

日々精進?ってか作業((('')))っとあざなみさんのxxxはNPC一の破壊力!!?

皆さんこんにちわ!!



平日は時間もあれなので、lv上げ&レア堀を兼ねて境界&海オーダーを消化って言う感じです。

まぁ相変わらずレアの方は手ごたえが無いのですが、lvは順調に上がってきておりますw

p130731 (1)
(C)SEGA
お嬢の方は基本的にフランカでブレイバー育成を行っている状態です。後は今後のEXPが大量獲得てきそうな緊急やイベで上げてく感じですかねb


うちのデュマ子「雫葉」も、ブレイバーlv49になり、これからの必要EXPが1M超になっていくので、50を超えたらペース配分的も考慮して、他職に移ろうと思います^^b
p130731 (3)
(C)SEGA
まぁ、既に6キャラも仕上げているので、こういった手順は慣れたものですねw サブ職のHuも何気にもうすぐlv40なので、このままVHでレア掘り&lv上げを続行していきたいと思いますb


それと何気にまだやり残しているキャラクリ?もあるので、そろそろそちらに取り掛かろうかとも思うのですが・・・。
んま、この辺りは時間との相談にもなるので、ある程度カタチになったらまたblogに載せようと思いますw





【おまけ】

そういえばNPCのおぱーい番付人気ランキングに変動をもたらした??と言っても過言ではない!! レギアスをも確殺できる(てかされた!!?)超強力☆爆乳剣士「アザナミ」さん('')
p130731 (2)
(C)SEGA

何故か当ブログの検索ワードにも引っかかってくるんですよねー・・w

しっかも 「あざなみ ぱんつ」 とかとか((((''))))

・・・
・・・よろしい!

p130719 (10)
(C)SEGA

これで満足かな( ー`Дー´)キリッ!!



えぇ、うちの子達のおぱんつはNGですが、よその子のおぱんつには容赦がないのです(''*)
・・
でもこれって、アイドルクーナコスと同じ?? んなもんで見せ☆パンですよねー^^^^;;;


しかもどーやら次のスクラッチに早速実装されるらしい。


これは今回もがんばるしか!!  やるぞー^0^ノ オー

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

裸のお付き合い!?温泉に海にチムメン集合☆

皆さんこんにちわ^-^


この前の日曜は、リーダーやベキ子がお休みだった事もあり、ベキ子の号令のもと、久しぶりにチムメンで集まって、新作のコスやら水着SS撮りまくろう!やらが開催されましたb


最初はチームルームの温泉でワイワイと雑談w  
130729 (2)
(C)SEGA

チーム朝練の物の怪っ子x2 相変わらずいい味だしてます^q^

っと、ここでSSは過激すぎた為載せてないのですが、普段は肌をあまり見せないGさんの「リシャー乳」さんのスタイルがかなりのエロすであった事が判明!!

どーみても洋物e(ry

こねちんをも脅かしかねない納得!?のスタイル!! これはやばかったぜぇ..('')


っと、その後は海岸に移動して

130729 (4)
(C)SEGA
雑談&ロビアク祭り!

しかしここでチム一のかわエロす! こねちんがセンターを奪還!!  何だかんだとやはり一番輝いています☆


そして、相方のスカニャンもカットインの研究成果!?のエロい表情連発!!

・・二人ともエロ研究に余念がありません^^


漆ちゃんもその「こねちん監修」の健全なエロ体を披露☆
腹筋が割れてムキ女のベキ子!
やたらと熟れた表情!?するすかにゃん!!
リーダーは相変わらずむち☆プリでしたし('')


っと、なんか結局そういう方向に行ってしまいましたが、それが図書館クオリティ^^^^^^


。。
。。
私も結局何を言いたいがよくわからなくなったんだ..('')

ま、久しぶりのみんなでワイワイ☆チャットは楽しかった^-^


という事でw

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

お気に装備とかイタいコスとか・・・んま週明けなのでダイジェスト^□^;

ふぅ..

あ、みなさんこんにちわ^□^
130729 (3)
(C)SEGA

うちのデュマ子「雫葉」もブレイバーlv47&ハンターlv30になりました^^b

これでなんとかVHでも生きていけます・・・が! やっぱ武器がにゃい(´・ω・`)
ヴィダでも何とかなってはいますが、やっぱりいい武器が欲しいですよね! ウン('')ガンバロ

そそ、とりあえず「ローズアイパッチ」を購入! 付けてみたb
130729 (5)
(C)SEGA
うん、意外と似合ってる♪ 


んで、メインのお嬢もブレイバーlv46まで何とか^^;
130729 (7)
(C)SEGA
当然ながらこちらも武器がありません('') ・・・でもまぁメインがブレイバーではないので、雫葉の方で用意できれば問題ないのですが・・。 

それと何気にガンナーも@1でカンスト!! っと、ここでモチベを上げる為に
130729 (9)
(C)SEGA
炎のTマシ「フラメリボルバー」を用意!! ウヒッ^q^カッコイイ

っと、そうなるとやはり購買意欲が止まらない!! 

