

D&M弱体化期間確定(・∀・)

皆さんこんにちは~

最後の連動ミッション、達成しましたねー!!

みなさんお疲れ様でした!!!

p140826t.jpg
(C)SEGA

こちらはちとリアルのミッションが立て込んでる事もあり、中々思うに遊べていなかったのですが、出来る時はほぼ期間クエを回してました。


弱体化期間の前にオロチアギトとかサイコウォンドとかエーデル・アーロとか欲しかったなぁ(・_・`)

まぁ 欲しいと思って出たら苦労しませんしね!! EP3で良い物が拾えるといいな^-^


でもとりあえずは目先の事を!  今日の境界はレアドロ+200%なので・・ね♪
p140826.jpg
(C)SEGA

んだば材料掘りをがんばるか!

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

EXF61-65周回でがっつり☆収支黒字・・・と思いきや赤字であった件^q^;

皆さんこんにちは~


昨日(今日も)はEXクエのレアドロ率が+100%UPでしたねー!! ・・・ってかWeb連動ミッション追い込みの時期にこのイベントって一体( ̄△ ̄;)妨害か・・!?w

んま、そーはいっても思ってたほど人はいませんでしたけどねッ ・3・)~♪

とりまガッツリ回す為、私も野良で参戦してました。こういう時の為にF65で止めてありますから( ー`Дー´)キリリッ!!

目的は 

サンゲの属性UP用に光のが欲しい
サクリファイス・ダーカーの属性UP用に光のが欲しい
etc..

でした^-^

んま結果から('')

以前、購入で手に入れていた『ドリームマスター』 自ドロできたので図鑑が埋まった^-^
p140822 (5)
(C)SEGA
ちなみにショップ価格は21日22時30分現在 210k~ でしたね(''*)  現物ドロップだったのが、ちとザンネン。


んでもってデザイン的カッコよくて欲しいと思っていた『ミズーリM13』
p140822 (4)
(C)SEGA
ただ、これも現物ドロの上、属性&スキルがガガガ  ショップ価格は21日22時30分現在 300k~ でしたね

んで、なんとか最後の周で手に入った『サンゲ』 ・・・これも現物..。
p140822 (3)
(C)SEGA
んで欲しかった光属性ではなかったので、売りに。ショップ価格は21日22時30分現在で 1.2M~ が一時的にありました。

ユニットも6個くらい出たのですが、原石や他の武器で枠を取られてしまい、今回はひとつも持ち帰りませんでしたね..。
・・・
・・・
っとまぁそんな感じで目的の物が出なかったので、結局購入に><

サンゲ光 ・・・ 2.8M   サクリファイス・ダーカー光 ・・・ 2.1M

・・・・('')

ただ、この後、23時頃に一時期

サンゲ光 ・・・ 1.1M   サクリファイス・ダーカー光 ・・・ 1.2

という出物が!!Σ(゚Д゚;)ギャーーーーーース!!

んで5分しないうちに売れてしまいました^△^;

・・・と、そんな感じでそれなりに潤った?EXクエでしたが、ふたを開けてみれば(主に私の立ち回りの問題で)なんか赤字(売値換算計1.8M 購入換算計4.9M =3.1Mの赤字!!)に・・・orz

んま、今日もブーストかかっているからリベンジ!!・・かなw もう買っちゃったけど^^;

・・・
・・・

あ、武器のSSだけではあれなのでもうちょっと続きます('')

サポパ紹介シリーズ!  

朱音のサポパ『ルミア』でっす>v<♪
p140822 (1)
(C)SEGA
もともと朱音の母体が『エミリア』だった名残・・ですね。 えぇ もちろん 本編通り、お胸は『ざんねん』仕様になっております^^^^^

んでカレラのサポパ『コ・レラ』
p140822 (2)
(C)SEGA
これはあのクォーツドラゴンの少女?w『コ・レラ』の擬人化キャラですねb 結構やってた方を見かけたのですが、私のような少女(幼女?)系な子は見なかった気がしますw なんか会話のイメージからこんな感じな子を想像したもので(''*)
何気に評判が良かったキャラでもありましたねb ・・・ジト眼幼女だから?w

p140309 (4)
(C)SEGA

関連記事は こちら

『PSO2キャラクリ:〔アークスよ〕〔こんにちは!〕っと、コスもきたのでサポパ「コ・レラ」再紹介('-'*)』




【おまけ】


NPCの水着姿を撮ろう☆シリーズ!!
p140822 (6)
(C)SEGA
人気NO.1のNPC(公式調べ) 『イオ』たその水着姿をGET!! 自然に『キラキラ☆』を背負ってるあたりが流石NO.1ですw

・・・天気&写りが悪くてスイマセン



全8キャラBINGO完了( ー`Дー´)キリッ

皆さんこんにちは!


相変らず『赤色のコンテナを破壊する』オーダーには一番苦戦しましたが・・・・・
p140820 (1)
(C)SEGA

何とか全8キャラのBINGOが達成できました!!
p140820 (5)
(C)SEGA

BINGO達成でGETできる『能力追加成功率+30%』はキューブx20個分なので、単純に☆10武器が160個の計算になるんですよねー・・。 んまそんな訳で頑張っちゃいましたよ! っと('')

これでD&M弱体化期間の準備が着々と・・・んまそうはいっても武器は大体4スロ位で、ユニットは材料が揃えば5スロをチャレンジしようか・・ってな感じです^-^b

予定としてはヤシャの潜在解放を+3までと、サクリファイス・ダーカーの潜在+3と能力付加4スロ(状態異常付)は確定として、後はユニットの成否と、その後の状況によって『ハードリカーブ』の強化&能力付加やら他の武具をチャレンジしてみようと思います^-^

ただ、EP3も始まってるのでそこで出る新武具とかもいいのがでれば・・・ですしね^^;



んで、今回のサポパ紹介はニル=スのお供『天使と悪魔』さん!先ずは天使の方!『イングリッド』

p140820 (2)
(C)SEGA
んま、天使のコスプレをしている悪魔??みたいにも見えますが('')


んでもってこちらは人外肌色の悪魔っ子『アステリア』
p140820 (3)
(C)SEGA
装備(ユニット)も少しこだわっていますねb んでコーデ自体もある意味、対になる感じにもなっていますw

んで脳内設定ではこの2人は対なる者で、ニルスに憑り付いて?wいます。

無論、悪魔のささやき&天使の誘惑?を使ってきますが・・・w でも天使ちゃんは基本「堅物」で「四字熟語が得意!」悪魔ちゃんは見た目と違って「良識人?」なところがあります。(結構いい事をいう)
どちらもニル=スの助けになる信頼の寄せたパートナーと言ったところでしょうかb
  


そそ、前回の記事で書いた、ミクさんに話しかけると耳毛が動く((('')))っていう証拠SSになりますw
p140820 (4)
(C)SEGA
・・・耳毛でコミュニケーションするミクさん( ^ω^)


んま、今回はこんな感じで!  とりまユニットの能力付加の材料を集めなければ・・・ガンバロ!!



【おまけ】

NPCの水着姿を撮ろう☆シリーズ!!
p140820 (6)
(C)SEGA
ぐぬぬ・・・マグロ女エコーさんのガードは堅かった( ̄△ ̄;)マグロのみェ..。

今度リベンジだ!>△<

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

エレガントな朝&サポパのコーデと等々('ー'*)

ふぅ・・。
040819 (1)
(C)SEGA
エレガントな朝(''*)

ってこの髪型 『事は全てエレガントに運べ』な、とあるカリスマ貴族閣下と同じ髪型ですなぁ・・・w
枝眉毛もあったし・・・作れるか!? ついでにドロシーも作れそうだww

・・・



やあ皆さんこんにちは(=゚ω゚)ノ

いやはや、もうちっとも海岸からレアがでなくなりましたねw 在庫切れ?w スタートダッシュに乗り遅れると、ホント色々と拾えなくなってくる! ☆11の傘まだ拾えてないんだよなぁ・・・。 ガンバロ!!


そそ、最近またキャラクリしたくてウズウズしてますw

んま、そーはいってももうキャラを育てるのは流石にあれですし、ほとんどのキャラも既に固まっているのでエステするのもなんですしねぃ・・・。 やるなら虹変化キャス子「ソニア」か闇ルシアこと「カレラ」ですかね・・・・。

んまエステパスも貰ってるし、ふと閃いたら、なんかやるかもですw


そんなこんなでなんか手持無沙汰な感じであれなので、久々にサポパのコーデをやってみた(''*)

先ずはサポパ第一号! 使い魔3人娘のリーダー『セラ
040819 (6)
(C)SEGA
これは前回ルシアがやっていたコーデをそのまま引き継ぎました^-^
折角高価な買い物をしたのですから使わないのももったいないですしねw 

んで2号さんの実質リーダー格?になっている「ムチ☆ぷり担当」の『ノン
040819 (7)
(C)SEGA
これまた最近の新作を交えたコーデにしています。深雪ロングって、幼顔の方がしっくりきますねぃ..配置的に。

っと、ここで前から思ってた事があるのですが、EP3でアクセの配置微調整があると聞きましたが、このヅラの配置も調整したいと思うのは私だけですかね・・。なんか生え際?ってか配置がかなりバラバラのような・・w

うちのキャラは基本的にそのあたりを合わせた調整にしていますが、やはりいくつは気になる髪型も有るもので。

それとやっぱ首の長さも・・・ですかねw これはコスによって見栄えが変わるのでデューマンの角と同様に普段も無料で微調整させてくれるとうれしいです。自然調整とかはアクセの絡みもありますしねー・・・。一応私のキャラは全員意識したキャラクリにはしているつもりですが・・・やっぱり欲しいですb  検討してチョ!SEGAさん>人<オネガイ

んで3号さんは男勝り!?な褐色娘『ニオ』
040819 (8)
(C)SEGA
なんか『イオ』と名前が近いせいか、なんかぱちもん見たく言われる時が・・・。その名前ではないんですけどのう(´・ω・`)

でも褐色系はやっぱ必要よね^-^b


あ、そんで おまけ?w な感じでソニアのサポパ『ミク』さん('')
040819 (3)
(C)SEGA
ソニアのエステバリエーションのひとつとして、サポパにキャラデータを残してありますw

なんか寝ながらこっち向いてしゃべるミクさんは耳毛が動いて可愛いですw・・・ってかこれやっぱ耳毛か!?w

髪型さえあればルカとかも作りたかったなぁ・・・(・_・`)タケェヨ・・・



っと、とりまルシアのサポパのコーデをやって見ましたが、ちと他の子も紹介を兼ねてやってみようかな(''*)



【おまけ】

今度は静止してるパティちゃんをパシャリ☆
040819 (4)
(C)SEGA
っと、ティアがシフタで防護を・・・・ぐぬぬ

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

アザナミ&パティ&フレにMyキャラっと、いろんな意味で水着回(゚Д゚)!!

皆さんこんばんは~


ほんとEP3楽しみですね^m^

今も色んな情報が飛び交って、皆待ち遠しいって感じですw でも変な話、この時期が一番楽しい?と感じる時なんですよね^△^;タハハ


さて! 今日も元気に期間クエやら緊急クエやら頑張っておりました!! んまシーズン的にも基本的に『水着』や夏物を着て行動しています♪
p140818 (8)
(C)SEGA

p140818 (7)
(C)SEGA
・・・それにしても、ウチの子の中では、それなりに背の高いはずのシルヴィですが、まやみん氏のキャラと並ぶとどーしても小さく('') シルヴィはおチチも大きいはずなのに・・・おかしいですッ!!


そそ、やっと緊急で「アザナミ」さんのお姿を捉えることが出来ましたw
p140818 (3)
(C)SEGA
意外とスレンダーであった(''*) うん、好みのスタイルであるb


んでもって、ロッティも補足!!  ・・・^q^イイネ
p140818 (4)
(C)SEGA

んでもって我等が「パティ」ちゃんもキッチリ捉えた!! ・・・ティアは・・・^^^^^^^ 
p140818 (2)
(C)SEGA



そそ!それとこの前の感謝祭ブーストで遂に私にも紋章武器が!!
p140818 (6)
(C)SEGA
D&M弱体化期間がきたら鍛えてみるかな・・・大変そうだが('')

p140818 (9)
(C)SEGA

p140818 (10)
(C)SEGA
・・・でもなんだろ・・・・なんかかっこ悪い(´・ω・`) 虫系??



あ、そんでウチの子からはルシアお嬢お付のメイドロボ!『ライカ』で☆
p140818 (11)
(C)SEGA


p140818 (12)
(C)SEGA


p140818 (1)
(C)SEGA

最近、ずっと倉庫番をしてたもので、出番が・・。なもんでBINGOついでに出張ってみました♪

こうしてみると、ちっともロボに見えんな(''*)


p140818.jpg
(C)SEGA

新作コスでコーデとかもしたかったけど、ほっとんど持ってないんだよなぁ・・・・・。 安いものしか^△^;ナントカシテ

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

新スク『イレギュラーズサマー』と新緊急クエのMVP(・∀・)

皆さんこんにちは~

・・っと、まさかお盆中にメンテするとは思いませんでした^△^;去年やったっけ?w

それとすっかり忘れていた新スク『イレギュラーズサマー』

まぁ海水浴シーズンが過ぎて水着ってのも変ですしねぃ・・w


そんな訳で^-^


お・ま・た・せ ☆-(ゝw・)vキャポイ♪

p140814 (8)
(C)SEGA

この夏の視線を独り占めだじぇい!! (*▼∀▼)ヤフー


って、アレ!?Σ  


☆・.。.:☆:.。.・:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*・.。.:☆:.。.・☆


あ、そんで今回の新緊急『ビーチウォーズ2』  ・・・何が困るって「ツナ」とか「ビーチシェード(だっけ?w)」が無駄に良く出るww

とりま、エネミーレベル70の様なので、んま経験値稼ぎやらなんとなくレア狙いとかでしょーかねー・・・。

ただ、今回の良かった点はEトラのNPCが水着に着替えている!!という事(゚Д゚)!!

これはたまらんでぇ・・・^q^



という訳でさっそく('')

予想通り ぶーめらんぱんつのヒューイ^^
p140814 (4)
(C)SEGA

意外とふつーだった?ロッティ ・・・(ってか学生はスクール水着になさい(ぁ)
p140814 (2)
(C)SEGA

競泳水着(ルミアのだっけ?)だったイオ('') ・・(何故スク水じゃないんだ(ぁ)
p140814 (6)
(C)SEGA

んでやっぱり色々姉妹で差があったパティ ェーント ゙ ティア ・・どっちもかわいい^q^
p140814 (3)
(C)SEGA


・・・ただ、この人(の装備がアレすぎ)のインパクトで、今までの事が全て消し飛んでしまった((((''))))

まぐろ女・ エコー さんッ!!バババーーーーンッ!!
p140814 (5)
(C)SEGA
なんか『スペース・ツナ』担いでました^^^^^^^


っと、他にもゼノとかアザナミいたのですが、ゼノはとり忘れ、アザナミは登場しませんでした(・_・`)


そして乱戦中でなかなかNPCを探すことが出来ず><  カットインのみになってしまって申し訳ないorz

これはNとかでゆくっり探さないと難しいかなぁ・・・。んま枯れてきたらやってみまそ^w^b



っと、なんかクレーム来そうなので、とりまルシアの水着でも・・・^◇^;

今回はガチャるつもりはなかったのですが、ついキャンペーンにつられてチケx12回を買ってしまいました('')
でも結果はみじめなものだったので、何か悔しくてもう1セット!・・・それでも女子物の新作が一つも出ないという恐ろしい結果だったので、もう悔しくて結局メメタ購入><

新髪型の『深雪ロングヘア』 お値段8.4Mでっす!
p140814 (7)
(C)SEGA
水着&アクセ系はでなかったので過去のもので><

・・・・・('')


っと、やっぱなんかさびしいので新コス『ホルタートップパンツ桜』を購入!! こちらは350K
p140814 (1)
(C)SEGA


エアリーサマードレスも欲しかったと言えば欲しかったのですが、んま無いなら無いで・・・無いで・・・(´・ω・`)


テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

『D&M』弱体化期間(・∀・)クルー!?

皆さんこんにちは!!

どうやらこの度のラストミッションは皆が待ち望んだ『D&M』弱体化期間が来るようですYO!!

p140813 (2)
(C)SEGA

ナイトギアソールを使ったユニットを一組くらいは仕上げておきたいので、とりまミッションポイント獲得と併せて期間クエがんばりまっす!!

できればローズ系武器もいい加減欲しいなぁ・・(´・ω・`)迷彩はモウイイネン..

それと、以前あったNPCの人気コンテストみたいなやつで優勝した「クロト」と「イオ」をイメージした武器も貰えるそうです。
既にEトラで出現する時に装備してましたねw




~ 最近気づいた事('') ~

p140813 (3)
(C)SEGA

レアマニア?のジラードって無精ひげが生えてたのねwwww

もっと清潔感??がありそうな人かと思っていたので・・・w ちょっとイメージ変わりました('')

ま、どーでもいい事なんですけどね!



緊急後にチムメン達と談合の図  ・・相変わらず緊急の時くらいしかインしてこねーなおぃ!?w

っと、集まれば集まるで割とどーでもいい話ばかりしています^^^^^
p140813 (1)
(C)SEGA

リリハムのキグルミがかわええ^q^ やっぱ私はりりぱん派ですねっ♪


っと、なんかイミフな記事ですが とりま弱体化が来そうなので色々と準備しまそ(∪・w・)

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

お盆ブーストといっても特に目立ったレアはなく(´・ω・`)

皆さんこんばんは~


お盆のこの時期に台風とか・・ほんと色々大変ですよね><

タダでさえこの時期忙しいのにいろいろな事が起こって大変ですわ..。


そんななか、なんとか時間をとって期間クエやら緊急やら頑張ってはいるのですが特に目立った成果もなく(´・ω・`)

んなわけ?で、ちょこっとユニットやら武器の能力付加やら強化やらクラフトとかをやったりしてました。

それにしても☆10の強化に+10(潜在開放なし)までで4Mとか保護+1を30個とか、能力付加は80%、90%は先ず確実に落としてくるわ・・っと(''*)

はよ、D&M弱体化期間こねーかなぁ・・・。


さて。 っとこのまま終るのもなんかアレなので、最近しているコーデのご紹介^-^b
p140810 (2)
(C)SEGA
現在Hu育成中のカレラの戦士系コーデb  ナイトギアからレア出たー(・∀・)とか喜んでたら武器迷彩^^^^^^
でもコレ結構好きですw



『ちっぱい』を気にした朱音から負のオーラがΣ(゚д゚;)
・・・・じゃなくって 巷で流行り?の侵食系w『ダークスコス』ですね^-^b
p140810 (1)
(C)SEGA
武器もそれらしいの持たすと、良い感じになりますよねー これ^-^

・・・エルダーの登場演出の時にこの格好で、エルダーの前に立ちたいわww


っと、最近リアルとかもろもろでお話&お世話になってる看護師さん♪
んまイメージとしては「白衣の天使」って定番ですよね♪ ・・んなもんで、ちとやってみた('-'*)
p140810 (3)
(C)SEGA
ナース服は結構けっこう好きなんですけど、あんま着てる人みませんねぃ..。意外と黒ナースも好きですw

・・・
・・・明日も仕事だぁー・・がんばろ>△<





【おまけ】

harusameget.jpg
(C)DMM

やっとGET・・もうこれで私はオワリかな^△^;まだ新米提督なのでw

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

お盆ブーストハジマタ(・∀・)っと勝利SSの・・・

皆さんこんにちは~


お盆ブースト始まりましたね(・w・)

まぁ私は今年も仕事なんですがね・・・。 


とりま今週はこいつから多スロ高スキルユニットとか、☆11レアとか狙いたいです ハイ(・w・)
p140807 (6)
(C)SEGA

んま、あいかわらずレアドロ+250%以上にしても手ごたえは全くないのですがね!!

でも無駄に8スロユニットとか拾いました^△^; ・・相場の4割引き位で出品してますが・・・果たして売れるのか!?w


今回のロビアク「バーチャロン」! ぶっちゃけ「ジュリアナ」よりこっちの方がいいと思う・・けどこちらの方が安いのよねw
p140807 (1)
(C)SEGA
んで、フレ達もこのロビアクがお気にりみたいです♪ 私も購入してみましたが、確かにカワイイしぐさですね^-^

っと、フレのまやみ氏が

「お、エロい!」 

とかいってまた回り込んできてSSを撮ってたっぽい(''*)  なんだろ???? と思っていたら・・・・・・・

p140807 (2)
(C)SEGA

・・なん・・だ・・・・と!?

後で請求しますね まやもいさん^-^


最近はショートカットで武器持ちかえをするようになったので、この邪魔くさかった?w勝利SS(でも個人的には好き(''))
も安心してSSが撮れるように^-^b

p140807 (3)
(C)SEGA


っと、こうして後で見て思ったのですがNPCが・・・・w


・ロッティ
p140807 (7)
(C)SEGA


・クラリスクレイス(3代目) ・マトイ  ・エコー??
p140807 (5)
(C)SEGA


・イオ
p140807 (4)
(C)SEGA

っとw

一時は激減した?ようにも思いましたが、最近はSH帯でもチョコチョコ見ますし、遭遇率もそれなりに高い?気がします♪

ちゃんとSH帯まで育てるって事はやっぱその「NPC愛」なんでしょうね(''*)

うん、素晴らしい!!

フレのまやみ氏も過去に「レダ」を作ってました。 今では全く見ませんが(''*)愛が足りない?w


そいえばこの前、NPCのキャラクリについて詳しく!そして面白く載せているblog様を見つけました。
レシピも掲載されてましたし、その完成度も素晴らしかったですねb 

何か面白いアレンジも載っててフイてしまったwww



EP3になればまた新NPCとか増えそうですし、ロビーやこの勝利SS、そしてblogでもまた楽しめそうです^-^

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

とりま新スクラッチ品を使ったコーデ^-^b その壱

皆さんこんにちは!!

いやはや・・・今回も結局何だかんだと良い品があったので、まぁいつものよーに??w色々と頑張っちゃいましたよ!!
・・・チャロンは..好きな人は好きなはず!! 私はロボ操作でバーニア制御が「フットぺタル」では無かった時点でハマらなかったんですよね(・_・`)


あ、さて(''*)

そんななか、色々と手に入れた品を使ってちと簡単にコーデのをやってみたのでご紹介^-^b


フレ達の間でイマイチ評判の良くなかった「セクシーチャイナ」  ・・なんかドンキ臭がするwとか下品wwとか・・・

そんな事は無い!! っと証明するためにちとやってみたコーデがこちら↓
p140803 (2)
(C)SEGA
今回実装されたレギンスってきっと『この為』だよね(''*)??

っと、セクシーさは何処かへ行ってしまいましたが、結構キュート☆な感じになったと思います^-^b

p140803 (6)
(C)SEGA
色違いもフツーに良いですよねー。 コレは『買い』だと思います(ぁ


白い羽の『バードリングウィングB』は前回「ルシア」のワルキューレコーデに使ったのですが、今回は、髪の色が反映される『バードリングウィング』を黒髪の「雫葉」に^-^b
p140803 (5)
(C)SEGA
あ、デュマなので角は自前で^△^;  でも黒い羽ってのもダークエンジェルっぽくて良いですねぃ♪
・・・無理して買って良かったなぁー・・・( ̄o ̄ )フゥ



んで、密かに人気の『アクティブキャミ』 その最高値である「雪」になります。えぇ モチロン購入です^^^^^
p140803 (4)
(C)SEGA


んで、勢い余って!?『アクティブキャミ影』も・・・・・・
p140803 (3)
(C)SEGA
いつも私のキャラを褒めないチムメンがめずらしく「あら かわいいわね」 っと言ってくれましたw 

カレラ感激☆


っとまぁざっくりですが、こんな感じ・・ですかね。ほとんどクエに行ってるので、コーデしても中々紹介できなかったのですが、とりまこんな感じで(''*) 他のもまだあるのですが、おいおい・・ですかね^◇^;

・・と言うわけで、次の強化週間を迎える前に用意していた資金を散らしてしまいした..orz 
 
 うん、でもまだ日もあるし・・・・またがんばる<( ̄^ ̄)>




【おまけ】

何気に楽しみ!?にしてくれている人が数人いるらしい「ルシア」のせくしぃシリーズ。

今回はあのコスプレもびみょーにパワーアップしたので・・・・w

p140803 (7)
(C)SEGA
髪型を変更&そして翼をつけました♪・・・って、背景悪かった><翼が見えん


p140803 (1)
(C)SEGA
・・・・('-'*)コレデオワリ


またねノシ


テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

『ダークレイス』一式・・締めて23Mになります^q^;

「・・・無茶しやがって..」

                  「wwwwwww」

  「乙!!」

             「m9(^Д^)プギャー!」



・・・(''*)

などとフレ達に色々言われましたが・・・・・w


買ってしまった( ー`Дー´)キリッ

・ダークレイスホーンB ・・・1.5M
・ジャヒーコロネット   ・・・0.5M
・ダークレイスウィングB ・・14M
・*アルマゲスト    ・・・  7M

計 ≒23M


んまそんなこんなで、私の全力☆購入したダークレイスセット(なのになぜか中途半端なSS^q^;)をご覧ください!!



【ジャヒーローク影】ver

p140801 (3)
(C)SEGA

【ジャヒーローク紅】ver
p140801 (2)
(C)SEGA

【ジャヒーローク夜】ver
p140801 (1)
(C)SEGA

と、今回のアクセの方はコスカラーが反映される「B」の方を選びました^-^ あ、決してこっちの方が安かった!!からではないのですよ!?  グラデも綺麗な感じで色が反映するこっちの方が色々コーデできそうだったので^-^b


・・・・そしてコスもまた買い始めていました('')  もう色々と限界です。

あ、武器迷彩載せるの忘れた><



いつもの流れだと、週末や月末、(それと15日、25日とかの給料日?w)があるとガチャ購入者が増えるのか、相場がかなり動きます。 大体ここでいったん下がり、価値のあるものはまた徐々に上がっていく傾向にあるようです('')

今回はその月末&週末の条件に当てはまるので、ちとコワかったのですがw  んま欲しい時に買ってナンボですしね!
やっぱコーデを楽しんでる私としてはこのコス一式はやはり押さえておきたかったですし♪







~ そして翌朝 ~

・ダークレイスホーンB ・・・1.5M ⇒ 0.8M
・ジャヒーコロネット   ・・・0.5M ⇒ 0.3M
・ダークレイスウィングB ・・14M ⇒ 10M 
・*アルマゲスト    ・・・  7M ⇒ 未確認

・・・・(^ω^;)んま何となく予想はしてたけど・・さ
