

レアゲット!!のご褒美で「マリアージュドレス○」を3カラー追加(・∀・)

皆さんこんばんは~


なんかうちの子達が急にヤル気!?になったようで(`・ω・´)

先日は良い感じで☆12レアを拾ってきました♪  ほんとひっさびさだった>△<


んなもんで、昨日拾ってきた「ソニア」と「雫葉」にそれぞれ似合いそうなマリアージュドレス紅と影を買ってあげました^-^b
昔、アンケやこのblogでも書いた事あるのですが、こういった動きのあるドレス系って好きなんですよねー
その時、丁度「赤」とか「黒」が欲しい!って書いた記憶がありますw


ソニアの方は紅でb  可愛☆カッコ良い感じで仕上げてみました♪
p150529 (3)
(C)SEGA
前のウェディングの赤いのはあまり好みの発色ではなかったのですが、今回のマリアージュドレス紅はかなり好みの色です^-^



戦場を駆ける真紅のドレス(`・ω・´)良いですよね!!
p150529 (1)
(C)SEGA

動きが激しいGuとの相性バッチリ☆
p150529 (9)
(C)SEGA





んでもって雫葉は影で! こちらは「網タイツ黒」を使ったりして、お色気要素も出してみました^-^b
p150529 (4)
(C)SEGA


それにしても光源が良いですねぇ  服の光沢もいい感じだわ^-^
p150529 (8)
(C)SEGA




んでその後またもやレアゲットした子が!!  ・・・すげえぞおぃ(゚Д゚)マジカ!!


今度はカレラがやってくれました!!   と言う訳で急遽この子にもご褒美を用意!!
p150529 (2)
(C)SEGA

カレラには桜を購入^-^
p150529 (5)
(C)SEGA
・・・やっぱ褐色は外せないなぁ(''*) それにしてもこの螺旋階段のところでSS撮るとなんか縮尺がおかしい・・・・。

っと、個人的にこのコスはホント出来が良いと思います。ふつうに棒立ちでも絵になりますよねー♪
p150529 (6)
(C)SEGA

・・・こうなるとやっぱり原色も押さえたい気もするけど・・・・どないしよ((((''))))







テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

マガツさんから1番欲しかったレアゲット!!っと今回のスクは安上がりで♪

皆さんこんばんは~


この度の広報隊の件。 私もある意味、意見はあるのですが、前回同様この企画自体に興味が無かったので、書くのはやめておきます。


さて(''*)

メンテ明けにフレ達とADへ行ってきたのですが、若人とか仮面の模倣体なぞいなかった(`・ω・´)キリリッ
・・・あれってEトラか何かなん(´・ω・`)?

んで、本日はメンテ明けの初マガツ!!  なんか今日はもの凄く処理がもっさい感じでしたが、いつものように4キャラ回しましたよっと(''*)

っと、そこで超☆ひっさびさのレアが!!!

まずはBrの雫葉が遂に!! 
p150528 (6)
(C)SEGA

マガツ武器で一番欲しかった『禍刀ラクカ』をゲット☆
p150528 (7)
(C)SEGA
これはホントうれしい>v<♪   ・・・欲を言えばもうちょっとスロット数が欲しかった・・。



そしてこれだけでは終らなかった(゚Д゚)!!クワッ

ひっさびさにクエにいったGuのソニアが・・・・
p150528 (5)
(C)SEGA


マガツTマシ『禍銃リルユプケ』をゲット!!
p150528 (8)
(C)SEGA

まさか1回の緊急で☆12x2かよ・・・・・  昨日切符切られて傷心していた私に・・・・ありがとう>△<イイコタチダー


っと、そういえばどっちも職ドロでしたねー  ・・・やっぱ効果あるのかな(''*)?




それと、今回追加されたチムルム拡張「「水上遺跡拠点」をじゃーまね権限で半ば勝手に適用(`・ω・´)イイヨネ

p150528 (2)
(C)SEGA

いやはや景色が素晴らしいですねここ(`・ω・´) 特に夕日が綺麗だった



っとそれと今回の新スク「セイクリッドウィッチクラフト」で一番のお気に入り!!「マリアージュドレス月」を着たルシア('-'*)
p150528 (3)
(C)SEGA
素足出しすぎ!!とか着るとこ限られる!!とか、色々と言われましたがそんなのかんけーねでゲス^q^  こういうクセのあるコスでも着こなしてこそ!  ですよね(`・ω・´)似合ってるやろ?
(15.06.02追記 問い合わせ回答
この髪型は今回のACスクで追加された「肩垂らしロングウェーブ」でっす^-^b



p150528 (4)
(C)SEGA
原色は10M位する値段でしたので、見送り^-^  ってか個人的には月と影が良い感じでした ハイ('')


一番人気の「カースドコート」は私的にはあまり好みではなかったので、金銭的にセーフw  もうひとつの「タクリディアローブ」もけっこう出来の良いコスだと思うのですが、相場が安めでしたねー

いやはや、世間の好みと違うとこういう時助かるわぁ・・。  



んなわけで今回はホントお安くすみました^q^vブイ






【おまけ】


ル『(>д<)ギャーーーーーーーーーーーーッ』

いやはやホント、 ミニなので、ぱんつ見えまくりっすねこれ^q^;
p150528 (1)
(C)SEGA

・・・・・・('')


物言いがついたのでリリパブロックしました(まる



テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

絶賛○ークスなう!?  ・・な今週のダイジェスト^◇^;

皆さんこんにちは~


っと、ちとリアルが忙しいのとPSO2もちとモチベダウンしていることも有り、更新がちょっと空いちゃいましたね^△^;

今週はブースト期間のようですが、来週はADの追加とかもありますし、それまではPlayも流す程度に・・・ってな感じですb


そんなわけで、インしてもあまり時間が取れない時も多かったので、フレ達のマイルームに訪問して、色々な遊戯で遊んでました♪
p150524 (2)
(C)SEGA

p150524 (3)
(C)SEGA


p150524 (1)
(C)SEGA


フレ達の部屋の挑戦系遊戯はチームさいつよの「あの方」がホルダーになってましたが、ヒットアンドブロウだけは、私が取れましたねb

・・・・実はどの遊戯も初プレイだったり('') けっこうおもしろいのね



さぁて  来週のADで新レア拾えるといいなぁ・・・・・



【おまけ】

そいえば追加されたシャワーのSSを撮ってなかったので急遽用意(`・ω・´)
p150524 (4)
(C)SEGA



・・・今年の水着はどんなのだろう(''*)





テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

セイバーコスっと、マイル改装☆等々(''*)

皆さんこんばんは!!

っと、ちとモチベが上がらない事と、今週はけっこう出掛けてた事もあり、あまりたいした事をやっていないのですが、週明けなので、恒例のダイジェストでb


今回の新スク『イミテートファンタズム』からセイバーの新コスプレコス「騎士王の礼装」
p150518.jpg
(C)SEGA
・・・このコスの購入でしくじったのが相場の10倍で買ってしまった事orz
1万円分回してもでなかったので、きっと出にくいと思って、あせって買ってしまった・・・・・

くそぅ・・また頑張って稼がにゃ>△<


んで、こちらは定価1万円^^^^^かかってやっと出たコス「騎士王の私服」
p150518 (4)
(C)SEGA
いやほんと、Gも含めて約50回まわして、女子の新作コスがこれとマギア紅の2つしかなかったっていう・・・。
アクセも安いのばかり、ロビアクもなし、ほっとんど保護と男子系ばかりだったていうね(=_=;)


んま、そんなわけ?でこの私服は大事にしようと思います(´・ω・`)
p150518 (6)
(C)SEGA
・・・それにしてもライカはナチュラルに似合うな(''*)




それと今回のFUNスクにある新ロビアク「エネミー2」がちょっと欲しかったので、FUNを回してみました・・・・が!!
400回まわしてもかすりもしなかったので、結局600kで購入・・・ほんと、くじ運悪いんだな私(-_-;)ギャンブルやだ

っと、そこで大量に出た今回のマイルームグッズ「ウッディ」シリーズを使ってひっさびさにマイルームを改装してみました^-^b
p150518 (2)
(C)SEGA

ログハウスっぽくていいですねー これ♪
p150518 (1)
(C)SEGA


そこに不釣合いなクラフト工房w   現在はリリパアルチのレアドロUPlv4を受けつけていますb・・んまllv5ではなく、v4なのと、フレ限定なんですけどね^△^;ハハハ おかげで誰もこないわw
p150518 (7)
(C)SEGA
やっぱlv5にしないと・・ってもうメセタがガガガ・・・でもがんばるぉ!!(予定


・・・駄記事ですまん(-_-;)ンマイツモダケドネ・・てかヤル気が^^;


テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

食処記事「冷やし中華」始まった( ゚Д゚)!!

皆さんこんにちは~


いやはやほんと、一気に暑くなってきましたねー

そこで食べたくなるのが夏の定番のひとつ!『冷やし中華』^-^b


んなもんで早速食べに行ってきました!!  ・・・って5月からもうやってるのねー(''*)
HIYASHIC.jpg

ここのラーメン屋の冷やし中華は毎年違うんですよねー・あ、確か去年も載せたかな?
でも定番はやっぱり坦坦ゴマダレ系が多いんですがw

でもいろんな薬味が常備されていて味を変化させながら食べれるので、飽きずにイケます^q^



そんなわけでまた色々なラーメン屋の冷やし中華を食べに行こうと思いますデス ハイ^-^



あ、PSO2ですか? ・・・いまモチベ最悪なので、PSO2関連の記事はしばらくお待ちください<(_ _)>


テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

リリパアルチ時々緊急・・・しかやる事がガガ・・な週明けダイジェスト(''*)

皆さんこんにちは~


GWの反動で、当分土曜日出勤が続きます・・・(-_-;)完全週休2日ってそういう事だものね・・。

まぁ今PSO2でやる事って言えば、相変らずほとんどリリパアルチ時々緊急?くらいですかねー・・っといつも通り^△^;ハハハ




んま週明けなのでダイジェストで!!

イースター緊急もいよいよ佳境に!  BINGOの方も表9キャラ・裏4キャラ終了です!!
p150511 (5)
(C)SEGA

p150511 (6)
(C)SEGA
しっかしまたもやエリドロ☆12は出いままイースターは終了しそう。 この緊急自体、経験値もあんまりうまくないので、レア出ないとホント行く気が・・・。


やっとマガツも安定してきた?感じですかねー・・・。リタされる事もなくなっていますb
p150511 (4)
(C)SEGA

p150511 (3)
(C)SEGA
んまこちらも主だったレアはなし。みんなキューブです^◇^;


んで、基本的にはほとんどこのリリパアルチを回してますねー。
p150511 (2)
(C)SEGA
んま、やはりというかほんとレアが枯れちゃってますが・・・・・。


ただ、☆13交換石『極機晶ユルルングル』は称号報酬と併せて300個に!!
p150511 (7)
(C)SEGA
250個で☆13を一つ交換できるのですが、これはちと保留に。今後追加されるレアとかの状況をみて、何にするか決めようと思います。

今のところ、カタナ 次点で DB の予定です^-^

しっかしホントレア枯れたわ・・・・(-_-;)もうトラブが




【おまけ】

前回、ルシアで表クーナの髪型『前分けツイテ』を買ったので、ちと表クーナのコスプレをしてみた(''*)
p150511 (1)
(C)SEGA

どやろか^-^?似合っとる?







テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

GWは頑張ったけど・・・んま結果!っと、サブキャラ達もメイン職に(雫葉編

皆さんこんばんは~


GW終っちゃいましたねー・・・・っとやっぱ疲れた^△^;ハハハ


でもでもPSO2の出来る時間は主にアルチを中心にがっつり回してました♪

おかげさまでサブキャラ達もメイン職&サブ職がモリモリと上がっていき・・・・

サブ子の一人、「雫葉」が1職以外カンストに!(あ、キューブオーダーはまだです)
p150507 (8)
(C)SEGA


んまそんなわけで、プロフにもあるように雫葉のメイン職『ブレイバー』でがっつりやる事にb

ついでに最近出たアクセやらコスやらでサックリとBrに合うような和風コーデを・・・
p150507.jpg
(C)SEGA
ん・・・('')

なんかイメージとも違うのでこれは却下!(キライではないですけどねぃ(''))

と言う訳でやり直す(`・ω・´)


雫葉『・・・・(結局これですか
p150507 (6)
(C)SEGA
これで良し(´^ω^`) うむ!!しんぷるいずべすと

と、なんか私が良くやるコーデのアレンジ?wになっちゃいましたが、汎用性が高いコーデなので、とりまこれで(`・ω・´)武器の見た目を選ばないコーデだしね


そしてがっつりとアルチを回しましたね^-^b  何気に☆13で一番ほしい武器種はカタナなのですよ♪(職ドロ狙いねb)
p150507 (1)
(C)SEGA

結局このGW期間中には出ませんでしたね☆13・・(´・ω・`)超☆長いバーストとか何回かあったけどなぁ

あ、でも☆12がひとつ('')
p150507 (2)
(C)SEGA
ワイヤードの『刃鞭パラディーゼル』でっす! これカッコイイから欲しかったんですよねー^-^
・・・ただ困った事にまた7スロなんだよなぁ...素材が大変^^;


それとあとマガツも、アンケブーストマガツも含め、いつも通りがんばりましたが
p150507 (3)
(C)SEGA

こちらはもうキューブ補充と割り切っております。

ただ・・・・
p150507 (4)
(C)SEGA
☆12武器と交換できる『壊輝石ドゥルガー』が500個突破(゚д゚)!!

これで5個交換できるので、属性50も狙えます・・が まだ様子見ですねー。 今急いで欲しい!と思う武器もないですし、もしかしたらこれからドロップ出来るかもしれないですしね^-^b



んま、そんな感じでちと雫葉はBrで頑張っていこうと思いますb
p150507 (5)
(C)SEGA



テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

GW限定スクラッチでやったコーデ紹介その2(`・ω・´)

皆さんこんにちは~

いやぁ・・やっぱ9キャラもいるとメセタ消費がハンパないっす^△^;
んまそーはいっても稼ぎもやっぱいいんですけどねw オーダー的にb


そんじゃ ま 前回の続きでGW限定スクラッチの商品を使ったコーデ(残りの子)行ってみよー(`・ω・´)

先ずはうちの黒一点!!ニルス
p150502 (1)
(C)SEGA

・レコーダーショート
・3連ピアス


の二点ですね! レコーダーショートは女子に適用してもクールな感じになる良髪型ですが、フェイスタイプは選びますかね^△^;

3連ピアスは片側だけに付けたいもするわ('')


んでライカちゃんですが、この子は今回の対象はコスのエアリーサマードレスのみになります。
p150502 (5)
(C)SEGA
・エアリーサマードレス

ただ、今回のGW限定ではないのですが、アクセとして

・ハイライト下 小
・ナチュラルミデアム 

購入して適用! いい感じでコーデの幅が広がりそうです^-^b  ・・・こう見るともうキャス子に見えないな(''*)



んでシルヴィ('')  最初はこの子も和風で攻めようかと思ったのですが、ちと方向転換b
p150502 (4)
(C)SEGA

・イノセントループテール
・スーパーロングマフラーD


を適用し以前のスクラッチで出た高額コス『ヴァリアントヴィクセン』に合わせたコーデを^-^b
よく見ると中々凝ったデザインですよね このコス^-^  影カラーもいい感じなんだよなぁ..



んではこれで終わr・・

ル『えーーーーーーーーッ!!』



ハイハイわかってますよ^-^

トリはルシアで^-^b
p150502 (3)
(C)SEGA

・前分けツインテール

で、爽やかな感じで行きました。ようやくアフロから開放されましたしねw

えぇ 今回のお題をクリアしましたので^-^
p150502 (2)
(C)SEGA

ほんと、開運()コーデの効果覿面ですな♪  んなもんで、他にもルシアが持っていなかった、

・ヨシノテフラヘアー
・首掛けヘッドフォン
・グレネードベルト


も購入!


よーがんばったで^ー^


テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

GW限定スクラッチェ...orz  あ、少し回したので簡単にご紹介その①^◇^;

皆さんこんにちは~


今回のGWは珍しくフルに休みがもらえました^-^
ただ、旅行を計画していたとある温泉街で、ちと事件があり、未だ解決していないらしいので計画が中止><  

とりま日帰りで色んなところに行こう!っていま話し合っていますb


あ、さて('')

最近スクラッチはご無沙汰だったのですが、☆13を拾えたりとかもありましたので、ちとご祝儀的に?w 今回の期間限定スクラッチ『GW限定アクセサリーセレクト2015』をやってみました^-^b

・・・
・・・(''*)


っと、最初は12回だけのつもりでしたが、あまりのボイス率に流石に腹が立ち(こういう性格なのでギャンブルに向いていない) 結局48回^^^^^^^^^^^^^^

んで結局欲しい物はほとんど出ず、そのうちの3割以上はボイス。 そして、高額アイテムはダークレイスウィングx2 くらいでその他で1M以上の取引があるアイテムは5つくらい・・。ってかほんと安い順でしか髪型とかも出ねぇ..ていうね(-_-;)だからスクラッチはもうイヤなんよ...

それと何気に今回は私の持っていないロビアクがけっこうあったので・・・っと、これも持っていないロビアクが6個中、ショップで安い順から3つがダブり、結局高額なのは購入・・・。 




セガぁあああーーーーーッ(゚д゚)!ッザッケンナ!!!




・・・ふぅ リサイクルが捗るわぁ( ̄▽ ̄;)



とりあえずguchiも言ったので、これですっきり☆ー(ゝω・)b

んでもってその手に入れたものと購入で全キャラに何かしらのアイテムを用意しました^-^b


なので、簡単ですがその一部をご紹介☆



一番手はうちの褐色娘『カレラ』
p150501 (4)
(C)SEGA
チームの褐色スキー達(主にM氏の好きそうな感じ?w)向け?w な コーデ!!^q^(ドストライクやろ??w

・ナチュラルショート 
・ディーラータイツ 黒 
・ネコ目 大 
・3連ピアス  

を使用しました^-^b全て購入ね


お次はマシロの妖狐コーデb   ・・・それにしてもよく牢屋にいるなこの子(''*)
p150501 (5)
(C)SEGA
やっとこの子も獣系のコーデが出来るようになった^o^ 

・妖狐の白尻尾 
・きつね耳 
・ネコ目 小  

を使用!!・・・っと、これも全て購入でっす...。



んでうちの元祖ネコ娘ソニア も今回のアイテムでネコ度UP!!
p150501 (3)
(C)SEGA

・もふもふネコ耳 
・ネコ目 大 

これは自分で引いたやつを使いました^-^b


んで、雫葉はチャイナコーデ(雫葉ver)
p150501 (1)
(C)SEGA
カレラが青髪だった頃によくしていたコーデの雫葉版ですねー。 それにしてもディーラータイツは素晴らしい("▽"*)

・ディーラータイツ 黒 
・ディーラーテール

これも購入ですねぃ



んで最後は朱音ちゃん!!
p150501 (2)
(C)SEGA
この『ヨシノテフラヘアー』が欲しかったんですよねー・・・。 再販でやっと手に入れた><

・ヨシノテフラヘアー

っと、これは一つ当ったので、良かった^-^  んでも他の子にも使いたいので、安くなってきたらまた買おうと思います♪





あ、もちろん今回登場してない子にも買ってますので、また次に続きを載せようと思います ハイ('')




【お・ま・け】

ル『え!? 私のもありますか?("▽" *)パァァ


あ、ルシアさん んじゃ『ロビアク』やる^-^?



ロビアク【86落ち込む】

p150501.jpg
(C)SEGA

ル『・・・・・・・・・・・』

・・・・・・^-^?


ル『あ・・アルチ行ってきまぁぁああすぅぅε=ε=ε=((*ノДノ)ウェーーン






テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

