ふんわりアフロGV!?Σ(゚д゚;)  ・・いえ 開運()コーデでふ^q^

皆さんこんばんは~


・・・っとやっぱりていうか。  レアでなくなってきましたね^△^;ハハハ...


流石にメンテをはさむとなんか調整されちゃった!?ッぽく感じでしまうのは私だけでしょうか・・・・w

あ、さてさて('')


結局のところ最初の3日間では豊作だったものの、やはりその後はなーんもなし。

70個ちかくあったトラブ+100%ももうすぐ20個切ります.><



で、今回のレアはみんな雫葉がとってきたのですが、やはりというか・・・ルシアも職キューブが3個もらえるくらいは回したのですが、相変わらずで^q^;

この子は恒例の『オシヲキ開運コーデ』にしないと気合が入らないんでしょうね(''*)



・・・
・・・というわけで('')


p150430 (2)
(C)SEGA
ル『い・・・いぇぃ...グスン


今回の開運()コーデはファンキー☆ にイってみましたYO!!

ル『...グスン



んでもってこの開運()コーデのポイントは何といっても「ふんわりアフロ」x「さくらアフロ」を掛け合わせた、GV(ッポイ)仕様(゚д゚)クワッ!!
p150430 (3)
(C)SEGA


と言う訳で☆12以上のレアでるまでその格好ね ルシアさん^-^


ル『ハイ  ...グスン

がんばってー^-^イッテラッシャイ





☆・.。.:☆:.。.・:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*・.。.:☆:.。.・☆






p150430 (4)
(C)SEGA

【~数時間後~】



本日の成果('')

p150430 (1)
(C)SEGA

ル『こ・・これが今日一番の収穫でっす  ...ダメデスカ(´・_・`)??


ダメです^-^ ☆11じゃんか


ル『・・・・デスヨネー(´・_・`)



が・ん・ば・れ^-^ 次の新スクラッチまでにはとるんやでー?w



テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

勝負はやはり実装から3日間!? ・・・レア報告等ダイジェスト(・∀・)

皆さんこんにちは~


いっつも思うのですが個人的な体感でこういった新コンテンツのレアってパチンコ店の新装開店時みたいに、最初の3日間?くらいが勝負!!って感じがしちゃってます('') まぁ個人的な感想なんですけどねb

後は、時々のイベントで狙いやすい感じはするのですが、やはり実装時の3日間の確率には適わない感が..っとあくまで私個人の感想です^△^;

っと、そんな訳で、この3日間は全力(゚Д゚)クワワッ!!  水曜の夜から木曜日はレアブ+250%+トラブ+100%+デイリー+30%+チムツリーレアドロ+時限レアドロUP等その時に用意できるブーストを常時発動し、リりパアルチを死んだ魚の目!?のようになって回しておりました(゚-゚*)

ただ、金曜日はちと出張だったので、あまりできませんでしたが><  そして土・日とトラブの在庫を気にしつつ、回した結果・・・・

リりパアルチ産の☆12『スキアブレード』
p150427 (3)
(C)SEGA
カタナみたいに見えましたが、ダブセのカテゴリーでした。 なんか過去品の武器らしいですねー。シンプルでカッコいい^-^b


そしてまさかの☆13!!『アーレスバスター』
p150427 (2)
(C)SEGA
2本目です((((''))))  属性強化できます!!  ・・が、できれば他のが欲しかった>< って、ぜーたくか

っと、めぼしいものはこれだけ(フレにはこれより出てる方もいます^^^)ですが、☆13Tダガー「アーレスカイゼル」も出てますし、十分な成果と思ってます^-^b


そそ、リリパアルチでも「ポワン」が出るんですねーb  ただ、この時はマガツ緊急開始5分前だった事もあり、徐々に人が減り、また4人になってから増えず、結局失敗orz
p150427 (4)
(C)SEGA
しかもこの後、もう一つ発生していたアンガビット破壊のCOでアンガまで登場!!  ・・・4人で何とか頑張りましたが時間がガガガ  ・・・結果もお察しください(-_-;)




んなもんで、マガツは3キャラのみ(2キャラ既にフラグ立ててあった)
p150427 (5)
(C)SEGA
ただ道中マガツはXHでしたが腹パンPTにあたったので、討伐時間が早くて助かりました><アンガの遅れがここで帳消し


っと、リリパアルチではないのですが、フレ達で絶望行きたい!って方が数人いたので、一緒に行ったのですが、そしたらなんと!!
p150427 (6)
(C)SEGA
超☆イケメンナッコー『クレイジーギャラクティス』をGET!!  初めて防衛で☆12だしたわ(;w;)
・・・
・・・
っと、今回のレアは全て『雫葉』がゲットしております^-^ 
えぇ ちゃんと メインのルシアは元より複数のキャラで回しております^-^

でもレアを拾ってくるのは『雫葉』だけでしたね^-^ ねぇルシアさん

・・・・言わなくてもわかってるよね^-^?

ル『!!Σ(゚A゚;)ヒッ』





【おまけ】

カレラ用にカラーを合わせていたゼルシウス雪をマシロverに変更しました(''*)
p150427 (1)
(C)SEGA
何色なのか?・・ですって!? ・・・・・見ての通りでゴワす^q^




テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

忙しいけどリリパアルチを出来るだけ回してるのだ(・∀・)

皆さんこんにちは~


ついに解禁しました りりぱアルチ! 皆さんもガンガン回してますでしょうか^-^b

私の方はやはりリアルが忙しく、あまり「がっつり!!」・・・ってわけには行かないのですが、緊急そっちのけ(ただしマガツは除く^^)で、がんばってます!
p150424 (1)
(C)SEGA



そしてリリパアルチ周回44回目にしてやっと、ナベアルチ実装に☆13を引いてから、やっと2個目の☆13をゲット!!
p150424 (2)
(C)SEGA
Tダガーのアレース武器『アーレスカイゼル』でっす!! 今回は雫葉がとってきてくれましたb

Tダガー個人的にも良く使う武器なので、これは当たり!!  いやはやうれしい>▽<♪

・・・んま、新作ではないですがね(''*)


んで、唯一イッテル緊急のマガツはやっぱり成果なし・・・。
p150424 (4)
(C)SEGA


p150424 (3)
(C)SEGA
地味に交換輝石も300個突破してきました^△^;



そそ、今回のスクラッチ『百花繚乱 戦国クロニクル』もやはりスルー(''*)


っと、今回☆13を拾ってきた雫葉にはご褒美に『クンコウラクカ』3点セットを買ってあげました^-^b
p150424 (5)
(C)SEGA

やっぱりこの子は 和コーデ 似合いますね^-^b







テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

いやはやホント、ブースト期間なん?っと言わんばかりのレアの出無さ・・な週明けダイジェスト☆

皆さんこんばんは~


いやはや・・・。イースターの☆12は渋いみたいですねぃ>△< ちっとも出ないわぁ


っと、ネタがないけど週明けなので、ダイジェストで!!

フレに【黒頭巾ちゃん】と言われたカレラのゴスシスターコーデb
p150420 (3)
(C)SEGA
メイド【影】だと黒が濃ゆいので、こういったコーデで映えますね^p^



サブキャラ達も頑張ってBINGO進めてます♪
p150420 (6)
(C)SEGA
なんかシーちゃんがちょっと可愛らしく見えたアングルでw   ・・それにしても凄い色だなコレ(''*)


今週でナギサとセラフィが帰ってしまうので、こっちのオーダーも頑張って消化^-^b
p150420 (7)
(C)SEGA
オーダー自体は楽だけどめんどい?wですねー  ・・・。何とか「かけら金」をx20集めてセラフィのチップと交換したいなぁ(''*)


レアブ+100%されてても、通常運転であったマガツさん・・・。
p150420 (2)
(C)SEGA
もうこやつからレアを掘るのは無理なのか・・・。 複数キャラ回しをしてもほんとカスリもしないorz



っと、来週はいよいよリリパンアルチですね!!・・・ここも最初の3日間くらいがある意味『勝負』なので、がんばろう!うん(''*)




【おまけ】


過去にも紹介した雫葉の『ヨシノフラ』コーデ^-^b  以前はロリverでしたが今回は成長した姿で再調整!
p150420 (5)
(C)SEGA

プロフにも書いてある雫葉のコンセプトに合うコーデなので、私もお気に入りだったりします♪

でもホント、この「ヨシノテフラ」は良コスですね! ・・・胸の谷間の表現以外は(ぁ








テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

フレ達と『キャラクリ談議』やら過去コーデ+αとかアルチ成果なし とかとか

皆さんこんにちは~


やっぱりこの時期は忙しい^△^;  っと、緊急の時間ともあまり合わなくなってきたので、ホント困った('')
まぁそうなると、アイテム整理やら雑談が主になってくるんですけどねー・・ハッ!?Σ(゚Д゚;)ニークス化してきた!!?

あ、いえ そんな事もなく(うん・・ないはず!)昨日はアルチにこもってました^-^b
p150417 (4)
(C)SEGA
折角のブースト週間ですからねぃ・・・。  んま、結局何の成果もありませんでしたが(''*)


そして前回に引き続き(ってかもういつもやってるけど終わらない><)アイテム整理。 最近ちらほらとショップに並べていた、ちとお高めの商品が売れてきています>v<♪

んま、大体は売れた後に調べると更なる高値がついていたり、転売?されていたりしますけどねーw でもまぁ売れて良かったw

っと、そーはいっても売れて資金が調達できても、結局また何か買い物をしてしまうので、一向にメセタが貯まりませんの(''*)

今回は手持ちの蝶の羽根アクセ『ペタルーザ・コルデラA』が売れたので、私的に欲しかった色である『ペタルーザ・コルデラC』をその売ったメセタで購入b
p150417 (5)
(C)SEGA
っと、 またもや昔のコーデに+αした感じで使用してみました^-^bどやろか?


あ、そそ 前回の過去コーデ+αを見た時なんか物足りない?と思って過去記事と比べてみたら、ソックスが違いました^△^;ハハハ
p150417 (2)
(C)SEGA
正しくは『リボンニーソックス黒』の方でした。 ムネ・腰・太もも(以前は髪にも)に全て白リボンになるのがポイントだったんですよね、このコーデは('')・・・んま大したことじゃない?かもしれませんがそこは私的には見逃せない!!事でしたので(`∀´)b


後は、ひっさびさにフレのSさんやまやみんさんと『キャラクリ談議』をしてました^-^
p150417 (1)
(C)SEGA
最近のコス&アクセ事情やら、キャラクリのポイント&趣旨の話やら、っとほんと有意義な時間でした♪
まやみんさんの方は、新キャラのお目見えがありましたしねw  
なんか何を言っても「ダメだし」と捉えられるようでしたが・・・・w  んま、単に本人があまり気に入ってなかった?ようでしたからでしょうしねw

でもやはり、自分の個性や拘りが感じられるキャラは、ほんと良い物です^-^b

・・・私も新たなキャラクリしようかな(''*) 男子つくりてぇ





テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

3日ぶりのマガツだね^-^

皆さんこんにちは~


昨日は3日ぶりのマガツサイ御光臨!! マガツ戦に備えてアイテム整理に勤しんでいます!
予告のみなので、ある意味「不意を突かれる」事が無いのですが、どうもマガツをやると他の緊急に行く気が・・・^△^;ダッテ・・ネェ?

ってか最近はほとんどインして、アイテム整理 ⇒ 金策or緊急 ⇒ 雑談 で終わっちゃいます..。

んなもんで、レアでも出ない限りネタもない・・・ってな感じですかねー。


あ、そんでもって昨日は4キャラ回し成功!!

p150415 (3)
(C)SEGA

p150415 (4)
(C)SEGA

p150415 (2)
(C)SEGA

p150415 (5)
(C)SEGA

やはり、繋ぎの際、人が集まるかどうかにかかってますねー。2キャラ目以降は錬度が高い人が多いからか、あまりリタ自体が発生しないので、波の乗れれば結構余裕で4キャラ行けます^-^b

んま、めぼしいレアは出ませんがね('')

でも交換石「壊輝石ドゥルガー」がもうすぐ300個になるので、交換☆12が3個手に入れる事が出来ます^-^  
属性を考えると、5個欲しいですが、ぶっちゃけ今すぐ欲しいと思う武器でもないですし、今後他のカテゴリー武器が追加されるかもしれないので、今は保留にしておきます♪



そそ、アイテム整理をしていた時に、Myショップで売れ残っていた「ブルーツインフラワー」を折角なので、自分で使う事に('')

んなもんで、ちと過去コーデのアクセを一部変更して、使ったのががこちら
p150415 (1)
(C)SEGA

うん、結構いいかも(''*)


テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

やっぱりイースター2って不味いの(´・ω・`)?っと週明けなのでダイジェスト!!

みなさんこんばんは~


今回の期間緊急『ワイルドイースター2』  ・・・チムメン達みんな合わせても☆12出したのが1つ(1人だけ)しかいないっていう・・。
けっこうみんなしていってるのに、なんか盛り上がらないなぁ(´・ω・`)


っと、週明けなのでダイジェストいってみよう!!




一応、イースター2で出たレアといえば、私はこれですかねー・・・・。
p150413 (7)
(C)SEGA
けっこう出ているのか、相場も1M以下がちらほら・・。 光属性のカタナで良いの作ってないから、余裕が出来ればこれを鍛えるかな(''*)



BINGOの方は現在2キャラ表裏コンプ!!   ・・・サブ子達のストミが苦痛です(´・ω・`)
p150413 (4)
(C)SEGA
一番困るのは、マター品の扱い・・ですかね。倉庫がガ゙ガガガ





最近すっかり『イロモノ』!扱い!?なニルスさん(''*)  
p150413 (2)
(C)SEGA
ってか今困ってるのは男子コスをこの方だけで持たせてるので、鞄がいっぱいで何も出来ん^△^;タハハ

・・・やっぱりもう一人くらい男子が必要だろうか((((''))))



けっこうクセのある『チェルシーヘアー』  ・・・お安くなってたので、ちと買ってみたが、やはり使い道が・・・w
p150413 (6)
(C)SEGA
とりまこんな感じのコーデで(''*)



チムメンのいるみんさんに貰った「チェルシーレプカ影F」
p150413 (3)
(C)SEGA
折角いただいたので、こっちはちゃんとコーデしてみた(`・ω・´)

平成版仮面ライダーとかに出てくる女幹部の人間形態みたいな感じ(例えからして通じないかw)にしたつもりだったけど、みんなからは単に「セレブ」だねwっと言われました('')



先週もマガツには積極的に参加!!   ・・・しかしながら成果なし!!!
p150413 (5)
(C)SEGA
トラブ使うのがなんか勿体無くなってきた(´・ω・`)どーせキューブだし...
でもなんかこのSSに出ている皆さん・・・  私の趣旨を捉えてくれたかの様な素晴らしい構成ww あざーぁっす!!


そそ、これから夏を迎える上で、褐色ちゃんのアドバンテージといえば、この「日焼け跡」(`・ω・´)
p150413 (9)
(C)SEGA
褐色ちゃんはかなりクッキリでますので^q^いいものですゾ   



それにしても・・・今回もまともなレア報告できねぇ>△<クヤシイ!!





【おまけ】


あまりこういった格好でSSに登場しない!? 生身系のコスでうちのキャス子3人娘をピックアップ(`∀´)




といってもソニアはロボ以外のコーデで、それなりに出てますねw


今回は『クレイジーキトゥンC』でb
p150413 (1)
(C)SEGA
この子はスタイルを特に拘っている子なので、こういったコスも似合いますね^q^



ライカはあまり笑顔のSSが少ない?っと言われたので、ちと意識して♪

古いコスながら全く色あせない傑作!!ヴァルキリスのキャス子版『ヴァルギリスC』でb
p150413 (10)
(C)SEGA
そういえばたまに『若顔ロリ』っていうキーワードで訪れる方がいますが、この子は若顔ロリ?になるのかなぁ('')?ワカラン



トリはシルヴィ(`・ω・´)
個人的に、このPSO2内で5本の指に入る程の極上(エロ)コス『サクヤmodeC・レプカ』 その影でb
p150413 (8)
(C)SEGA
正直、このコスはパンツが見えないようにSS撮るのが大変です(`・ω・´) 
なかには過激なの(ばっかり)がありましたが、とりあえずこんな感じでb



それにしても正式サービス開始時にはキャストってパーツ以外ないと思ってましたが、今となってはほんと普通の着る服もいっぱいですよねー^^

これで耳の擬似アクセでもあればピアス系付けれるんだけどなぁ・・・ 

 ってか、ピアス系付ける時は擬似耳もつけてョ SEGAさん(゚д゚)!!






テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

バニー☆Styleこそ至高!!(`・ω・´) ・・・やっと全員分そろた♪

フレや長年このブログを見ていただいている方なら既にご存知の通り、私の至高コスである『バニー』(''*)



やっと「うさぎの尻尾」が再販されたので、持っていなかった2人に購入(`・ω・´)  遂に全員バニーコスが出来るようになりました>v<♪


と言うわけで!  記念にまたもや全員撮り下ろし☆-(ゝω・)vキャピン





シルヴィアxバニースーツ空
p150409(1).jpg
(C)SEGA



朱音xバニースーツ茜
p150409 (6)
(C)SEGA




マシロxバニースーツ雪
p150409 (7)
(C)SEGA




ソニアxバニースーツ桜
p150409 (5)
(C)SEGA




雫葉xバニースーツ
p150409 (9)
(C)SEGA



ルシアxバニースーツ紅
p150409 (2)
(C)SEGA



カレラxバニースーツ雪
p150409(4).jpg
(C)SEGA



ライカxバニースーツ夜
p150409 (8)
(C)SEGA




っと、解説は一切いらないですね(`・ω・´)ハイ



やはりバニーさんは至高( ー`ωー´)キリッ☆






【おまけ】

黒一点のこの方がさびしがるといけないので(''*)  
p150409.jpg
(C)SEGA
んま、ごく一部(約3名?w)のニーズにまたまた応えてみた(`・ω・´)ドヤ?



テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

マガツ三昧だった!! な先週のダイジェスト(・∀・)

皆さんこんばんは~


今回のアンケート緊急は予想通り!!なマガツでしたねー^-^

っと、レアドロとかUPしてましたが通常運転でした(´・ω・`)ザンネン


っと、言う訳?で、週明けなのでダイジェストいってみよー>∀<ノ


マガツ・サイ戦ではやはり、初戦が一番てこずりますね・・。1体目の時間が掛かるとリタする人続出><
こうなると4キャラは先ず無理っぽいです...。

っと、でも2戦目以降は練度が高い方が多いのか、動きもこんな感じで同じようになりますw
p150406 (6)
(C)SEGA
なんか集まるところも同じでしたねw とーぜん1体目、2体目もほぼ瞬殺でした^-^b


p150406 (4)
(C)SEGA

p150406 (5)
(C)SEGA

p150406 (3)
(C)SEGA

でもその後の合流の問題も運なので、3回行ければいいかなー・・って気がします^△^;


マガツ戦で出るユニットはスフィアに交換せず、☆11以外全てを分解に回していたおかげでクラフトもやっと特化クラフトlv10を自力で出来るように♪
p150406 (8)
(C)SEGA
・・・長かった。っと費用やべえな('')



それとサポパもひっさびさに更新! サポパは毎度変わらずメイド姿のライカちゃんで、Ra&Guです。どっちのlvも75になったもんで・・ね^-^b
p150406 (9)
(C)SEGA


ナギサのコスプレをやめて普段通りにした雫葉(''*)  こういう格好にするとやはり似てはいませんねw
p150406 (1)
(C)SEGA


カレラに適用した「ラフツイテGV」・・折角グラデーションにできる髪型なのでエステ無料パスを使い、カラーチェンジ!
p150406 (7)
(C)SEGA
どやろか^-^?



と、ここまでレア報告なし((((''))))


来週はなんか良いレアでるといいな>v<♪



テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

季節もの?w ひっさびさの全キャラ撮り下ろし(・∀・) 

皆さんこんにちは~

やっと土日休みっていう2連休wとれて時間が出来たので、ひっさびさに全キャラのSSを撮ってみた(・∀・)


1番手は桜の木からダイブ♪に『マシロ』ちゃんw
p150404 (6)
(C)SEGA


2番手の『朱音』ちゃんは通学ダッシュなうb  この後、交差点で運命の男子とぶつかるのはお約束です☆     
p150404 (3)
(C)SEGA


んで先生ポジである『シルヴィ』  ちょっと、服が過激・・かw
p150404 (11)
(C)SEGA



準備体操中の『カレラ』  ・・・やっぱ褐色娘は健康志向♪
p150404 (4)
(C)SEGA



っと桜の影から見守っってる?w おにーさんの『ニルス』   ・・・えぇ 決して怪しい人ではないですハイ('')
p150404 (5)
(C)SEGA



ルシアお付のメイド『ライカ』ちゃん  もちろん学校も一緒に参ります^-^b
p150404 (2)
(C)SEGA


『ソニア』は学生ではなく先生でルシア達の顧問です♪w  えぇ ル○先生に負けず劣らずのナイスバディです^q^
p150404 (7)
(C)SEGA



雫葉『・・・・・・・・・』
p150404 (1)
(C)SEGA
え? 何をしているのかって?   ご想像にお任せします^p^



トリのルシアですが・・・・。前回「制服」コーデしたから、今回はお風呂ね^-^?


ル『・・・Σ!?(゚Д゚;)エッ』
p150404 (12)
(C)SEGA
ル『・・・・・・』


・・・ポーズ16の正しい使い方でっす(`・ω・´)キリッ



っと、もうコスが誰持ってるのかわからなくなったり、途中でダレてちょっとグダっちゃいましたが、何とか9人とも撮れた^◇^;


さて・・・マガツがんばろ(''*)



テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

野良でももう安定!? 複数キャラでマガツ・サイ連続撃破(・∀・)

皆さんこんにちは~


今週も毎日マガツ・サイがお目見えになってますねー^-^

んま、時間帯的には厳しい物もありますが、いまのメインコンテンツは私的にコレなので♪


p150403 (4)
(C)SEGA

最近マガツサイの討伐も安定?してきた事もあり、昨日のマガツは【巨躯】戦と同じく複数キャラを回してみる事にb

マガツをNでやれば最初の膝カックン☆ ⇒ 腹集中攻撃で撃破できますからねー


んでもって^-^

p150403 (3)
(C)SEGA

p150403 (5)
(C)SEGA

p150403 (6)
(C)SEGA

っと、ボス戦は3回ほどb  んでキューブは大体90個くらいでしょうか^-^ 夜はあまりXHの道中マガツが安定しない時が多かったので、この方法の方が、輝石も含めて安定して稼げそう?な気がします。


それにしても、キャラチェンジして金ぴか戦をやる度に、討伐速度が速くなってきてましたw ・・やっぱ複数回まわす方は錬度も高いのかな^-^


んなもんで本日のマガツも、複数キャラで回そうと思いますデス(・∀・)ハイ




【おまけ】

今回買ったコス『アークスブレザーF雪』でパシャリ☆
p150403 (1)
(C)SEGA



テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

そいえば今回の新スクはやらなかったので、紹介無しです ハイ(''*)

皆さんこんにちは~


いやはや、今年はなぜか今までにないほどの花粉症の症状が出てしまい、色々と大変です><

仕事の方も決算を迎えているので、ホント忙しい・・・。んなもんでちと、PSO2もガッツリできないっていうね..。

んま、とはいっても平日は「緊急」と「金策」くらいなんですけどね^△^; あと駄弁ってるだけw



っと、金策を・・ってか、前回この子の為に「ラフ・ツインテールGV」を購入してしまった為、残金が酷い事に。

p150401.jpg
(C)SEGA
んま、でもチムメンの一部やフレやらにもお褒め?の言葉を頂いたので、まぁ良しとしましょう>▽<b
・・・・ただリペイントしただけなんだけどな^◇^;やっぱ褐色効果?w


あ、それと今回のスクラッチはノータッチです。えぇ、全然欲しいと感じられるものが無かったです ハイ('')
とりま制服系を2種ほどメメタで購入で終わりですねぃ。 んで次のスクも・・・^△^;

今のところ欲しいと思えるものが無いので次もスルーする予定です。んなもんで、新スクの紹介は今回(もしかしたら次回も?)無しになりますデス。

しっかし今後のスクにもあまり期待できないとなると・・・・困ったな(''*)


そういえば、ちと間が空いてしまったキャラクリ講座の方も、もうちょっと勢いと時間があればやれるのですが・・・。もうちょっとリアルが落ち着かないと難しいか><



テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム