今年最後の記事だよん(・∀・)

皆さんこんばんは~(・∀・)

っと、明日からもうドタバタするので、これが今年最後の記事になります^-^

んなもんでざっくりキャラまとめを!!

先ずは『お・つ・か・れ』という事で・・w  私の鉄板コス『バニー☆スタイル』はメインの『ルシア』で♪
p141230 (1)
(C)SEGA
一時期はLvAllカンストであまり使ってなかった時期もありましたが、この度のLv75開放やら新ストミやらで、今年もメインの意地を見せて、がんばってましたね! レアも☆13「アーレスバスター」も取って来ましたしw  それに私のプレイキャラの中ではやはり一番人気のようで、一番この子のコメ等をいただいております♪  中にはある意味困った(悪いコメではないです)??コメもありましたが・・・w んま、伏せコメなので、こちらも伏せておきます^◇^;


んで、今年の最多激レア賞!! はこの子!!『So-ni-a』でっす♪
p141230 (16)
(C)SEGA
この子はなんと☆12を合わせて5つも取って来ました! ☆11とかも結構実用的なのをゲットしてきてくれるので^^b
ただ、この子だけ、ウサギの尻尾がない為にワタシのソウル☆コス「バニースタイル」が出来ないんですよね・・(´・ω・`)
しかも、年明けの再販スクラッチにもないっていうね(=_=;)タノムヨホント・・


んで、去年の最多激レア賞で、今年は2位な『La-i-ka』
p141230 (7)
(C)SEGA
そうは言ってもこの子もエルダー産☆12や☆11を取って来てくれたとても出来る子(`・ω・´)
ってかソニアもですが、私がレアをゲットできる時って、何気に射撃職が多いって事なのかもですねぃ。

んで、今年で3回もモデルチェンジ!?した『カレラ』 
p141230 (6)
(C)SEGA
新規導入された「スッキリ顔」を検証する為でしたが、やっとキャラデザが安定してきました^-^
それにしてもほんとこの「スッキリ顔」はアニメ調の顔が作りやすいですねぃ。 ただ、あまりいじりすぎると大体みんな同じような顔になってしまう?のですよねー・・・。そのあたりを考えると、個性を出すのには中々ハードルは高いかもですねb


んで私のプレイヤーキャラ黒一点『ニル=ス』
p141230 (17)
(C)SEGA
8人目のキャラですが、とりあえず2職ほどlv70には出来たのでアルチにもいけます^-^b 男子コーデも楽しいのですが、如何せん、アイテム枠やらなにゃらがもう・・・orz でもホント男子コーデは楽しいな♪


おねーさんキャラから→ロリ→16歳にまで変化した『雫葉』
p141230 (15)
(C)SEGA
色々コーデを楽しめるデューマンなのに、制約を入れすぎるとやっぱ楽しくないのと、ちと色々試したい事があった事と、無料エステパスが結構手に入っていた事等、色々な要因が重なり、エステしちゃいましたねb
でもまぁまた時期が来たら元に戻そうと思います。多分3月に手に入るであろう、あのコスプレをする為に・・・ねw


んで、実は結構人気がある?w『朱音』ちゃんb
p141230 (8)
(C)SEGA
うちでは「いぢられ担当」?な感じの子で、色々ネタにされますw んま脳内設定では第2部の主人公ですしね!
この子はワタシの中での『デフォルメ顔』エステの行き着いた解答のひとつになりますbチーム内では「インパクトがない」とか「どこにでもいる子」とか、モブ子扱いされた空気な子ですが、外からの問い合わせはルシアに次いで多いですね^-^b
ほんと、キャラクリ冥利に尽きます♪


そして最後はすっかり古株?wになってしまった『Sil-vi-a』
p141230 (9)
(C)SEGA
んまそれでもこの子はルシア同様ブレませんねb そういう意味でもワタシの中の完成系のひとつになってます。
ただ、無料エステパスを使って背を少し伸ばしました('')  よくみんなに「思ったより背が低い」って言われてたのと、私自身も実はパーツで影響する身長を測り間違えていたってのもあったので・・w
んで、変わらずうちの子の中では、一番のナイス☆バディでもあります^-^b そして何気に身内に人気がある子でもありますねb

っと、まぁ結局のところ、今年もなんだかんだとPSO2を楽しめたようです^-^  ただ、やはり昔ほどの情熱はない感じがしないでもないですし、回りの方ももうそんな感じの方が増えてきました。 
さて・・これから一体どんな進化を遂げていくのか!っと、来年も期待しちゃって良いんですよね? セガさん^-^

私もまだなんとかついてこれてはいる?ので、これからもPSO2を続けて行きたいと思います! という事でもちろんblogも・・ねw

それでは皆さん 良いお年をお迎えください^-^

p141230 (5)
(C)SEGA

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

祝! やっとULT産の初☆12が出た(゚∀゚) 

そ『 やったネ!! エヘヘッ☆ 』
p141227 (1)
(C)SEGA

っと! みなさんこんちは(・∀・)

ソニアがまたまたやってくれました! 初のULT産☆12をGET!!
えぇ! 昨日はサイキ堀りにも行かず、緊急&ULTに専念してました^^v 

深夜を回ったあたりで、レアドロも切れてた状態でしたが、3匹目のベア変種よりSWドロップ!!
p141227 (4)
(C)SEGA
☆12ソードの『チェインソード』でっす>v<♪

正直鑑定するまでドキドキでしたが・・・ディオの可能性もあるわけですしねぃ><


っと、散財しまくった後だし、同じ☆12ソードの「ライトニングエスパーダ」も強化したばっかだったってのに・・・

一応、ちょっと無理して、ここまでは仕上げました><b
p141227 (3)
(C)SEGA

キューブの在庫がガガガ

HP回復潜在『奪命剣』に合わせて、体力盛りのスキルにしました。 んで、+10%UPデーみたいのが来た時に、ブラッシュアップする可能性もあるので、スキルアップをやりやすい構成で組んでおきました^-^b


久しぶりの激レアにちょっと、モチベが回復してきたゾっと♪

・・・・
・・・・

それにしてもメインのルシアさん・・・また『 おしおきコーデ^^^ 願掛けコーデ 』が必要ですかね(''*)?激レア拾うのはサブ子ばっかよ?

ル『Σ!!(゚゚ノ)ノエッ!?』

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

がんばれ金策!っと26日0時から強化頑張った(・∀・)

皆さんこんにちは~

今日で仕事納め!! でもちょっとリアルがまだバタバタしてる事もあり、あまりゲームの時間を取れないのですが、それでもなんとか、遊んでたりはしますb

んまでも平日とかは緊急とデイリー等(金策)とアイテム整理で終わってしまいますねぃ('')

p141226 (3)
(C)SEGA
金策に関しては、8キャラ全てがXHまで行けるくらい育っているので、当然TAやEXも全員回せます。んなもんでフレ達のクールタイムがバラバラでもみんなに合わす事ができますね^ー^v

・・・んまその分、アクセやらなんやらを8キャラともそれなりに用意するので、万年金欠ですけどね^△^;タハハ


んでもってメインのルシアは既に職キューブの1段階目を Bo・Fo・Te・Hu と4職分達成!!
p141226 (2)
(C)SEGA
そろそろ、Fiの職キューブも3個目になるので、もうすぐ5職完了でっす!

・・・それにしても相変わらずレアを拾ってこないなぁ( ̄△ ̄;)

そそ、26日の0時から 強化&能力付加成功率が+5%期間がスタートしましたね!!

以前もそうでしたが+5%の恩恵って、あまり感じられないのですが、それでも、この前手に入れた「クィーンヴィエラ」や「ライトニングエスパーダ」を強化して使いたいので、もうその時間から頑張っちゃいました!!

・・・・
・・・・('')
・・・・
・・・・!!Σ(゚Д゚;)

・・・orz

・・・!!(゚∀゚ )

っと、まぁやはりでしたが・・・。

とりあえず35Mかけて、両方とも 10503 に出来ました!  でもホント、+1~+3のループであっさり2Mとか吹っ飛びますからねぃ..☆12 恐るべし!!

能力付加は妥協の4スロ>< ・・・ってか穴あけで成功率+30UPを12個使って5スロに届かなかった時点でもう・・orz いつかくるであろう+10Upの時に、ヤル気があったらまたがんばってみよう うん('')

ここまでで 保護(完全)x20個 保護(+2)x18個 保護(+1)x49個  強化(+5%)x4 強化(+10%)x4 強化(+30%)x21個 能力(+5%)x3 能力(+10%)x9個 能力(+20%)x12個

イ・・イタイ>△< ってか在庫が無くなってしまったorz

というわけで私の強化&能力付加は一旦終了。

んま、この期間で良いレアが拾えれば、キューブ交換の+30%とかを駆使してまた頑張りたいと思います(`・ω・´)


p141226 (1)
(C)SEGA
・・・☆13くれぉ・・・

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

まがツー(´・ω・`)

マガツェ・・・・


ハッ!!Σ(゚Д゚;)

み 皆さんこんにちはっ!!

折角昨日はレアドロ+100%の日でしたが、その日はマガツをクリア事ができなかったので、まったく意味がなかったですハイ(・w・)

でもその前の日にやっとマガツをクリアする事が出来ました!! その時は2つ目の扉の前?くらいには終わっているって言うね..。 この差は・・( ̄△ ̄;)

後、昨日はほっとんどフルブースト(レアドロ+250%&トラブ+100%&時限etc..)かけてULTをがっつりやってましたが、☆12も見ませんでしたのう。ってかボスからのドロップ自体が無い・・。ただ森林☆11は心なしか多かった気がする(''


うーん・・・どうしたものか

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

さて・・『コスモフリートヒーロー』の手に入れたものの紹介でも('-'*)

皆さんこんにちは(`・ω・´)

マガツの件ですっかり忘れていた?今回の新スク宇宙戦艦ヤマト2199とのコラボと正月系のアイテムの『コスモフリートヒーロー』

という事で、手に入れたコスの一部を紹介^-^b



先ずはヤマト系の1番人気!胸元が大胆な『ヤマト航空隊員制服B』でっす♪
p141221 (2)
(C)SEGA
どーみてもボディーペイントです ありがとうございます('')

光源によってはどーみても素っ裸です! な『ヤマト衛生士制服』w
p141221 (3)
(C)SEGA
・・・あらためてみるとヤマトのコスって・・・・( "▽")イヤンな感じね


なんか正月特番で芸能人が着ていそうなコス『モダンハオリ』  そのカラバリ「雪」になります。
p141221 (4)
(C)SEGA
んで、PVの時に少し気になっていた鷹アクセ『肩乗り白鷹』も一緒に^-^
・・・なんか妙によくできてる?w


キャストなりきりコス『アリスリーパー・ルックス』・・アリスリーパーは好みのパーツだったのでコレは何気にうれしかったり♪
p141221 (5)
(C)SEGA

・・・後、何気に欲しかったのは新髪型『雪ロングヘア』なのですが、20Mもするんですよね・・・。
でもこの髪型が思いっきり長くなれば「メーテル」みたいになるのかな('')? それもいいなぁ・・w


っと、後は晴れ着系なのですが、これはやっぱり年始にでも・・・ね☆-(ゝω・)b




【おまけ】

以前から欲しかった『感謝祭2014Tシャツ』!!  何気に安くなってたので、買っちゃいましたYO!
p141221 (1)
(C)SEGA
うん、良い感じ^-^b


テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

マガツ(´・ω・`)

皆さんこんにちは~

流石に年末だけに時間を取るのが大変^◇^;

でも今回の新コンテンツ「降臨する星滅の災厄」マガツ戦にはなんとか参加しています(`・ω・´)
要はこのクエってモンハンの対ラオやシェンの「砦」戦ですね('')  

・・んで、XHを6回チャレンジするも全て失敗 ..orz

やはりクエの特徴と連携が全てのカギ・・ってな感じですねぃさすがに
立ち回りは理解できたのですが、野良だと様々な要因もあり、そのあたりがかなりきつい><

後何気に困るのはBINGOにこのクエのオーダーが入ってるんですよねー・・・。

SHとかでいったん終わらせようとも思っているのですが><  ・・・ってか緊急なので、チャレンジ出来るタイミングが限られちゃいますし、レア欲しいし、でもクリアできないと、なんにも報酬も無いって言う・・。

MHFで不満に思っていた、クリアするまで報酬が手に入った事にならない(回線落ちとか、長時間クエではほんと泣ける;w;)のがあり、このPSO2はドロップし、ゲットしたらその段階でセーブされるのでその部分を非常に評価していたのですが、EXといい、このマガツといい・・・・。なんか嫌な部分が戻ってきた感じがして、個人的になんかちょっと冷めた感じが出てきちゃってます^^; マガツクエのサイクルがMHFの古龍迎撃戦みたいに、決まった日時の範囲でガッツリ回せるようにしてくれてもいいのになぁ・・。
アプデのメインコンテンツなのに通常の緊急扱いってのも・・・。そして一回のクエ時間が長いと、回線落ちとかしちゃうと多人数クエですし戦力ダウンにより周りに迷惑がかかりますからのう(´・ω・`)もうちょっと短くてもいいよね?

MHFだと逆に砦戦であった問題(最後に到達するまで、モンスが死なないので、拘束時間が長い、クエの受けれるタイミング等)も色々改善していったけど、なぜかこっちは当初向こうで起きてて改善していた不満がそのまま実装されたった・・。んま別ゲ―ですし、同じものではないのとは思いますが・・^△^;でも知ってると同じようにしか見えないけどね
とりあえずまだ実装したばっかりだから、そのあたりは問題あると判断できた場合、後々改善されていくのかな・・。


っと、クリアしてないからか不満満載でもーしわけない><

でも、きっと慣れてくれば攻略も進んでくると思うので、(その頃にはレアは枯れてそうですが^^;)フレ達とがんばりまっす!っと、私も装備の見直しやら攻略やらを勉強しなきゃ><ほんとガンバろ!

 

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

やっと出ました☆12・・・てかまたこれか^△^;

皆さんこんにちは~

先週は結構いろんな人が、☆12↑をゲットしていて、私もがんばんなきゃ!っと思って回していましたが、なーんも変わらずでした・・。

んでもやはりクエには行ってるので順調にEXPは入る訳で('')
p141217 (2)
(C)SEGA
順調に職キューブも貯まっています。Boに続いて、Foもx3集まり、先ずはスキル+1をゲット!

今度はどの職をやろうかと検討中でっす^-^

んで、昨日の夜のDF【巨躯】を4キャラで回してたら、最後の4キャラ目のライカちゃんがまたもや拾ってきた!!
ってかやっぱ私の場合、拾う時は大抵射撃職だな('')
p141217 (1)
(C)SEGA

マジカルピース』で・・・・す..(´・ω・`)3本目だ

・・・オロチアギト・・・サイコウォンド・・・蛇腹グリゴロス は・・・・(´・ω・`)


あ、でもこれで属性50にできます・・・ね。ウン  

・・・・
・・・・
(´・ω・`)



「マガツ」がんばろう(''*)

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

スターク強化記念!? コス『リフラ』と『パニス』でエルフっ娘^-^・・過去コーデだけどね

皆さんこんにちは~

最近またもやフレ達がちらほらとULT産☆12やら巨躯産☆12を出し始めました(`・ω・´)
もしかして在庫??が復活したのか!!?っと、思って私もいつも以上に頑張ってぬっころしてましたが・・

