

PSO2が帰ってきた(・∀・)

皆さんこんにちは!!

金曜の夕方から待ちに待ったPSO2が出来るようになりましたね!! ・・まだ暫定的なのか挙動がおかしい?ですけど・・・まぁ、それでもやっぱうれしい^-^SEGAさん 頑張った!!

と言う訳で、ひっさびさにリアルの予定を変更して、ガッツリ?あそんでました♪

とりま行けた緊急はキッチリこなす!(森とかゆりかごとかは除く(''))

p140629 (2)
(C)SEGA

p140629 (3)
(C)SEGA

うれしさのあまり?w ウチの子達はみんなほぼバニーさん(若しくはブルマとか看護婦)スタイルでした^q^;初日だけね
p140629 (1)
(C)SEGA
p140629 (6)
(C)SEGA

『・・迷った時はコスプレ・・・覚えておくと良い...。』




☆・.。.:☆:.。.・:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*・.。.:☆:.。.・☆



んで、その勢い?wでニルスも遂にSH帯に突入! そして初☆拉致
p140629 (4)
(C)SEGA

んま、それでもやっぱこのブロック移動するとほぼ確実に落ちるのはいただけないですね('')
そして6月30日でプレミア切れちゃうのですがそれは・・・・・w

はよ、通常運転に戻ってね~~~(´∀`)ノ~~



【おまけ】

実際皆にあって「ワタシ」ちゃんの感想を聞くも、ある意味散々だったので・・(´・ω・`)

結局、こういうふつーの子がいいらしいので・・・(´・ω・`)
p140629 (5)
(C)SEGA

・・・(´・ω・`)グスン

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

【MHFG】『おかえりハンターさん!キャンペーン』実施中だwww

皆さんこんにちは(・w・)

公式続報で6月中での再開の目処が~・・って通達がありましたね~。思ったより早かった! んま、色々と大変だろうけど頑張ってSEGAさん! 

っと、そこでまた古巣のMHFでこんなキャンペーンが・・・・・w

(C)CAPCOM
ウヒヒ^q^ リターンユーザーのピンポイントww

んま、PSO2のサービス開始の時も色々と客引きと思われるウハウハ^q^キャンペーンがお互いにあったりしましたし、正直な話こういうのはユーザーにとって基本的に『』な事ではないので^-^b

ただ、ちと露骨過ぎでワロタww

でも実際、MHF自体は好きですしね。 
まぁ『穿龍棍(センリュウコン)』を使わしてくれなかった時点で様子見継続ですけどねッ(゚Д゚)!!


でももう一つ気になる事が(''*)
mhg2v.jpg
(C)CAPCOM
VITAでもMHFがでるのねー・・・。 そしてPS3とはデータ共有可能とか。 んで、PCプレイヤーと一緒に遊ぶ事も可能・・と。
んで、今年の12月くらいに基本無料のHR帯がHR99(現在HR2までw)くらいになるそうな('')
SEGAさんは「基本無料」って事でこの辺りを調整していましたが、果たしてカプコンさん・・どうなる事やら。
まぁグラフィックのレベルは元がプレステ2なので、VITAでも超綺麗なような気がしないでもないですけどねw

PCのデータが共有できれば多分買ったでしょうけどねー・・・。ほんと何かズレを感じるのは相変わらずです^^;



あ、そんな訳で折角無料になってますので、ちと普通のモンスを狩りに行く事に>v<♪

mhf140627 (2)
(C)CAPCOM
私も当然、全ての武器種を扱いますが、お気に入りの武器種といえばこの『弓』になります。
当時までの剛種武器の弓は全て生産&強化してありました>v<♪
んで、今してるこの装備は汎用弓装備ですねー・・・2年前のだけど^^;


なもんで、秘伝書も当然「弓」をメインに。秘伝書防具も『弓』の秘伝書防具「ラピス」シリーズですね。
mhf140627 (3)
(C)CAPCOM


相変らず操作が覚束ないですが、まぁ何とか狩れましたw
mhf140627 (4)
(C)CAPCOM

最後は剛種の亀さん・・これは私が引退した後で実装されたので(同じ亀エネミー「ゼッシュレイダ」と同時期に実装とかw)
mhf140627 (1)
(C)CAPCOM
2死しながらもなんとか撃退しましたw

それにしてもサーバー統合されたとはいえ、自由区にいたからか、あまり募集チャットが流れていませんでしたねー・・・。
昔はものすごい勢いで流れたものですが('')

んま、折角の無料期間なので、いろいろと遊ばせてもらいます^q^ボッチだけど

MYキャラ紹介:メイドキャス子『La-i-ka』

皆さんこんにちは(・w・)

はよ PSO2やりたいですねー・・ ほんと、下手に似たような他ゲーやっちゃうと私みたいなのはすぐ操作方法を忘れるのでね^△^;迂闊に出来んw

っと、昨日はちとリアルの用事をしながらSS整理をしていました。 



んま、そこで何となく思ったキャラ紹介?みたいなものを・・っと('') 時間もありますしねw

前回ちょこっとルシアとAXIAについてやったので、今回はルシアお付きのメイドキャス子『La-i-ka(読み:ライカ)』で^-^b

当初のキャラクリ体験版でお嬢ルシアのお付き「メイドロボ」を作っていた事があり、アクセ「メイドカチューシャ」が実装された時に、ふと思い出し、「メイド服カラーのキャス子」を・・・ってのがきっかけでした。
p121015-04.jpg
(C)SEGA
この当時はメイド服とかありませんでしたしねw ボディカラーの変えられるキャストに白羽の矢が立ったって事でb
それにメイドロボはある意味『定番』ですし♪
んで、金髪&翠眼のキャラがいなかったので、ついでにこの子に反映。 んで、設定上ルシアと同室で生活して、共に学園生活も送っている事もありますが、1学年下で付き従う感じなので、外見年齢もルシアより年下風にしました。・・・過去記事で少し触れてた..かな?w 設定上では先行生産5機のうちの2番機で、メカに強いマスターのルシアの趣味で色々とカスタム化されてています。 んで、とある事件で中破してしまうのですが、そこで復活の際にパワーアップ(まぁ王道ですねw)して、カラーリングも一新されていますb 

んま、稀に記事の方で設定上の小話を載せる事もありますが、このあたりは人によって???でしょうからこの辺で^^;

お気に入りの『メカバニー』さん^-^
p140622 (8)
(C)SEGA

p140626 (3)
(C)SEGA

p140622 (1)
(C)SEGA
ただ、ここで使っている『イオニア・レッグCV』は、フレのまやみん氏から借りたものになります(´・w・`)
ずっと再販を待ち望んでいるのですが、ちっとも出る気配がないorz・・・欲しいのぅ..


んで、パワーアップ後は結構、生身系のコーデも良くするようになりました(''*)
p140626 (5)
(C)SEGA

p140626 (6)
(C)SEGA

p140622 (3)
(C)SEGA


んで、この子はたまに「fateのセイバーに似てる♪」って言われる事があり、少し前にセイバー系のコスも出たので着せみると・・
p140626 (1)
(C)SEGA

p140626 (4)
(C)SEGA
んま、こんな感じ('-'*)



そして現在「Ra&Gu」がlv70になり、フレパもWBフレパとしてこの子がこの姿で登録されています。
(武器は「ステブウェポン」でポイズンⅢ付)
p140626m.jpg
(C)SEGA

フレの方々はもちろんの事、もし「野良フレパ」でこの子が一覧にいましたら、ぜひ使ってみてあげて下さいな^-^b

・・・・
・・・・
スカートの中は覗くなよ( ー`Дー´)!?

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

ワタシ☆ワールドへようこそ☆-(ゝω・)v 他

皆さんこんにちは~

う~む ・・やっぱまだダメなのか( ̄△ ̄;)

んでもこちらは待つことしか出来ないからのう・・。なので待とう!うん☆


さてさて('') 

またもや身内ネタっぽくいってしまいますが、普段はみんなと会話しているだけに、やっぱこういったネタを提供しないと・・・ねぇ?w


という訳で! 

前回、まやみさんが『のヮタシ』ちゃんをうらやましがっていた!!?ので、ちと他の子も数人(犠牲)ワタシちゃんがコスプレってみた(''*)

ワタシ・リードマン
p140625 (4)
(C)SEGA


ワタシッセ
p140625 (5)
(C)SEGA


ワタシ裏
p140625 (6)
(C)SEGA


ワタッシャ・ピクスフォー
p140625 (1)
(C)SEGA




・・・(^ω^;)




【おまけ】

前回の「のヮタシ」ちゃんSS・・・「のヮのん」はともかく、「のヮのんファン」に怒られそうなので、前回のチムメンキャラクリ同様の手順で普通にのヮのん(思ひ出ver)を作ってみた('-'*)
p140625 (2)
(C)SEGA
あんま似てないけど、赤くしておけば何とか誤魔化せる(ぁ


ついでにラルも(''*)
p140625 (3)
(C)SEGA
配色とかテキトー・・・でも雰囲気は出た・・かな^^;

私の本来の1stキャラ(の原点)とかとか('-'*)

皆さんこんにちは~


先日ちょこっとMHFを触れて、MHFでのマイキャラ「AXIA」を見てふと思ったのですが、私のPSO2キャラのプロフにも書いてあるように、本来の1stキャラは「ルシア」ではなかったのです。

cβの時に用意していたのはこの子でした。
p120501-10.jpg
(C)SEGA

んで、こちらがMHFの1stキャラ「AXIA」  
mhf14062400.jpg
(C)CAPCOM

という訳で自分の好み全開☆ & MHFのキャラをそのまま移行してきた感じに仕上げてました^-^b

名前ももちろん「AXIA(あくしあ)」だったのですが、IDネーム戦争に負けて、取得できず..。なので PSO2では「ELSIA」と名前を改めていました(´・ω・`)
※ この時キャラ名とID名がイマイチ分かってなかった

p120501-08.jpg
(C)SEGA

oβの時に3鯖で作成までしたのですが、その後他の子の最終調整をする為に一旦デリートしたら、その後3鯖にキャラが作れなくなるって言う、当初の規制に引っ掛かり、キャラが再度作れない状態に><

んま、その時に今のフレ達に励まされ、数日後、最終的には何とか3鯖にキャラを作れたのですが、その時の皆に馴染のあった&色々思う処があり oβで皆と面識のあった3rdの「ルシア」が1stになりました。

あ、ちなみに2ndキャラは今も昔もシルヴィこと「Sil-vi-a」です♪
p120501-06.jpg
(C)SEGA
※ cβ時のシルヴィ('-'*)

Elshiaを作ったのは初期の初期なので、今見ると色々と直したいところがありますが、んまこれはこれで、記念としてキャラデータはとっておこうと思います^^




【おまけ】


3鯖のアイドル「のヮのん」がこの「ワタシ」ちゃんを気に入ってくれた()ので、さきのコメの宣言通り、「のヮのん」のコスプレをさせてみた((('')))

p140624.jpg
(C)SEGA

チムメンのこねちんもその「眼力」に通じるところを見出したようだし、まやみ氏もその行き過ぎた褐色(何気にサロン焼け後もポイント)に惹かれるものがあったもよう(''*)

うむ! 人気者だな 「ワタシ」ちゃん☆

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

ちょいと古巣の『MHF』を覗いてみた!!・・・・けど(´・ω・`)

皆さんこんばんは~

本日14時の発表は、やはりと言うか『特に進展なし』でしたね...。

やはり攻撃をやめてもらうまで、このままなんでしょうねぃ(´・ω・`)コマッタモンダワ

ぶっちゃけた話、オフラインでも遊べるような要素下さい('')んま、無理だろうけどね

さて!

んま、そんなわけで手持ち無沙汰になっている間、そーいえばちと気になっていた古巣の「MHF」で新たな武器『穿龍棍(センリュウコン)』っていうのが実装されたみたいなので、ちと見に行く事に(''*)
mhf140622 (2)
(C)CAPCOM


ひっさびさにインして、鍛冶屋の親父さんのところに言ってみても特に生産できるものでもなかった・・・(´・ω・`)ハテ?

っと、そこで公式を調べてみると・・・・

mhfg5.jpg
(C)CAPCOM

G級限定・・だ・・・と!?


mhf140622 (12)
(C)CAPCOM

・・・・HR999+SR999(一種でも)・・・かorz  SRは最高で820だわ

・・・
・・・
ここで私は「カプンコ課金ページ」をそっと閉じました('')


☆・.。.:☆:.。.・:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*・.。.:☆:.。.・☆



と、折角なので久ぶりにマイキャラの『AXIA』をば^-^b
mhf140624 (1)
(C)CAPCOM
以前は違うフェイスタイプだったのですが、引退直前で余ってたダレポで変更していました。(・・って忘れてたわw)

そーいえば鯖も完全統合して今だと一つしかないんですよね。 昔にやってくれてたらなぁ..

もう操作もアイテムの使い方&効果も、装備やスキルも忘れてしまった^^;  

昔やってたMYblog『~AXIAのgdgdモンハン☆メモリアル~』が残って
いれば、ちと手持ち装備の事とか調べられたのだが(´・ω・`)しゃーないね

それにしてもいまは2年のブランクがあると何がなんだか分りませんねw これって新規とかホント大丈夫なのか??
なんか、やったら課金要素が目に付くのだが・・・・・・w

あ、折角なので無料でいけるドスランポスやドスファンゴをちと狩ってみた。

ドスファンゴ強えぇぇっ!!Σ
mhf140624 (2)
(C)CAPCOM
・・・確か剛種でもソロで葬れる装備だった気がしたのだが・・w HR1のドスファンゴさんとタメwwwwwwww

mhf140624 (3)
(C)CAPCOM
んま、弱って寝ているところを強襲!! 無事に討伐できました♪(←当たり前('')

うん、やっぱ雰囲気は好きですねー これw   でもやっぱ今から復帰は厳しいわ^^;


PSO2・・・ほんと早く遊びたいね(´・ω・`)

ここぞとばかりPSO2キャラクリ講座! 『おっぱぉと横幅の関係』の巻('-'*)

いやはや・・・本来ならデフォルメ顔とかやろうと思ったのですが、キャラクリ体験版では当然実装されておらず、デューマンすらない始末・・(´・ω・`)SEGAさん..

んま、最近は既にデフォルメ顔のかわいいパターンみたいなのも定着していってる感じもありますし、もう今更みたいなので、キャラクリのプロの方達に任せてこちらはやらないでもいいかなw・・って^^;ダメ?

あ、そんなわけで、今回は簡単ですが先ほど記事でも少し触れた、


肩幅&横幅とおっぱぉの位置


についてちょこっと説明したいと思います^-^b

モデルはちょっとぽっちゃりしている(様に見える!?)この子!ガングロ☆プリティJKの『ワタシ』です('')
お胸もそれなりに大きいですね^q^
p140623 (2)
(C)SEGA

ちなみに調整する場所は「こだわり体型編集」→「体型の調整」(再エステ後は有料)になります。

んで早速、肩幅は最大のまま、体の幅を普通サイズにしてみます。

p140623 (6)
(C)SEGA
するとどうでしょう?胸の形が少し丸く整った感じになっていませんかね。

次は肩幅を逆に小さくしてみます。 ちなみに調整は横のゲージを下に下げると肩幅が小さくなります^-^b

p140623 (7)
(C)SEGA
先ほどと比べて胸の谷間が寄ってきたように見えませんか('')?


今度はさらに体を細くしてみます。
p140623 (3)
(C)SEGA
するとさらに胸が寄って谷間がぴっちりしてきましたね^q^

んま、そんな感じで、胸のサイズが同じでも、その体格によって、また胸の形が変わるのです^-^b


さぁ!これでアニメ風のバレーボールおっぱぉ!だろうが、爆乳! 駄乳!! そして魔乳も思いのまま^q^


p140623 (1)
(C)SEGA

んま細かく言うと、おムネの調整とか触れた方がいいかもですが・・そこらへんはまた詳しくやってそうなところがありそうですので、そっちの方で^q^

こんな感じで今回もサクッと簡単に・・・っと、これで終わりマルモス!

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

ルシアの大幅エステ&チチ増量疑惑を切る☆(゚Д゚)クワワッ!!

皆さんこんにちは~

果たして月曜日は公式からどんな発表があるのだろうか・・(´・ω・`)
多分、状況的には変わってなさそうな気がするなぁ...。 困ったものですねぃ。

さて!

折角なのでCCデータファイルを整理していると、一番初期のルシアのCCデータが見つかり、そーいえば以前に言われた

B『以前と全然 顔がちがうよね?w』
N『あれ!?なんか・・・・・・w  チチ増量したの?w』


などとあらぬ疑惑? を突きつけられたので、ちと今の17歳ルシアとこの初期の15歳ルシアを比べてみた(''*)


と、身長からいったらこんな感じ。

15歳Ver
p140622 (9)
(C)SEGA

17歳Ver
p140622 (10)
(C)SEGA

っと、同じ格好をするとほとんど違わないのがお分かりになると思います^-^b
んま成長しているので、多少なりともいじってはいるんですけどねw  

んで、もうひとつの疑惑?wであるチチ増量疑惑ですが・・・・

15歳Ver
p140622 (12)
(C)SEGA

17歳Ver
p140622(14).jpg
(C)SEGA

こんな感じで当初からそれなりに大きいのです^q^ ・・・んま成長期にあまり変わってないってのも、問題といえば問題ですが(''*)

ただ、全体のラインは少しオトナっぽくしています。 ちなみに肩幅や全体の幅の違いで、胸の位置も変わるので、同じサイズでも多少違っては見えるかもですね^-^b

んまこの子は2年前のキャラクリとはいえ、個人的に既に完成されたキャラなので、そんな
改修なんてしないのよ(´・ω・`)わかったかな


っと、ついでに今まで撮ったSSでボツったやつを幾つか掲載('')
p140622 (2)
(C)SEGA


p140622 (7)
(C)SEGA


p140622 (11)
(C)SEGA

こんな感じで、基礎ベースは変えなくても「メイク」や「アクセ」や「髪型」、それに「コス」や「表情」とかでいくらでも変化できるのよ☆-(ゝω・)v

んま、それがこのPSO2の醍醐味でもありますよね~♪ ・・・(´・ω・`)はやく遊びたいェ..

ひっさびさのキャラクリ体験版!  ・・・まずは手慣らしに(ニヤリ

みなさんこんにちは(・w・)

とりま、今起きてるDDoS攻撃が止まない限り、事の収束は見込めなさそうですねぃ(´・ω・`)
何気に新たな「旅行」算段とか昔遊んでたMHFとか見てみたりとか色々していますが、やはりPSO2がやりたいなぁ・・っと。なんかこの状況はcβやoβの時のテストシーズンであった気持ちと似ていますねb

そんな感じで、ちと体験版でキャラクリをばb

簡単ですがアクティブなチムメンのキャラをササッとやってみた(・w・)

先ずは自分の記憶を頼りに・・・そして、ちょこっと色とかを確認してみたb・・んでも結構てきとーかも^^;


チームリーダー リードマン氏の『マリア・リードマン』
p140621 (8)
(C)SEGA


チームマネージャー 大英ERO四天王のカリスマ まやみん氏の『フォルニッセ』
p140621 (3)
(C)SEGA


チームマネージャー カレーの王子様  ZEN.AS氏の「ゼロスク」
p140621 (5)
(C)SEGA


チームマネージャー 最速のイルミン こと イルミ・ルシル氏の『イルミ・ルシル』
p140621 (6)
(C)SEGA


Gさん→G様→究極進化GoD!! こと Gさん氏の『リシャーニュ』
p140621 (4)
(C)SEGA


大英ERO四天王最強の武人 こねちん こと ぬいコネ氏の『ベレッタ・ピクスフォー』
p140621 (2)
(C)SEGA


大英ERO四天王の勇&絵師さん Scarlet413氏の『Scarlet 』
p140621 (7)
(C)SEGA

大英ERO四天王BLブラボーの漆裏氏 の『漆裏』
p140621.jpg
(C)SEGA
※ 漆ちゃんはアクティブじゃなくなってるけど、ERO四天王が欠けるとクレームがくるので(・w・)


チームの丁稚奉公こと「ワタシ」です(ぁ
p140621 (9)
(C)SEGA

@2で「じぇっとすとりぃ~むあたっく」ができます。



全キャラ作成で約1時間・・・しっかしもうちょっとアクセが欲しいw


 おっし、後で答え合わせすっかのう(''*)

みんな! 採点ヨロ(・∀・)

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

あれ?PSO2サービス一時停止(´・ω・`)

PSO2サービス一時停止(´・ω・`)

 

その前に
 電車止まってた(´・ω・`) 



その前に 仕事場でシステム障害による残業発生 ← 今ココ(´・ω・`)アレ?


結論:今日はどーやってもインできなかったんじゃん (´;ω;`)ブワァ 

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

エッ!?Σ ・・・まさかの☆12武器をまたもやゲット!・・しかしながら

みなさんこんちわ('-'*)


本来書こうとした記事を変更してお送りしますb

昨日のDF【巨躯】さんからまたもや☆12をGET!Σ(゚゚ノ)ノ  ・・なんだろ フラグ解放されたのか私!!?
p140619 (2)
(C)SEGA
今回は6キャラ回し そして4戦目の雫葉がもらってきました^-^


んでゲットしたのは・・・・・


ガンスラ『セレスタレイザー』だ!!  ダァ  ・・ダダァァ  ァァァァァ....orz
p140619 (3)
(C)SEGA
これはもうSWのアイコンがガンスラだったら確定ですしね(''*)

この武器の潜在は現時点ではOnlyOne!の『生命の息吹』ですね!
自動でHPが回復する(5秒毎に最大HPの 潜在1:5% 潜在2:7% 潜在3:10%回復)ってものです。
・・・
・・・
えぇ。 ぜーたくを言うもんじゃない!!っていうのは分かっています・・。 
でも欲しいのは『サイコウォンド』とか『オロチアギト』なんですおぉぉ..。 使わない武器は倉庫の肥やしになってしまう><
☆12だから気軽に強化できないしなぁ・・。潜在自体はおもしろいんですけどねぃ。

とりま飾っておきます..。







【おまけ】

おかげさまで昨日の記事の試したい事とノルマは達成できました^^b

p140619 (1)
(C)SEGA

ありがとん♪

【SS集】朱音 ~ 水着 ~ +α

ちと色んなテストも兼ねて、ウチの新人モデル『朱音』の水着SS +αを掲載('-'*)

p140618 (8)
(C)SEGA

p140618 (10)
(C)SEGA

p140618.jpg
(C)SEGA

p140618 (11)
(C)SEGA

p140618 (6)
(C)SEGA

p140618 (12)
(C)SEGA

p140618 (5)
(C)SEGA

p140618 (4)
(C)SEGA

p140618 (13)
(C)SEGA


ちと『誰得?』な感じで申し訳ない^^; スルーしたってナァ..
また、似たような構図が多いのも許してね☆

んま、おかげでフォルメ顔のとある確認やら何やら色々とできましたb
・・・あとはもう一つの件が達成できれば…・ゴクリ



【おまけ】

α('')
p140618 (1)
(C)SEGA
裏コメ交流のあったブロガーさんに教えてもらったテク?になりますw 


テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

緊急クエスト失敗を目指した!?失敗撃破達成目標20倍のDF腕さん等(イマサラ

皆さんこんにちは~

ちと、リアル忙しい&体調もあまりよろしく無い為、ちと記事も遅れ気味^^;

なんもんでこの前の日曜にあった撃破達成目標が20倍にアップしたDF腕の件を今更ながらに載せてみる(''*)
p140617 (1)
(C)SEGA
確かに今まで失敗したのを見た事なかったので、このテロップ&メッセージは初めてでした..。

エルダーさん・・やるときゃやるのネ!!

んで、一応レアドロ&経験値が+222%アップって言う事だったので、たっぷりとEXP を稼がせてもらいましたよっよ^q^

そしてその後はふつーのDF【巨躯】さんもw これもサービスでレアドロ&経験値が+222%アップとの事b
p140617 (2)
(C)SEGA
なんか勝利ポーズがみんな一緒w こういう事もあるんですねー('')

そしてその時はラグが酷過ぎて(キャラチェンジ⇒ブロック移動⇒受注で7分とかw)4キャラ(もちろんレアブ250%適用)が限界でしたが、成果と言えば・・・
p140617 (3)
(C)SEGA
ナスさんでしたb  


んで、昨日はこっちでしたが・・・
p140617 (4)
(C)SEGA

んま、こちらさまは相変らずでございます(''*)
p140617 (5)
(C)SEGA


とりあえず今月はちとリアルが忙しいので、あまりプレイできないのですが、ちょうとEP3の期待度が高まっているので、逆に今やる事がその準備(メセタ貯め)とかしかないっていうw(ってか食指が動かんw

いま迂闊な事やって資金が回らなくなっても困りますしねぃ。

ただ、今度のスクラッチ「シャイニング・ヒーローズ」は、ツイテ大量投入! ・ステキ☆ヴォイス! 超☆かっちょいい武器迷彩etc..欲しい物がいっぱいあるので、ガッツリ回そうと思います!(予定

・・・25日は戦争やで^q^?なぁイルミンw


本日11時のDFにてやっと・・・☆12GET!!

皆さんこんばんは!!


今日は2回目の更新でっす!

本日11時の予告緊急 DF【巨躯】にていつも通りの5~7キャラ回しをしました!
いつもはラグが酷い事もあり、討伐直前でチんで報酬がザンネンだったり、武器持ち替え失敗したり、っと・・へんなミスが続いていたり>< んま、報酬自体すでにあまり期待できないDFさんですが、☆12レアはこのDF【巨躯】か【敗者】しかないんですよねb

でも今回は・・・・ニヤリ
p1406151 (4)
(C)SEGA

先ずは天然性能が高かった『エリュシオン』をゲット! ・・・これは本格的に氷エリュシ作るか(''*)
p1406151 (5)
(C)SEGA


んで今回DF本体の初戦を飾ったソニアが・・・・・・・・!!
p1406151 (3)
(C)SEGA

ワイヤードのSWだったので、ファルクロー確定!!  ・・・んま今更ですがそれでもやっぱ手ごたえがあるのはうれしいものです♪
p1406151 (2)
(C)SEGA


・・・・しかし、それだけでは終らなかった・・・・


まさかの☆12 マジカルピース』をゲット!!
p1406151 (1)
(C)SEGA

ふぉぉぉぉぉぉぉぉ!!Σ(゚Д゚ノ)ノマジカ



つ・・遂にワタシも☆12ホルダーに・・・・・(((((’’)))))


んま、☆12の中ではハズレと言われてるマジ狩るさんですが、初の☆12武器だし大事にしていこうと思います^-^法撃だしね


と、とりま報告でした!!

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

新エネミー見ねーなオィ?っと今日のウダウダ('')っと昨日の交流^-^b

皆さんコンバンワ!!


ちと、朱音もっと載せて! って声があったので今回は朱音メイン?で('')

それにしてもホント新エネミー出てこないですねー・・・今の状態じゃBINGOがとても達成できそうにないけど、今度の新緊急とかでフツーに出てきたりするのかな(''*)?
p140615 (3)
(C)SEGA

んま、そーはいっても今はこの期間緊急しかないので、とりまがんばっています!
p140615 (4)
(C)SEGA

そそ、朱音の打撃マグも遂にlv100突破!! んで、前々から朱音用に取って置いたマグデバイス「ピート」を適用!
p140615 (8)
(C)SEGA
なんか素朴で良い感じ^q^

そーいえば今回からエルダーにも勝利ポーズが追加されたのよねぃ('') 
p140615 (7)
(C)SEGA
ってか案の定、武器を持ち帰る前に割られてしまったw  ・・・ショートカット装備変更登録を本格的に導入しないとなぁ.。 


そそ、昨日はうれしい事がひとつ! ・・ブログのコメで交流のあった「Kまめこ」さんと直接お会いする事ができました!
p140615 (5)
(C)SEGA
うちのリーダーが既に知り合っていたので、リーダーを介して^-^b ってかフレのベキ子とも交流があったみたいで、何気にチーム大英は知っていたのねー・・っとw

朝起きたばかりで頭回ってなくて、なんか話が変?だったかもですが、んまボロ?を出さずにすんだ模様(ぁ

緊急がちょうどきて、ご一緒しました^-^ フレ登録も出来たし、一安心! また今度もよろしくですよ♪



どうも紺色に見えなかった「セルベリア・スイムウェア夜」・・・エステに入って見てみたらやっぱり紺だったw
p140615 (2)
(C)SEGA
なので、サポパの蒼肌っ子「アステリア」に適用! うん 似合った^q^



んで、寝る前にちとユニットを強化&特殊をする為、ドゥドゥと戦闘していたら、興奮?して眠れなくなってしまい、未だインしていたこねちんと話し込んでいたら朝に!!(←今ここ)
p140615 (1)
(C)SEGA

こねちんめ・・(ぇ

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

続・セガプラコレ  若頭!?の紹介(と微エロ込) っとかとか(''*)

皆さんこんにちは('')

p140613 (2)
(C)SEGA

昨日は期間クエ『静寂に生まれし混沌』をガッツリ回しておりましたb エネミーレベルが65 んでボスエネミーは70っととてもウハウハ^q^ な感じはしましたが、レアは特に何も('')

とりまEXPはおいしいれすね^p^ カンストしてるけど

んまBINGOやシーオーダーの為にも頑張ってはいましたが、その対象になってる新エネミーを一度も見た事が無い(・_・`) 
たまに遠くの方でEトラが発生していても駆けつけた時には終わってるのですよ・・・。こりゃ全キャラのBINGOやシーオーダーが大変だわ><


あ、さてさて!

ちと昨日のコス紹介の続きになります♪

前回載せ忘れた『真島吾朗スタイル』の雪になります。  桜もあったのですが、白いこっちの方が・・・・w
p140613 (1)
(C)SEGA
メチャクチャ似合ってるwwwwww 
・・・ほんのり『昭和☆臭』がするのは内緒(''*)



っと、少し物足りない?といけない(何に?)ので、ちと微エロ路線を少し^q^

今回の新作コス『セルベリア・スイムウェア』・・・露出も高い水着ですが、スポーティでカッコよく、下品な感じもしないとても良い水着だと思います^-^b

それにしても良い物ってなんか移植やらコラボばっかのような・・・・!?


今回は水着としてではなく、編み込み手袋&ソックスの各色を合わせてコーデしてみましたb


先ずは! モデルはルシアで。

p140613 (5)
(C)SEGA
なんか白マントとかパレオとかも似合いそうですねぃ・・・色々やれそうだ^-^

んで、は雫葉b
p140613 (4)
(C)SEGA
あえて分かりにくい構図で('')  意味は・・・・考エロ^q^


んで、最後のはもちろん・・匿名希望さん(16)です。
p140613 (3)
(C)SEGA

何が起きているのか・・w  ってかこの子「いじられっ子☆オーラ」あるな(''*)


アレ!? なんかお下品に!!Σ( ̄△ ̄:)そんな筈は・・

『セガ・プラチナセレクション』の手に入れたもののご紹介(・w・)

みなさんこここんにちは(´・w・`)


アプデの方も何とか終わり、とりま色々と楽しもうとはしましたが、昨日はルーサーとスクラッチだけで終了してしまいました。

今回のスクラッチ『セガ・プラチナセレクション』も待望のセルべリアロングの再販!それと他にも色々と欲しい物があったので、当初は回す予定でなかったものの、やっぱりやってしまいました^△^;タハハ

んま、結果からいうといつも通りの惨敗で、欲しい物は一つも無し。しかも60回(11,000円分)回しましたが、1M以上(てか1Mくらい)するアイテムは3つくらいしかなかったて言う^^;

しょーがないので、『セルべリアロング』だけでも購入・・っと思ったらお値段ナント10Mwwwwwwwwww

再販なのにこれは・・・  

っとそんな感じでモチベ底辺まで追い込まれましたが、んま色々工面してとりま買えるものを購入・・。
なので、簡単ですがうちの子全員でざっくりご紹介をb

先ずはルシアで『うらら・レプカ』  ・・・正直元ネタを知らないって言うね^^;
p140612 (1)
(C)SEGA

んで、今回の大本命! 雫葉にどーしても使いたかった『セルべリアロング』・・えぇ! 10M出しましたよ><ノ
昔にルシアのサポパエステで雫葉にこの『セルべリアロング』が似合う事を確認していたので、どうしても欲しかった><
p140612 (2)
(C)SEGA
あ、それと何気にカッコいいと思った『セルベリア・スイムウェア』これは「夜」ですが、原色との違いがよくわからんので安いこれで('')


新人の試練!? ・・・アダルトな『セルベリア・スイムウェア』のモデルで困惑する朱音ちゃん・・w
p140612 (3)
(C)SEGA
ってか朱音には「アリシアツインテール」を使いたかった・・9Mとか高すぎだぇorz


自分で引いた『セルベリア・ツヴァイ夜』 モデルはカレラでb
p140612 (4)
(C)SEGA
以前のマント付より断然よくなりましたねw ・・そして高い方のカラーは引けないのは仕様です ハイ('')


スタイル的には一番似合う!『シルヴィxセルベリア・スイムウェア』
p140612 (5)
(C)SEGA
このカラーも大変お求めやすくなっております^^ でもそういうのは引けました^^^^^


『うららレプカ紅』をソニアにb ・・・ってか結構かわいいよね うららレプカ♪
p140612 (6)
(C)SEGA


んでトリ?はライカの「アリシアレプカ雪」  ・・・元を知らないので何ともですが、なんかパティのコスに形似てますねw
p140612 (7)
(C)SEGA

・・
・・
あ!

まだいました! ニル=ス が男子コスを消化してくれるんだった!!

自力ゲットの『新選組隊長羽織M影』で!
p140612 (8)
(C)SEGA
うひw 似合う^q^

『真島吾朗スタイル桜』も手に入れてたのですがこちらもヤヴァイww  ・・・っとSS忘れたのでまた今度><


今回のコスって、公式に出てる取得難易度が☆5(最大)のばっかりなんですよね。なので最低難易度の強化保護(完全)がモリモリでました。それとスチューデントSヘアーは3つもでたけど、同じ難易度のセルべリアとかは無かった・・。価格差がガカガ
あとなぜかうらら系ばかり・・・w 

でも次のシャイニングコラボ第2弾の方が欲しい物多そうなので、そちらの方をがんばらねば・・・・霊刀・雪姫(武器迷彩)がメッチャ欲しい><ノ

ほんといつもスクラッチの時の記事って愚痴ばっかですいません(-_-:)


テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

EXブーストの成果!!とアプデ容量1.4GB\(^o^)/ オワタ

皆さんこんにちは~


今日のアプデは1.4GB・・・。本日中のPCでのインは絶望的です(´・ω・`)ショボーン

うまく行けばVITAで22時くらいには・・・ んまでもやっぱ出遅れるなぁ><


あ、さて!

昨日は時間指定でEXのレアブ&メタブがありましたねー。 んま、ただレアブのアイテム使うと、メセタ自体のドロップが減るので、メセタを稼ぎたい人はメタブだけの方がいいんですよね これw

という訳で! 私も当然の事ながらこのビックウェーブ()に乗ってきましたよ☆っと(''*)

とりま、Guのライカで参加!! 

最初は海王EX51-55周回で、サンゲの2本目とかを狙っていたのですが、どうもPTの方でオーダーを達成しようとしない?人がいた為か、イマイチな成果に・・orz んで、やはりというか途中でPTの方も解散に><

なので、何の成果もないまま、放浪していまい..。んま、とりま自分で貼れるルシアに戻ろうとした時、丁度森龍の51-55周回があったので、参加させていただきました。残り時間も既に30分を過ぎていたので、ここで成果が無いとレアブ250%&トラブ+100% 3セットが無駄に・・・。

 ただ今度はベテランの方達でもうボスが溶ける溶ける!!  んなもんでかなりの高速回転で回せました♪


っと、そこでフロア51の???でレアパンサーからロッドのSW!!   ・・・これは まさか・・ゴクリ

ハイ! プリティロッドな『ラビットウォンド』でした>v<♪ ヤリィ
p140611 (2)
(C)SEGA
んま、性能的にはアレなんですが、見た目需要の為か、1M強の値段が付いているロッドですねw
なんか結構出来も良いですw メカのウサギ顔にぴょこっと耳が動いてますねー♪  ギミック付はうれしいですb

っと、成果はこの『ラビットウォンド』のみでしたが、まぁそれでも出てくれてよかった^-^

ご一緒した皆さん! ありがとでしたん♪
p140611 (3)
(C)SEGA



今回のアプデでシュンカ弱体化が目立っちゃってますが、個人的にはあまり気にしてないっていう^^;
ぶっちゃけ私もシュンカマンか!?って聞かれれば「そうだ!」っと答えてしまう位、シュンカの使用率は高いですけどねw

MHFの頃にもありましたが、「双剣の乱舞下方修正」とか「火事場倍率下方修正」とかありましたし、その度にまた違ったスタイルも確立されていきましたしねー。 でもまぁ下方修正を行なわないように、調整にもっと気を配ってくれるのが一番いいですけどねっ^-^

後は記念クエとか新スクとかもありますので、そちらも楽しみです♪

雫葉に使いたいなぁっと思っていた「セルべリアロング」も再販されるみたいですし、この次の「シャイニングコラボ」のスクラッチにはあの方のヴォイスも追加されそうですしねw
p140611 (1)
(C)SEGA


・・・くそぉ..早くインしたいなぁ(´・ω・`)

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

ADブーストでは特に何もなかったけど・・・ALLカンストしたった(・∀・)

皆さんこんにちは~

昨日はADブースト「海岸」「採掘場跡」「海底」でしたねーb  んなもんで、少しばかりADブロックも賑わっていました^^

私もここぞとばかり、野良やフレ達とそれなりに潜りましたが、成果は特に何も・・^^;

レアは当然欲しかったのですが、何よりもAD産のディスクlv16が欲しかった;w;


んま、また次のブーストまでお預けかな・・・('')

ただ、チムメン達と採掘場跡に行ってた時に超☆久々!! のタガミが出現!! しかもx2!!
p140610 (2)
(C)SEGA

そんな訳で(・w・)

p140610 (3)
(C)SEGA
メインのルシアがALLカンストしてしまった!!   ・・昨日の始めた段階で残り@2M以上の経験値あったのになぁ・・
ホント、SHAD&タガミさんが合わさると最ツヨっすね('-'*)

今回は出来るだけゆくっり上げていこうと思っていたのですが・・・。んまそんな訳でお嬢は封印指定を受けました(・w・)

今後はイベントやBINGOの時くらいにして、他の子のlv上げを本格的に始めますわb




【おまけ】


なんか何もない?のもアレなので・・。 朝の5分でパパっと撮影!
p140610 (1)
(C)SEGA

・・最近出番なかった朱音ちゃんもこれからがっつり回すけんね(・∀・)

ニル=スの不思議な旅!?・・ってかとりまこの週末のlv上げとサポパ紹介^-^b

皆さんこんばんは!!


つい先日作った8thキャラ 『ニル=ス

フレやチムメン達から

ハウザーに似ている・・。 マガシ?? FF7に出てなかった!? 面倒家の長男?w  マックスか!! etc..

よもや元ネタがなんだか分らないくらい、色んなものに似てると言われました(´・ω・`)
p140609 (3)
(C)SEGA


ってかワタシのMHFの時のキャラだよ!!  って言ったやんかw

無理やり似ているキャラを探さなくてもいいのよ?w(・・・っと、この時、遊ばれてた!!って気付いた(''*)


☆・.。.:☆:.。.・:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*・.。.:☆:.。.・☆



さて('')

この週末にがっつりと回して今こんな感じになりました^-^b
p140609 (1)
(C)SEGA
とりまVHは開放! そしてすべてのクエも開放!! んなので、一応TAを回せる様に^^
今後はTAを中心にガンガンいけるじぇい('')


そそ、それと ニル=スのサポパも用意したのでご紹介をば^-^b

先ずはサポパ1号 名前は『イングリット』です。
p140609 (5)
(C)SEGA
んま、女子なのはぶっちゃけコスを預かってもらえるってのが・・ね^◇^;

何気にこの子はニル=スと同じ配色にしてますw こういう試みも面白いかなぁ・・っと♪
p140609 (6)
(C)SEGA

コスはまだ吟味中ですが・・・褐色娘は白系が映えますねぃb
p140609 (9)
(C)SEGA


んで、勢い余って作ってしまったサポパ2号!! 名前は『アステリア
p140609 (4)
(C)SEGA

以前からやってみたかった『蒼肌』のキャラでっす>v<♪
p140609 (7)
(C)SEGA

そして、サポパの為だけに買ってしまった『ダークアイ』・・(´・ω・`)ってか髪型や他諸々も・・・
p140609 (8)
(C)SEGA

っと、天使と悪魔みたいなのをイメージしてたのですが、結局どっちもアクマ?みたいに^△^; もうちょっと色々やってみっかw
p140609 (11)
(C)SEGA
p140609 (12)
(C)SEGA

p14060900.jpg
(C)SEGA


皆揃って修道服で♪
p140609 (2)
(C)SEGA

いやはやこの小隊も色々遊べそうですw んま、とりまSHいけるようにがんばろ~☆




PSO2キャラクリ:遂に(結局)男子を追加! その名はニル=ス!!

以前からずぅ~っと悩んでいた『男子キャラ』・・。実は当初このキャラのヒューマンverで参戦する予定でした..。

んまなぜそうしなかったという理由は今更なので書きませんが、結局色々な要因が重なり、遂に作ってしまいました^◇^;

という訳で!!


待望の男子! その名は『ニル=ス』でっす>v<ノイェイ♪
p140606 (2)
(C)SEGA

モデルはMHFの時に使っていたキャラになりますb いやはや懐かしい(´∀` )

デフォルトコーデはこちら(''*)
p140606 (6)
(C)SEGA

んで、カットインはこんな感じ(''*)
p140606 (7)
(C)SEGA

んまこの子のヒューマンverは以前、別垢で使ってましたので、フレやチムメンの中にはご存じの方もいると思います。
このブログにもたまに登場してましたしねw 

設定的には4thキャラ『カレラ』のお兄さんになります。

んで、いまはこの格好ですw このスタイルの方が、知ってる人は知っていたかもですねb
p140606 (5)
(C)SEGA

少し前にユーザーイベント「Mr.オラクルコンテスト」があり、このコンテストを知ったのが締切直前だったので、参加出来ず・・orz ただ、この時久しぶりに男子のキャラクリをしていたら思いのほか楽しかったってのが、男子キャラ導入の意欲が再燃!ってな感じに♪

そして最終的にチムメン達の男子ユニット『漢☆これ!』メンバーの一押しで・・・・w


あ・・ こ・・後悔なんてしてないですよっ!? ・・ただ、倉庫とメセタの心配だけです ハイ(''*)

それにしても身長が高いと世界が変わりますなぁ・・

クーナたそペロペロ(^ω^ )
p140606 (4)
(C)SEGA

リサさん小さッ!! ・・・かわええw
p140606 (3)
(C)SEGA

っと現在はlv16ですね。 ほんと昔と違って上がりやすいww  でもこれで今後は男子のコーデも楽しめます♪

色々とがんばろー!

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

DF【巨躯】さんから☆11('') っと 男子のYu・U・Wa・Ku 

皆さんこんにちは~

昨日はメンテの後の予告緊急はDF【巨躯】だけでしたねー。 んな訳で、もうこやつのレアもあれだし、一キャラ集中でEXP稼ぎでもいいかなぁ('')っとか思っていたのですが、7キャラ中、6キャラがまだレアドロブーストが残っていたって言う^^;

なので、結局複数回ししてましたb

んで、結果は

1 ルシア  ・・ 赤なし
2 雫葉   ・・ セントx2 ラムレガx1
3 カレラ  ・・  セントx1 フェイルx1
4 朱音   ・・  ガルドx1
p140605 (2)
(C)SEGA
5 ソニア ・・ 赤なし
6 ライカ ・・ エリュシオンx1
p140605 (1)
(C)SEGA

っと・・・・(''*)

なんかウレシイと言えば嬉しい? エルダー産☆11がひっさびさに出ましたb んま、鑑定ショップのキアラさんが「しーん」としてたのでマーク系のスキルなさそうだと思い、手持ちの属性狙いに・・って事で手持ち属性に合わせて鑑定^^

また強化成功+10%期間とか来たら、氷エリュシでも作ろうかな(''*)いまさらだけど

それにしても最近は即殺が流行っているのか、たまに『尾も白いゾ 羽毛~っ』っとか言う前に倒し終わっちゃうっていうねw
その時にガルドでましたよ(''*) こちらとしてもサブ子回ししてるので助かるって言えば助かりますv
ただ、たまに白チャで

「ドロップ数下がるんでやめてくれます? 知らないのかなー そういう常識www」

っと言う感じの事を言う人もいたので、ここらへんの住み分けは難しいですねぃ・・。始まる前に確認とかできませんしね。

私はその場の雰囲気に合わせてますが、この辺りは各自思うところはあると思うので・・・うん。 



さて('')

んで未だに男子キャラの追加で悩んでいるのですが、一人 エステ前で悶々していると、怪しげな野郎どもが・・((('')))

p140605 (3)
(C)SEGA

チーム内ユニット『☆これ!』の皆さんです(((('')))) 確か5人ユニットだったかな?

・・・
ここぞとばかり『(O・TO・KO)』の魅力をアピールしていきました..w
『・・てか おまいら緊急に行く支度はよ!?w』

p140605 (4)
(C)SEGA

クッ・・普段は「 ちち・しり・太もも^q^ 」 とか連呼してるくせに・・・・・・

『このォ! 両刀使いどもが( ゚Д゚)!!クワワッ』

・・・・
・・・・
やっぱいいな 男子(''*)

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

とりま雨風2をこなす(・w・) っとキャラクリちょろん

皆さんこんにちは!


今回の期間緊急『雨風2』もそろそろドロップが渋くなってきましたねぃ^^;


レアドロ+250% + ポワン+300% でも ☆11はもうアレとして、ふつーボスからレアがなんーも出なくなる事がちらほらw
・・
・・エッ!? 私だけΣ(゚Д゚;)

・・・orz
p140604 (5)
(C)SEGA

p140604 (4)
(C)SEGA

んま、そんな訳!?で 私はもうEXP稼ぎとして割り切ってます^^^^^

ほとんどのキャラが2職くらいはカンストしてますしねb  んで今度の感謝祭イベントの期間クエとかで、ガッツリとレベル上げをしようと思います^-^


キャラクリの方も・・・んま、テキトーに(''*)

あ、一応今回、調整するすると言っていた『ミク』も、やっと重い腰を上げ?w プチ☆改修してみました。
p140604 (3)
(C)SEGA
前回のエミリア同様、似せるのではなく、単に可愛らしく?みたいな感じで作ってみました。 この子の素体はキャストなので、『ヴォーカロイド』って事?ですよねw なので量産可能?です♪

っと、そこでデュマでフォルメ顔を作ってなかったっと気づき、ちとさっくりやって見た。
p140604 (2)
(C)SEGA

ちょっと『姫』っぽくw  ・・・やっつけ感がっぱねぇなぁ・・( ̄△ ̄;)テキトースギルェ
p140604 (1)
(C)SEGA
でも、ほんと『アニメ顔』はとても作り易いですねぃほんとw ・・判子キャラとか言うなし('') 

そそ、フレから

『んで、キャラクリ講座いつやるの^^?』

っと、言われてしまい 『・・・テヘペロ』っと返事に???ってしまいましたが、一応下準備は進めております。本当は「幼顔」⇒「若顔」⇒「デフォルメ顔」という順番で行こうと思いましたが、いま、求められているのは多分「デフォルメ顔」でしたので、そちらを先にと思ってます。 ただ、ちゃんと書くと、メチャクチャ長くなりそうなので、どの位まで掘り下げてやるべきかも検討中だったりします。

んま、変な話、私の記事自体には特にそんな期待も無いとは思いますし、フレ達に聞かれた事を書いていくってのもありかなーっとw


んでも、何気に裏ではコソコソと男子を作っていたりします。 過去に作ったマイキャラ候補をデューマン化してみました。
全体のバランスがおかしいので再調整しますが、ほんと、エステ画面とロビーでの差がキツイと思う今日この頃・・。
p140604 (6)
(C)SEGA

んでもほんとキャラクリは楽しいです^q^

色々走り回った?w1週間!ダイジェストとエミリアデフォルメ顔ver2

皆さんコンバンワ!!

最近はちらほらと【敗者】が出来るようになってきました^^
・・しかしながらレアはお察しですねぃ(''*) なんかこやつにレアドロはもう勿体無い気がしてきたわ
p140602 (1)
(C)SEGA

っと、今回は週明けなので、ダイジェストでb

リリーパ地下坑道にて、すっかり忘れていた「永野先生デザイン」のコスを着た永野キャラの一人『マーリナ』さん(名前も初めて知ったw)と遭遇!!

p140518 (2)
(C)SEGA

この子ののスタイルもやはり『永野チック』ですねぃ('') んでやはり美人さんであった♪
p140518 (3)
(C)SEGA
もう一人は男子だったかな? ウォパルにいるんだっけ・・・今度会えると良いな^^


どわぁっぁぁぁ!!? っとw  最初は何が起きたかわからなかったのですが、オブタの戦闘機がライブで侵食されるというEトラに遭遇! こちらも初体験でした^^b
p140602 (6)
(C)SEGA

p140602 (7)
(C)SEGA
オブタめ・・また新しい『芸』を身に付けおって・・(''*)


今週のレアでめぼしいのはコレだけでした^^;
p140602 (2)
(C)SEGA
やっと『ゼッシュウ』をゲット!!  これで図鑑も埋まったし、気持ちよく以前購入して強化したゼッシュウを使えるね>v<♪



それと、この前のエステをした祭、以前作ったデフォルメ顔エミリアをついでに改修! 前のはPSP2のゲーム画面に似せて作ったのですが、可愛さとしてはいまいち?だったので、一部からクレームがw(ってかおま!パンツみたいだけだろww)

んなもんで今回は単にデフォルメ顔で可愛く見えるように作ってみました!!

p140602 (8)
(C)SEGA
こんな感じ('')


っと、一枚だとまた納得しない?フレがいるので数枚UP!
p140602 (4)
(C)SEGA

p140602 (9)
(C)SEGA

んで、無表情&棒立ちはこんな感じ('')
p140602 (5)
(C)SEGA

・・可愛くみえる・・かな?w  今回はホント似せてないのであれなんですけどね^^;

でもこのレベルのクォリティなら他の顔同様、もう作るのに5分かからないかもw


テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