今回追加された新ロッド「シリカローゼス」を購入!!
130729 (10)
(C)SEGA
んま他に持ってるロッドと性能的には僅差で要らないと言えば要らなかったのですが、なんといってもお嬢に似合いそうなロッドだったので、勢い付いて購入! そして強化+能力付加もやりましたが、能力が復活したドゥドゥの恐怖を再び思い知らされる羽目にorz

んま、でも結果的には何とかなったので良かった^^

130729 (11)
(C)SEGA
展開ギミックや、花びらの舞うギミックが搭載されていて、ほんとステキ^w^b 満足です☆


・・
でもやっぱちゃんとレアを引いて使いたいなぁ・・(・_・`)





【おまけ】



全く持って私の趣味」ではないのですが、その場のノリ!?wで・・・

130729 (1)
(C)SEGA

「スク水(もどき)+ 天使の羽根(おもちゃ)+ ネコ耳 + ニーソ」スタイル^^^^^

130729 (12)
(C)SEGA
んま、ある種のサービス!!?という事で(''*)

・・このままクエにはいかなからねっ!!

掘れども掘れども・・っとストミ進めたった(''*)

皆さん今日ワッ!

いやはや、夏だけに熱い!! んなもんで出かける予定は大体夜にしちゃっている状態だったりします^^;

レア堀も頑張っているのですが、如何せん成果が・・・。
そんな訳で、モチベを保つ為?に、気になっていた新追加☆10武器のひとつを購入したのですが

購入した1日後にはまさかの半値落ち..orz

安くなるのは予想してたのですが・・早いぉ..

・・
・・
あ、さて('')
p130727 (7)
(C)SEGA

お嬢のブレイバーのLvも40突破!! これでVHに行けます^^b

それと水着にばかり注目が行ってしまいますが、何気に今回の追加コスであるクラリスクレイス服こと「イリシアスタッフ」 明らかに手抜きコス(ry)ですが、ウィオラマギカの夏服版?wみたいな感じで、個人的に結構好みだったりします♪

しかも久しぶりの「カラチェン」が出来るコスなんですよねー。久しぶりに色を変えてみようかと思案中ですw


それと、今週から始まったストーリー第2章

p130727 (3)
(C)SEGA

p130727 (4)
(C)SEGA

p130727 (6)
(C)SEGA

p130727 (5)
(C)SEGA

p130727 (1)
(C)SEGA

ストーリーモードについてはユーザーの意見が分かれますが、私はこういったのものは大好きですので賛成ですねb 今回もとても楽しみでしたので、一気に進めてしまいましたw

色々なNPCのおかれている状況やお話がきけたり、今まで謎だったものが少しずつ解明されていくのでしょうか・・。

あ、ネタバレになるといけないので、内容は書かないでおきます('')

・・
それにしても「アザナミ」や新「エコー」のコス、とてもいいですねぃ。

やっとオリジナルコスに力がはいってきた?ような気がします♪


これは次のガチャも捗るぞー


・・・
・・・その前にいい加減、海産のレアとかの新作レアくだちい('')


テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

『ヒーローズサマービーチ』ガチャ結果とやっつけ気味!?な水着紹介☆

皆さんこんにちわ~


メンテ延長とか^△^; いきなり出鼻を挫かれましたねぃw

でもストミもようやく追加がありましたし、またこれでやる事が増えてしまった('')


そ!

そして今回のアプデの目玉!ともいえる新スクラッチ


『ヒーローズサマービーチ』

が遂に実装されました!!

個人的には水着は当然の事、新髪型の『カジュアルラージテール』狙いでしたねぃ。



そして簡単ですが結果は・・・・

セクシービキニウェア影   x1
セクシービキニウェア萌   x1
ワンピーススイムウェア影  x2
ワンピーススイムウェア空  x1
パッションビキニ      x1
パッションビキニ陽     x1

ボディペイント系      x6

女性ボイス         x1

男性水着          x4
男性コス          x7
男性ボイス         x3

残りは消耗品&デバイス  


でした。 新髪型はゲットできず、ロビアクもなしorz

でも水着はそれなりに出た?のですかねぃ..。


まぁ、そういう訳で 色々と高額アクセやらなんやらを結局いつものように買い漁ってました^^;


んな感じで、ちと始めたのも遅かったので、SSは今朝撮ってました。んなもんで、ちとやっつけ感が否めませんがとりまご紹介b


結局、約5Mで買った髪型『カジュアルラージテール』を早速^q^

ちなみにこの髪型と過去アクセである「マリーカチューシャ」との相性は抜群でっす>v<♪ 
p130725 (2)
(C)SEGA

p130725 (3)
(C)SEGA
そしてワンピ桜は購入ですね^^;んま安かったけどさ..

そして水着の中でも一際目立った攻めの一品!!「セクシービキニウェア」
p130725 (5)
(C)SEGA
p130725 (6)
(C)SEGA
・・これも購入です('')2.5Mェ..。

ほんとはせくしー系に合わせて髪型とかアクセも合わせてコーデしたかったのですが時間がガガガ

そしてスタンダードな「パッションビキニ」
p130725 (4)
(C)SEGA

p130725 (8)
(C)SEGA

ってな感じでお嬢は基本的にどんな水着でも似合います♪ 
・・・今度時間が取れたら、ちゃっとしたSS撮ろうかと思いますデス(''*)

p130725 (7)
(C)SEGA
それと、サポパ3人娘も全員水着にw 今度時間がある時にエステ画面?で紹介出来ればな・・っと。


あ、一応お嬢はロリ需要ではないので、代わりにエミリアをそれっぽくしてみた。
p130725 (9)
(C)SEGA
おこちゃまだな エミリア・・('')

そして逆にせくしぃ路線?でもある雫葉はこんな感じに。
p130725 (11)
(C)SEGA

p130725 (1)
(C)SEGA
この子はスタイルを重視しているので、バランス的にも良いかと。 ちなみに眼帯は購入です..(-_-;)


なんかそう考えると、結局10M使ったような希ガス((((('')))))

ロビアクの新作がGET出来なかったのが心残りですが、まぁまた再販とかされた時でもいいかなぁ・・ってw


・・・
・・・

なんかやっつけ気味ですいません..。

今度時間があったサブ子ちゃんもちゃんと撮ろう><

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

ミクにエミリアに・・っとコスプレ☆サポパですっかりフィギュア展((('')))

皆さんこんつわー


この週末で、何とか新キャラ『雫葉』もブレイバーLv45突破!! 新惑星のウォパルにも行きました^-^v

p130723 (1)
(C)SEGA
p130723 (6)
(C)SEGA
・・でもチムメン達とかはみんなレア&新テク&新PA堀に行って成果を出してきていたんだよなぁ(・_・`)

んなもんで、私もレベル上げがひと段落したので、昨日はずぅーっと掘り掘りしてましたが成果は「ナフォイエlv15」くらいでしたね・・・・。 う~む

やっぱ旬なうちに掘りに行った方が良かったか・・・。んま、たんにいつものように運が悪いだけだな! ウン('')

がんばろ~!



さて('')

lv上げの合間?に久しぶりに他ゲーのフレと雑談したり、サブ子ちゃん達のサポパを登録したり・・っとやってたのですが、知らぬうちに?なんかすごい事に・・・・w


先ずはシルビィのパートナー 「Dinah」
p130723 (7)
(C)SEGA
フォントムクィーンを作っても良かった気がするのですが、シルヴィの初期案をそのまま採用しました^-^b

んでソニアは髪型もあったので、そのまま「ミク」ロボを作成w
p130723 (4)
(C)SEGA
一応、おムネのサイズとかスタイルはさらにミクらしく??してあります('')

んで、エミリアも当然「髪型」があったのでそのまま「Emilia」を・・w


ってな感じで('') 


なんかフィギュアの展示室になってしまったような・・・・
p130723 (3)
(C)SEGA


どうしてこうなった(゚Д゚)クワワッ!!


んま、単にアクセの共有って事を考えるとこの方が・・・ね^□^;(言い訳


一応まだ カレラ と ライカ のサポパ設定が残っている・・。 さぁ何を作るか・・・w



って、あれ?? レア堀の話はどーした('')??





【おまけ】


CC関係でお話のあった件ですが、とりま画像を載せておきます。(S氏推し☆の「ノン」がモデルでw)
p130723 (5)
(C)SEGA
今ある水着とかで胸を大きくするとブラ部分が布部分も肥大化しておかしく・・・ってな感じになるというお話なのですが、一応、おムネのサイズを大きくしても、こんな感じできっちり谷間も含めて「きれい」に見せる事は可能です。
んま、好みは人其々ですけどね^-^

直すとしてもエステは有料(500AC)なのでお気をつけてb

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

週末は本気出す!!? っとサポパ三人娘!のご紹介^-^b

皆さんこんにちわ~

やっぱり平日は中々時間が・・・・orz

とりあえず家についたらインだけはしておくのですが、如何せんまとまった時間は取れないので、がっつりクエに行けない・・まだ新惑星とかにもいってないぉ・・;w;

んま、この週末で何とか新惑星だったり「雫葉」のlv上げを・・・頑張るっ!!(予定)




あ、んなもんで、合間合間に作業できそうだった事もあり、今回追加された新要素『サポートパートナー』を追加してみた('')


先ずは前回既に紹介済みなサポパ1号

名前『セラ』
職業『ブレイバー』
イメージカラー『

p130719 (11)
(C)SEGA

・全身
p130719 (2)
(C)SEGA

・バストアップ
p130719 (8)
(C)SEGA

・キャスト☆オフ
p130719 (4)
(C)SEGA


ある意味デューマン的なスタンダード?なイメージで作ってありますb ロリッ娘っていうより、サポパ前提のキャラクリで「使い魔」的なイメージでやってます^-^b という事で最低身長でもありますな('')

一応、サポパ3人娘の中ではリーダー格です。「」だけに!!



お次はサポパ2号さん!

名前『ノン』
職業『フォース』
イメージカラー『


p130719 (12)
(C)SEGA
ちと発色の悪いところだったわ・・(-_-;)肌の色が..

・全身
p130719 (1)
(C)SEGA

・バストアップ
p130719 (9)
(C)SEGA

・キャスト☆オフ
p130719 (15)
(C)SEGA
背は小っちゃいけど「むち☆ぷり」でし('') これならその手の方達も納得でし(''*)

何故かセリフもクールっぽかった?のでイメージ通りでしたw 



最後はサポパ3号!

名前『ニオ』
職業『レンジャー』
イメージカラー『


p130719 (13)
(C)SEGA

・全身
p130719 (5)
(C)SEGA

・バストアップ
p130719 (6)
(C)SEGA

・キャスト☆オフ
p130719 (7)
(C)SEGA

この子は「ボーイッシュ」な感じでb んなもんで、私にしては珍しい?「ヒンヌー」でもあります('')
それでも若干膨らませてしまったのは、私の・・・・^q^;


ってな感じで、ある種の「統一感」を出す為にチームっぽく、3キャラともデュマ子ですw アクセをメインと共有できる!との事だったので、アクセの豊富な「お嬢」だと、同じ女子の方がいいかなぁ・・っと(''*)

お付きの妖精さん?wとか使い魔のイメージなので、肌の色も色々とやろうとか考えたのですが、結局「白」系に落ち着いちゃいました。

あ、ちなみに名前の由来は・・・わかんないよね^^; うん、そう思うw

実際まだコーデの途中ですが、合間をみて氷や炎の演出系ユニットや豊富?なアクセを使って、「お洒落」していこうと思います♪


後はサブ子ちゃん達にも、もし3つのサポパを揃えるとしたら・・

「ロプロス」「ロデム」「ポセイドン」
「イーグル」「シャーク」「パンサー」
「黒獅子」「爆竜」「鳳雷鷹」
「ミクラス」「アギラ」「ウィンダム」
「トン吉」「チン平」「カン太」
「クララ」「ソニア」「マギー」
「自来也」「綱手」「大蛇丸」
「ガルーダ」「アキレス」「ネプチューン」
etc..

とか・・・w

なんか色々と夢が広がるりんぐ>v<♪



テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

EP2の始まり~でいきなりインできないwwとか、デュマxデュマ^q^

皆さんこんにちわ~


っと、EP2が始まりましたねぃ♪ メンテバーストは想定の範囲内でしたけど、まさかログインの不具合?で1時間30分もPCの前でPASSを打ち続けさせられるとは思いませんでした^□^;

まさかOTPで引っかかるとは・・・セガさんほんと頼んます>人<。


さてさて('')


っと、何から書けばいいか・・っと思ったら、実はたいした事はしていなかった!(キリリッ


あ、一応は新種族『デューマン』をキャラクリしてみましたよb


チムメン達も早速作っていたらしく、ある程度時間が経ったら皆さんでお披露目していましたねぃ。
ただ、その時には間に合わなかったorz

んなもんで、今 紹介!!


この子はサポパキャラの「セラ」ちゃん
p130718 (2)
(C)SEGA

なんか幼顔が少しいつもと違う感じ?だったので試したく('') 結構「鼻」とか高く出来ましたねぃ。

んま、肌の色がちと特殊?なので、光源の感じかもしれませんがw


状況によってはサポパもまた追加するかもですね・・300ACでしたっけ?

一応、そうなった場合の名前も既に決めてありますしねw



んで、チムメン達のキャラも一通り確認した後、複数のコンセプトの中から一つを絞り、早速作ってみましたb


p130718 (5)
(C)SEGA

漆黒の髪 白く透き通った肌 鬼の角 写輪眼(あ  etc..

と言った感じで和風に攻めてみました♪  一応、「まろ眉」も似合う感じにはしてありますw

名前は『雫葉』(シズハ)といいます。 

これは過去のキャラクリで、ヒュマ子の和剣士を作った事があったのですが、そこから拝借していますb

p130718 (8)
(C)SEGA
早速「カジュアル・アップ」も適用。

アークスコス的なものでいえば「ミコトクラスタ」なんかも合わせやすいですな^-^b
p130718 (7)
(C)SEGA

ベキ子の新キャラと2ショット
p130718 (4)
(C)SEGA


朝練チームでの一コマ('')
p130718 (1)
(C)SEGA

・・
・・どーみても「物の怪」の会合であった((('')))

んま、まだできたばっかりなので、アクセやらAWもやらないとですねb 



んま、まだ始まったばかりですし、他にもやれる事が増えているので、自分のペースでゆっくり行きますわん>v<♪

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

この褒賞期間で力を入れていたのは・・・(え

皆さんこんばんわっ^□^;


褒賞期間の一週間ももう残り@1日になりました。 レア堀は当然の事、コレを機に装備の強化を図った方も多かったのではないでしょうか。

私も色々と手をつけようとは思いましたが、その・・・強化する武器やらユニットの新しいのが一向に手に入らないわけでして>w<;

んなもんで、逆に素材やらなんやらを仕入れては売り、ウチの子達のアクセを中心に強化していました!(え


と言う訳でw 久しぶりのサブ子ちゃん達のSSでも^-^b


お嬢の御付の「メイド」キャス子である「ライカ」ちゃん♪ メイド服が実装されて結構日が経ちましたが、やっとお嬢が返してくれましたw
p130715 (2)
(C)SEGA


んま、折角なので雰囲気をだして・・('-'*)
p130715 (31)
(C)SEGA


んで、こちらもキャス子!7変化キャス子「ソニア」も珍しくキャス子パーツで遊んでみる('')
p130715 (10)
(C)SEGA
やっぱりパーツ選びは楽しいですね♪ キャス子パーツは最近新作もまともなものもなく、さびしかったのですが、まだまだ捨てたモンじゃないね!! ・・肩からミサイルとか出してくれると良いのに('')



んでもって、ガンマン風?に決めてみた「カレラ」
p130715 (1)
(C)SEGA

p130715 (11)
(C)SEGA
何気にネコミミがポイント?でっすw

この子はスタイルに自信のある子なので、新作水着が楽しみです>v<♪


お嬢は髪型を中心に買っていましたねぃ☆ 何気に持ってなかった「ミディアムクール」を使って^-^b
p130715 (4)
(C)SEGA
ちと、幼く見えるかな('')?


そそ! 結局めぼしいレアが引けなくて、この一週間が素材作りばかりでなんか悔しかったので、前からほしかった「シフォンシリーズ」の足りなかった2部位を購入!!揃えてみた('')
p130715 (8)
(C)SEGA
やっぱかわいらしいユニットですねぃ^^ ・・でも、もうちょっと性能が良くても良いと思うのだが・・・・。


後は貯めたお金で武器を買ったり潜在開放したり・・と。
p130715 (5)
(C)SEGA
p130715 (6)
(C)SEGA
私は、色々な事を考えると、とりま3スロで充分満足でっす^^b あ、でも一応メインのFo用には他スロの素材自体は用意してありますが・・・この期間でなにかしらメイン武器が欲しかったorz


そして最後は結局出そうに無いので、ネイクローを購入!!
p130715 (7)
(C)SEGA
シルヴィに似合いそうだったので、欲しかったのです..。

・・
・・
いやぁ・・それにしてもメセタを使った使った^^; でもホント「ドゥドゥ」があからさまにアマアマだったので、とても良かったb 私も基本的に普段から強化&能力付加をやっていたので、この違いははっきり分ります。

また、こういったイベントは是非やっていただきたいですね^-^


いよいよ大型アプデ「EP2」が近づいてきましたね! ほんと楽しみだわん^w^はよ水曜になれ

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

ガチャ結果速報?っと、もう次のガチャ他が射程にはいっておりますの('')

みなさんこんちわん!


あ、とりま1周年ACスクラッチは11回やりました!

結果は・・

ロビアク(酔っ払い)
ロビアク(ポーズ3)
ボイス女子x2
ボイス男子x4
パティシエなんとか
外ハネロング
サイドポニー

でした!! ・・んまアレですがねぃ..(=_=;)  ただ、最後に今回手にいれて置きたいと思った「サイドポニー」が最後に引けてある意味一安心^-^

後はサブ子達向けにちょこっと買って済ませます! 


そう! 私のこの次の・・・
p130711 (1)
(C)SEGA
に大期待☆

えぇ! 諭吉の出番ですな('')

男子のビキニぱんつが・・・ジュルリ^q^

あ!・・いや、やっぱ映えますねぃ☆ 水着は^-^ 前回のはちとシンプル過ぎた上に、ブラの部分は結構不満があったので、今回ので解消されてれば・・っと思いますb

それと何気に他のも結構そそるのが多い^q^

p130711 (5)
(C)SEGA
個人的に目を惹いたのはこの「髪型」!! 
・・・これは絶対に手に入れます! えぇ!絶対に(゚Д゚)!!(注:今日現在の心境ではです(''))


p130711 (3)
(C)SEGA
えと・・・ダル〇ニアス('')?ガオガ〇ガー??

こういうの見ると、キャス男が作りたくなるww


やはりありましたね!眼帯(っぽいもの?w)
p130711 (6)
(C)SEGA
それにやっぱり夏がテーマの今回は褐色娘が輝く時かもですな>v<♪


んでFUNスクもなかなか・・
p130711 (2)
(C)SEGA


貞子www
p130711 (7)
(C)SEGA
っとw ルームグッズも中々なのレパートリー♪



そそ、そして忘れてはいけない? 我らのきれーなおねーさん代表!『エコー』さん(''*)

p130711 (4)
(C)SEGA
新生エコーさんに色々期待!(ERO的な意味で



ふぅ・・・。

これだけ見てもEP2は期待できそう?ですね^-^ニコッ



あ、システムやら新職の紹介やらは他の方にお任せします^^



という訳で、来週が楽しみだわ♪

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

過去コスで疑惑解消?w っと 結局記念ガチャもゴミ景品大漁にみえry

皆さんこにちわ(・ω・)


何とかBINGOの方もバニレン系を3キャラ終わらす事が出来ました♪
p130710 (4)
(C)SEGA
もうひたすらラヴェールさんの指示で、ダーカーを狩りまくっていましたよ HAHAHAHAHA


あと、「久しぶりのSWじゃあぁぁぁ!!」っと喜んでたら『ヴォルドラメン』ですた(´・ω・`)んまこれもお久ね
p130710 (2)
(C)SEGA


(´・ω・`)レア・・

あ、んでも今週から褒賞祭?みたいなのが始まりますね!! レアドロやレアエネミー出現率がUPしているみたいなので、ADとかEXとかをガッツリ回したいですね!! ・・・おし、高レベルアディ狙おう('')


それとフレとかに

『お嬢って最初の頃とキャラが全然違うよね^^;エステ?』

とか言われたので、ちと初期のコス&アクセに着替えて、以前から特に違わないっと言うところをアピール!!
p130710 (5)
(C)SEGA
それにしてもなつかしい・・(*´ω`)

も一つおまけにその後よく着たコスである『キャンディ・クラウン』!
p130710 (6)
(C)SEGA
こうして見ると1年前から変わっていない!っと、分かる人には分かるはず!!!(んま身長は3cm伸びましたが(''))

エクスティオーもキャンディークラウンもこのPSO2オリジナルなんですよね! 個人的には出来がいいと思うのですが・・。こういった良質のオリジナルコスをもっと出して欲しいなぁ・・ね! SEGAさん^q^?




それと今回1週間のみ配信の新ACガチャ!!
paccessory.jpg
(C)SEGA

何気にアクセでは手に入れてなかった「サイドポニー」とか、サブ子達にも取っておきたい「アホ毛A」とかあるんですよねー。あと支援アイテムの方では何やらかなりヤバそうなアイテムが・・・w

っといってもね!


結局はゴミ景品もいつものように混じっている訳で(((((((((''))))))))


ホント、お金儲けは分かるけど、こういった記念物はもうちょっとサービス精神が欲しいのよ!! 分かるかSEGAよ( ー`Дー´)!!?


これなら私は多分、11回回して、後は購入かな^□^; 



んでも、次の「水着」は ちと本気出す!!・・・かも('')





【おまけ】


そういえばのヮのんが私に『チチ☆サイズ増し増し?』疑惑を突き付けてきていたのですg・・・
p130710 (1)
(C)SEGA


チョ!?Σ(゚□゚;)
p130710 (3)
(C)SEGA
のヮのん!!こぼれそう こぼれそうっ!!

・・・なんというアピールっぷり☆ のヮのん恐るべし(-_-;)


あ、ちなみに私は増してませんからね('') 過去SSと比べてみてちょw

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

今日も元気に『カジュアル☆アップ』^^v

皆さんこんにちわ~


っと、DFラッシュでも相変わらずの黄色畑・・・そろそろ何かくれぉ><

・・
あ、さてさて('')


今回は(も)特に何か・・という訳ではないのですが、最近のお気に入りの髪型『カジュアルアップ』にハマってしまい、うちの子達全員!に買ってしまいました(''*)やっぱ引けはしないしね

この髪型・・かなり好みです>v<♪ まぁ単に過去作の組み合わせなんですがね^^; んなもんで確かにもう一声欲しいといえば欲しい感じなのですが・・・んまそんな訳でとりまSS!!

先ずは『エミリア』・・・少し大人びた感じ?にもなるので、思い切って「ヴァルキリス」も着てみたり☆
p130708 (8)
(C)SEGA
この子のFoLvも50に到達!! これで色々と進められそうでっす♪

んで、個人的には一番似合う?感じであった『カレラ』 オペレータースタイルで☆
p130708 (6)
(C)SEGA
今回EXチケをくれる新オペの「プリン」さんとある意味被りましたがw 働く制服の女性は「好物」ですから^q^


んで、お嬢も当然の事ながら、きっちり消化!
p130708 (4)
(C)SEGA
浴衣系でも良かったのですが、とりま制服でb


最近は装備一式をお嬢に貸し出している為、めっきり出番の減った『ライカ』
p130708 (1)
(C)SEGA
もともとFeteの「セ〇バー」っぽいとも言われた事ありましたが、今回の髪型でさらに似た雰囲気?に・・ってかコス合わせでもしておけば良かったか^◇^;


んで、そのライカのおねーさんでもある『ソニア』も・・・
p130708 (5)
(C)SEGA
・・・ミクコスしてたせいか、なんかロリっぽいな('') 


そしてそのソニアの同系機かつ、おねーさんでもある『シルヴィ』
p130708 (2)
(C)SEGA
もうちょっと光源のいいところで撮りたかった・・orz ほんといいところで撮らないと、この子の場合、特に肌の色がきれいに出ないんですよね..(-_-;)白いから


・・・
・・・こうしてみるとやっぱり作った人が同じなだけに同じk(ry

一応、最初はふつーな感じにキャラクリしてたんですが、PSO2のサービスが始まる以前、時のフレ達に

フレA「Pso2のキャラクリって目を大きくしたらおかしくなるよなー」
フレS「ああ やっぱり奇形になってしょーもないわww」


とか言ってたので、ちとチャレンジしたのが始まりでした。そして出来たのがこの「シルヴィ」でしたねb
また、その中でマイキャラ達に同一の世界観&ストーリー設定がなされている為か、その後の実装キャラは基本的にアニメ調の顔立ちに・・。
そして好みっぽくしたらみんな似たようなか(ry

ゲフン

あ、でもでも。ちゃんとエステで見たらベースから何から全然違うんですよー・・うん('')
それが見抜けた方はキャラクリレベルがすっごく高い方だと思います!ハイ


という訳で、デューマンも何だかんだとこの「路線」に落ち着くか・・いや、やっぱ違う感じで新たに・・
とかいろいろとまだ悩みちうで^□^;

あ、もちろん次の「デューマン」用にカジュアル・アップをx1ストックしてありますb


・・・
もうEP2まで10日切りましたw・・・期待に応えて下さいよ! SEGAさん♪


テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

クーナライブ間に合った(゚∀゚)=3 っとお知らせ他

みなさんこんつわ~・・っと!


昨日は久しぶりに会った後輩達との飲み会だったので、4日のインは厳しいかなぁ~・・っとは思いましたが、とりま23時からのクーナたんライブ『永遠のencore』にはギリギリ間に合いました^q^;

p130705 (4)
(C)SEGA
うん こっちもいい歌ですなぁ( ´ω`) 演出も良かったでゴワス
あえてぜーたくを言えば、この曲に合ったステージ衣装を用意して欲しかった・・かなw

2曲ともミュージックディスクの実装求む(゚Д゚)クワッ!(クーナのオーダーとかの報酬でもいいのよ!?)


っと、ハイ! これで今日の記事は終わりです('') だって他に何もやってないもの


というのもアレなので^^;


最近は裏でコソコソとキャラクリリハビリをしていますb

デューマンに向けて・・ってのもあるのですが、何気にうちの子達で2人程、ちとエステでイメチェンしようかとも考えているので(''*)
p130705 (3)
(C)SEGA
そろそろミク☆コスプレもいいかなぁ・・っと思い始めている『ソニア』をまたもやエステにかけようかと。
ただ、やるとしてもEP2以降になりそうですが・・^^;なんでもCCの保存が出来るようになるらしいので。

今のうちにこの子のSSを撮っておこうかな('')

もう1キャラは・・・ちと、デューマン構想ちうにちと、やって見たい事ができたので、ただいま検討中ですw
でも今のイメージも気に入ってはいるので、こっちはやらないかも・・。


そそ、話はガラッっと変わりますが、最近で一番「GJコメ」や「チャット」でお褒めの言葉を頂いた、お嬢のコーデはこちら
p130705 (2)
(C)SEGA
「パニスレプカ萌」を使ったコーデでした♪ 他の色も試しましたがこれが一番しっくりきましたw
『森のタレ耳エルフ』なお嬢にはナチュラルに着こなせたコスでしたねb サクヤポニテでいつもより凛とした感じに。以前おススメアクセの組み合わせでも紹介したウェディングコサージュ&フラワーカチューシャも、いい感じで作用していたかと^-^bアリガトネ


それとチャットやGJコメの事で、そろそろやらなければと思ったのですが、PSO2も一周年を迎え、既に引退した方や普段から交流が全く無い(コメ含む)、フレパも利用していないといった方のフレ登録を解除しようかと思います。 リストもいっぱいになってきましたし、交流の無い方は、やはりこちらでも把握できないといった事情もございます。また、ゲリラ的に飛んできたフレ登録申請も同様の理由により、お断りをしています。真に申し訳ございませんが、ご了承下さい。

っと、ちと「何様?ww」発言的な感じにも取られるかもですが、私なりのネトゲを楽しく遊んでいく為の処世術だったりしますので・・。スマンノ(''*)



さて・・と。 後はキャラクリが好きな方必見!! 私もファンである、キャラクリ10段の まやみん氏 が力作を連投してるので、次のお題「別嬪さん」の紹介記事を楽しみにしてましょ^-^


でわでわであ^^ノシ

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

1周年ブーストデーであろうがなかろうが(''*)

みなさんこんつわ~


最近はインできても緊急くらいしか真面にやれてない・・^◇^;
特に今回とか定時緊急(ってあれ?なんか言葉的に変??w)の発生間隔が短いので、ADとかEX行きづらいんですよねぃ><

p130609 (3)
(C)SEGA

そして相変わらずレアが渋ちんな「つよDF」さん・・。
DFとかも実装されてから、未だ☆11↑を出した方がチム内でもいないっていう^^;

いい加減、そろそろ欲しいよね・・・・モチベ的にもさ('')

いつだって『レアはSHOPで買って^^^^^^』ってのばかりでもうイヤになってるんだぜ・・・・・・・・・・・・・・・


・・・
・・・
っと、いう訳で☆

結局、着せ替えゲームとして遊ぶ事に^q^

エステで生まれ変わった新生☆漆ちゃんと、パラパラ!
p130701 (2)
(C)SEGA
意外と背が大きかった!(おムネは変わらず「バレーボールサイズ」でした^q^)

そそ、何気に今回のこの浴衣はあまり人気が無い?のかロビーでも少ないですねぃ・・飽きたか('')?

んま、総じて今回のコスは寿命が短い感じがしないでもないけど^^;季節もんだしね


最近はSSもあまり撮ってないのでネタが・・・・・・orz


あ、デューマン構想も何気に固まりつつあるのですが、如何せん実際のキャラクリが実装されないと何とも言えないですな('')

チムメン達も色々と構想が出て、方向性も絞れてきた感じでしたねぃ。 
私は今まで伏せていましたが、実は「男性」を作ろうとしていました^^b

でも、また色々とあり、とても悩んでいる状態です><  んま、この辺りは実装されてからCCコーナーで幾つか作ったのを載せようと思います^-^

また、キャラクリに関してのお問い合わせが度々あるので、このあたりもその内まとめて記事にしようかとも思っています。

・・
・・

さてっと('') 

今日は1周年のブーストデーらしいのですが、リアルの用事があるので不参加で。
さぁ~~! 飲むぞぉぉぉ♪(ブヒッ



テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

召しませ☆ラーメン♪

皆さんこんにちわ♪

今回はちと趣向を変えて^q^


この時期は色んなラーメン屋も「冷し系」メニューが始まりますb 

最近は単に「冷やし中華始めました」とかだけではなく、様々なタイプのラーメンがありますよね。
そして、私がよく行く「とある横浜家系ラーメンチェーン店」もこの時期から「冷やし系」がメニューに載りますw

過去にMHFのblogでも同じ店を載せてましたが、毎年若干違うんですよねw ここの期間メニュー('')


んで、ちと写真が下手なのであれですが、この店での私のお気に♪「冷やし担担麺」でっす>v<♪
ラーメン2
・・・なんか盛り方はその時々で違うのですが((''))今回は下手ね 
結構野菜もたっぷりで、辛味も備え付けのトッピングで調整出来ます。

でもこの店のお勧めは何と言っても店内なら備え付けトッピングの「ザーサイ」だったりしますw ライスに乗せて軽くスープをかけて食しても良し!小皿に載せてラー油を垂らして摘まむも良し! ラーメンに入れて味の変化&触感を楽しむのも良し!! っと正にオールマイティ☆

・・・あ、いけね よだれが^q^


ただ、今回の冷やし担担麺より、前々年の時(揚げ唐辛子とか薬味のトッピングが良かった)の方が好みだったかも(あ

でもあと、ちとイタリアン?な感じ冷やしラーメンもあったりと、いっつも楽しませてくれますw


・・・
・・・今日のお昼はラーメン決定だな('')

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

載せてなかった「ヨシノテフラ」っとその他色々な事・・。

皆さんこんにちわ~

日付的に?w 2度目の更新になりますb


前回の記事でうっかり載せ忘れた「ヨシノテフラ」を朝撮りしてきました☆


これは原色の方です。他の出た色を売って購入しました>< 今回のコスでは一番高値?だったのかな・・・。
p130701 (4)
(C)SEGA
おみ足が出てるコスなので、これも新作ニーソで隠しますw

p130701 (3)
(C)SEGA

んでもってエミリアにも^-^b
p130701 (1)
(C)SEGA
何気に今回はこの子のアクセを買い捲っていました♪ いつものデフォルト装備ばかりじゃやっぱ・・ねぇ('')



んでもって週明けなので、軽ぅ~くダイジェストでb


やっとメインのお嬢のBINGOが終わりました><b
p130701 (5)
(C)SEGA
3枚目で一番手古摺ったのは、「赤コンテナ」ですね^^; こういう運のみはホント私には辛いorz
日曜まで出ませんでした..。


んなもんでサブ子ちゃん達も3枚目のBINGOを始める!!
p130701 (6)
(C)SEGA
しかしそこで「孔明の罠」・・ラヴェールさんと仲良くなっていなかったが為に・・・( >_<)クッ

んま、とりあえず「天使の羽」はもらえたので次の新キャラに取っておきましょ('')んま新キャラもBINGOやるかもですが。

それとエミリアの方では2枚目をここまで進めました。
p130701 (7)
(C)SEGA
後は他職の+5オーダーとアド森x5 EXx20  ・・これは流石に・・・

ただ、アド森x5を達成すればEXチケx2もらえるんだよなぁ・・・。
一緒に行く人もいなそうだし、また野良るかな。


・・・
・・・

っと、最近?ってか前からの悩みなのですが、足並みが揃っている方があまりいない為か、ほとんどソロや野良っている現状です。しかもこういった消耗品が利用条件にあるクエは、中々誘いにくく困ってしまいます。 お手伝いとかいってもやはり遊び方、考え方が違うと色々とすれ違いはありますし、装備やlv差、モチベ等の温度差もあるとやはり気を遣ったり、影響がでてしまいます。

MHFでも最初にいた猟団はそれが大きな理由で退団した覚えがあります。野良活動だと、やはり同じ目的の人が集まるので、それだけでモチベが高い!って言う事も多いですし。


私の所属しているチームも昨日で1周年を迎えました。blogを通じて知り合った方達で「チャットが不便だから」っと言う理由から、時のまとめ役であったリーダーこと「リードマン」さんを中心に設立されました。
blog内でも色々な方に声を掛けられ、どんなカルトな話題もきっちり消化してくれるリードマンさんは真に適任でしたし^-^b 私もほんと、お世話になってました。

初期に出来たチームは段々とその面子の好みや交友関係から、この時期までには千差され、異動やら入団&退団、そして吸収合併とかがあるのですが、当チームはメインの面子は当時のまま変わらずです♪

ただ、ゲームとしては色々と厳しい立場にあったり、リーダー他リアルの事情でイン率が下がっていく事実もあります。チム内でも空気な私とは違い、リアルの都合とはいえ、フレのベキ子とは時間が合わず、今後リーダーにもほとんど会えなくなると知ったら、やっぱり悲しいですしね..。


っと、まぁ私もまたこの機に色々と考えねばならないなぁっと('') 

EP2・・・はたしてどうなる事やら^△^;


それが問題だ!!(切実








テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

ちっとやっつけ気味!?な新コス紹介☆-(ゝω・)vキャピン

皆さんこんばんは~・・っと

ガチャの結果速報から直ぐにSSを載せようと思ったのですが、中々時間が・・ってか、コスを買い直してたり、アクセを買い捲ってたりしてたので^□^;


んなもんで、たいしたものは無いのですが、ちと簡単にご紹介☆

先ずは浴衣の新作!「ユカタウル」
p0701 (1)
(C)SEGA
これは自分で引けた「ユカタウル影」でっす♪ 前回の「ユカタヴィア」はカラー的に気に入ったのが無かったのですが、今回のこの「ラッピー」柄かつ色合いは結構好きですw んま子供っぽいといえばそれまでですが^△^;

そしてとーぜん新作ニーソと合わせます('') 個人的にはレース付きより、スリット入りが好み♪
それと今回のスクで何気にお気に入りなのは「チークスター」系だったります♪

んでもって、エミリアにもb
p0701 (5)
(C)SEGA
こちらは赤系で(''*) 何気に「ニーソ茶」は赤系に合わせ易く、そしてショップでも安いって言うw
はっきり言ってお得です♪


んで、アイドルクーナのコス「ミラセリア」
p0701 (6)
(C)SEGA
これは原色を購入しましたb ってか今回の衣装って総じてお求め易くなってますなw


それと、スターコンタクト大を使用してみた('')
p0701 (2)
(C)SEGA
ちょっと「変身☆」した感じに見えるん?w

p0701 (3)
(C)SEGA
アクセ系はないので、アレンジでw

んま、似合ってるので何よりね>v<♪


・・・
・・・
あ! ヨシノテフラ忘れた・・orz


んなもんでまた次回! 

おやすみんっ><ノ

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

