やっとBINGOも裏面へ・・っとその他もろもろ

皆さんこんにちわ!

いやはや、ちとリアルが立て込んでいたり、体調を崩したりして中々更新が・・。



相変わらず新作☆10↑レアも出ませんしね(゚Д゚)クワッ!



という訳で、順調にlvのみ上がってきております^^^^^^

今週はToT2とDFさんのイベント週間ですねー。 とりまBINGOも裏面に突入し、チムメン達とも足並みが揃っていなかった事もあり、ほぼボッチで進めておりました!

このDF腕もBINGO対象だったので、丁度良かったw っでもBINGOにこういった緊急クエを持ってこられるのはつらいですよねー・・時間があわない人もいるだろうし。
p131031 (2)
(C)SEGA

そしてBINGOにはやっぱストミ達成(13枚目だったかな?)も混ざってましたね^^; これでサブキャラ達のコンプはほぼ無理な状態になりました。んま、とりまメインのお嬢はもう消化試合な感じになってるので、この辺もソロでさっくり終わらせてしまおうと思いますb

でもそういう時に限って何故かレア種が出てくるって言う謎仕様w
p131031 (4)
(C)SEGA

p131031 (6)
(C)SEGA

そして報酬はお察し(=_=;)ディスクくらい良いのくれぉ..


あ、でもでも(''*)

少し前になるのですが、やっと私にもナ・メギトlv16が出ました>v<ヤリィ♪
p131031 (5)
(C)SEGA
チムメン達がいち早くゲットしまくっていたので、法撃職メインの私にはとても妬ましうらたましく・・・。

うっかり一緒に出たlv15を使ってからlv16を更新してしまうっていうね><サブ子に回したかった..

それと道中の赤箱ででた「メギバースlv16」 
p131031 (7)
(C)SEGA
・・まったく意味ないですよねこれ('')? 消費ppを減らすとかくらいしろぉ!

後は、日課になってるのですがあの噂のTマシ狙いで「お花摘み」を毎日やってますw
p131031 (3)
(C)SEGA
んま休日はそれなりに籠ってますが、平日にはあまり時間がとれないので、1~2ドリンク分くらいですけどね^^; 
それにしてもゴミレアすら出ない・・。ほんと海岸清掃は行き届いていますねー(棒


あ、ちなみにSSで持ってるウォンド『セイレーングラスハンマー』は当然のことながら購入でっすw
ToT2のおかげなのかSHのおかげなのか、稀に1M台で売りに出されてますねぃ('')
普段は3Mくらいからですが。それにしてもホント買いやすくなった♪ このウォンドはデザイン的にも好きなのでモチベを保つ為にも購入した次第! ・・あと以前から欲しかったあのTダガとかとかも買おうかなぁ・・(’’)

んま、ぼちぼちとやりますかねぃ..フゥ



【おまけ】

今回のFUNスクである意味?気にはなっていた「パートナーベット」
p131031 (1)
(C)SEGA
40回ほど回して何とかゲット!!  今はミクが寝ていますw


え? 何に使うのか?? ・・て('')?


それはもちろん d・・おっと誰か来たようだ(''*)

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

結局『マジカルダークファンタジー』やったったのでちと紹介^□^;

皆さんコンチわん!


いやぁ・・ホントレアでませんねぃ・・・・・・運が悪いのかなんなのか..インタラの+400%でもフレ達も誰も何もでないっていうね。

いやぁ..これは困った('')


今回別件も含めて、色んなストレスを溜めまくってしまったのと、ちと思うところがあり、ヤル気のなかった新スク『マジカルダークファンタジー』を結局回してしまった^□^;

なんとなく『ボーダーニーハイ』の白黒が欲しかったんだ..。


1万円回しましたが目的のものは当然出ず、ロビアク・髪型等もまったくでない状態。

と言う訳で結果は惨敗 orz SHOPにまともに売り出すものも出なかった><

・・・こっちもこんななのか( ̄△ ̄;)もう課金どーすっか??
特損の影響ですか! 影響なのですか(゚Д゚)クワワッ!!

っと言いたくなってしまうw

くそっ!


やっぱやめとけばよかった.. ってか次のスクも期待できそうに無いならもうやめよう うん


あ、さて!

とりま興味がなかったとはいえ、一応、まどマギのコスは一着ずつ引けたので、お嬢に着せてみる('')

・まどかの服
p131027 (3)
(C)SEGA
p131027 (2)
(C)SEGA
まぁ、似合わない?程でもないけど、やっぱなんか違う感は否めませんねw でもこの髪型だけ普通に欲しかったなぁ・・。

・ほむほむの服
p131027 (4)
(C)SEGA
p131027 (5)
(C)SEGA
こちらは髪型の再現度がホント低い?ような・・・。でも髪の色が変わるのはなんか新鮮ですね♪
・・こちらも似合わない!って程でもないけど・・・うんやっぱね(''*)

なんか悔しかったので、とりま「ボーダーニーハイ(ピンク)」を買った!黒白は高すぎぃぃorz
・・なので、コーデしてみる!!
p131027 (1)
(C)SEGA

雪姫レプカと合わせてみた('') ・・しっかしスカートが短い! でもぱんつは見せません^^^^^
p131027 (10)
(C)SEGA


後、今回と関係ないけど最近の私服('')
p131027 (8)
(C)SEGA

結構お気に入りです>v<♪
p131027 (7)
(C)SEGA


それにしても新緊急の「ToT2」は全然配信されませんね・・・。BINGOが滞っています><
なんか今回のBINGOは裏面があるようで・・・。おかげで止まったままですorz


ほんと色々といい加減にしろよぉ・・・。

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

いざ! 新緊急『トリックオアトリート2』へ(`Д´)ノGo!

皆さんこんにちわ~


今回のアプデも無事?に終了しましたね~^^

残っていたフィールドも今回でスーパーハードが解禁! そして、新スクラッチ『マジカルダークファンタジー』の実装! んで、その他色々(''*)


今回のスクラッチも私的にはまったくそそらなかったので、またもやスルー^△^;
・・スクラッチ重課金アークスの私ですら回す気が失せてくる程のレパートリーでした..。ってか「まどか☆マギカ」のコラボも個人的に言わせてもらうと、出来が悪く見えて特に要らないなぁ~・・って。 服の質感や作りが酷すぎだし、ほむほむの髪型の再現とか低すぎw QBなんてもう何アレ( ̄A ̄;)カワイくつくれぉ..
あとマミさんのコスが一番好きなのですが、それもないですしねー・・「ティロ・フィナーレ☆」のPAとか実装してもいいのよ!?
あ、まぁ個人的な感想なので軽やかにスルーして下さいなb



さて('')


んな訳で、インしたら早速新緊急『トリックオアトリート2』でしたので行ってきましたb


チムメン達もインはしてたのですが、みんな放置か雑談?とか聖戦中だったので、とりまソロで('')
p131024 (2)
(C)SEGA
レアドロ+ブーストでマルグルしてましたが、流石に実装時は甘い!?・・レアがわんさかでました^w^
・・まぁ、みんなゴミでしたがね('')

しかしその中には..

p131024 (1)
(C)SEGA
さり気なく混じっていた『サテライトライザー』!!Σ(゚゚ノ)ノ



・・・ただ、すぐに気づいてしまいました・・・


        ・・・私が拾えたという事は当然・・・・




ハイ! 相場は600Kくらいまで暴落なう/(^o^)\



そしてこの後はインタラまで、ガッツリ野良マルチ! 鍵かけの部屋とかでお世話になってました^-^b
成果はラムブラx2でしたね・・・・。


んでインタラ・エクスは人が集まらなかったら野良ろうと思っていましたが、22時過ぎに、リーダーとまやみ氏がインしてきたので、Gさんと4人で行けました^-^b

ちと、あまりの眠気からかミスが多かった>< のと、SS撮ってねーしorz

道中に金豚やらヘイズが湧いて中々おいしい^q^妨害がありましたが、成果はお察し(-_-;)

んで、肝心のエクスもお察し..。


でもまぁいつも通りなので^q^;


とりまアプデ初日! ここで成果が無いのはいつも通り!!・・・でもこの後も新作レアが出ないのもいつも通りなのだろうか・・(・_・`)モチベ上がらんなぁ


ま! でもがんばる!! うん♪


『本当の戦いはこれからだ!』
                              ↑終了フラグ






テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

いい加減新作☆10↑レアでろぉorzなので☆11武器交換したった^∀^

皆さんこんにちわ!

そして週末のレア堀おつかれさんでっす!


・・・・それにしても未だ新作☆10↑がひとつもでにゃい・・・・

安っすい物すら出ない・・・・

このままじゃホントモチベの維持が大変です><いい加減何かくれ!!


あ、さて('')


そんな感じで、あまりにも成果が無い為、私も遂に魔石の☆11交換をしちゃいました^-^v

魔石は既に4つありましたので、この度の称号報酬で+3個wで計7個! そして私の交換したのは・・・・

弓の『天河一位』でっす>∀<ノ イェイ♪
p131021 (3)
(C)SEGA

最近ブレイバーの楽しさに目覚めてよく使っていたのと、実用性のある&好みの刀・弓ともちっともレアが引けない苦しさもあり、この度決断した次第!

そして当然強化もがんばりました!
p131021 (8)
(C)SEGA
潜在3解放でっす☆ ・・・・いやぁ..メメタや補助アイテムが溶けた溶けた(-_-;)
☆11↑の強化に向けて、強化保護や1⇒7スキップとかを用意しておいたので、その時の費用はかなり軽減されはしましたが、実際の総費用は35Mといったところでしょうか^^;

という訳で、もしも次の☆11↑が拾えたとしても強化はまだ先ですねぃ・・。んま拾えたら!の話ですが('')

それに次は能力付加ですが、まだ射撃系の素材を揃えていない&資金が無いので次の機会にしようと思いますb


後は和製のかっちょいい『刀』が欲しいぃぃぃぃぃ>△<


っと、それと結局、私が今回のアプデで最初に拾った記念すべき新レア『ラムダキャスティロン』もやっぱり自分で使おうと^-^v
p131021 (6)
(C)SEGA
んま、デザイン&カラーリング自体はかなりのイケメン☆でドストライクでしたしね♪

p131021 (7)
(C)SEGA
べっ.別にショップで売れなかったから仕方なく使うんじゃないんだからねっ!!(汗

p131021 (1)
(C)SEGA
んで、とりま攻撃力がある意味中途半端(でも下手な☆10より上!)なので、毒武器にしました^-^b


そして処理の問題からか何故か同時装備(グラフィックのみ)できてしまう?wという状態に.. 
p131021 (5)
(C)SEGA

んま、意味はないです(''*)


後は、やっとチムメン達と新エクストリームクエに行けましたねー もう痺れを切らして、野良ろうと思っていましたが・・・w この時はリーダーといるみんしかいなかったので、@1を其々のフレに声を掛けてみる事に..。
ただ朝の8時という事もあって人がいねぇorz

っと、そこで のヮのんがインしてるのを発見!! 早速「スカウト」に行ってみると..
p131021 (2)
(C)SEGA
ハイ 放置ですね わかります('')

・・・(''*)
手ぶらじゃ帰れないので「のヮのんの赤パンツ」を激写して晒しておきます^^^^^^^^

んま仕方がないので3人で行きましたが、特に問題もなく、普通にサクサク進みましたねー^^
まぁ報酬は1-50で 欠片140 原石4(クリア報酬) レア0 っと、噂通りかなりの渋さでしたが・・

とりあえず初見は済んで勝手も分かったので、次は職も含めて相談して何かのブースト時にでもいければと思います^^b


ふぅ・・。んじゃまたボッチで浮遊に篭るとしますかねぇ・・( ̄△ ̄;)スサノグレンくれよ・・・

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

ゼクシアクロウの価値は・・(つA;`)新緊急め・・

皆さんこんにちわ~


いやはや・・・何の成果もないですねぃ(''*)

昨日も浮遊のマルチに参加していたのですが、何の手ごたえもなかった^^; 
DFも赤が全く見かけなくなってきたし・・・こりゃあ流石にモチベも上がりませんなぁ><

っと、今週も予告緊急があるのですが、今回から実装されたリリーパ坑道の『境界を破る闘将』・・スタートでいきなり高確率で、ゼクシアさんがお目見えになる&またはマイザーと合わせて2体登場するので、マイザー系レア&マイザーソールが狙いやすいらしく('')

そんな訳で、最初のマイザー達を倒したらリタして、最後にクーガーまで行くって言うのが、この緊急の流行り見たいですb
クーガーまで行こうとしたら道中でぼっちになりました(´・ω・`)

一応クーガーがボスらしいのですが・・・ね^^;


まぁ、私もクーガーの迷彩はもちろん欲しいのですが、ゼクシアのレアも狙いたかったりするので、ここは

『流れに乗る!(ばばーーーーんっ)』(byクーナ)

んま、結局 レアドロ+トラブを使っていますが、マイザーレアもガンスラとマイザーパレット、あとギルナッチからフォークがw・・ふぅ


以前、ADで出した私のもう一つの心の拠り所『ゼクシアクロー』の属性強化をしたかったなぁ・・・。


っと!!

