

ストミ終わり!BINGO終わり!・・レアはさびしくなったけど、頑張って回してます!

皆さんこんばんは~


いやはや ダンス 楽しいですねぃ♪
p150727 (4)
(C)SEGA
・・・んまちっともレアドロ上がった気がしませんが(''*)

一応、ストミもBINGOもルシアは終了!!  後は他の子のBINGO・・・・っと、その前に他の子もダンスと水着へ^-^b

p150727 (6)
(C)SEGA


っと、一応水着コーデはこんな感じでb

んまサブ子ちゃん達なのであまりアクセがないんですけどねー・・。
p150727 (8)
(C)SEGA

p150727 (1)
(C)SEGA

p150727 (3)
(C)SEGA

っと! 無料エステパスがもらえたので、黒一点のニルスの髪色を初期の「金髪」に戻しました!!
p150727 (2)
(C)SEGA
・・・・ちっともチャラくないんだからねっ!!


それとこの海緊急の成果といえばこれ1つ!!
p150727 (5)
(C)SEGA
リンド系のガンスラ『リンドオネット』でっす!  ・・・でもガンスラは間に合ってるので、多分チケットに^^;


いよいよ褒賞祭が近づいてきました('')  そろそろ武器の能力付けの素材も整理しないとなぁ・・。でももうちょっとガルグリ回したい!ってか☆13欲しいよー>△<




【おまけ】

順調に育ってます(ぇ
p150727
(C)SEGA








@1週間で褒賞祭・・色々考えとかないと ・・と倉子ちゃん「ロゼ」のお披露目^-^

皆さんこんにちは~


昨日は全てのクエで+レアドロ50%UPでしたねー!
・・・まぁ何の成果も無かったですが(-_-;)

相変らずやってることは、この期間クエなのです♪ 
p157722 (3)
(C)SEGA
サクサク進む上、最後に多スロユニットが高確率で出る為、他のクエより連戦があまり苦になりませんねぃ^-^んま飽きてはいますがw

っと、いい加減『褒賞祭』に向けて、どの武器を強化して、ユニットは何を作るのかをまとめておかなければ・・・。

 予定としては
  ・☆13武器を二つほど強化&能力付加  ・・・今のところ ガルグリ弓と 交換カタナ?
  ・☆12武器「蛇腹グロ」「ゴッドハンド」と他1つくらいの強化&能力付加
  ・サイキユニット一式で 法撃特化をつくる。
  ・射撃特化ユニットをサイキかブリサでつくる。
  ・ウラノスで汎用ユニット6スロをつくる。

っと、ここまでは確定で 後はその時の残金と状況で
  ・趣味系ユニット(EX産☆11とか)をクラフト前提の実用レベルに
  ・足りない属性の武器をてきとーに揃えるb
  ・趣味武器の強化!


 等々をやっていきたいと思います。   ・・・資金足りるかな('')?


っと、昨日はロゼのボイスを選ぶべく、全てのボイスを知り尽くしたチムメン I さんに要望?wを出して、この子に合いそうなボイスを幾つかチョイスしてもらいました。

ついでに皆にこの子のお披露目もしましたが、キャラクリに関しても、おおむね良好だったので良かったです^-^b(んまケチをつける人は相変わらずけちをつけてきましたがw

とあるチムメン()との「むっちり☆対決」も 勝負には負けたが試合には勝った! ってな感じでした^-^

太っている?と言われない程度のギリギリ感を狙ったつもりでしたが・・・・('')
p157722 (1)
(C)SEGA

いやはや・・奥が深い! 次は夏コーデで勝負ですよ ペレッタ!!(ぁ


テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

ふぅ・・ 先週は色々頑張ったどん(・∀・) な1週間のダイジェスト

皆さんこんにちは~


っと、先週はほんとがっつりぷそりました(・∀・) えぇ blog更新もほっとんどサボって(´^ω^`)

あ、んなわけで先週から頑張った成果とかいろいろと、週明けダイジェストでご紹介(`・ω・´)


もう ほんと9割はこのクエですね^-^  緊急やTAとかすらスルーしてます^^^
p150720 (7)
(C)SEGA

だって、金策なら・・・
p150720 (8)
(C)SEGA
グリフォンからドロップするユニットで多スロステ3ユニットが作れるんですものー(´^ω^`)
・・・・とはいっても結局多スロユニは自分で使う予定だから金策にならないんですけどね^△^;ベーアリとかは売ってるわん


でもこの緊急は行ってます♪   ・・・っとここでご一緒になったマガシさんのクオリティが素晴らしかったです(`・ω・´)
p150720 (3)
(C)SEGA
ほんと、このクエやってて思ったのですが、前哨戦マジいらねーな('')  

ってか、この前、エルダーをやったら、未達成で本体戦出来なかったw 敗者も未達でニセモノばかり出し・・・



そそ、これはそれなりに前になるのですが、この緊急でこれ出ました(・∀・)

☆12パルチ『バルディッシュ』でっす♪
p150720 (5)
(C)SEGA
強化したいけど・・・・とりあえずは今後の強化プランで予算が確保できれば・・・ですかねb


あ、またこのクエに戻りますが、忘れた頃にやってきました☆13!!
p150720 (6)
(C)SEGA



今度はアーレス産☆13『アーレスウォンド』でっす>v<♪
p150720 (2)
(C)SEGA
うれしいけど・・・ラムグラとか予算の関係でこれは保留かもです><




そいでもって、急務だったのでもう速攻で用意しました倉子ちゃん!!

名前は「ロゼリア」  ・・・ロゼとお呼びくださいな(''*)
p150720 (4)
(C)SEGA
ほとんどノーチェックっで実装してしまったのですが、特にへんなところ?もなく無事に誕生♪


んで、フレ達とお約束した?w ロゼの水着姿で〆^q^
p150720 (1)
(C)SEGA

・・・え? ゆげで見えない??  ^q^vまたこんどね




テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

っと・・倉庫がヤヴァイ・・(-_-;)  と言う訳で倉庫キャラ思案中その1

皆さんこんにちは~

・・・・っと、タイトル通りの事なのですが、ほんと倉庫がいっぱいで9キャラ&プレミア&貸し倉庫1~5 OTP倉庫全て使用しても空きが残り70・・・。

これだとマガツを4キャラ回しとか出来ないんですよね><
(マガツの場合 1キャラ35アイテム分の空きx4 = 140個 あればへーき)

褒賞祭がくれば倉庫が1/3は空くと思うのですが・・・何気にまだ長い?んですよねー・・・。



と言うわけで('')


最後の手段は倉庫用のキャラを追加する事! そうすれば永久?で+50個分の倉庫が出来上がる!(・・といって現在9キャラいるのよね.。)




んまなんかキャラクリ自体がある意味久しぶりなので、私が簡単に作れそうな女子でサクッとやってみた(・∀・)

今回はほんと倉庫としてのキャラなので、倉庫係っぽい子を・・・・w



っと出来たのはこんな感じ(所要時間5分^△^;)

倉庫担当のメイドさんっぽく?  さっくり作りやすい感じでやったので、特に特徴の無いへーぼんな子です ハイ('')
p150718 (2)
(C)SEGA
メガネキャラです(`・ω・´)ハイ


それと私のキャラであまり「タレ目」ちゃんがいなかったので、ちとやってみた(・∀・)
p150718 (4)
(C)SEGA
あ、眉 太いです^q^こんな感じの子もいなかったかな・・って。


んでもって、キャラクリ体験版時代を髣髴させる!?wむかしなつかしの「キャスト☆オフ」SS^q^
p150718 (3)
(C)SEGA
若干太め?w ちょい肉質にこだわりました^q^ チムメン達の好きそうな感じで♪

んでもってバスト☆UP
p150718 (1)
(C)SEGA

っと、とりあえず簡単にやってみましたが・・・。リハビリを兼ねてみたいなものなので、もうちょっと色々とやってみっか(・∀・)
男子とか男子とかロボ男子とかロボ女子とか((((''))))

あ、そそ、この子は最近あまり見なくなった「デュマ子 幼顔」で製作しています。 実際私の方の問い合わせとかもスッキリ顔がほとんどで後はデフォルメ顔とか若顔なんですよねー。

でも実際問題、表情の問題はあるけども、可愛らしい子を作るのはこの「デュマ子 幼顔」がある意味一番向いてるような気がします^-^b

ただ、いまの髪型とかって、スッキリ顔で合わされてるのか、他のフェイスタイプでし
っくりこないの多いんですよねー・・・あとなんか雑('')


セガさん、もうちょっと、髪型のクオリティを上げて欲しいな(´・ω・`)



 
 

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

アプデ後 最初の日曜日を終えて・・・☆13出た(・∀・)っとコーデ他

皆さんこんばんは~・・っと 

本当はもっと早く記事を書く予定だったのですが、ちとリアル事情で><

んまそんな訳で週明けのダイジェストまで引っ張ってしまいましたが、いってみよー><ノ


今回のチーム拠点にて。 過去作のエリアマップみたいなのですが、私はわからないので^△^;
p150712 (6)
(C)SEGA
でもチムメン達は感銘に耽ってましたねー。  

っと、今回の新コスのひとつで 超☆KA・GE・KI ! と評判な『エドマチクララ』
p150712 (3)
(C)SEGA
色はその「影」になります^-^b  

実はメイン色の方はとあるフレさんからプレゼントされまして、お礼?にその方だけに「ルシア」で着て見せました^◇^
えぇ、ですので 原色の方&ルシアの方は一般公開なしです ハイ(`・ω・´)

んま、うちの子がきてもあんまりエロくみえないんですけどね^△^;そういう感じを強くして作ってないので

上は獣系?wですが、下は今回のアクセのひとつ「シフォンリボン」を組み合わせて使ったものになります^-^b
p150712 (7)
(C)SEGA
シニヨン飾りと組み合わせても可愛らしいですね♪


っと、本題に入ります(`・ω・´)

最近はとーぜんのようにこの期間クエばかり回しています。

新作☆13やらアーレスやらも狙えますし、それにバッチ集めも順調に進んでおります。 ちなみに金バッチは1000を超えました^-^・・・っと、いまだに何にするか決めてないわ( ̄△ ̄;)困った

それにこのクエは多スロ武器&ユニットが非常に出やすいのと、その中でもステⅡ素材がまざってるのがでるので、多スロステⅢを合成して用意しやすいんですよねー♪  もうこれだけでもヤル気出るわ^q^

それとやっと「レア種」にも会えましたw
p150712 (2)
(C)SEGA
こやつになるとレアドロの期待値がかなり上がる!?様な気がしますねー ・・・んま「マフ」ばっかりですが^△^;

・・・
・・・

そしてついにこの時がやってきました('')

日曜の朝、BINGO未達成最後の一人「ニルス」で朝一回目の周回で、ノーマル種から・・・・
p150712 (5)
(C)SEGA

キターーーーー(・∀・)ーーーーーー!!

ガルグリフォン産☆13弓『グライロウ』でっす! しかも8スロ!!・・8ス・・ロ..orz

これまた能力付加が大変だわ・・・。んましばらくは素でいいか('') 

でもやったぜ!  ニルスえらい(・∀・)!!

っと、そこで前から悩んでいた『ニルスを初期の金髪に戻そうか!』計画を実施しようと思い・・・
p150713.jpg
(C)SEGA
・・・('')

ただ髪色を買えただけじゃだめなので色々と調整が必要ね('') 時間のあるときにじっくりやろう


っと、そんな感じ?で、上機嫌になったので他の子達に色んなアクセを買ったりしてみたw

その中でやったコーデのひとつがこれ
p150712 (1)
(C)SEGA
「GH430オッソリア雪」を使って、メカパーツを織り交ぜたSFチックなPSOっぽいコーデを^-^b

何気に今回ゲットした『グライロウ』が背中にフィットする感じでとても似合いました>v<♪

・・・
・・・

それにしても倉庫がヤヴァイ(-_-;)もう限界ポ・・



テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

ガルグリフォンとか新スクとか☆12取引解禁とか・・・先ずは1日目( `Д´ )!

皆さんコンニチワ!


p150709 (2)
(C)SEGA

っと、アプデが何故か結構かかってしまって冷や汗もんでしたが・・・^△^;

インしたら早速、サイキアームの相場をチェック(`Д´ )!

安いものは100K位からありましたが、穴あけ費用やその材料費の事を踏まえ、多少割高でしたが4スロとか3スロを購入!
とりまx2を確保!

ついでに「マガツヒ」が300kくらいだったので、これも一つ確保^-^b

んでもって☆12解禁で「ツーヘッドラグナス」の相場を確認してたら炎が1Mくらいでちょうどあったので、結局即購入! 晴れて属性50に^-^vヤッタネ


んで早速ガルグリフォンを倒しにいこう!っと思いオーダーとかレアドロを・・・('')  


いやがらせですね わかります
p150709 (7)
(C)SEGA


そして、今回のNPCのオーダーもこのあたりのお題と思ったのでこれも受けておk・・・・!?
p150709 (10)
(C)SEGA
『・・・・なにこのハレンチ^q^;』


っと、気を取り直して()

フレ達と行ってきましたよっと!
p150709 (11)
(C)SEGA

こやつが噂の「ガルグリフォン」  ・・・私は思い入れ補正がないので、新ボスとしてコンニチワ('-'*)
p150709 (8)
(C)SEGA

っと、やってみた感想ですが、なんか金バッチの回収率がこちらの方が良いですね(今のところ)

それとそれなりに多彩な攻撃を持っているっぽいガルグリフォンもlv75のせいなのか体力が少ないのか、結構あっさりやられていきます。 ・・んま硬すぎても困ると言えば困るのですがね。 この辺りのバランスってホント難しいでよねぃ^◇^;

んでこの期間クエで拾ったレアはこちら↓
p150709 (6)
(C)SEGA
道中のデカマルモからでた☆11ダブセ「ウルルクレセント」です!

実装は前みたいでしたが、初めて知りました^^;  ナールクレセントの上位みたいな感じですかねー・・。
デザインが好きななのでこれはとっておこう うん('')


それとその後21時からのDF連戦緊急!  

前哨戦がないとダレないので、これは良緊急の予感!? しかもこいつらの☆10&☆11の ばら撒き来ましたね えぇ('') 

結構渋かったこやつらのレアがあっさりと・・・。これで図鑑埋めが捗るw

と、その中で手に入れたウレシイ一品^-^v
p150709 (9)
(C)SEGA
前から欲しかったエルダー産☆12「蛇腹グリゴロス」をゲット!!  今度の褒賞期間で強化するじぇい('')


・・・・
・・・・
冒頭のSSにもあるように結局今回の新スクは回しました。 えぇ 「エンジェランウィング」とロビアク「バーチャロン2」を見たらとても欲しくなったので('') 

でも結局16,000円くらい使いました(ボーナス貰ったばっかだったので勢いが付いてしまった!)が、最後の最後にロビアクが出てくれましたが、羽根は出ずorz しかも例によって最後のロビアク以外、1M以上の商品が一つもないってどういう事なの・・・。

なので結局18M出して「エンジェランウィング 白」を購入><  クッ・・最初から買っておけばorz

んま過ぎた事はもうアレだし、折角なので、さらっとコーデしてみるとやっぱり良かった^-^似合うで?ルシアさん
p150709 (2)

っと、撮影場所にフレの「ぬいコネ」さんのルームいったのですが、そこにあったお立ち台に向けてなぜかカメラが・・・
p150709 (1)

っと、そこへ本人登場! ハッ!?  このカメラはこねてぃんの罠!!?Σ(゚Д゚;)  
p150709 (3)
(C)SEGA
・・・そしてカメラを向けられると自然にポーズをとるルシアさん('')

でも結局センター張らないと気が済まないチームさいかわの「ペレッタ・ピクスフォー(25)」さん・・。
p150709 (5)
(C)SEGA
デフォの脱ぎコスで独走してました^-^



さぁて!  2日目もがんばるぞー( `Д´ )ノ オー


テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

メンテ後は「ガルグリフォン」実装と☆12武器&☆11ユニット取引解禁(・∀・)

皆さんこんにちは~

ひっさびさに会ったミクさんと2ショット♪
p150708 (1)
(C)SEGA

・・ゴホンッ では始めます^-^




今日のメンテ後に「ガルグリフォン」実装と☆12武器&☆11ユニット取引解禁されますねー(・∀・)

スクラッチも更新なのですが、今回はこちらの方に目がいってますw

☆11ユニットは何と言っても「サイキアーム」を手に入れたいと思っとります ハイ
・・・リアやレッグは売る程あるのだぜ(・∀・)?

んで☆12武器はコレの属性強化がしたいので('')
p150708.jpg
(C)SEGA
現時点では趣味武器の域を出ていない!?「ツーヘッドラグナス」  ・・・ただ、今回の期間クエでこれがドロップする可能性もあるので、ちと様子を見ながら、購入を検討しようと思います。 自分で引けたら嬉しんですけどね^△^;ハハハ


っと、そいえば先日フレ達とADを回っていたのですが、ブーストデーにも拘らず、レアや石がほんと渋くなりましたねぃ..。
p150708 (3)
(C)SEGA
これだけキューブをばら撒かれているせいなのか、+250%レアブは使って当たり前?みたいな設定になってる気がします(って前からか

通常クエでブーストデーに合わせて+250%使ったくらいでは絶対と言っていいほど赤字ですしねぃ('')
これで+250%使わないと、+100%ブーストしてるとはいえ、目も当てられない結果だろうなぁ

ADの石集めはいつ終わる事やら^◇^;先は長いェ


っと、最近頑張ってるマシロなのですが、レアドロ率はビミョー・・・。
p150708 (5)
(C)SEGA
牢屋で反省?と思いきや、何気にお気に入りの場所みたいで('')   ・・よくここに居ますw


それと何といっても今日から新期間クエ! 激レアを狙うには今日から金曜までが勝負!(私的に)
p150708 (2)
(C)SEGA
倉庫整理も万全!  装備も用意した!(スコップとして、ラキライⅢ武器(マーク&強化+10にはしてるよぉ)も用意!(ぁ )


ル『 ルシア がんばりまーーーっす☆ 








テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

船対抗戦おつかれでした!っと、この時頑張ってた事はコッチ(''*)

皆さんこんにちは~


皆様船対抗戦おつかれっしたん('')


我らが船3は優勝!! ・・・でしたが。
p150706 (3)
(C)SEGA
相変わらず交換品に魅力が無いorz  ってか「優勝」のロビアクはよ!? もう入手手段ねーのかよ(`д´)ノッザッケンナォ!?


んで、リアルが忙しい!と言いつつ、結局チーム内のイン率が一番高い私は、この対抗戦中にひたすら職キューブ集めをしていました('')

その結果↓
p150706 (5)
(C)SEGA
p150706 (1)
(C)SEGA

ルシアが全ての職の「職キューブ」集め終了!!

それと全9キャラに

・朱鬼姫シキのパトカGET!!
・表BINGO達成


も完了(`・ω・´)がんばったで?


っと、バッチ金も700個に到達した矢先・・・
p150706 (2)
(C)SEGA
出た(`・ω・´) どうも私は金100個でノクスx1 の換算らしい。(今のところだけど・・・w

そして前から狙っていたタリス!! これはうれしい☆ ・・・・ただこれで交換☆13の候補であったロッドに続き、タリスも無しに^◇^;

また交換武器を何にするか振り出しに戻ってしまったw  ・・・カタナにするかなぁ...。





テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

かすりもしなくなったノクスっと・・・日々これ平穏('')

皆さんこんにちは~


ちとリアルが立て込んでいて、中々思うようにぷそれない・・orz という事は当然blogも更新が止まるわけで..

SSもなんかびみょーなのしか><
p150702 (2)
(C)SEGA
表情が硬かったorz

あ、さて('')

んま、今やる事といえば結局「期間クエ」を回す事なのですが('')

ブーストデーがそれなりに多いので期待はしてるのですが、ノクスはおろか☆10クラスもほっとんとでないですねぃ。
p150702 (3)
(C)SEGA
明らかに手ごたえが悪くなっています。

こちらの方は基本的にキューブ集めっと割り切れるのであれなんですが・・・ねw
p150702 (4)
(C)SEGA
ただ、普段は4キャラ本体回しでしたが、アイテムストックがきびしくなってしまっているので、今は2キャラ回しです。


そそ、以前の記事に「他の子の水着も~()」っと言っていたのですが、今回のメンテで撮影場所だった拠点変更期間が終わってしまったorz
p150702 (1)
(C)SEGA
・・またリーダーの趣味全開☆のお部屋に((((''))))

なんかまた新拠点が追加されるみたいだから、今、拠点変更しても・・・なぁ。 ってか私しか用が無いみたいだけどね^^;
海に行って撮るかな(''*)


そそ、今回のスクの方は欲しい物をあらかた購入で済ませました^△^;
p150702.jpg
(C)SEGA
ただ、このロビアク「掃除」はとても高すぎて、あきらめましたね><

でもプレビューで見れるってのはホント良い機能だわ(''*)


っと、なんか久しぶりの登場!?w な朱音ちゃん♪ げんきですよー 
p150702 (6)
(C)SEGA
今回の緩和期間で法撃系のユニットを新調したら、すぐ前線に復帰してもらうからねー><ノ




【おまけ】

袴仲間のじーじと('')
p150702 (7)
(C)SEGA
赤の他人ですよね  まやみんさん^-^


テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

