

とりまBINGO終った(・∀・)っと新コスちょこっとb

皆さんこんばんはー


今回のアプデで実装された期間クエ『境界を切り裂く銀の鋼刃』とそのBINGO・・んま、とりま内容も確認しないまま、チムメンと飛び込みましたが、ほっとんどこの期間クエだけでBINGO終っちゃいました♪
p140731 (2)
(C)SEGA

そそ、それとシーのオーダーでもらえる「マグ進化デバイス/ナイトギア」が結構カッコイイですねぃ^-^
でも、コスカラーと連動する進化デバイスを増やして欲しいなぁっと思う今日この頃('')


あ、さて。

とりま今回のスクラッチ『セガアーケードセレクション』は結局ちょこっとやっちゃいましたw

目的のものは出なかったのですが、今回1Mくらいで売れそうなのが何個か出てくれたので、いつもよりは気が楽?wでした^-^

という訳で先ずは引いたものだけでちと簡単にコーデを♪

今回のスクラッチの目玉?といえばチャロンと「アクマコーデ」なのですが、個人的にチャロンはあまり興味がなく、アクマコーデ狙いだったのですが、結局出なかったので・・・。

んま、ただ公式のスクラッチ一覧を見たとき、「こっちのコーデをやりたいかも^-^」っと思ってたら運よくそろったので、やってみましたb

えぇ『ワルキューレ』コーデですね>v<♪
p140731 (3)
(C)SEGA

ただこの「羽」も今日の相場では7Mくらいしてたので、当ってよかったです><ノ

こういう格好をするとやっぱ武器もそれなりに似合うものを用意したいですね^-^



んで今回「シー」が着ていたコス「アクティブキャミ」 その紅になります^-^

紅なので”赤”担当の朱音でw
p140731 (4)
(C)SEGA
ついでに当った「テムジン」と一緒に^-^



っと、ここでやめておけばよかったものを、やっぱアクマコーデ一式もほしかったので、初の「GOLD」に手を出してしまった!!

・・丁度ACが2,150で、ガチャチケセット買えなかったんだ..(・_・`)

んで4回まわした結果は ・ルフター月 ・ルフター紅 ・セクシーチャイナ ・フェイ・イェン1P のセット
・・・
・・・
やってしまったorz


っとなんか悔しかったので、これらを売っぱらって「セクシーチャイナ冬」を購入><

似合いそうだった雫葉に。
p140731 (1)
(C)SEGA
・・ぁ  服着替えただけで前回のコーデのままだorz


というわけで結局アクマコーデの「ジャヒーローク」系はひとつもでず。 ただ恐ろしいのはその羽アクセが15Mもするという事!!

これだからもう・・。 もしメメタでそろえようとしたら 計 約30Mくらいしそう^△^;ムリダネ


んま、後はショップで色々と物色しようと思いますw

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

ブースト期間終了・・か(・_・`)  っとキャラコーデSS

皆さんこんにちは~

各+150%のブースト期間が終了しちゃいましたねー・・。 成果としたら「ヤシャ」だけなのですが、ってかまぁそれってば十分な成果だったと個人的には思ってます^-^b

ただ、やっぱブースト期間後半の方は「・・・あれ?ほんとにブーストしてるん(''*)?」みたいな感じで手ごたえが全くなくなってましたが・・・w

EXも行ったんですけど、全く手ごたえが無かった>< レアドロ450%状態で1時間森龍F61~回してディブルカーンx3だけどかorz


っと最近はちとリアルが立て込んでる事もあり、チムメン達と緊急や期間クエをちょこっとやったらログアウト、みたいな感じになってます。なのでTAとかも全然やってないんですよねー・・。

なもんで資金がガガガ

んな訳で今回のスクラッチはどーなるか・・私の食指が動くようなものがあれば課金しようと思います(''*)メメタ買いは無理っぽい




あ、そそ 昨日チムメンに言われて、ふと思ったのですが「雫葉」とかあんまり使ってない?って事で。

いや、実際はレアドロが中途半端に残ってるので、エルダー戦の時に消化していただけなのですよ^-^b

って、でもよく考えたら最近確かにblogのSSとかに出てきてないかも('')? 


なので、今朝撮り下ろしてみたb

p140730 (2)
(C)SEGA
にゃーすか これでいいか('')? ・・・おムネは光らんからな!



んで、こちらもあまり出てこない?っと話のあったシルヴィ ・・・今はbr育成中でこんな感じのコーデに。
p140730 (1)
(C)SEGA
武器:ゼッシュウ&ビブラスボウ ユニット リア&レッグ:ビブラス アーム:ゼッシュの対ダーカーセットになってます。
コーデ的にゼッシュウのデザインは合わないので、武器迷彩「約束された勝利の剣」を使ってます^w^


んで、実は夏コーデを楽しみにしているうちの男子「ニルス」
p140730 (3)
新作水着が楽しみなのですよ^q^  ・・若しくは豹柄ブーメランパンツの再販でねーかな・・・・w


とりま公式サイト14時更新のAC関連記事に期待(゚Д゚)!!

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

ブースト期間なので色々と頑張った?1週間(・∀・)

皆さんこんばんは~


EP3の情報も色々出てきましたねー。 特に各職のスキル調整はかなりテコ入れするみたいで・・・w
普段やる気の見せないチムメンも色々と語っていましたw

コレはほんと楽しみですねぃ^-^


んま週明けなので、とりまダイジェストで('')



今回の新コスが何もないのも何かさびしいので、ちと浴衣を・・・^-^
p140928 (1)
(C)SEGA
この浴衣、結構出来良いですねぃ♪


んで前回手に入れた「ヤシャ」・・現物ドロな上、属性値や元スキルがちとザンネンだったのですが、公約通り手に入れたので、直ぐにでも使うべく強化&能力付加^-^b
p140928 (3)
(C)SEGA
最初は5スロで頑張ってたのですが、メメタがガガガガ..orz なので途中から4スロに変更(´・ω・`)
この前の「ミズーリ44T」の売り上げがコレで溶けました(´・ω・`)

あ、とりまこの後 属性をプラスする為に「ゼッシュウ」3本を犠牲にして、炎32に。 ・・・その気になれば残り@18本の☆11カタナを犠牲にしても良かったのですが・・・。んま色々あるのでこのあたりで様子見(''*)  


その後の緊急はどれも不発><  ・・・ニコ生後の絶望レアドロさらにUPとかも特になにも無く・・

ってか、最近また「絶望」クエが失敗し始めた..。 理由は分かるのですが、やっぱりそれも時の運! なので書きません!!
・・でもほんときついですねぃ レアドロ的に>△< 


そしてルーサーは相変わらず何もくれません^^^^^^^^
p140928 (5)
(C)SEGA

そろそろロッドを新調したいんですけどねー  

【巨躯】・・・ サイコウォンド
【敗者】・・・ カジューシース
【防衛2】・・ オーバーテイル

っと、欲しいものはみんな緊急だな('')

・・ワタシのサイコウォンドは一体いつ来るのだろうか(''*)ハテ?



ミクルカライブも視点切り替えしないで見るとこれはこれで新鮮で良いですねぃ('')
p140928 (4)
(C)SEGA
色々と演出があるのねw


そそ、動いている「巡音ルカ」って今回はじめて見ました。
p140928 (2)
(C)SEGA
チチがでかくていいですねぃ ルカ^-^
この影響??でルカ服を購入してしまったw

んで、折角なので「ルカ」のキャラクリもしようと思ったのですが、髪型がまたもやafoみたいに高い・・・。
なので諦めました^◇^;

ほんと、最近の髪型はめちゃくちゃ高いわぁ・・ガチャでも引けないし(=_=;)ホントムリ




テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

ミク&ルカライブ・・その後、全力で『絶望』するからッ( ゚Д゚)!!

皆さんこんにちは~

今回のアプデで褒賞祭第1弾が始まりましたねー。 なんか抱き枕?を貰ったり・・とw

んまでも何と言っても、レアドロ・レアエネミー・経験値が今週は+150%UP!! これはもう色々と全力でクエ行かなければデスな('')

それと、楽しみにしていた「初音ミク」と「巡音ルカ」のスペシャルコラボライブ!!  クーナに続く、ライブイベ第二弾ですな^-^b

p140724 (2)
(C)SEGA
どんな感じなるのか楽しみです♪

おお~♪♪  ・・・・・と、ルカよりミクの方が背が大きい?んですねぃ('')・・でもおムネはルカの方が(ry
p140724 (3)
(C)SEGA

其々のパート?があったのかもですが、歌詞が英語だし・・うーむw
p140724 (4)
(C)SEGA

っと、詳しくは分からないのですが「初音ミク -Project DIVA-」のキャラデータのまんまなんですかねー・・。
p140724 (5)
(C)SEGA


p140724 (6)
(C)SEGA
やっぱあれだ、スクラッチで、このフェイスパターンの被り物とかお面出した方がいいと思うの(''*)


p140724 (7)
(C)SEGA
いやー・・良かった^-^ こういう試みはほんと、ウレシイですね♪ っと、日本語歌詞でもヨロw

んで、ライブ終了時にアークス・ロビーにいるキャラクター全員に「獲得経験値」「レアドロップ倍率」「獲得メセタ」が各10%上昇するブースト効果が発生するとの事!!

なんもんで、この後がアークスのお仕事(マジ☆モード)になります( ー`Дー´)キリッ


「採掘基地防衛戦:絶望」・・・これは「ヤシャ」を狙う私にとって絶好のチャンス!!  

なので今回は ブーストデー効果&レアドロ&レアブ&ミクルカ効果 = レアドロ+510% で 挑む( ゚Д゚)!!


ただ、野良なので当然「クエスト失敗」の可能性も・・・・っと! ココで弱気になってはいけない!! 

んな訳で初回からレアドロ大奮発し頑張った☆

そーいえばレアエネミーとかもブーストしてたからか初めて「ダークリンゼス・ユガ」ってのが出た(''*)
p140724 (8)
(C)SEGA
ビブラスロッドをくれました^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

・・・・
・・・・

結果として無事に2週こなす事ができ、キューブ交換用()の☆10レアが計27個^-^ 元はとれたと思いまふ^q^



っとまぁ・・そんなこんなで
p140724 (10)
(C)SEGA

(`・ω・´)v

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

意味もなく唐突に「水着」回^-^

皆さんこんばんは!!

折角海開きもした?ので・・・ とりま今回は「水着」回で^-^b

トップバッターは「ライカ」 ・・・セルベリアスィムウェアでちょっとオトナっぽく?w
p140722 (2)
(C)SEGA

うちのルシアに勝るとも劣らないプロポーションの「カレラ」
・・・・あ、少し「やせ気味」なのは、ちゃんとした理由があるのですよ(`・ω・´)
p140722 (3)
(C)SEGA



んで、元気ハツ☆ラツ「朱音」ちゃん!
p140722 (1)
(C)SEGA
そういえば「アルティナロング&デフォルメ顔」の人ってよく見ますねw でもこの髪型はほんとかわいいですからねぃ♪



っと、前回の「スク水×ソニア」がそれなりに好評だったので、ちと水着つながりで・・・w
今度のスクラッチには新作水着あるんですかね?  って事はまた過去品はゲロ安になるんですかねぃ(´・ω・`)



っと、更新タイム僅か5分!!・・・「楽」したった^◇^;タマニハ・・ネ

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

絶望にストミにオシャレ!?に微EROに・・・っとマジ 忙しいわ(゚д゚)!!

皆さんコンバンワ!

もう採掘基地防衛戦:絶望も絶望するのは「レア」くらいですかねー・・。 でもホント、私は運がいいのかクエが失敗したのは初回のみで後は何とかクリアはしてます^◇^;
p140720 (3)
(C)SEGA
とりまサブ子達でも出動し、近接やら射撃やら法撃やら・・っと、色々と使ってみましたが、特に問題なく('') それぞれの職にあった役割をこなしつつ・・ってな感じでしょうか。んまそれでも結局はとロボとか砲台の使い方(アークスの連携)の方が重要ですかねぃ。

それしてもA.I.Sもフォトンで動いてるん??  ・・そもそもダーカーってフォトンで浄化しないとダメダヨね?w ロボで倒しても良いなら、最初から使(ry

防衛産の☆11は未だかつてGETとしたことないので、まぁあまり期待はしてませんが、このクエで出る「ヤシャ」が欲しいんですよねー・・・。もうショップ売りも25Mくらいからありますし。 流石にまだ買うのは無理ですが自力で掘れれば、是非とも強化して使いたいなーっと・・・(チラッ

がんばろ! うん☆


それとストミも終らせました!  いやぁ良かったですね^^ 
p140720 (4)
(C)SEGA
まだ少し謎や疑問点は残りましたが、いろいろな事が解明して、最終章にふさわしかったのではないでしょうか^^b
んま、相変わらず???なところはありましたが、まぁそれでも楽しめましたよ^△^;
うん、次のEP3も楽しみです>v<♪

それにしてもマトイちゃんはかわええな(`・ω・´)



そそ、今回の新スク『エレクトロニック・ディーヴァ』は見送りました。 欲しいのも特になかったですしねー。

それにしても昨今の髪型の値段がおかしいくらいに高い!! そしてコスの価格差が激しすぎww

こうなると、なんか色々と敬遠しちゃいますね(´・ω・`)ガチャも購入も・・ね。


んま、そーは言ってもなんかさびしいので、丁度投売り価格でもあった「クレイジーキトゥン」のカラバリ「月」「紅」を購入しました。
このコス自体はとてもエロくて出来が良く、人気もありましたが今回はほんと100k如何になる事もしばしば^^;

なんかチムメン達にも人気のあった「月」のでちとコーデを・・・・・!?
p140720 (5)
(C)SEGA

先生・・・・褐色日焼けキトゥンがヤヴァイです(`・ω・´)

これは後ろから見たらダメです。 ほんとダメですから(´^ω^`)



それとこれは前になるのですが、フレの「まやみん」氏がやたらユキヒメショートのリボンを隠したがるので、まやみん氏とは違ったかたちで隠したコーデをしてみた('')
p140720 (1)
(C)SEGA
どや^q^? 

ってかこのリボンはあってもいいんだけど、せめてストレートと同じように色が変わってくれればよかったのにのう(´・ω・`)


んま、そんなわけでPlayに忙しく、blog更新が滞ってました。

それに実は先週から『艦これ』をはじめまして・・・w  んまその話はおいおい(`・ω・´)





【おまけ】

ダークファルス【巨躯】の勝利画面SSです・・・・が!!
p140720 (2)
(C)SEGA

何かおかしな事に気づきませんか(''*)?

・・・
・・・
・・・

分ったかな?w


絶望する前にがんばった(゚∀゚)

皆さんこんちわん!


遂に実装されましたねぃ『採掘基地防衛戦:絶望』!! 色々と楽しみでしたので、何とか初回の20:00に参加出来るように頑張りました!!

とは言っても時間的にはギリギリのインだったので、チムメン達との合流もままならず..。なので初見は野良で参加しました。

っと、なんかすごいですねこれ('')

初回は訳も分からないままWAVE7で拠点全壊で終了..。  これはムズい!!


そう感じましたが、そこはやはりプロアークス達は違った!!

2回目のチャレンジは白チャで声を掛けあい、アークス一丸となって防衛!!

すっごくギリギリでしたが、なんとかクリアする事が出来ました!!
p140718 (4)
(C)SEGA

そそ、一応新エネミー?の『ダーク・ビブラス ユガ』も登場!!  こいつ独自の新レアあるようで(''*)
p140718 (3)
(C)SEGA


んで、次の日の23時はチムメンのいるみんと参戦!!  あぶなげなく?w クリアして2回出撃できましたw
p140718 (2)
(C)SEGA

2回目は拠点が全て残っていたので、レアドロ飲んだりして期待しましたが、報酬は相変わらず『絶望』的ですね..(=_=;)





テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

急にくる波!? ☆11大漁ドロップ!!・・・うち当たりx1

皆さんこんちは(・w・)

先週はちとお出かけやらなんやらして、ぶっちゃけガッツリとぷそってなかったのですが、予告が少ない?ながらも、緊急はある程度きっちり押さえていました^-^b

当然うちの子8人、ローテをきっちりこなし、レアドロを効率よく消化! んま、DF【巨躯】さんは相変わらずの総力戦でがんばっていました。
p140714 (3)
(C)SEGA

っと、ここでタイミングよく、対抗戦やら今週の特別ブーストやらでレアドロ+250%&赤Eトラがウマいくらいに重なり
p140714 (5)
(C)SEGA
p140714 (4)
(C)SEGA
エルダー6名チャレンジx2回で

☆11

ガルド・ミラx1  フレイムビジットx1 ナステヨリx1 エリュシオンx1 

をゲット!!


そして経験値ウマー! な「闇へのいざない」も、普段はレアに関して全然ダメだったのですが、土曜日の参加時は一味違った!!

☆11

フォンリーゼスx1 ゼッシュウx4 ウェドルスエッジx1 

そして・・・・・
p140714 (2)
(C)SEGA

この緊急「闇へいざない」クエでの当たりレアと思われる『H44ミズーリT』をGET!!

以前は激レアの類でTマシの人気も相まって、かなりの高額レアでしたが、この緊急で出土数がかなり上がったらしく・・・。
んま、私が拾えたという時点で あ、お察し^^;  って事なんでしょうけどね。

それでもやっぱ持っていないレアを引けたのはうれしいです^^

とりま、店に出してはいますが、売れたら売れたで良し! 売れなくても、いつか来る強化緩和とかで、使えるように鍛えようかと思案中(''*)


んまそんなわけで、ひっさびさのレア報告でしたん♪

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

アークスシップ対抗戦なんて無かった(゚Д゚)!!(by白ラッピー

皆さんこんにちは!

いやはや・・アークスシップ対抗戦、やはりと言うかもう組み合わせの段階で分かってた通りの結果になりましたね^△^;
p140714 (6)
(C)SEGA

っと、とりまナックル迷彩とステッカーx2 残りはトラブ+50%と交換しました。
p140714 (1)
(C)SEGA
んま、トラブの入手手段が限られてますしねぃ('')

マグデバイスとか欲しかったんですが、もうどーでもいいかな^^;

・・対抗戦なんてどーでもいいから、ふつーに緊急やらせろよな^-^

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

分割アップデート再び(゚Д゚)!!  とその後に実装されるお楽しみ♪

皆さんこんにちわん!


一時休止に追い込まれていたDDos問題もやっとなりを潜めたようで。

っと、ここであの恐怖!!の分割アップデートが再び実施されることに!!
bunnkatu.jpg
(C)SEGA

でもやっぱあれだけの失態を起こしてビクついてやらないより、折角の有効な仕組みなのですから、きっちり対策をして実施していただける事がの方がうれしいですね! さすがはSEGAさん^-^


んで、こんな大量のアプデ容量があるわけですから、色々と実装されるものもあります。んま今回のアプデが16日実装のものだけとかは分かんないですけどね(''*)

先ずは定番のスクラッチ!初音ミクコラボ第2弾『エレクトリック・ディーヴァ』
mikugatya.jpg
(C)SEGA
・・正直あまり詳しくないのですが、ヴォーカロイドの他の方も出るって事でokかな(''*)?

前回の「シャイニング・ヒーローズ」で大散財をしたので、今回はスルーかもですねぃ..。
ミクの髪型やコスは前回ので既に持ってますし、今回のキャラになるとますます分からんw ちょっと黄色い子の髪型とか欲しい気がしますが、前回のミク同様、インカムとかは(この子の場合はリボンも?)デフォでついてそうですしねぃ..。
ただ、初音ミクヴォイスが出たらそれは欲しいかも!!

あとこれはウレシイと思ったのが、今度は初音ミクと巡音ルカがクーナ同様のステージライブを行うとの事!!
mikkumiku.jpg
(C)SEGA
これは見たいですねぃ!  ・・・・んでもこれで思ったんだけどミク顔ってもう、マスクとかでスクラッチだしちゃえぉ^^再現的にアレっしょ?w


んで16日実装のアプデで個人的に一番楽しみなのはこれ↓
dokkidoki.jpg
(C)SEGA
ロボに搭乗できる(゚Д゚)クワッ!

人型迎撃兵器「A.I.S」・・・・うむ! これはソソるw  その他にも新エネミーやら他の要素やらありますが、とりまこれが楽しみです>v<♪

あと、ストミも気になるし、16日以降はまた忙しくなるじぇい('') うん、いまひまだし

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

『アークスシップ対抗戦』ってさ・・( ̄∀ ̄;)きっとこれから良くなるんだよね・・w

皆さんこんちは(=・ω・)ノ

p140708 (2)
(C)SEGA

『アークスシップ対抗戦』・・・んま今回がお初という事もあり、いろんな問題?ってか不満があるようですねぃ・・。

個人的にはMHFの『狩人祭』のようなものだと持っているので、まあアレなんですが・・^^;

あちらもぶっちゃけ組み分けの時点でほぼ勝敗がついたり、負け組のターンの時にある、大量の魂(ポイント)獲得のチャンスであるシークレットの差で稼ぎ方もかわるので・・・w

ただ、褒賞については1位しか交換できないものがあったりするのはちと不満ですねぃ・・・。 狩人祭の時もそうでしたが、自分の努力だけではどうしようもない事なので、下手すると一生縁のない事に・・w

っと後思ったのが、MHFではその後「褒賞祭」があり、勝ち組には報酬がウマーー(゚Д゚)ーー!!な専用の『勝ち組クエ』なるものがありましたが(その後、交換レートの悪いけど祭りアイテムが手に入る「負け組」用のクエも追加)、こちらも参加権限(チケット制?で順位でその参加可能枚数が違うとか)の勝ち組専用クエ(パラレルエリアのはしごとかw)とかあるとうれしいなぁ・・とかねw 

んま、最初なのでこれからいろいろと検討してくださいな(・w・)

 

あと今起こっている問題点として、どうもこの対抗戦での目玉?「ラウンド目標」のせいで、緊急クエが潰されてしまっている模様..。正直な話、レアドロとか残ったまま、「ロックベアの討伐」とか困ります!!

なもんで昨日はほっとんどチムメン達と駄弁ってました^◇^;
p140708 (3)
(C)SEGA
チム一のエロカワイ子ちゃんであるこねちん家の「ベレッタ」ちゃん(のぱ〇つ)をパシャリ☆

p140708 (1)
(C)SEGA
ユキヒメショートもお似合いです♪

あ、そのモブ子はすかにゃんです^^^^^^^^^^^^ デカいので剣だけしか表示されませんでした^^^^^^

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

PSO2キャラクリ:今回のエステ無料パスでうちのバウンサー担当(予定)の子を再エステ^-^b

皆さんこんにちは~

この度のサービス一時停止に伴う保障で初めてもらえた「エステ無料パス」(''*)

今まで法撃&打撃職を上げていた(元)テクター担当の「カレラ」を、EP3で実装されるであろう新クラス「バウンサー」として育てるべく、イメチェン!!  ・・・ってか、この子は倉庫番としてのキャラだったので、色々なキャラクリお題の実験台?wになってたので・・・。

そこで過去の歴代カレラを集約し、キャラ設定上の条件をすべて満たした姿で再エステしました^-^bだってタダだし

んま、このサービス休止期間に、キャラクリ体験版でシコシコ作ってたんですけどねw


っと、いきなり水着からですがこんな感じに(''*)
p140706 (1)
(C)SEGA

褐色&髪色        → 初代カレラ
若顔&顔立ち       → 2代目カレラ
ホクロ&声&性格(AW) → 3代目カレラ
スタイル          → 4代目カレラ

っと、SS探せばよかったか^^;

p140706 (4)
(C)SEGA

キャラ設定上でも学園生活の中、ルシアのライバル時には友!! 的なキャラで、ニル=スの実妹にあたります。 なんとなく雰囲気が似てる?感じがでた・・かな^△^;


とりまこれが現在のデフォ☆スタイルになります♪
p140706 (3)
(C)SEGA
バウンサーがどうなるか分りませんが、この子は丁度、「打撃」「法撃」の2つを上げていたので・・・もちTeでもいいんですけどの('')

・・・
・・・
でもこれでやっとカレラも本来の姿?に戻れました^-^ ありがとSEGAさんv

今回のスクラッチでお気に入りを使ったコーデ^-^b

皆さんこんにちは~


ちと仕事が落ち着かなくて、クエとか体力の使いそうな?ものはあまり行けてない今日この頃。
んま、とーぜんレアとも縁が無い状態です(・w・)

そいえば、昨日のショップ相場は結構変動しましたねー・・・ サクヤロングポニーとか1.2Mだったのが3.5Mまで上昇!他にも過去のシャイニング系の人気髪型とかアクセが軒並み上がってました。・・・転売ヤーの買占め始まったのかな?


さて! んなもんで、今回は新スクラッチのお気に入りをメインで構成したコーデをSS多めで紹介(''*)
(んま、ほかに特に何もないので)

なるべく過激じゃないものを選びました。  えぇ健全なblogなので^^
p140704 (2)
(C)SEGA

p140704 (3)
(C)SEGA

p140704 (4)
(C)SEGA

p140704 (6)
(C)SEGA

ユキヒメレプカにしても中々合います>v<♪
p140704 (5)
(C)SEGA

もうルシアはALLカンストしてるので、こういったスクラッチが更新される時とか、イベントがある時くらいしか出してこないのでね..。んなもんで、こういう時位はSS撮ってあげないと・・・ね^^b



【おまけ】

非常に〇x△・・・・( ̄△ ̄;)  なんて使いにくい髪型なんだ!!

っと巷でも噂になっている?「ユキヒメショート

うちのチムも、カワイイ処こねちん家の「ベレッタ」さんがその難題にチャレンジしました・・・・・・が!!

 結果は本人のみぞしる!Σ(SSは許可が出ていないので載せられませんでしたマル)


でもうちの子だって負けてはいません!!   ・・・こんな感じになりました(''*)
p140704 (8)
(C)SEGA


どや^q^?

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

新スク『シャイニングヒーローズ』の(主に髪型)紹介(''*)

皆さんこんにちは~

アプデも無事に終わり、色々と更新されましたねー ・・うん、SEGAさんがんばった♪


んな訳で、今回はご祝儀?wも兼ねて諭吉x2投入して、新スク『シャイニングヒーローズ』をガチャりましたよっと(''*)
・・・
・・・
でも、結果は相変わらず。 以前コメでもこの体たらく?の件をいただいた事があり、ちとショックですが、ホント、スクラッチでいい結果の報告ってほっとんどした事が無い><

今回も髪型とか一つも出ずに終わりましたね・・・。高額なアクセ&ボイスもなく、中堅クラス以下と保護(完全)とかレアドロ+200%、マグ拡張デバイスとかばっかりでした..。 ほんとどーなってんのこれ

っと、そんな訳でいつもの通り購入です。 しかも今回は過去最高額30M(しかも髪型だけ)を費やしました。(その内今回のスクラッチ品の売り上げが7Mだけとかどーなの・・・orz)
p140703 (6)
(C)SEGA


先ずはなんかすっごいハレンチ☆コスな『サクヤmodeC・レプカ』&『サクヤロングツイン』でっす!
p140703 (3)
(C)SEGA

「サクヤロングツイン」・・・4M 「サクヤ・タイツ&手袋」・・・1M は購入です^^;

なんかチャイナっぽくも感じたので、こんなアレンジで! ・・これの武器迷彩とかも欲しかったなぁ(・_・`)



お次は今回の髪型で一番欲しかった『アルティナロング』&『アルティナ・レプカ桜』
p140703 (5)
(C)SEGA
「アルティナロング」・・・8M 「アルティナ・レプカ桜」・・・110k は購入です^^;

この髪型は色々なコーデに使えそうなので今後もお世話になりそうです^-^b



んで今回の最高額『ミスティロングツイン』&『ミスティ・レプカ雪』ですね('')
p140703 (4)
(C)SEGA
「ミスティロングツイン」・・・10M は購入です^^;

んま、ルシア自体がツイテ安定なので('') ・・・これは多分あまり使わないかもだけど、やっぱ無いとなんか悔しいので無理して購入。 ・・・・・TAまたガンバロw

ちょっと、ざっくり感が否めませんが、こんな感じです。
「ユキヒメショート」とかは基が結構安かったけど、さらに安くなったら買おうと思いますw

・・・今回のスクは良物が多かっただけに、もうちょっと自力で当てたかったなぁ・・。



っと、んで今回のお気に入り髪型『アルティナロング』を朱音にも購入!! ・・・これで30M突破^^;

んなもんで、うちの子の中でも最近人気が出てきた『朱音』ちゃんとピートをちと朝に速攻で撮り下ろしましたんb

p140703 (1)
(C)SEGA


っと、この服でパンツ隠して撮るのは至難の業((''))
p140703 (8)
(C)SEGA

うん、ちゃんと似合ってたので良しとしておこう^-^


テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

今日は復活後 初のアプデだのう・・・

皆さんこんにちは~


先週の金曜に何とか復活したPSO2ですが、ほんとエラー落ちは酷い状態ですねぃ..。

この度のDDos対策でこうなっちゃってるらしいですが、今日のアプデではまだ変わらなそう?なんですかねぃ..。

昨日はかなり酷く、ブロック移動だけでなく、クエ中に何度も落ちたりしました。これがエクストリームとか防衛戦とか、最後に報酬がまとめて支払われるクエだと、とんだ問題になりますのでね。

んなもんで、まともにプレイできなくて、早々にログアウトするフレも・・・・。

ほんとこのままで大丈夫か?


(C)SEGA
SEGAさん ほんとガンバよ!?


んま、何度落とされようと、私はガンガン クエに行って、がんばってまむけどね^q^
p140701 (2)
(C)SEGA


今日のアプデで新スクも実装してくれるといいなぁ・・・´q`課金するでなもし..