ってかきっと出土数が上がってる?はずだから買えるんじゃね!?


っと思ってショップを見てみると・・・・


ゼクシアクロウ   300k


(゚A゚)・・・

カチッカチッ (゚A゚)⊇ ポチッ



という訳で!

ゼクシアクロウの属性50完成!!
p131017.jpg
(C)SEGA


あ・・あれ!? なんかうれしいハズなのになぜか悲しい・・(つA;`)涙が・・・


あ、でもこうなるとキングユニットとのセット効果とか狙いたくなっちゃいますね!
・・
・・

・・高けェェ..orz



『・・姉さん 今日もいい天気です( ̄▽ ̄;)』



テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

新レアを求めて&タケミカヅチ遭遇!等、先週のダイジェスト!

みなさんこんにちは!


SH実装から、最初の休日が来ました!! えぇ、私も ラッピーを虐めて 頑張ってレア堀してましたよ!
p131015 (6)
(C)SEGA



そんな訳で週明けなのでダイジェストで!

lvも順調に上がってきています♪ 次のキャップ解放までどの位なのか分からないので、とりま今回は色んなクラスを楽しみながら上げていこうと思います^-^b
p131015 (8)
(C)SEGA

んで、SHが実装されて、レベルがこれ位まで上がるくらい回して拾えた新作レアは2つ!

記念すべき第一号はこれ!「ラムダキャスティロン」・・☆9ですね('')
p131015 (12)
(C)SEGA
・・ただ、このレアってそれなりに珍しいもの?らしく。 折角なので強化して、ショップに並べております(あ

んで、2つ目はコレ 「ディオクシャネビュラ」・・・('')
p131015 (13)
(C)SEGA
・・・速攻でNPC売りしました((((''))))

以上です ハイ!  チムメン達ともガッツリ潜ってますが・・まぁいつも通りの結果でした^^;


凍土探索での一コマ エルダー腕が通常クエで登場するようになったりましたねー。っと、ここで☆10確定の虹色テロップ!
p131015 (1)
(C)SEGA
・・・エルダーフィストェ..。 ん、でもがんばるっ!!

そして予告緊急でのSHDF! ひっさびさの赤ドロップはラムライゼ現物x2・・夢も希望もありません。
p131015 (2)
(C)SEGA

そういえばいつ手に入れたのか忘れちゃいましたが、SHで「エルダーソール+ミューテⅠ」の素材が落ちましたねー! うん、新発見♪
p131015 (7)
(C)SEGA

火山緊急での一コマ やったらデカい!『浸食ディグナッツ』 こ・・これは大きいw
p131015 (4)
(C)SEGA

っと、この時ひっさびさに「のヮのん」と遊んだのですが、いきなり浸食バーンドラール出現! そして、のヮのんはバーンユニットとスライダーlv16をGET!!  えぇ! のヮのんがGet!!(←大事な事だから2回い(ry))

っと、その後のヮのんが無言で「ブルマ着ろし!」の圧力をかけてきたので、渋々?着替える・・・
p131015 (5)
(C)SEGA
んま、とりまのヮのんの赤ブルマ姿を激写☆したので良しよします^q^


んで、深夜の市街地緊急で遂にあの『タケミカヅチ』と遭遇!!
p131015 (3)
(C)SEGA
PSEバースト中だったので、最初は誰かのフォトンブラストかと思ってしまったw

っとまぁさすがに12人だと瞬殺でしたねー♪ ほとんど一方的でしたw

そして報酬は・・・

ユニット☆10 リアx1・アームx1・レッグx1
ユニット☆7  リアx1・アームx1・レッグx1

と、武器迷彩が3つ
p131015 (9)
(C)SEGA
・・PSE中だったのでレアドロ+ブーストしてましたが、なんかいきなりいっぱい出ました^q^

特にこの弓迷彩はすっごく欲しかったのでうれしい>v<♪
でも、もしかして確定?でこれだけのアイテムちゃうんですかね??まぁ情報待ちでb

んで折角なので、まちがいなく似合うであろう「ヨシノテフラ」に合わせてみる(''*)
p131015 (10)
(C)SEGA
あ、折角の縦画面なのに縮小してしまった..orz

こうなると後は和風の刀が欲しいなぁ・・。スサノグレンとか・・・オロチアギトとか(゚Д゚)!!クワッ


とりま頑張って掘りにいきまっす><ノ

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

昨日も成果なし>< そして今日はレアドロデーだ(゚Д゚)クワッ!!

皆さんこんにちわ!


一応はSHを頑張ってるんですが、やっぱり成果がないですねぃ^□^;
p131011 (2)
(C)SEGA

・・新作レアが手に入らないまま、FoがLv62になってしまった..。


ショップ売りの新武器を見ると、結構安いのもあったりするのですが、出やすい?のかな('')??
はよ新レアを見たいものです><

そそ、今回の称号で魔石がそれぞれx1 計3個 手に入れる事が出来たので、手持ちと合わせて☆11武器に交換できるようになりました^^

ただ、もし今回の有用な新レア武器を引けた時の武器種と被りたくない!ってのもあって、未だ交換に踏み切れないでいます・・。まぁ強化費用の問題もありますし、もうちょっと様子見・・ですね☆

今のとこ欲しいと思ってるのは、Tマシ・Tダガ・ワイヤード・ロッド・タリス でしょうかb ん、悩む♪


あと、ぼちぼちですがlv16のディスクも集まってきています^-^b
p131011 (3)
(C)SEGA
p131011 (4)
(C)SEGA
物によってはものすごく性能が上がるものもあり、ちとびっくりしますねw 

早くテクニックのlv16を揃えたいものです^^


そして本日は「レアドロ+50%UPデー」!!
p131011 (5)
(C)SEGA

今日も「レア掘り」がんばりま~~っす!



テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

遂にlvキャップ解放!とSH実装・・して初日は・・

皆さんこんちわ!!


今回のアプデ、なんとか無事?に済んだようですね^∀^
まぁ、細かな不具合はこれから色々と出てくるかもですが、とりあえずはセーフw

さて!

遂にlvキャップ解放!と新難易度スーパーハードが実装実装されましたね!!

今回はスクラッチをスルーしたので、もう速攻で潜ってました>v<♪

あ、でも('')

とりま新エコー服は買いました^^b
p131010 (3)
(C)SEGA
・・なんかムネが盛られてますね('')寄せて上げて・・かなw
一応、白・赤・桃を購入。・・ただ、シルエット的には好きなのですが、各パーツで見るとあんま好みでもなかったので、赤は今朝売っちゃいました^△^;高かったけどね..


んで、スクラッチ戦線から戻ってきた「いるみん」達と、緊急に出発!
p131010 (2)
(C)SEGA
っと、ここでいきなり浸食ヘイズに出くわすという、超☆ラッキーが!!
あ、そいえばチーム随一の『レア呼び込み師』ZEN様がいたんだった・・・・さすがだェw

当然レアドロ+ブーストもかけましたが、成果は・・orz せめて!?「ナメギドlv16」とか欲しかった><←ぜーたく



んま、そんな感じで、後はソロやらなんやらでSHを回りまくってましたが、成果は無し..。


やっぱ初日に新レアを引こうなんて、私のレア運では甘い考えでした(=_=;)


でもwikiとか見ると結構「新レア」が実装されているらしく!!



この週末は出来るだけ時間を取って頑張りたいと思います♪


テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

海岸ってブーストしてました('')?っと遂にlvキャップ解放(゚Д゚)クワワッ

皆さんこんにちわっ!!


いよいよ待ちに待ったlvキャップ解放!っとlv61↑エネミーが登場の難易度「スーパーハード」が実装されますねぃ☆

んま、その前のアプデが一番の難関なのですが^^;
p131009 (1)
(C)SEGA
一応、メインのお嬢の方も、解放後にlvが上がるように Fo・Te・Hu・Raまでは既に調整済み!
んま、前のキャップ解放の時は残り3ケタとかにしていたのですが、解放後びみょーに要求数が増えていたので、今回はざっくりw とりまクレシダやらフランカのオーダーを貯めてあるので問題ないっしょ(''*)ウン


んで昨日のブーストデー最終日・・対象は『海岸』でしたので、今回も時間の許す限り潜ってみました・・が!!


ないとらんっさー・・・('')

タルラピ!?


たるらぴ(゚Д゚)!!


・・
・・

っと、約4時間潜りましたが、成果が「ナイトランサーx1」「たるらぴx2」と言う、撃沈っぷり..orz

・・・どういう事なの( ̄A ̄;)レアドロデー・・だよな!?


そして雑魚のレアエネミーもこいつ一匹だけ!!
p131009 (4)
(C)SEGA

・・・いやぁ・・・

ほんっと時間を無駄にしましたわぁ(=_=;)最後の〆がこれかよェ..

んで、何か悔しいので最後はぼっちでボスに行くと・・・あ
p131009 (3)
(C)SEGA
レアウナギ「やぁ! 私に会いたかったんだろう?」

っと、まぁ 最後にサプライズでしたw  ・・が! 報酬は至って通常運転でした^^^^^^^^^^^^




それと今回はスクラッチの更新もある為、我が至高の装備『バーニー』も遂に終了(''*)

ソニアの分だけ用意できなかった..orz
p131009 (2)
(C)SEGA
んなもんで、とりあえず「ネコ☆コス」でごまかしてみる><

まぁ、無理すれば買えない事もないのですが・・・・ 
今回、色々と実装されるのでその様子見後..ですかね^△^;



後はメンテバーストが起きない事を祈ります!・・それと不具合もね☆-(ゝω・)b


テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

採掘場跡のブーストは終わっちゃったね・・。等々

皆さんこんにちは!


あぁぁぁ.. また『エクストリームチケット』貰い忘れたorz

いい加減、スタンプみたいに自動にしろよ(゚Д゚)!!
ほんと、いやがらせ以外の何物でもないわ・・

あ、さて('')
いよいよ明日はキャップ解放やらなんやらのアプデですねー・・・。しくじるなよセガ( ー`Дー´)!?

ただ、今回のガチャあまりそそらなそうなので、スルーする(メセタ買いのみ)可能性が高いです^^;
まぁ、アクセ次第でしょうか(''*)


そそ、昨日で『採掘場跡』のレアブーストが最終日を迎えました。 皆さんは潤いましたでしょうか^^

私の方は、ひっさびさのリーダーと一緒にマルグルをして、それなりにレアは掘れたと思いますv
何気に平日でチムメンと一緒にこんなに回ったのは久しぶりかも>v<♪ アリガトリーダー

途中、ヘイズやら赤い亀やら赤いゴキやら赤い人馬兵やらも出てくれて、終始ウハウハ^q^?でしたねー・・。


んま結果的に

ブラッティーアート x2
ソニックレイザー x2
コウゴンギン  x2
アメン・トゥム x1

その他ゴミレアx20以上(途中で拾っていない)

でした^△^;


やっぱ、お目当ての『セイレーングラスハンマー』や『ラムダライクルコウ』は影形も見せず..。

まぁしゃーないですね(''*)



んで今日は海岸のブースト最終日! とりま頑張りたいと思いまっす!

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

PSO2キャラクリ:ピンク担当!?ひっさびさの幼顔キャラでいってみた!! 

皆さんこんばんわ!


っと、土曜の更新に間に合わなかった;w;

それにしても、レアブースト期間とはいっても、やっぱりゴミ(レア)掃除をやらされてる感が^△^;
もうちょっと手ごたえがあればなぁ・・・(・_・`)


さて!もうキャラクリをやってる人はほとんどいないではないかと思うのですが・・・w

今現在、Myキャラ達の再整備を行っている時に、ちと再エステしようと思っていたキャラの一人「カレラ」をちょろんとやってみた(''*)


んで、こんな感じに↓
p131005 (2)
(C)SEGA


元々のカレラは「幼顔」で作ってたのですが、この前のエステでちと成長させて若顔で変更した為、幼顔キャラがいなくなってしまったのと、若年顔で作ったカレラはデューマン実装時に作った「雫葉」とキャラ的に被る部分があったのと、元々テクターをメイン職に据えてた関係上、見た目的にも職に似合う?ようにとか、私のキャラで「ピンク」系がいなかった事。それと今回のメイク「泣きホクロ」も使いたかったetc..

っとまぁ、いろんな要因がありまして^□^;


もっとロリ☆要素を前面に出そうかと思ったのですが、やっぱ好みと言うかちと落ち着いた顔立ちになってしまった・・w 見えにくいけど「泣きホクロ」も付いてます♪
p131005 (3)
(C)SEGA


ただ、これで赤系やピンク系のコスも十分に消化できます^q^

p131005(6).jpg
(C)SEGA

p131005(5).jpg
(C)SEGA



んで、この子もバニーアクセを揃え、バニースタイルに!!
p131005 (1)
(C)SEGA



んで('') やっぱりロリなので、お胸もザンネンな事になってます^q^;
p131005 (4)
(C)SEGA

・・
・・
うん、やっぱキャラクリは楽しいです>v<♪

『採掘場跡』はレアの宝庫?それともゴミの山('')??

皆さんコンニチワ!


今週は『採掘場跡』と『海岸』のブーストが日替わりで来ますねー。いつもだったら、今日はレアドロデーなので、エクストリームとか行くのですが・・・。ってか最近は私のいる時間はもうチームでアクティブ4人いない(いたとしても放置?)って言うね^△^;

さてさて!

そんな感じで昨日は『採掘場跡』に約4時間程篭ってました^-^v

ここで欲しいのは

「セイレーングラスハンマー(ウォンド)
「ラムダライクルコウ(刀)
「対アンドロイドライフル(アサルトライフル)


っと言ったところでしょうか('') 「サテライトライザー(ロッド)とかも欲しいと言えば欲しいのですが、実際使う事も考えると、上記の3つがいいんですよねー・・。ただ、どれも買おうと思うほどでもない(SH実装直前&値段的な意味も含めて)って感じなので^□^;個人的にね

んま、そう思って欲しいレアが出ればみんな苦労しませんけどね><b・・でも運ゲーとはいえ、潜らなければ始まらない!!


てな訳で早速(''*)


・・・
やっぱりここはレアドロブーストが掛かっているとはいえ、他のところよりレアがよく出ます('') ただ、私の場合は潜ってから約1時間くらいするとですがw

p131004 (3)
(C)SEGA

途中、明らかにゴミレアとわかるものは拾わなくなりました('')
p131004 (1)
(C)SEGA


んで結果的に

ブラッティアート x1
ソニックレイザー x1
べリアルソー   x1


アーディーロウ  x4
ロングボウ    x3
ラムダエイヴィンドx1
フォーヴ     x1
ラムダリドゥルティブ x3
Tヤスミノコフ2000H x8
タルラッピーキャノン x3
カリーノデゼルト x3
ダブルセイバーレガシー x2


っとまぁ ある意味 大漁のレアが出ました^□^;

しかしながら☆10も含めて出やすいレア&ゴミレアばかりでしたねぃ・・。

んでもセイレーングラスハンマーとかはアイテムレコードで見ても リリーパ集落のところに4つだけで、他は表示されないくらい?出ていないので、そんなもんなのかなぁ・・っと。



そして、今日は『海岸』でブーストですね! 海岸も良いレアが眠ってるのですが、同様にゴミレアも大量に眠っています・・。 

・・
・・
海岸清掃作業にならない事を祈るばかりです ハイ( ̄△ ̄;)もうみんなで十分ゴミ拾いしたんだからきれいになっただろうよ..。


テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

今週は色々と自分のペースで出来そうですね^-^b

皆さんこんにちは!


昨日のメンテ後にインしたら、いきなりうちの子達や一部のNPCの肌の色が「ココア色」に!!Σ

p131004 (2)
(C)SEGA


・・・またやっちまったのかセガ・・・


っと思ったのですが、ここは慌てず再起動し、ファイルチェック! 

そしたら直りました ホッ( ̄∀ ̄;)

いやはや、ホント、メンテ明けはコワイわぁ..


さてさて('')

いよいよ来週の水曜日はキャップ解放!やらですね☆

そしてその前夜祭?ってかこの期間は特に際立ったイベとかキャンペーンもないので、自分のペースで色々と出来そうです^-^b

昨日は久しぶりにヴァーダー緊急とかもあったので、+5オーダーを進めたり、レアドロ残った時間で、『採掘場跡』でちょろんとレア堀&EXP稼ぎをしてましたb
p131003 (2)
(C)SEGA

何気にここでずぅーっと狙ってるのは『セイレーングラスハンマー』と『ラムダライクルコウ』なのですが・・・今回も当然なしw それにしてもガノンバルガーからウォンド『ヴィダケイン』とか出てると何か悔しく感じちゃうのは私だけ!?w

んで昨日の成果は『ヴァーダービット』くらいですかねぃ('') んまチケット行きですw

あと、この前のバル・ロドスのインタラでレア種からダブセのSWが出たのですが・・・・
p131003 (4)
(C)SEGA
・・・んまこんなもんよね^△^;



それにしても私はやりたい事が多くて困ってるくらいなのですが・・・。
p131003 (3)
(C)SEGA


SHやらキャップ解放に向けて準備してるのも私だけっぽいし、こうなると以前の様に同じ目的のアークス達と一緒に野良メインで行く方向に戻らないとでかすね。
p131003 (1)
(C)SEGA
おっし!来週はキャップ解放にSH! そして新しいレアを求めて 準備がんばろ(''*)


テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

ぶるまちゃん ハイキック!(''*)

皆さん こんにちは( ー`Дー´)キリッ!


最近、紳士な方 や 自キャラ愛に満ちた方達 が運営するブログ様で、こぞってUPされている



ブルマちゃん ハイキック!

・・
・・

えぇ やはり私も同族!!として、この「課題」は避けて通れない道である!! っと重々承知してまふ^q^b



という訳で(''*)



目標を捉え・・・・
p131001 (1)
(C)SEGA

打つべし(゚Д゚)!!
p131001 (5)
(C)SEGA

・・何と言う『紳士的』あくしょん・・・( ̄Д ̄;)セガすげぇ..


んでとーぜんお嬢もターゲット^q^
p131001 (3)
(C)SEGA


っと、思ったら警戒されもうしたたたっ((((''))))
p131001 (4)
(C)SEGA



んで、最後に赤ブルマのエミリアを・・・っと、ここで事故発生(゚Д゚;)!!
p131001 (2)
(C)SEGA
・・なんか色々見えてはいけない?ものも見えそうだったので、編集させていただきました^□^;


・・・
・・・

いやぁ・・ホントネタに困るとEROに走るは定番ですよね・・・・( ̄A ̄;)ダヨネィ

こういう時は、華麗にスルー☆するか、


『・・あぁ こいつレアも出なくて ネタに困ってんだなぁw』


っと生暖かく見守って下しあ^q^; 

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

マター☆10やら、潜在lv3やら、ツヨDFさんからレアでねーやら・・('')

みなさんこんちわっ!


もうすぐ?ですかね、lvキャップ解放!! という訳で、何だかんだとメインのお嬢でコツコツと準備を進めています^-^b


マターの方も、残りは☆10武器のみ! ゴロンと人馬兵のやつだけになりました。

んま、そんな感じで前回のソーマ同様、こちらもボッチで進めております(・_・`)
p131001 (1)
(C)SEGA
とりま手に入れる事は出来ましたが・・・・なんでいつも、ゲージマックスまでやらなきゃ出ないん('')??

・・こりゃ人馬兵も大変そうだわ( ̄△ ̄;)



んで、手持ち武器もちょこっと強化^-^b


潜在のおかげで格が上がった!!?『シリカローゼス』
最初見た時に、単に現時点でお嬢に一番似合いそうなロッドと思い、購入したのですが、ほんと買ってよかった♪
p131001 (2)
(C)SEGA
見た目がお気にりの武器を使えるのは、ほんっとモチベUPに繋がりますよね☆



ある意味、激レア!と思われる『ゼクシアクロウ』
・・ただ、値段は激レアのわりには10Mと、ちと安め^^;
p131001 (3)
(C)SEGA
ただ、機甲種に対して超☆有用な潜在もついてますし、個人的に欲しかった武器なので、これも頑張って潜在lv3まで開放!!

でも、この武器は今度の新緊急とかで、出土数が上がりそうですねぃ('') 安くなれば属性上げも考えられるかな! ・・・んでもちと複雑w


それと昨日は21時頃のインでしたが、久しぶりにリーダーもいたし、どこかにエクストリーム行きたそう?wな事をコメしてたのを思い出し、早速誘うb んで、ヤル気MAX!なGさん&すかにゃん 4人でエクストリームへ出発!!

報酬は毎度の事でしたが、メセタ+200%だった事もあり、ウハウハ^q^でしたねw

また、いきまっしょい>v<♪!
っと、そそ! 私も何だかんだと、交換キーはもうすぐ4つ分貯まります。@1で☆11武器と交換できるようになる!!っと思うのですが、野良で効率的に回すか、チムメン達とワイワイ遊ぶか・・・んま、個人的にはやはりチム内の交流を大事にはしたいので、やる気のある人達がいる限り、チムメン達と行こうと思います^-^b


・・
あとは今週のイベ『つよDF祭り』なのですが・・・なーんも手ごたえ無いっすね( ̄A ̄;)
まぁ、EXP稼ぎにもちょうどいいと言えばちょうどいいのでのでガンバっちゃ・・あ!(カキーン

p131001 (4)
(C)SEGA


テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム