今年もありがとやんした^▽^

皆さんこんにちは~



とりあえずグラボのドライバーを更新したり、いろいろと調整したりして、とりま「ビブラス」に近づかなければ?何とか落ちないですみそうです・・が!! ビブラスからのドロップは絶望的でした(・_・`)

んま、それでも落ちるよりはマシですし、集中して拠点防衛してます!!



っと、なんだかんだと今年もいろいろありましたねー・・・。


なんといっても私は☆11が手に入れられた事がうれしかったですね やっぱり^^b

いまでは ばら撒き?状態になっているらしいのですが、それでもうれしいです!

あ、防衛では出た事ないですけどねw



それとコスの方はなんと言っても「バニースーツ」が出たのが一番の思い出?wでっす>v<♪

p130906b (2)
(C)SEGA
(※ 出先で撮りおろしSSが用意できなかった..orz ゴメンナサイッ><)
・・その時の記事はちとがんばっちゃった気がする('')



あと、何気に一部の読者?に大変人気のあったSSがこれ ↓
p130815(11).jpg
(C)SEGA
コーデ&表情ひとつでここまでキャラの雰囲気を変えられる!ってのを表現したかったやつですねb

んま、評判は違う意味でありましたがw


ほんとは最近手に入れたレアとか新サポパもご紹介したかったのですが、出先ですし、また来年改めてやろうと思います!

あ、け・・決して、ネタがないから引っ張ってるわけではなーのですよ・・^q^;イヤホント



なんだかんだと最近は記事を書けば大体100人(アカウント重複なしでカウント)くらいの方が訪問してくれます。

相変わらず、ただのメモリアルを綴った特に面白みのないBlogですが、常連さん以外にもコメントいただいたり、PSO2内でGJもらったりととてもうれしかったですね^-^

っと、まぁこんな感じで細々とやっていきますので、来年もまたよろしくお願いします♪



よいお年をお迎えください!!


・・みなに良きレアがでますよーに>人< (・・あ、私にもw

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

やっぱりFINALWAVEで落ちてしまう;w;クヤシイ..

皆さんこんにちは~


本日で仕事納め! 

・・・といってもちとリアルでドタバタし過ぎて、あまりPSO2の記事ネタが無いのですが・・。


一応、予告防衛戦には参加していますが、☆11は拝む事が出来ず・・


ってか、やっぱり最後の対ビブラス戦で落ちる!!!

なのでレアというより報酬自体を拝むことが出来ず、どうしようもない状態です(-_-;)


・・メモリ循環参照とかだと、どうもGPUとかの問題の可能性もあるっぽいので、今は画質を落としてプレイしてます。


この前ノートPCを新調したばかりで金欠だし、原因がそれとは決まった訳でもないので、とりまこの状態で様子見です。


ただ、私はこのゲームで画質を落としてプレイするとなると、レアが出ない以上にモチベが下がってしまう。


という訳で、現在のモチベは正直最悪に近い状態です。



年明けも近いと言うのに色々困ったものだ。

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

やっとビブラスからレア! そして処理オチ!?Σ( ̄A ̄;) ..もうちょっとがっつりやりたいねb

みなさんこんばんは~~ぁ

・・ふぅ


いやはや、ホント寒くなった>< こうなるとほんと起きる時にフトンから出たくなくなっちゃいますねー・・。
p131223 (1)
(C)SEGA


先ほどの20時の防衛戦2戦目で、ファイナルWAVE中でまさかの「循環参照エラー」オチ..orz
報酬はもちろんレアドロ+350%も全て無駄に;w;

MHFの時でも激レア手に入れた後、まさかの回線オチでGETできない!!って事がたまにありましたが、Exクエといい、こういったラスト報酬だと、この恐怖にいつもおびえなきゃならないんですよね・・(=_=;)ドシヨモナイェ..。

でもほんと今回のアプデ以降から、なんか落ちるんですよね・・。 特にドゥドゥ&モニカとタイマンしてる時に佳境に迫ってくるとよく・・・。何か裏で怪しい処理起きているのでしょうか('')?教えてセガさん


んなもんで!

ってかその前の日の事になるのですが、やっと私にも新作レアが出ました!!

ダークビブラスから「ビブラスランス」をドロップ!!
p131223 (12)
(C)SEGA


やふぃ^q^♪

・・んま、欲を言えば「ビブラスボウ」が欲しかったのですが、この武器も中々楽しいエフェクトもあり、しかもそれなりに強い!!
p131223 (11)
(C)SEGA
ただ、その前の日にワイヤード「ヴァイスビュート」を買って強化していたのは内緒だ..(´・ω・`)ショボーン

そしてこの機会にビブラスユニットも3種も購入!!・・レッグが高かったのですが><
p131223 (10)
(C)SEGA

一応3箇所とも ソール+ゴミ+ゴミ の状態でストップ。この年末年始のイベント?で(以前のようなドゥドゥデレイベントみたいなのとか)なんかあってもあれですし、とりまここで止めておきました。

でもこのユニットそれなりに使えるユニットですよねー^-^
近接のユニット新調したかったし、丁度良かった☆

・・・3部位購入&+10強化+3スロソール穴あけで〆て約3.5M(材料費抜き) はたして安かったのか高かったのか・・( ̄~ ̄;)ウーム..

あと安くなってきた?ので、結局「セクシーサンタドレス」も購入!!
p131223 (8)
(C)SEGA

エミリアに着せてみるも・・・似合っているといえば似合っているが「せくしぃ」ではなかった(''*)
p131223 (9)
(C)SEGA


それとお嬢の使い魔サポパ3姉妹セラノンニオもサンタヴァージョンに>v<♪
p131223 (15)
(C)SEGA

p131223 (14)
(C)SEGA

p131223 (13)
(C)SEGA


・・・だめだ..やっぱさっきの緊急オチが尾をひているorz

んま、明日までには気持ち&モチベは戻ると思うけど・・ってかやりたいときにやれないクエだから色々キツイわぁ>△<

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

『採掘基地防衛戦』やったぞっと(・∀・)b

皆さんこんにちわ~


今回のアプデで遂に新緊急『採掘基地防衛戦』が追加されましたね! 私の方は何とかギリギリ20時の緊急に間に合って、チムメン達と参加しました。

ただ、最初はチムPTで出発しようとして、モタついた為に7人での防衛戦・・・。

防衛に失敗しました..orz


んで、2回目からは各PTで出発し、計12人の防衛戦にb

んでダークビブラスさん初出!
p13121901 (2)
(C)SEGA
カッコいい♪

レアやディスクは相変わらず何も出ませんでしたが、とりま裏BINGOはこれで達成!!


そそ、そして称号は『破壊王』でしたw ・・これってどんな意味が・・・。
p13121901 (3)
(C)SEGA

その後、ライカちゃんに切り替えて、他のオーダー&BINGOを進めつつ、23時の防衛戦に備えました^-^

2回目はまやみ氏と一緒に野良りましたが、こちらは結構順調に行きましたねー。最後は9人でしたが、白チャ会話も多く、リーダーシップを発揮してくれる方がいて、楽しくできましたねー><b あ、こちらの称号は「未来のエース」だった希ガス('')


・・ただ、やっぱレアはなんーもなし(・_・`)レアドロ+350%でもよくて過去ゴミか


チムメン達は新レアやら新ディスク、でチャットが盛り上がってましたが、相変わらず私は疎開感たっぷりでした..。


んま、実装時に新作が手に入らないのはいつもの事! ・・・でもこうも取り残されるとモチベ上がらんなぁ・・。


んで今日の朝7:00にまたもや防衛戦が!!  ・・参加してたら飯食えないので、とりま2回目の防衛に何とか・・。

そしたらレア種っぽいビブラスさんが!!
p13121901 (1)
(C)SEGA
・・ただ、ディスクとか(低レベルx2)ほとんど出ず。レアは当然出ず・・。
しかも急いで参加した為に、職を変えるの忘れて、ほとんど貢献度ランクも下位ばかりに><


ふぅ・・・。 んまぼちぼちやりますかね(=_=;)ここまで手ごたえ無いと感想を述べる気持ちが・・。


テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

VITAでダンガンロンパ!!・・って「ぱ〇つゲー」だったの!!?Σ(゚Д゚)

皆さんこんにちは~


今日のアプデで新緊急「採掘基地防衛戦」が追加されますね! いやはや楽しみといえば楽しみですが・・・。

仕事が忙しい;w;

それに緊急って、時間指定もあるし、これだけ緊急が増えていると椅子取りゲームなっちゃうので、自分の行きたいと思う緊急に行けないんですよね・・・。

ふぅ・・。

まぁアプデ自体も時間かかるし、天気も悪くて帰宅が遅そうだし、今日はあきらめかな(・_・`)



そそ、今月は出張やらなんやらで結構外に出ている事が多く、電車とかの移動時間中にVITAで遊んでました!

もちろんやってたのはPSO2・・ではなくて『ダンガンロンパReload』でっす!

えぇ! この為にVITAを買ったようなものですしね^-^b


そもそも大山のぶ代さんが声を当てていると聞き、少し興味があったのと、とあるところでたまたまやってみたモノクマのジェルストラップコレクションで黒幕を引き当てた(←フレにネタバレされた..。)のがきっかけで、その後、スマホ版をプレイして、スーパーダンガンロンパ2もやりたくなって、折角なので、1&2のカップリング&いろいろとおまけ要素もあるVITA版「ダンガンロンパReload」を購入した次第(''*)

ハイスピード推理アクション! という謳い文句の通り、結構テンポよく進みますし、ゲーム自体も面白かったです♪ 最後はちと説明くさいのが一気に来るので、ちとあれでしたがw

んまジャンルとしては殺人ものの推理アドベンチャー?になるんですかね(''*) CEROも「D」(17歳以上)だけに中々グロな表現もありますね・・・。 



1はスマホでやっていたので速攻でクリア!んで2を早速と・・・

d1312180.jpg
(C)SPIKE CHUNSOFT

( "▽")


d1312181.jpg
(C)SPIKE CHUNSOFT

・・!!?

って あれッ??


いつのまにパンツ☆ゲーやってたんだっけ!!!?Σ(゚゚ノ)ノ


・・・・深いぜ・・・ダンガンロンパ( ̄▽ ̄;)お外で出きんだろうェ..



あ、ちゃんとダンスィのおパンツも貰えましたよ^▽^b ・・・〇〇〇さんも納得ネ!!



テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

【浮遊大陸探索】周回を再開しました( ー`Дー´)キリッ

みなさんこんちわぃ!


とりまBINGOもお嬢は防衛線?のマスのみとなりました^-^

という訳で、またもや封印して、他の子のlv上げでも・・・と思ったのですが、先日のデイリーオーダーで「クォーツx99」が復活した事もあり、またもやトキめき☆レア!な『スサノグレン』を求めて、「浮遊大陸探索」を再開しましたb

浮遊には他にも「スサノヒキ」や「ヤサカニノマガタマ」が狙える事もあり、以前はよく潜ってましたし^q^

既にそれらを手に入れた時のコーデは出来ている(゚Д゚)クワワッ!!
p131216 (10)
(C)SEGA



・・ちっとも出ませんがね(''*)

んま、チムメン達にも需要が無いので、ボッチで回ってる状態です。BrのExp貯めにもちょうどいいですしねー・・。

このあたりはお気軽にいきますかね('')




【おまけ】


『せくしぃ☆しょっと』番外編


〔アークスよ〕〔これはいいものだーーーーー!!〕
p13121701.jpg
(C)SEGA
っと、すっかり上機嫌♪なコ・レラちゃん(''*)

・・なんかお話したら急にアップになったのでパシャリw




テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

SS多めな(でも偏った)新コス?紹介・・・(微エロ含む('')

皆さんこんばんは!


私的にはへんな時間!?に更新ですが・・・。

さて('')

今回のスクラッチ「ベリーメリークリスマス」も何だかんだとやっちゃいましたが・・相変わらずのゴミ率!!

そして、BINGOの為に今更感のある武器を強化したり、属性UPしたり・・っと、しかもそれが思わぬ出費に><

っと、どうもなんか色々とうまくいかない。

・・んま最近残業や休日出勤ばかりで気が滅入ってた事もあり、もう今回のスクだけでなく以前から欲しかった物も色々買ってしまったり^△^;

それとフレに

S氏「そろそろコーデ紹介と思うんだけど・・・これだけの
     パンツコスがある新コス紹介で、まさかサービスシーンをカットしてる訳無いよね^▽^ニコッ」


っと

・・・('')

ま・か・せ・と・け( ー`Дー´)キリリッ☆

と言いつつ、フツーな感じから('-'*)

ウチの看板娘!「お嬢」ことルシア
p131216 (8)
(C)SEGA

あんま人気のない?黒ぶちホワイトサンタドレス」のコーデでっすb ほんと今回のアクセがないもんで・・・。
昔のアクセでちと苦し紛れ><


何気に人気があるっぽい?「ライカ」ちゃんはこんな感じ(''*)
p131216 (1)
(C)SEGA
これも昔のコーデなのですが、「アニメ目」を手に入れたら雰囲気がやっぱちがう!

ラ『ン、寒インデスカ?』
p131216 (2)
(C)SEGA
私ももうちょっとシチュエーションとかあるSSに仕上げれば良いのですが・・・。手抜きでスンマソ('')

コート青は衝動買いです><  ・・ほんともう.. 当たれよ!!
p131216 (12)
(C)SEGA

んで、以前からほしかった「リジェラン・ヘッド」を購入!! ・・もうメメタが・・orz
p131216 (11)
(C)SEGA
でもすごっく似合ってたので満足ね^q^


んで、ウチのおねーさん担当の一人! 雫葉 はこんな感じ('')
p131216 (7)
(C)SEGA
このコートは自分で引けたので良かった>< 
・・実は何気にこの服は足を出してる方が良いと思える今日この頃(''*)

んでこっちもおねーさん&エロ担当! 固定FUNもいる?らしいシルヴィ('')
p131216 (4)

フレのま○み氏対策?・・ぱんつ見えそうなので手で隠してますw
p131216 (3)
(C)SEGA
・・・えぇ どっちの服も衝動買いですとも((('')))


っと、何故か安いコスはよく当る!「セクシーサンタドレス葉」が3つとかもうね( ̄△ ̄:)オカシイダロ..

んで最後は それを使った ミク☆コスプレの ソニア で('')

p131216 (5)
(C)SEGA


ミクと言えば・・ ソニア の 縞パン(''*)
p131216 (6)
(C)SEGA

ミク ソニア の 縞パン☆もろ(''*)
p13121613.jpg
(C)SEGA


・・・
・・・
それにしてもアクセもロビアクもないなぁ・・・きついなぁ・・・・もうちょっとコーデもなんとかしたいんだけどなぁ・・・


あ、S氏よ! これで満足かの( ー`Дー´)!?