えぇ。日々これ平穏ですた ハイ(''*)

あ、でもでも

やっと「クィーンヴィエラ」の光属性をゲット!!
p141216 (2)
(C)SEGA
年末年始で、どういったスクやらイベントがあるか分からないので、今はメセタ温存ですね。来年の頭である程度落ち着いてから、強化に取り掛かろうと思いまっす(`・ω・´)

んまでも、なーんもしないのもなんかアレだったので、ファング緊急でやっと拾えた過去に欲しかったこの武器『スタークカッツェ』
p141216 (3)
(C)SEGA
☆10だし、風強化のロッドはまだこれだけだし、見た目好きだし強化しておくか・・・。

っと思ったのが運の尽きorz

ここまで仕上げるのにまさかの7M!!   ・・・・しかも保護+1を50個も消費..なんなの・・><

いやはや・・・+10%とか使っているにもかかわらず、4スロにするだけでもかなり散財し、強化も保護+1やら+2やら成功率UPを織り交ぜてもこの散財っぷり・・ひっさびさの強化でしたが、こんなだったか( ̄△ ̄;)キツイ..

でもきっと3日も経てば忘れちゃうんですけどね('')メセタ以外


☆・.。.:☆:.。.・:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*・.。.:☆:.。.・☆


それと折角なので、この武器に合わせてコーデを・・・っと、過去にルシアがしていたエルフ娘コーデを引っ張り出してみるb

エルフの戦闘服『リフラ・ビスカナ』・・でも確かこれは種族ビーストのコスなんでしたっけ?w 
p141216 (4)
(C)SEGA
やはりこのコスはルシアに似合っています♪ このコスにイクタチ系の武器を持たせるのも好きでしたねー。今はブレイバーで武器種:弓も出たし、またちょくちょく着よう('')


んでもって『パニス・レプカ』 このコーデは結構評判良かったのを覚えています^-^
p141216 (1)
(C)SEGA
高い「白」より、安価な「萌」の方がルシアに似合っていたので、こちらだけ残しましたねー。いやはや懐かしいw

んま、今回はおまけ?wで「ぶら下がりニャウ」を付けてますb これまたいいアクセントになりますね♪
そしてさりげなく「カー君」もいい味に・・・・w やっぱいいな「カー君」(''*)


・・後は光属性のロッドを用意したいんだけど、見た目的には「アマテラス」・・でもやっぱ今だと「カジューシース」なんだろうか・・。

んまいいの拾えたら考えよう ウム

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

落ちましたね(´・ω・`) なので簡単記事

皆さんコンバンワ

・・落ちましたね(・w・)  障害だそうですね


んなもんで、暇なので簡単更新!
p141214 (3)
(C)SEGA


やっと職キューブをx3集めてポイント+1ゲットだぜ!!っと思ったら・・・

p141214 (1)
(C)SEGA


今度は x6 だ・・・と!?



まだまだルシアの出番はありそうです^-^


っと、緊急ご一緒した『Kまめこ』さん ありこよ(`・ω・´)落ちちゃったね


【おまけ】

飛翔☆ザンディオン(゚Д゚)!!
p141214 (2)
(C)SEGA
ビブラスより高く飛べます(`・ω・´)  ってかこれまだ修正されないところを見るとバグではない? それとも優先順位が低いだけ・・か?w

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

メインキャラの職レベルALLカンスト達成(・∀・)

皆さんこんにちは~

やはり12月は師走と言われるだけに忙しい><

平日は  緊急 → デイリー → 緊急 → おわり な流れですね^^;あ、いつもかw

んなもんで、アイテム整理や装備強化とか最近は全然やってません! ・・・ってかもう倉庫がガガガ

あ、でもそんななか、クエに行っているといえば行っているので、lvは自然と上がっていくわけで('')

p141212 (2)
(C)SEGA

メインの『ルシア』はALLカンスト達成しました!  でもまぁ今度は各職のキューブオーダーがあるんですよねー。
なので、まだまだルシアの封印指定は受けなさそうですw

でもこれからはサブ子達の出番も上がっていきます^-^

っと、最近はひんぬーのせいでSSでも出番のなかった『朱音』ちゃん(''*)
p141212 (3)
(C)SEGA

んま、blogに登場していなかっただけで、何気にサブ子達もlvは上がってきてます♪ この子はメインが法撃なのですが、炎&闇特化の為、アルチ向けではないって言うね(=_=;)ツリーを増やしたりはしないので..

なので色々ときついのですが、防衛とかでは大活躍??できるので、それぞれの有利なクエを選んでサブ子達の育成も徐々に初めて行きたいと思います。
p141212 (1)
(C)SEGA

そそ、この『シャープラージテール』も今回のスクラッチで、一旦終わってしまうので、主に購入でサブ子達にも揃えているのですが、高い時で700k、安い時で190kくらいでしたねー・・。 元が「エターナルFレイヤー」のバリエーションだけにFUNスク景品でもそれなりに高かった^^;ってか自分では当たらんorz

髪型「エターナルFレイヤー」系の利点は『顔が丸く見える』ってのが大きいと思います。
アニメ系の顔は丸顔が多いですしねw かわいい系のキャラには使いやすい髪型です^-^b

この辺りはまた機会があれば「キャラクリ講座」とかで触れるかもしれないです。 んまちとリアルが忙しいので、クエにでるのも精一杯?なんですけどね・・^△^; 土曜日も出勤だわ

それにしても、もうアイテムが持ちきれん・・・・。


やっぱ倉庫用の新キャラ作るかな('-'*)





テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

ガンスラID!? レアガンスラBEST3が揃った(・∀・)ノ

皆さんこんにちは~

もうすぐ全職カンストにも関わらず、ちっともレアを拾ってこないメインの子『ルシア』
p141210 (3)
(C)SEGA
あまりのふがいなさに前回から罰!?として『水着☆サンタ』で、活動していました..。

が! 遂にルシアが!!

☆12新作ガンスラ『クィーンヴィエラ』をGET!!してきた>▽<ノ
p141210 (2)
(C)SEGA

メインキャラの面目躍如と言ったところでしょうかw さすがにこれで寒い恥ずかしい(*ノ△ノ)思いをしなくて済む?のかうれしそうです♪
p141210 (1)
(C)SEGA

ルシアさんはやれば出来る子!!

・・
・・

という訳で('')

p141210 (5)
(C)SEGA

①ガンスラの中でも抜きん出た攻撃力を誇る☆13ガンスラ!『アーレスバスター
②使ってみると分かる!!意外と便利なOnlyOne潜在「生命の息吹」を持つ『セレスタレイザー
③打撃・射撃・法撃、そしてPP回復特化潜在を持つ、正にオールラウンダーガンスラ『クィーンヴィエラ

と、ガンスラレアの BEST3 が揃ってまった((((''))))

ガンスラの☆13と☆12はコンプ。そして4位の『フォークフィアンマ』をゲット出来れば、交換武器以外の☆11ガンスラを全てドロップGETしているって言う・・w

あれ?私ってもしかして『ガンスラID』!!?Σ(゚◇゚;)


・・・
これはもう『フォークフィアンマ』を持っている『バノリディアン』をぬっコロしに、過疎ってる『浮上施設』を回すしかないな('')ウン

p141210 (4)
(C)SEGA

こねちん! 一緒に 『浮上施設』周回 がんばろうなッ!!(ぇ

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

やっと私にもXH産レアが(`;ω;´)ヤタッ!っとサンタコーデその2

皆さんこんにちは~


フレ達はぼかすか出していた、XH産☆12・・。 ほんと、私は全然出ない><  と嘆いていたのですが遂に!!

丁度、BINGOを消化する為、ひっさびさにサブ子でメリクリ3に行ったら、何か出ちゃいました(・∀・)エヘヘ♪


(C)SEGA

☆12Tダガー『ホローギムレット』でっす! しかもx2(゚Д゚)マジデ!?

んま、現物なのであれなのですが、とりあえず 出た! という実績が欲しかった><


そしてこれだけでは終らない!!

次の日、またもやメリクリ3でサブ子が拾った(・∀・)
p141207 (6)
(C)SEGA
んでもやはり現物ドロップ^^;

でもこの『ライトニングエスパーダ』は欲しかったレアなので、特にうれしい><ノ これはもう頑張ってもう一本拾って、属性上げたいですね!・・ってかこっちは属性エサかな・・・('')ガンバロ

それにしても・・・

メインの『ルシア』さん・・・君は一体なにをやっているのか^A^;2日目から全くレア拾わないまま6職カンストとか・・

と、ちと不甲斐無いので、罰?として1週間『水着サンタ』でいてもらいますね^-^

ル『エッ(;゚゚)!?』

p141207 (3)
(C)SEGA
ル『・・・・』

んま、と言うのは冗談?wで、サンタコスコーデのひとつです♪

いそうでいない?『水着&サンタ』でっす! ..エッ!? おっさんクサイ・・!?  ^-^キノセイですぉ
p141207 (2)
(C)SEGA

『パーティサンタドレス影』&『カレラ』でっす! この子が☆12を拾ってきてくれたので、ご褒美で、アクセやらコスやら髪型を買ってあげましたb んまでもパーティサンタドレスは赤以外、結構安いのでお得でした^-^
p141207 (5)
(C)SEGA
確かにサンタ系と言わないとわからない?感じのコスですw リボンの色は違うのですが、何気に「セレモナイフ(DB迷彩)」とも相性良いですね♪


んで今度は『パーティサンタ帽』&『ネコ耳カチューシャB』でネコ??サンタ♪
p141207 (1)
(C)SEGA

そーいえば『パーティサンタ帽』が1.5M~2M位だったのが、先日5M以上になってましたねー・・。いまはまた相場が戻ったのですが('')

買うタイミングを逃す&しくじると恐ろしいことにりますよねー><


・・
・・

それにしてもキャラが多いので、アクセ代がバカにならん^△^;ハハハ・・


ま、今はレア掘りをがんばるぉ(`・ω・´)属性上げたいしね

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

新スク『ホーリーナイトクリスマス』で手に入れたものを一部紹介('-'*)

皆さんこんにちは~

昨日のアプデでまた色々と追加がありましたが、とりあえず時間の関係上、新緊急とスクラッチをやって終了! ストミとかはまた後日ガッツリとやろうと思ってます^-^後BINGOも。

さて('')

そんなこんなで、先ずは新スク『ホーリーナイトクリスマス』をちょこっとまわしーの、そしてほぼ購入で手に入れたものをざっくりとご紹介!!

今回の新サンタ系コス『パーティーサンタドレス』
p141204 (2)
(C)SEGA
またなんともかわいらいしいコスですね^-^  確かにパーティ仕様っぽくなってます。 ただパンツは・・・orz

んで、お次はもしかしてこっちがメイン?的な紹介をされていたセガ・ハード・ガールズのコス『ドリームキャスト・レプカ』w
色は他にもアレンジが効きそうな『影』をチョイス。
p141204 (5)
(C)SEGA
なんかなつかしい感じのデザインが〇  髪型とかはクセがありますが、このコスは結構好きですねb

んできっとユーザーの本命コスはきっとこっち?wな『ビビッドパンキッシュ』
p141204 (3)
(C)SEGA
これまたいい感じに『バンドやろうぜ☆』なコスですよねー  うん。 なんか「/F」のついたニーソなしバージョンがありますねぃ('') アレンジしたい人向け?かな。縞とかダメージタイツを合わせるのが定番っぽい?w  ただ私はこちらのニーソが気に入ったので、ニーソ有の方を全色購入!! いや、だってかわいかったから^◇^;イイジャン

そそ、結局22回、回したのですが、特に高い物も出ず、コスもほとんど男性物でした・・。んまいつも通りね。
今回の最高値はイオの髪型のロングバージョン『シャープアナザーロング』でしたねー。出るとは思ってましたが、こんなに早く・・。安い時でも25M位はしました。その次にロビアクですかね。流石に手が出ないので断念。

ただ、今回何気に一番気に入ってるのはFUNスクの新髪型『外ハネアシメ』だったりします♪

p141204 (1)
(C)SEGA
これも合成髪型?wっぽいですが、こちらの方がきれいにまとまってる気がしますw それに・・・

FFⅩ-2の「ユウナ」の髪型に似ていませんか?w そーいえばユウナってGuポジ?か!! とりま記憶を頼りにコーデを・・・って、どんな感じか忘れてるorz  ってか今回の景品とか過去のを使うと他のキャラも出来そうな気が・・・・w

セガさん もしかして狙ってる?w


っと、全て朝の15分でコーデ&撮影してたので、ちと雑ですが先ずはこんな感じで('') 時間が取れれば他の子のコーデも登場すると思います♪・・まだ考えてないですがね('') 

んではであ^-^ノシ


テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

昨日はレアドロ+100%UP!! ・・してその成果は(´;ω;`)ブワァ

皆さんこんにちは~

昨日は待ちに待った!? 全クエスト レアドロ+100UP の日(゚Д゚)クワッ!!

月初&師走で仕事が忙しかったのですが、がんばって早めの帰宅!!参加は20時からで、出遅れ感がありましたが、、そこは時限レアドロ&レアブトラブ計350%&チムツリーレアドロUP&デイリー30%っと、出来る限りのレアドロUPを発揮させ、速攻でULTにGO!!

141203 (2)
(C)SEGA
☆13も当然欲しいのですが、新作☆12も欲しいんですよね!! ・・なのでアンガ掘りの部屋は参加しないで、グルグル回っていました。フレは何人かアンガ掘り部屋で回してるようですが、成果が無いみたいでしたしね・・・。ってかそのフレ達って☆13x1は当然でチェーンソードとかヤミガラスとかナチュラルに持ってますしね((((''))))当たりID共め・・

んま結果的に『何も無し』だったです。ハイ(´・ω・`)

でもこのくらいレアドロ盛っても、☆10が2つだけとか。 どんなけなんだ((((('')))))

っと、その後22時からDF【巨躯】さんが!!  ・・こちらも当然このレアドロ状態(時限は発動しません)で参加! んでもって4キャラ回し!!

141203 (1)
(C)SEGA

んでこちらも『何も無し』でした・・・。

その後、0時までひたすら同じレアドロ状態で回ってましたが、ホントなんの成果もなく・・・。


っと、何か100%UPに踊らされた感がハンパなかった1日でした ハイ(まる

つまんないぞ SEGA('')


んで昨日で5職目もカンスト。
141203 (3)
(C)SEGA
もしかしたら気づいた人もいたかもですが、何気に実装された順番にカンストさせてますw モンハンでもそうでしたが、基本的にどの職もどの武器も使うので、そのあたりはこだわりなく^-^ んま、敵やオーダーに合わせた武器種を選択できるようにも・・・ってのもあるのですが、私的にはどの役割でも出来るように、そして何よりも色々なものを使えた方が楽しいのでね!

ただ、最近はモンハンのような駆け引きのある戦闘がしたいなぁ・・っと、ちとフラフラしてます。こちらだと激レア出た時とかくらいしか、脳汁出るほどの快感?wが得られてないような気がするので・・。(パチンコとかで当たり引いたりとかした感覚かな・・つまりはギャンブル要素のみ。しかもそれもその前に投資した額より低い当たり(稼ぎ)だとその当たりでも達成感はない・・・んまそもそも、レア堀ゲーという事はそういう事なんですけどねw)

 セガさん! もっと私を楽しませて(゚Д゚)!!!よーはレアくれ!!




テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム