

今度は『ウィナーズデザイン2 sideA』の購入したコス紹介(''*)

皆さんこんにちは~

・・・・緊急メンテですね('') 金曜たまにやりますおね。 セガさんたのんま。

んでもバグ修正は当然としても、ラグの問題・対策の方が重要だと思うのです・・。細かい要因は色々あると思いますが、インフラの問題がメインではないのでしょうかねぃ..。接続数が少ない時間帯だとラグが少ないじゃない?・・・ねぇ^^; 


あ、さてさて('')

前回紹介してなかった、コスをちょろんとb 今度は購入なのですが、ぶっちゃけ安いもので済ませましたw


先ずはローブの中はスク水?みたいな感じの『ラパンコート』 の「桜」になります。 190kっとお買い得ですた^q^

モデルは「にゃん子先生!」 こと 『ソニア』で^-^
p150227 (2)
(C)SEGA
これまたファンタジー系っぽい?コスですねー。 でも中々おもしろいコスだと思います^-^ 
可愛い系の子に似合う感じですねー


 『・・・・・('')』
そ『・・・・・・・はむはむ
p150227 (3)
(C)SEGA
そ『ふふひふぃひゃひゃぃふ(盗み食いじゃないぉ) ・・・・はむはむはむ



んでもって今回のコスでチーム一番人気?であった『リィンピッチナー』 の「空」になります。・・・190kですた^q^
p150227 (5)
(C)SEGA
しんぷるいずべすと! ってな感じの良コスですね これは^-^  色々と応用もききそうですしb

っと、今回のコスもやはりカラーによって値段の差が激しかったですねー。 いつもの事ながら「月」(黄色系)や「雅」(紫系)は安い事が多いです。んでそれに続き「空」や「桜」ですねー。 んま今回のコスはこれでいいかな^-^


っと、おまけレベルですが、ちとシンプルな『リィンピッチナー』を紹介してた時にこれもシンプルだなぁっと、思ったシルヴィで最近しているお気に入りのキャストコーデがこちら('')

前回再販された『ギリアスバイザー』を使ってうちのキャス子勢はそれぞれギリアスバイザーコーデをしていますb

シルヴィはこんな感じになってました^-^b
p150227 (8)
(C)SEGA
気付いた人もいたかもですが、こういったマスク系(ってかヒーロー系?w)のようなのが好きなんですよね、私^-^

そしてそのマスクが外れて…(正体が分かった時)素顔が見えた時とかの演出やギャップってのが大好物です^q^
p150227 (7)
(C)SEGA

・・・っと最近あまりSSに登場してなかったので、ちと推してみました♪ 


でわでわん^-^ノシ





テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

先ずは新スク『ウィナーズデザイン2 sideA』の引いたやつだけご紹介^-^

皆さんこんにちは~

アプデきましたねぃ!  ホワイトデー緊急や一部の緊急に難易度XH追加・・・・ってか緊急だけかよ('')?

んでもって今回は新スク『ウィナーズデザイン2 sideA』の実装ですね♪

何でも「「ファンタシースター感謝祭2014」で開催した「アイテムデザインコンテスト」で入賞に輝いた各部門の作品」との事ですが・・・。有料スクラッチなのね('')今回も。

ってか、だったらせめてコンテスト作品以外は入れない(若しくは分ける)とかして欲しいんですけどね^^;どうせ狙ったもんが出る確率低いんだからw


あ、さて('')

とりま今回は「無料エステパス」がもらえるキャンペーンもある、ACスクラッチx12回券を購入! なので、12回回してみました。

・ヴァリアントヴィクセン
・ハートWコーデ萌
・E・カルセオラリア雪
・ヴィクセンヘッドギア
・ブルーツインフラワー
・白ぼんぼりイヤリング
・*鬼哭破軍
・メカラッピースーツ

・男性C追加ボイス27
・ハナユイオウギ雅

・特殊能力追加(HP)
・強化リスク軽減(完全)

っと!! 今回私にしては珍しく豊作!! 一番欲しかった「メカラッピースーツ」も出ました(゚∀゚)ヤリッ!!
欲を言えば「水樹奈々ボイス」とか「ロビアク」とかも欲しかったんですが・・・。まぁでもいつもよりは全然運が良かった♪
なんといっても男物が少ないw

という訳で早速(`・ω・´)
p150206 (6)
(C)SEGA
数あるラッピースーツの中でも一番好みだわコレ('')  ・・・欲を言えばもうちょっとメタリック感が欲しかったかなw

んで後で知ったのですが、今回一番高いコス!?であった『ヴァリアントヴィクセン』
p150206 (1)
(C)SEGA
眼帯はなかったのですが、アクセも出てたので、両方摘要b なんかファンタジー系にも見えたので、ちょっとアニマル風にしてみました♪
でもこれ、既存になんか似たようなコス&アクセがあったような・・・w


んで、どーみても私服にみえる?w『ハートWコーデ』 色は引けた「萌」になります♪
p150206 (2)
(C)SEGA
なので、普段着っぽく('')  ・・・めっちゃふつーの恰好やねw


っと、後の欲しい物はメセタ購入で済まそうと思ってます^-^  

んなもんでその紹介は今度(時間があれば)で!!



p150206 (3)
(C)SEGA


ま た ね ♪





テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

☆12レアが出たので開運コーデ終了(`・ω・´)ヤッタネ☆

皆さんこんにちは~


レアブ+100%期間が終わっちゃいましたねぃ(’’)

皆さんは何か良いレアが出ましたでしょうか^-^?  私はこの最終日の三日前からほぼクエはアルチのみに限定し、が時間の許す限りがっつりと回しておりました。

えぇ! ルシアの『 オシヲキ 開運コーデ』で^q^
 ・・・っと24日(火)朝でまだ 激レア(もしくは持っていない☆11以上のレア) は ゼロ ^q^;るしあさん.. 

p150218 (5)
(C)SEGA

『・・・このままだと今日の新スクコーデは欠場してもらいますよ^-^? だって着替えられないでしょ??

る『 えぇ!?Σ(゚Д゚;)    ・・・・・そんな事言われても..グスン 』


っとそんなこんながありまして(''*)

なもんで昨日の夜もがっつりアルチ!   ・・・チョコ緊急? ハテ? 何のことやら^-^??




☆・.。.:☆:.。.・:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*・.。.:☆:.。.・☆



・・・
・・・orz
・・・
・・・

る『 !?Σ  きんた○もすからDBのSWが出ましたーーッ! これはきっとアレですよね(`・ω・´)?』

『!!?  やったのか遂に!!!!(゚∀゚ )』

る『 (`・ω・´)v 』



っと 『鑑定』たーーーーぃむ(`∀´)ノ☆
・・・
・・・

☆ω☆)キュピーン!!

p150225 (3)

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

アルチ産☆12『ツーヘッドラグナス』Get!!  >v<ヤッタネ♪

『・・・・7スロ('')』

る『ハハハ・・^◇^;  あ、でもこれで達成ですよネ!! (^∀^ )ネ!!』

『 ^-^ 』

ってなわけで♪やっと恥ずかしい恰好から解放されました^^
p150225 (2)
(C)SEGA


wikiで見た時から「かっこいいなぁ・・欲しいなぁ・・」っと思ってたのですよね これ^∀^
p150225 (4)
(C)SEGA
過去作の武器との事ですが、私はPSO2が初(メガドラのPS2はやったくらい?w)なので、思い入れ補正とかはないのですが、やっぱこういったギミックのあるイケメン武器は大好物です^q^


欲を言えば☆13も欲しかったけど、これも欲しかったので良かった☆  ありがとルシア>v<ガンバッタ♪


テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

ブラックニャック復活! っとレアでねえ&雫葉エステ

皆さんこんにちは~


やっとぶらっくにゃっくが復活!!  ・・てか実装時にプレイできなかったので今回がお初!になりました^q^
p150223 (8)
(C)SEGA

まぁなんとなくブラックジャック的に遊べるのかな?って言った感じでしょうか('')?

でも他のスロットやメセタンシューターに比べると短期間で稼げそうな感じですねー。 景品にニャウのマグがあるみたいなので、これを狙ってちとがんばるかな('')


んでもって今週(メンテ開始まで)もまたもやレアドロ+100%期間! 
p150223 (7)
(C)SEGA
お嬢ルシアも開運()コーデで頑張ってはいましたが、特に成果は無く(´・ω・`)  

でも☆13引けば一気にクリアなので頑張ってください^q^


それと期間クエは更にレアドロ&経験値が+50%! という事で頑張ってはいますが・・・・
p150223 (1)
(C)SEGA
まあ日々これ平穏・・・ですね


あ、そうそう  エステ無料パスを使って、結局また雫葉を16歳Verに戻してしまいました^◇^;
p150223 (6)
(C)SEGA
そして、「くノ一」コーデを・・・w  ちょうど今Boのレベル上げをやっているもので^q^
このくノ一コスの「オウカテンコウ」は個人的に結構好みなんですよねー♪  ・・・チムメン達は「露出が少ない」とかでなんか不評?でしたが(''*)

雫葉もこの年齢の方が、色々とコーデを楽しめるので、当面はこのまま行こうかと思います^q^b
ちなみに「オレっ子」ですぉ


このショートも好きなので^q^ うん似合う♪
p150223 (5)
(C)SEGA

うん、やっぱいいわ>v<♪



テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

【食処】ラーメン食べて 肉食べて^q^v

皆さんこんにちは~


ちと週末はリアルでとてもドタバタして、正直プソれるレベルではなかったのです(´・ω・`)

特に木曜の夜から仕事でトラブルがあり、久しぶりのALL!  ・・・・っと、んまそんな事を記事にしてもアレなので
その時に食べたラーメンでも^q^


少し前のリーダーの記事で「家系ラーメンを食べ(ry」とか言っていたので、代わりに私が食べてきました^q^
p150223 (4)
このラーメン屋は私がもう〇X年も通っている家系ラーメン屋で店主さんともすっかり顔見知りになっているところです^q^

少し前に材料費高等の煽りを受けて、ラーメンが500円から600円になってしまいましたが、それでもこの地域では一番の安さ! 味の方も安定していて、飛び抜けてウマい!っというより、「何度食べても飽きない味」なラーメンです^-^b
なもんで、私のこのエリアのラーメン基準はこのラーメン屋さんになってますねー。

んで写真はこの店の人気ラーメン「キャベツ」乗せですb このキャベツがまた柔らかくてウマい^p^

・・・リーダーやまやみんの様に旨そうな写真が撮れないorz


っと、ここでお腹が満たされてばっちり朝方まで仕事をこなし、その次は会議参加の為、新宿へ(`∀´)b
(いったん家に戻ってシャワー等の身支度はしていますぉw)


何とか会議も無事に終わり、いざ昼食!  と、ここで折角新宿に来ているのですから、なにかいつもと違うものでも・・・っと思って、思い出したのがコレ!


以前、朝のニュース番組でも紹介されていた立ち食いステーキ屋『いきなりステーキ』^q^
p150223 (2)

えぇ 行ってきましたとも♪

結構行列が出来てましたが、午後はもう職場に戻るだけなのでここは並ぶ事にb

そしてランチの『ワイルドステーキ300g』を注文!  

でけえぇぇーーッ ( Д゚) ゚

p150223 (3)
これにライス・サラダ・スープが付いて1,200円(税抜)ですた^p^・・・ってかこんなに食えるのか・・ゴクリ^q^;

肉質も悪くなく、この値段でこのクオリティならいいんではないかと^^b

^3^)ゲップ

っと、その後、満腹感に満たされた私は帰りの電車でとーぜん Zzz なのでした(まる


『ブラックニャック』復活なるか?w

皆さんこんにちは~


本日はメンテの日ですね!  ・・・不具合報告で「修正は2月18日(水)定期メンテナンス以降となる見通し」との事ですが・・・。

p150218 (3)
(C)SEGA

下手すると今回のメンテでもまた遊べない?かもしれませんね(・_・`)まだ遊んでないのに・・


あ、ちなみに今回の新バニーさん「クローディア」・・クローディアと聞くと、CV小原さんのアノ人を思い出しますが・・w

この子がブラックニャックの案内係のようですねb
p150218 (2)
(C)SEGA
チームメンのぬいコネさんはこの子が好みのようです^^b 若い?子のようですがメイクが・・・・w

ぬ「マシロをケバくしたらあんな感じだよww」

とか言ってたのですが・・・

p150218 (1)
(C)SEGA
似てるか・・?w どこらへんが(’’)?オッパォ??


んま、メンテ明けでブラックニャックが楽しめればいいなぁ・・・。ってか台が圧倒的に少ない気もするんだが('')?

・・・スロット減らしてもいいのよ^-^?





【おまけ】



る『ギャーーーー(*ノ△ノ)ハズカシー

・・・・(''*)

もう【恒例】となりつつあるルシアの『 オシヲキ 開運コーデ』  ・・・なんかこのコーナーを楽しみにしてくれてる人いるな('')
p150218 (4)
(C)SEGA

と、言う訳で! ルシアが激レア(か 持っていない☆11以上の新レア)を拾うまで、今回はこの格好でクエ行きます(`・ω・´)

(・・・ってか私もはずかしい


頑張って掘るぞおぉぉぉぉ( `ω´)ノ オー

る『 >o<) オッ オー・・・あとがなーぃ


テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

やっと☆12出たあぁぁ>△< しかも3つ

みなさんこんにちは^-^

一昨日の話になるのですが、やっと☆12が出ました! >▽<ヤッタ!

いやはやクリスマスイベクエから全く出てなかったのでホント長かった・・・・。


というわけで(’’)


先ずはコレ!

イケメンウォンド『ノクスキュロス』を2本!  これはバレンタイン緊急で「朱音」と「雫葉」が持ってきてくれました>v<♪
p150215 (5)
(C)SEGA
しかも1本はアルバス&マーク付き!   

見た目的には「闇」属性が良かったとも思ったのですが、バレンタイン緊急でこの武器が出土するのを知らなかったのでつい・・^△^;

でもまぁアルバス付だし、2本でたので属性50にできるので「光」でいいかなって^-^

何よりひっさびさの☆12な上に、欲しかった武器なので満足♪



ただこれだけでは終わらなかった・・・!!


同日の新緊急「静穏を破りし大海の脅威」のエリアドロップ武器

リンドクレイ』 Σ(゚□゚ノ)ノマジカヨ
p150215 (3)
(C)SEGA
見た目がめちゃかっこいい!!上に、固有PA「サクリファイスバイト」付 そして潜在は「理喰償刃(サクリファイスバイトの効果中、法撃ダメージ上昇)」という、かなり個性的な武器!

水&氷の魔術師?wでもある「カレラ」に似合いそうで、もし出たら「氷」属性で欲しいなぁ・・なんて思っていたら出ました!!

今回の新☆12のなかで一番欲しかっただけにこれは嬉しい><ノ

っと、拾ってきたのは「ライカ」ちゃんでしたね・・・・。

・・・・
・・・・
あれ? ルシアさん(’’)??

ル『ハ・・・ハイィィ>△<』

もしかしてメインでほっとんど毎日クエ行ってたのにまたもやレアを逃していたのでしょうかね((('')))

他の子はあっさり出したのにクリスマスクエから全く出なかったのは君のダメ運のせいなの(((((((''))))))??

・・・
・・・
これはまた激レアでるまで『オシヲキ開運コーデ』ですね^^^^^


ル『ヒィッ(((゚゚;;)))ガクプル





テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

711ゼルシウスとか『ミリオンイヤーズプリズナー』とか^q^;

皆さんこんばんは~

っとマガツ待機の間にちょろんと更新(`・ω・´)

それと少し前から昨日までwの ルシアでの『バレンタインコーデ』♪
p150215 (1)
(C)SEGA
皆さんもいいことあったかな^^


あ、さてさて('')

今回の新スク『ミリオンイヤーズプリズナー』・・・少し回そうかとも思ったのですが、前回の事もあり、ちと気分的に今回は見合わせました。

んなわけで、手持ちメセタで少しばかり購入!  ・・・相変わらず高いのはホント高いわ^A^;


んなもんで、安いものをちょろんとだけw

先ずは水域活動を主点においたという『シールマリーナ』 ・・水系?なのでモデルは「カレラ」でb
p150215 (9)
(C)SEGA
なんか「クレイジーキトゥン」に似たような感じのコスですねー。 なかなかせくしぃなコスですな^q^

p150215 (10)
(C)SEGA

てかフレ達に「咎人服」より「シールマリーナ」はよ^q^エロコスはよ ・・・としか言われない私って一体・・( ̄A ̄;)


んで、もう初日に仕事の帰り道にバイクで711を7箇所回り、速攻でGET!!  『711ゼルシウス』でっす^q^
p150215 (6)
(C)SEGA
モデルはルシアで('')  ・・・この711カラーもそれなりに良い感じですなー^^


っと、んで今回でたキャスト版の『ゼルシウスC』 モデルはライカでb
p150215 (4)
(C)SEGA
それにしてもボディラインが良く出る服ですなw  個人的に結構好きなコスでもあります^q^エロいからじゃないョ

っと、とりあえず押さえたのはこんな感じでしょうか。 また資金が出来たらもうちょっと色々と買いたいですねー^-^





【おまけ】

マ『クッ・・コロセ』
p150215 (7)
(C)SEGA

っと、チムメン達が喜びそうなシチュエーションで^q^特に辱天王ども^-^


首輪高かったー>△<



テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

インできねぇ・・・・

・・・・なんだよこれ(´・ω・`)


hontoafo (1)
(C)SEGA

hontoafo (1)
(C)SEGA


hontobaka.jpg
(C)SEGA

まだこんなレベルなのかよ(´・ω・`)もういいや









テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

レア運なくてもこれなら頑張れるから>▽<ノ

皆さんこんにちは~


いやはや・・・・。 結局バレンタイン緊急や期間クエが実装されてから、ブーストイベントとかあるにもかかわらず☆12↑や新作レアはかすりもしませんね^△^;

でもちゃんとクエには行ってますので、lvだけは上がっていきますb
p150209 (5)
(C)SEGA
Foのキューブオーダーも終わり、残るは@3職!!  ・・・そろそろ何か欲しいと思うのだが( ̄△ ̄:)ほぼ常時フルブなのになぁ

っと、クエ行ってるのはなにもメインのルシアだけでなく、サブ子達も頑張っております。
p150209 (2)
(C)SEGA
マシロもlv55を突破し、これでSH帯での柵はなくなりました^-^b

・・・
・・・
そうなると、やはり装備を何か用意してあげたい!  ・・・でもめぼしいレアは出ないし、緩和期間もまだなので、色々辛いし(・_・`)困ったのぅ


っと! そこで思い出したのが、EXP同様、努力と時間(あとメセタ^^^)で解決できるコレ!

 ジグのクラフトオーダーでゲットできる『刀匠ジグ謹製の装備群』 でっす>v<♪


何気に見た目的に前から欲しかったと思っていたランチャー『ファーレングラビオン』それと次点でアサルトライフル『ファーレングリット』・・・ウームどっちにするか悩む( ̄~ ̄ )

ま、丁度マシロはRaでしたしね^^b



という訳で☆   早速ルシアは「クラフトコーデ」に着替えて、ひたすらクラフト開始!!
p150209 (4)
(C)SEGA

最後の「「自分でクラフトする」から該当オーダー系列武器をExLv15以上で「武装エクステンド」実行 ×1」がちょっと意味分かりにくかったですねー・・とりま初級武器EXlv15↑で叩けばok!って事でそこはがんばった(・∀・)メセタ吹っ飛んだ

・・・っとここで突き当たる問題がひとつ('')

ジグ謹製武器は生産時にランダムで属性が付くのですが、ほんと数値が低い>< なので属性50までの強化がキツイという事(((('')))) 
1キャラでチャレンジ枠が4回なので、そこでなんとか属性50にしたいところ。(ただしオーダー費用や消耗品は返ってこないが返却して再チャレンジは可)

んで6回ほど頑張った結果・・・
p150209 (3)
(C)SEGA
闇で揃った(・∀・)

んま属性は最終的に何にするか決めてないので、最後の手前の属性強化でストップしておりますb
(でもイメージ的に闇でもいいかな?wとは思っとります)


そんなわけで('')

ユニットとセットでマシロにプレゼント♪  ・・・ユニットはSS撮影の為、ステルスしてます。p150209 (6)
(C)SEGA

うひw カッコいい^q^
p150209 (7)
(C)SEGA
っとこの武器の潜在は「集気光」(攻撃時のPP回収率UP)と「技巧匠」(エクステンドした武器の使用時に威力が上昇)です。 いまのところは「集気光」でバレットキープしながらPP回復ができるようにしておこうと思います^-^b


それと勢い余って!?w今回の予定になかったけどこっちも作った(・∀・)
p150209 (1)
(C)SEGA
アサルトライフル『ファーレングリット』でっす♪  折角なのでセットで使いたいですしね!  このあたりはサブ子達がいる強み(交換素材)でもあります^-^b


うむ いろいろと満足ね^-^


テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

あれぇ? ・・・+100%ブーストしてるんですよね('')?

~~~ とある日のチムチャ ~~~


R『 シア かわぇぇぇぇぇぇッ!! 』

し『 エッ Σ("◇" ) 』

R『 あぁ..BFTのキ〇゛マ=シア ね^-^?テメージャネーゾ!? 』




S『 シア チんだあぁぁwwwwwwwwww 』

し『 ウォッ Σ(゚゚ノ)ノ 』

S『 あぁ ゼ〇ダの魔女シアだよ^ー^?テメーモヨエーケドナ 』


m9(´^Д^`)


 ^-^ 



し『 ・・・・('') もしかして新手のイヂメ?


p150206 (1)
(C)SEGA




☆・.。.:☆:.。.・:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*・.。.:☆:.。.・☆






どーもこんにちは  チームの『 イヂラレ空気 』 こと  シ ア です('') イヂメヨクナイ


さて('')

PSO2がなんか「WebMoney Award 2014」 GRAND PRIX 受賞したそうで、感謝の気持ち?でレアブ+100が次回メンテまで実施されたとか何とか。

最近ほんと、レアが出てなくて、モチベ急降下してましたが、これに乗ればもしかしたら何か出るかも!? っと昨日はちょっとがんばっちゃいました!!


p150206 (3)
(C)SEGA
アルチや期間クエいったりしてました。期間クエはあんまり人がいませんでしたが、アルチはそれなりに多かったですねー。何か色々とアンガ掘り?のルールができてるようで、先ずはそこから学んでの参加でしたb

ちなみに成果は、どちらも全くなかったです。

んで、22時から絶望がきたので参加! ブースト&レアブ&トラブ+デイリー+αで +500%近いレアドロUPで挑んだのですが、2戦して両方Sで、順位は6位、8位でしたが、☆10x20個 ☆11x1個・・・・。

あれ?やっぱりレアドロ落ちてないか('')? これくらいのブーストだと30個はいってたような..。

フレ達は緊急で☆12とかをモリモリ拾ってますし、なんかどんどん差がついて行きます><いまだ 0 だ



やっぱり、チャットやblogでセガさんに対して不満をぶつけすぎたのでしょうか^△^;

チャットキーワードを拾えるのは、周知の事実ですし。 ・・・まさか!?Σ(゚△゚;)それが原因??


まぁ考え過ぎですよね~ ^-^


とりあえずこのボーナス期間が終わった時に勝者になっているか敗者になっているかで、色々とまた考えよう うん('')


しっかし予想してなかったこのボーナス期間で、サブ子達のストミ進行やらlv上げがまた滞りそうだわ( ̄△ ̄;)
p150206 (2)
(C)SEGA

質問がたまってきたキャラクリ講座の方も次のお題が決まったのですが、また準備が遅れそう^△^;


リアルが忙しいのが一番の原因でしょうしねぃ。・・やっぱり何より時間が欲しいっての( ゚Д゚)!!








テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

ナギサ量産待ったなし!? PSO2 EP3デラックスパッケ発売決定(・∀・)

皆さんこんにちは~


そういえば、この話題に触れてなかったw っと言う事で、ちと記事にします('')


3月19日(木)発売(予定?)の『PSO2 EP3デラックスパッケージ』

このパッケの特典で遂に!!   

待ちに待ったPSP2iの『ナギサ』コスが実装!!(シズルもね^^)

(C)SEGA
個人的にはガチャでなくて( ´∀`)=3っとしております。 ただ、色違いとかも欲しかった気もしますが・・・w


んで、実際にナギサコーデを摘要した公式キャラがこちら('')
pso2p33.jpg
(C)SEGA

pso2p32.jpg
(C)SEGA

・・・・(^ω^;)なにこのB級臭..。

あ 

んまいつもの事ですからね^^  ・・・でもたまにかわいい子作るのに、なんでこんな購買意欲のそそらないキャラクリを・・。

注)あくまで個人的感想です。 思いは十人十色ですので!!

ナギサ関連は

髪型・コサージュ・眼帯・ボイス・コス・武器(ソード) の計6つ。 それにしても水樹奈々ボイスがうれしいw
・・・・でもなんでこういうのに限って武器迷彩ではないの('')?


んでシズルさん('')
pso2p35.jpg
(C)SEGA
・・・めちゃくちゃ老けてるように見えるのは私だけ('')?? でもキャラクリ自体は(゚∀゚)イイ

こっちのコスは出来が良さそうだw  

そして武器もイカス!!
pso2p36.jpg
(C)SEGA
・・・迷彩にしてくれよ ホントorz

こちらは 髪型・コス・ボイス・武器 の4つ。 髪型は「ワイルドポニー」じゃないのか・・w

そして他には

アークスバッチ緑x8(イロハフブキとかのやつ) ミュージックディスク プレミアムセット30日 消費アイテム系 esチップx1 ラッピーメダルx3

だそうです。

それとソフトの方は過去のスペシャルパッケージと同じもの^^; (あれ?在庫処分でしたかw)

んま、平たく言えば今回も「アイテムパッケ」ですね。 でもこれは個人的には(文句ばかり言っていますが)まちがいなく「買い」でした!
実際摘要させてみないと、何とも言えませんしね!!

なので速攻でポチっと(・∀・)



それと早期購入特典で先着(コード入力)3万名に「ナギサスィムウェア」が!(後カムハーンボイスとバッチ黄x4(永野先生のやつ)

・・・(”∀” )
pso2p34.jpg
(C)SEGA
んま どうせ買うなら  貰っておきたいですね うん!!


・・・それにしてもこういった『素材』を与えられたら、キャラクリ好きとしてはやはり「ナギサ」を作ってみたくなるわけで(’’)

過去にも

エミリアだったり
p140602 (8)
(C)SEGA

ルミアだったり
p140822 (1)
(C)SEGA

を作ってみましたし(’’)似てないけどね  ・・マガシとかも素材がもうちょっと安ければ作りたかったなぁ..。


んま、うちのデュマ子「雫葉」ならナギサのコスプレが出来る雰囲気はあるのですが、顔立ちはやはり違うんですよねー・・。
それに、ゲームver イラストver そして抱き枕ver!!? 等、雰囲気が全然違うので、どのverに似せるか・・ってのも課題になりそうです^^b それによって「顔のバリエーション」、「まつげ」や「メイク」が変わりそうですしね。

そしてどのverにしろ、作るとしたらパッケ品以外に用意したいと思うのは瞳バリエーションの「夜光瞳 小」でしょうか。
昔PSP2iのCMでナギサの目があんな感じに光っていたので、これは使いたいな!とは思います。
ただ、今買うと高い買い物ですよね^^;

そう考えると、作ってもまたサポパくらいかのう・・。 私verのナギサはお披露目する事が出来なそうです(・_・`)
でもきっとロビーにナギサがかなり出没するとは思うので、それを見るのも楽しみだったりしますね^^b


・・・変な話、ここまで語っておいて何ですが、私自体「PSP2i」をプレイしていないっていう罠(((’’))) 思い入れ補正ナッスィング!  んま内容は知っていますがb


んま楽しめればそれで ・・・ね^◇^; ハハハ・・



テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

最近はレアドロ使っても渋い!? っとお安く買えたアクセ^^b

最近思うんだ・・・・・

  レアドロUP+250% 使っても 赤字になる事が多いんだが(゚Д゚)!?

    ・・・・・さらにトラブ+100%を乗せて、やっと以前の+250%くらいの状態のような・・・( ̄△ ̄;)キノセイ・・カナ?



あ、みなさんこんにちは!


すっかり冷え込んでますよねー・・・え? PSO2が!!?   いやいや、外がですよぉ^^^^^^


☆・.。.:☆:.。.・:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*・.。.:☆:.。.・☆


あ、さて。

現在9キャラとも新BINGOに入り、表を攻略していますが・・・PSEバーストエェ..orz

何処かで時間取れればADでもいって狙わなくては・・・・。


っと、ただマガツのユニット以降なーんにも激レアの類は出ていないので、このまま褒賞祭を迎えたとしても趣味武器くらいしかやる事が無いっていう^^;

そそ、この週末もやはり、スクラッチ品が一部安くなってました。この流れはいつも通りですねー。

んで今回押さえたのは・・・・

先ずはこれ! 『ギリアスバイザー』  以前はかなりの高額で手に入れてなかったんですよねー。
p150202 (1)
(C)SEGA
んで、カラバリの「紅」の方も今回ありましたので、ほぼすべてのキャラにどちらかを適用させてみました。

お値段は1つ300k~500k 位で落ち着いてましたねー。  これならロドスデイリーと海岸で買えちゃいますしね♪

なので、うちの子達は自前オーダーで買いましたわ^-^v


んでもって、バニー☆LOVE な私にとってこれはうれしかった『ロング網タイツ白』
p150202 (2)
(C)SEGA
黒の方は相変わらずの高額でしたが、白は黒の約10分の1のお値段でした^q^

主に白系のバニーになる子に買い与えましたよっと☆ 

p150202 (3)
(C)SEGA
これでシルヴィのバニー☆スタイルがより完璧なものに^q^vドヤ?

褒賞祭が来たら、きっと資金調達のためにアクセが安くなるものもあると思うのでまたそれを買い漁ろうと思います^^b
・・・・てかホント強化する武器がガガガg


あと「ウサギの尻尾」再販してくれないかなぁ(・_・`)マシロにも使いたいんだ..


っと、そのマシロもスクスクと育っております^-^b
p150202 (4)
(C)SEGA
特にSHが受けれるようになったのは大きいですねー。 もうちょっとあげれば絶望とかも行けるので、楽しみです♪

っと、上の「シルヴィ」とそこはかとなく似ている?ってお話があったのですが、実は脳内設定上で、この子達にはつながりがあります。 ・・・んまどこかの機会で書くかもですねー^^b



・・・・
・・・・

それにしてもそろそろレア報告とかしたいんですけど・・・SEGAさん('')?



【おまけ】

パティちゃんを作ったら、その翌日にフレがティアを作ってきたw
p150131 (2)
(C)SEGA

・・・でももうパティちゃんの役目は終わったの(・_・`)ザンネンネ





テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