・・ほんと、エロに走る?のは私のblogではマレなので^△^;
こういう事する時は大体、疲れが溜まってる&ネタに困ってる時です ハイ




だから、トキめく☆ようなレア下さい( ´Д`)




テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

アンブラ迷彩が出なかったんだってぇ~~~(棒

皆さんこんにちは~


今朝の緊急メンテのせいで、今回のコーデSSが撮れなかったェ..。

ってかその後の保障で一つだけ??があったのですが、アンプラ迷彩がドロップしないのだったら、メリクリ2をプレイした人ではなく、アンブラのEトラをやった人?なんじゃね??
p131213.jpg
(C)SEGA
大体、不具合発覚からメリクリ2緊急見てないしw ・・できないだろ(´・ω・`)まだ未経験だェ..。

んま、アンブラ迷彩べつにどーでもいいし( ̄△ ̄;)それにしても相変わらずのクォリティだ..





【おまけ】

VITAのクロのオーダーでの出来事(''*)
13121303.jpg
(C)SEGA

13121301.jpg
(C)SEGA

フイタ

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

とりま新コス&髪型摘要b・・やっと更新出来た(´;ω;`)ブワァ

みなさんこんにちは~・・・


簡単だけど、やっとblog更新出来た(´;ω;`)ブワァ

最近は出張やら研修やら年末の追い込みやらで仕事が忙しく、PSO2自体も中々出来ない状況でしたので、blog更新も滞っていました。 そして昨日はアプデでデータ量が2GBオーバーとか・・。

もう当日インは無理でしたね(´・ω・`)

ただ、VITAの方は20時くらいに終わったので、そちらでインしてとりあえず今回のスクラッチで押さえておきたかった「編みこみロングストレート」と「アークスコートF雪」だけなんとかゲット!

んで、深夜放置で更新して翌朝とりあえずSSを・・・っと思ったら朝のDF体操!!Σ( ̄A ̄;)マタカ!!

とりま、フラグだけ立てて、後は昨日ゲットしたものを早速適要☆

こんな感じでした(・w・)
p131212 (2)
(C)SEGA
ちと生え際?のバランスがまたおかしいような気がしいないでもないですが「編みこみロングストレート」はやはり良かった^-^b
最初はダンガンロンパ「霧切さん」の髪型に似せたものかと思ったけどそうでもなかった(''*)
でも野良で霧切響子さんを数人見かけた?ような希ガス


p131212 (3)
(C)SEGA
・・・なんか前髪だけ見ると「マジカル☆エミ」を思いダス('')
コスもスカートが短すぎてアレですが、ニーハイアレンジ?の為ですかね? 生足出過ぎですw

今朝、久しぶり?にあったまやみさんに挨拶より先に「白か・・」っと。

いきなりパンツ覗かれました(((('')))))・・・後でメメタ振り込んでおいてください^^^^^


でもこれは良いコスですb うん、満足^q^ 後は黒いのも欲しいかなっと。

これだけではなんかさびしいので今朝、「セクシーサンタドレス影」も用意!
p131212 (1)
(C)SEGA

と、ここで大☆発見


・・・パンですね このコス(''*)

・・・
・・・
さて('')

やっぱガチャるかな(


テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

ALLカンストとキャス子喫茶に行ってみた(''*)

皆さんこんにちは~


先日Vita買った!っと記事にした矢先、その日の公式に

「新型PlayStation®Vita Wi-Fiモデル(PCH-2000シリーズ)購入特典!」あるよ!

のお知らせ・・・・・。


このタイミングでこれを企画した担当・・・チねばいいのに(´・ω・`)遅せえよ


と、まぁ なんかこの件でPSO2のテンションだだ下がりになったので、すっかり「ダンガンロンパ」進めてます(ぁ

おかげで1はクリア! 次は2をやろうかif~をやろうか・・っと言ったところでしょうか^-^b



あ、んでもちゃんとPSO2自体はやってますよ('')

p131206 (2)
(C)SEGA

一応、メインのお嬢はLv ALLカンスト!
・・・後半はダラダラやってましたが、それでもまあ達成ですb

んなわけで次のアプデ&サンタスクラッチまで、お嬢は封印かもですな('')




【おまけ】

うわさ?のキャス子喫茶に行ってみた(''*)

p131206 (1)
(C)SEGA
オーナー不在&開店前?でしたが、プチ☆キャス子達は既にスタンばってたw

ただ、遠く?見える色々とでっかいキャス子も店員なのだろうか・・・・「その手の人」向け?か('')
深いな・・キャス子喫茶((('')))

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

VITA買ったので( ゚∀゚)=3

皆さんこんちわん!


先週の話になるのですが、遂に私もPs_Vitaを購入しました!! 

・・これがあれば大型アプデの際でもDL解禁と同時に落とせるぜぃ!!

っと、んま目的はPSO2ではなく、『ダンガンロンパ1&2』がやりたかっただけなんですけどね^◇^;

でも折角なので・・・って事で('')



☆・.。.:☆:.。.・:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*・.。.:☆:.。.・☆



はうっΣ!!

トロ&クロ かわぇぇ( "∀")
p131204.jpg
(C)SEGA

やっとこの子達を迎え入れる事が出来た・・。 
リーダー達がこの子達を呼び出してた時に何度「うらやましか・・´q`」っと思った事か!!


これからボッチ&サポパPlayが捗るじぇい('')

・・・
・・・

さて!

『ダンガンロンパ』やろ~っと(あ

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

「――問 おう。貴方が、私のマスターか」 なコスプレ(゚Д゚)クワッ!!

皆さんこんちわ~


昨日はちと体調も悪い&お疲れモード&お仕事お持ち帰りだった為、ほっとんどクエにはいけませんでした..。しかも立ち上げていても離席がちだったので、フレの皆さん&チムメン達・・反応無くってごめんよ(・_・`)

んなもんで? 本来書こうと思っていた記事ネタを揃える事が出来ず、前回の続き?っぽいもので^◇^;



うちのキャス子『ライカ』に今回の新スクで揃えた「騎士王コスプレセット」を適用してみた(''*)

こんな感じに↓
p131203 (4)
(C)SEGA
顔立ちはやはり違うので、コスプレ感は半端ないのですが、んまそれでもいい感じにはなったかと^□^

元々ライカちゃん自体、セイバーに似てるとフレ達にも言われてた事もあり、今回のコラボはこれが楽しみではありました^ー^

が!

ちと、初期のデザインに近すぎて、もうちょっと今の竹内氏のイラストの様に髪型やら衣装やらが、やわらかい感じで作ってもらえたらなぁ・・っと思いましたねぃ(''*)

p131203 (5)
(C)SEGA

それにしても「アニメ調 瞳」はヤヴァイw キャス子が受肉した感じになりますなw
p131203 (1)
(C)SEGA

セイバーは作中ではあれでしたが、その後、かなりの数の派生やイラストが出たので相当な衣装持ち?wになってると思います♪
p131203 (3)
(C)SEGA
・・メイドセイバーや競泳セイバーなら今出来るか('')?


是非とも他の衣装もいくつかは移植して欲しい物です^q^ 回しますよ!?
p131203 (6)
(C)SEGA


と、いう訳で 私は「セイバー」が大好きです^▽^ニコッ





【おまけ】

リクエストのあった雫葉のジェンダーピラート☆styleでっす☆
p131203 (2)
(C)SEGA
・・ちょっと雑?かな・・・今度ちゃんと撮り直すわ>△<;いい加減ですまん!!


テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

今回のスクを使ったMyコーデとかとか(''*)

皆さんこんにちは~


とりまスクラッチで欲しいものもあらかた買い揃えて?w ちと落ち着いてきたので、ひっさびさのMyコーデを兼ねた紹介をいくつか^-^b

んま、今回はアクセも中々の良品があって、色々楽しめましたw
それにしても新たに追加購入とかしちゃって、ほんとメメタがヤヴァィ>△<
TAとか再開しないと・・だな ウン('')


ウチのこの中で黒髪なのは『雫葉』だけなので、髪型とかを買って『遠坂 凛』のコスプレをしてみたb
p131201 (3)
(C)SEGA
新作FUNアクセ「ルージュピアス」も使ってみた(''*) 

それにしても本作では凛のスカートの中身は絶対に見えない!!?のですが、この丈だと あ・り・え・な・い!と思うの('')
p131201 (2)
(C)SEGA
んま、年齢的には凛より上なので、ちと色っぽく?なってますw 眼帯は・・・まぁ私の趣味という事で^◇^;



んでキャス子系のコーデはこちら(''*)
それにしても今回はキャストのパーツがないんですよねぃ・・。んなもんで、ちと新作はFUNアクセのみとなります。
p131201 (4)
(C)SEGA
新作アクセは「ナイトビジョンB」と「イヤーセットアンテナ」「クロススラスター」ですねぃ。 あ、一応この子に「アニメ風瞳 小」も買ってあります^-^b んまそのうち紹介できるかと♪

・・やっぱキャス子いいなぁ^q^ 前回の「リジェラン・ヘッド」がほっんと欲しかった>< カエネー


そそ、チムメン達の間では「ガスマスク」とか「ナイトビジョン」のコーデが流行ってましたねぃ。
私はガスマスクはあんまり興味が無かったのですが、ナイトビジョンとかはとってもそそりましたねぃw

と、言う訳で私もミニタリー系のコーデをば^q^


こんな感じ↓
p131201 (5)
(C)SEGA
こちらも「ナイトビジョンB」と「イヤーセットアンテナ」、それと「アニメ調 瞳 大」と「迷彩ロングタイツ緑」を使っています^-^b

・・・ほんと、高価なセットアクセは引けないのにこういう安い時だけ当る謎((((''))))

べ・・別にこのタイツを消費したいが為のコーデじゃないんだからねッ!!(汗


んま、角度つけてごまかしてる訳でもないのでキッチリ正面もb
p131201 (8)
(C)SEGA
ダサいとか言うなし(`Д´)ノ

元々「お嬢」はアニメ調のキャラなので、アニメ瞳はふつーに合いますねw
p131201 (6)
(C)SEGA
・・でもいつものでも良い希ガス('')





【おまけ①】

そいえば次回のスクラッチ情報がきてましたねぃ。やっぱというかクリスマス系なのですが、去年のこのサンタ服も再販されてきっと値がガタ落ちするんだろうなぁ・・・。
p131201 (1)
(C)SEGA
エミリアにとっても似合うのでとっておいたのですが・・。 そいえば最近広場でエミリアの相方?の「シズル」さんや「ルミア」さんを見かけるようになりましたw エミリアはよく見かけたのですが、他のキャラはめったに見ないもので、ちとうれしくなっちゃいましたね♪ 「ウルスラ」さんはいないなぁ・・( ̄A ̄;)コスやアクセあんのにな..



【おまけ②】


折角、セイバーの髪型も出てたし、鎧もあるので、うちのサポパ『ニオ』をコスプレってみた(''*)
サポパならお嬢のアクセ使いたい放題だしね^q^・・え!? いや、だってお金掛かるので^^;
p131201 (9)
(C)SEGA

左が「セイバー」で右が「セイバーオルタ」でっす♪・・アホ毛消せないけどねw

何気に今回の追加品「強調まつげセット」とか「ストレートまゆ」ってこのfeteのコスプレする為用っぽいんですよねw 普通に使っただけでなんとなく似てきましたw


え、プリズマイリヤは? ・・・いや、私は原作とアタラクシア しかやってないもので・・・あと花札w
なので、わかんないのです。ってか普通のイリヤのコスでも良かったような気もするが・・。

あぁ..ゲイボルグの武器迷彩がほしかったなぁ(・_・`)



テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム