)


そして本日またx5貯まったので・・・

っと! ここで超激レア☆神タイプキターーーーーー!!
pz0 (8)


ってあれ? ゲーム自体の話はよ^q^;

っと、ここでも結局レア狙い(ギャンブル)ばっかでした^^^^^^^^^^^

・・
・・
それにしても('')



『おにゃの子』キャラが引けないんですけど( ー`Дー´)どーいうこと!?

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

みんなのコスコーデ☆っと、サブキャラ『so-ni-a』復活!!><ノ

皆さんこんばんわ~

ちとblog更新が滞っていましたね><ごめんなさい!

今回のアプデ要素って、どうもTAが絡むらしいんですが、TAを激しくスルーしていた私は隙だらけだった!(キリリンッ

p120114 (3)
(C)SEGA

あ、でもヒュナールは体験できましたねー。んまストーリーモードでも遊んでますがb・・・でも使い回しよね('')
p120114 (1)
(C)SEGA


てな訳でいろいろとテキトーに遊んでいます☆  んま、元々優秀なアークスではないので(''*)


んでもやっぱりフレやチムメン達の間では結構話題にはなりますよねー。あとはクローンが出来た時のことを考えてAWを見直そう!とか,そして何故か話も脱線?wしてきて。誘拐されるにはやっぱり身ナリが良くないと(お金もってそう?w)とかとかw

そんな中、突如チムメンでコスプレ大会?になったり(''*)
p120114 (6)
(C)SEGA
・・・他にも色々とあったのですがSS撮れてなかったorz
それにしてもみんな相変わらずノリが良いです♪

んなもんで、他にも別に撮ってたのがあったので、ちといろいろ載せてみる(''*)
p120114 (4)
(C)SEGA
私の放置中にじーじとのヮのんが・・w

p120114 (5)
(C)SEGA
フォル姐の(第3形態くらい?)の姿!! ヤベェ(((((゚д゚;)))))ガクプル
・・・きっと後5回くらい変身を残しているのだろう((''))


ライカちゃんの新フォーム!! ・・意外と気に入っています('')
p120114 (7)
(C)SEGA


やっぱ色々なコーデをするのは楽しい^q^  

っとここでちと触発されて・・ってかテンションが上がってきたので、この前エステで失敗したソニアを再エステする事に!!

んで出来たのがこちら><b
p120114 (9)
(C)SEGA
ちとアダルティな感じでb・・榊原ヴォイスを似合うような感じでまとめてみた('')

p120114 (8)
(C)SEGA
ただ、シルヴィの姉妹機である事は変わらないので、ベースはそのままです^-^b



そしてこの子はちょっとアクセや髪型をイジるだけで ガラッ☆ と雰囲気が変わります☆

p120114 (13)
(C)SEGA

どや^q^?



実際は若い?のでw


当然、制服もシルヴィより似合います>v<♪
p120114 (11)
(C)SEGA

とりまコレでソニアもまた稼動できます!
p120114 (10)
(C)SEGA
ラストは かえる子 と のヮのん との3ショット♪  また遊ぼうね!!


・・・ちょっとSS多すぎたか・・( ̄A ̄;)記事を分ければ良かったェ.。  






【おまけ】

p120114 (2)
(C)SEGA

『ビタンッ☆』


じーじがいつもパ○ツ覗くのでシバいた!(キリッ





テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

一応「基本無料」ですしおすし(''*)

皆さんこんにちわ~


私も遂にプレミアが切れましたので、当面は課金を控えて無料で遊ぼうと思います^□^;

強化や能力付加とかやりたい事は一応あるのですが、次のアプデでの強化時におけるグラインダー使用数低減が来るまでは、思いっきり叩くのもグラが勿体無いですし、強化するレアも特に目立った物は拾えてないので('')

欲しいレアはあるんですけどねー・・・。緊急バンサーとか、対象エネミーと満足に戦える環境にすらないのでb
「レアミッション」やら「レアエリア」やら「レアアイテム」やら・・・何でも運要素ですしね このゲームは('')正直疲れる

と言う感じで、今は主にlv上げ&DFしかやってないので、プレミアなくても無問題ね(`∀´)b

p130108 (1)
(C)SEGA

DFも今はlv上げの為、HuやFiで参加してますb ・・とは言っても結構空かされちゃうので中々出来ないんですけどね^^;

それにレコードの更新はあるようですが、やっぱりlv11~のレアはとーぜんのように見ませんしね><

あと、いざ実戦!って時もラグ過ぎちゃってコワい・・。また業者とかの問題かもですが、それってユーザーにはどうしよもないので、セガさんに頑張ってもらうしかないですし。 


・・こんな環境じゃモチベも上がらん&保てんわなぁ( ̄△ ̄;)


なもんでちとMHFを立ち上げてみましたが、ホントもう浦島状態過ぎて何していいのかわからんw
装備の強化先?覇種? やらなんか変な条件やら色々あって、調べないと迂闊に手を出せない状態。

・・相変わらずMHFは気軽に遊べないなぁ・・半年でこれか( ̄△ ̄;)



っと、ちと色々低迷?ってかMAIGO?になっているので、PSO2も次のアプデまでおとなしくしています。


ふぅ・・( ̄o ̄;)
p121231 (6)
(C)SEGA

んま、ゲームだしお気楽☆に考えようw

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

週末?のダイジェスト&SS集(''*)

皆さんこんばんわ~

最近はDFの出勤時間とかみ合わず、2日に1回できるかどうか・・になってきています;w;

んま、他にもやる事は山積み?なので、困らないといえば困らないのですが・・・でもレアは狙いたい!
p130116 (5)
(C)SEGA

あ、そんな訳(どんな訳('')?)で今回のダイジェストはのヮのんとの2ショットからスタートb
・・何か飛び火しました(((('')))) それにしてものヮのんの燃料☆タンク?x2は大容量ですな^q^


私もすっかり最近のメイン服はコレになってますw
p130116 (4)
(C)SEGA
やっぱサラ服はいいですよねぃー  

そしてこの服は黒に染めている人が多いですよねぃ。私も黒をとりま用意してカレラちゃんに着せてみましたb
p130116 (1)
(C)SEGA
・・何かお嬢より似合ってる希ガス(''*)

そそ、前回の記事でカナギマイヒメの価格が下がったら買おうって書いたのですが、いきなり昨日から値段が高騰3M⇒3.5M(ってか安いのが売れた??)

また遠い存在になってしまった;w;


p130116 (2)
(C)SEGA
それととあるフレさんのサブキャラ・・・体つきに特徴がありますね☆ スタイルはメインにそっくりでしたw


まやみー氏と『バーンドラール』探索の旅に出た矢先、一発目で遭遇ww
p130116 (6)
(C)SEGA
とりあえず目当ての「サフォイエ」も出ました^-^b ただlv8だったので今度はlv11以上を狙いたく('')

また、チムメンを拉致って行きまそ(∪・w・)


ラムライゼも無事に+10&属性50に!
p130116 (7)
(C)SEGA
後は能力をどーするかなんですが・・・

状態異常をつけるか、単にソール+パワⅢにするか・・・この辺は材料をある程度そろえてからやってみますb



とりあえずは次のアプデに向けてlv上げがメインですかねー

いまのところお嬢はメイン&サブクラスのみカンスト 後はlv40代なのでそのあたりをあげていこうかと思います。
とりあえずメインキャラがある程度形にならないとやっぱりサブキャラは出来んとです('')


そーなるとやっぱDF回しが手っ取り早いですけどねー・・・^△^; またラッシュ来て欲しいわw

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

とりま正月らしく振袖系コス「ミコトクラスタ」で(キリリッ

皆さんこんばんわ~

・・・ふぅ

正月休みも今日で終わり・・4日から仕事始めです;w; そして土曜も出勤><

もうちょっとゆっくりしたいなぁ・・と言いつつ、何だかんだと結構PSOれましたw


そそ、このラッピー神社の屋根って登れるんですよねー とりまSSネタとしてパシャり☆
p130103 (2)
(C)SEGA


一応、正月らしく?振袖系コスのマトイコスこと「ミコトクラスタ」 それと巫女服の「カナギマイヒメ」「ハフリマイヒメ」があります。
ただ、巫女服としては今回のハフリマイヒメより、前回のカナギマイヒメの方が好みだったりしますb
p130103 (3)
(C)SEGA
・・しかし赤い巫女服は持ってないんですよねー・・・。相変わらず最高額のコスは引けない;;
お嬢も何となく不満顔?に見えます・・安くなった頃を見計らって買おうかなぁ(=_=;)でもなんか敗北感が...


んでやっぱり「ミコトクラスタ」も最高額の赤は引けず><

ただ、このコスは他の色も良いと思うので、あまり気にならなかった(と思い込む(((''))))
p130103 (4)
(C)SEGA
横から見ると、結構きわどいコスですよね コレ('')


んなもんで、ほぼ購入でしたが赤以外は全てそろえてしまいました(''*)
p130103 (5)
(C)SEGA
とりまそれぞれのキャラに似合いそうなのを着せてますb

p130103 (1)
(C)SEGA

今回のガチャは回している人が多いのか、ショップ売りでも結構安く買えますねー・・。ただ、やはり落ちつくまでは戦争?wですが^△^;結構高いうちに買っちゃったェ。。

次のコスの情報はまだですが、流石によっぽどじゃないと回すのは控えたいなぁ・・と思ってます!

・・・が!!

んま、無理でしょう^^^^^^^


次のコス情報はまだですか~~@w@;

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

明けましておめでとうございまっす>▽<ノ

新年 明けましておめでとうございまっす≧▽≦♪

p130101 (3)
(C)SEGA


いやぁ・・いま実家に来ているので、モバイルノートPCにポケットwifiで繋げています^□^;

なもんでよく落ちる落ちる;w;

モバイルPCなのでグラボの性能あんま良くはなく、トリマ最低設定で画面サイズも小さくしてます・・が、今回のSS撮る時だけ少し設定を上げてみましたb・・が、やっぱグラボ(ファン)の悲鳴がすごい><

あ、でもDFはやってますけどね☆(ゝω・)bキャピン


そしてロビーも変わりましたねー ラッピー神社w

ええ、早速「初詣」っとお賽銭っと(''*)
p130101 (2)
(C)SEGA


というわけで、今年も始まりました当ブログ!! 
んまとはいってもいつも通りゆる~~っい感じで参ります>▽<ノ


p130101 (1)
(C)SEGA

相も変わらず特にたいした情報もなく面白みのない当blogですが、
これからもよろしくお願いしますデスョ!>v<ハイ♪

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム