チャレ三昧! っと新スクコーデ1点('-'*)

皆さんこんにちは~

タイトル通り『チャレ三昧!』と言いたいところですが、実際はあんまり遊べていないので^△^;

でもまぁ新チャレ自体は結構安定してクリア出来るようになりましたねー。
p150831 (1)
(C)SEGA

たまにボスが頭(弱点)隠して時間を稼がれたりしますが・・w
p150831 (2)
(C)SEGA

ただ、稀に見えない攻撃?(ラグのせい??)なのか歩いているだけでいきなり死んでしまう事もちょくちょくありました(´・ω・`)ひどいぉ・・

いきなり何人も同時に・・って事もありましたねぇ。これだけは手の打ち様が無いので、失敗するとしたらこういう時が多いです><

来週はブーストが切り替わってしまうと思われるので、@2日以内に3回はクリアしたいなぁ・・・。そすれば25回達成b
ってかなんかOTPの不具合があるそうなので、インできるかどうかの心配も・・・。ホントなんとかしてね運営さん。


そういえば今回のチャレ交換品で追加された既存マグの見た目に戻す(変更)デバイス! これを待ってました!!

うちのシルヴィに似合うマグが「キグナス」以上のものが見つからなかったので・・。でもこれで!!
p150831.jpg
(C)SEGA
うん 満足^q^v  いやはや、ほんとこれ待ってましたよー♪


それと結局今回の新スク「ヴァーサス ギルディギア」のコスを何も手に入れてなく、何もしないのもなんか流石に物足りなかったので、色々と購入してコーデしてみました!

『エルフェルト・レプカ』を使った変則バニーさんでb
p150831 (3)
(C)SEGA
元ネタを知らないのであれですが、何気に欲しいコスやアクセあるんですよねー・・。 でも高い><


次のスクラッチもコラボ品みたいですが、スクラッチ品の中にメインが少なくてゴミや過去品の方が確率高すぎで導入されているので、なんか萎えちゃいます^△^;

麻痺しがちですが、昨今のガチャゲーにかかる費用って食事(食費)に換算するととても恐ろしい感じがしますしねぃ。
んまこの辺りはやはり程々・・ですかね。



【おまけ】

~ 今日のロゼ子さん(''*) ~


ブリサシリーズが装備出来るようになりました^-^v
p150831 (4)
(C)SEGA

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

やっと新チャレンジ行けた!・・そしてメガネ(□-□ヾ)スチャッ!

皆さんこんにちは~

リアルの方は落ち着てはいないのですが、今週は残業が少なかった為、ようやく新チャレンジクエをがっつり回すことができました^-^b

私とほぼ同時にインしてきた、ちむめんの「ぬいコネ」氏を速攻で拉致(`・ω・´)
p150828 (3)
(C)SEGA

んでもって3回目でようやくクリアしました♪
p150828 (4)
(C)SEGA
やはりPTによってなのか、余裕でクリアできるときもあればヒューナル&アーム戦で終わってしまう事もしばしば('')
後はスタート前の打合せで不満がある?人がすぐにリタしたり、ミッション2あたりで人が減っていたりする事もありました。

打合せの内容は大体、VR管理とM4は北。 後はヒューナルとかのタゲを取ってほしいとかでしたねー。

これを機にちゃんとVRの場所を覚えていろいろできるようになっておく必要があるな うん('')

んでもって途中でチムメン達はログアウトしたので、ソロで野良に潜り込んで、とりま6万cmまで貯める事に。
えぇ 今回追加された「イデアルユニット」を手に入れる為です!!
p150828 (5)
(C)SEGA
うん、無事に達成(`・ω・´)  
そそ、このユニット取得のオーダーでジグからさらに12万cmもらえるんですよねー♪

当然もらってきました(`・ω・´)

今回の新チャレはクエ時間の長さ的にもちょうどよくなってたので、私的にはとてもよかったです^-^
潜在解放の為の「フォトンブスーター」も欲しいですし、欲を言えばイデアル武器も欲しいですしねb これからちょこちょこがんばろー

あ、そそ 今回手に入れた髪形「カイヘアー」と念願のシャト・マグ!!  
p150828 (2)
(C)SEGA
・・・やっぱかわいいなぁ(*´▽`*)ネコネコ♪

っと、久々にコーデ熱が出てきたので(''*)  

先ずはうちの生体兵器IXA-046sの戦闘コーデをb
p150828 (6)
(C)SEGA
初期服のひとつ「ネイバークォーツ」を今どきのアクセを使ってアレンジしてみました^-^b
いかにも戦闘服って感じでとても良いですね! ネイバークォーツ

・・・まだまだ現役で行けそうなコスだな('')

っと、ほかの子もいろいろいじっていますが、まだ固まっていないので、そのうち・・・ね^△^;




~ 今日のロゼ子さん(''*) ~


ロゼ「 (□-□ヾ)スチャ!ッ! ・・・先生 出来ました☆」 

p150828 (1)
(C)SEGA

メガネっ子の王道アクションのひとつ 『メガネ☆スチャッ!』 でっす☆

今回は読者様のリクエストにお応えして「赤渕メガネ」にしてみました(´^ω^`)


あとは 『メガネ☆クィッ!』 が欲しいですねw




テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

ジンショートヘアがお気に入りなのです♪

皆さんこんにちは~


今日はメンテですねー。どうやら新しいチャレンジクエが追加されるようで('')

今までのより、クエ時間が短くなっている!との事ですが・・。最近は公式にも載っている?不具合なのかちょくちょく落ちるんですよねー・・・。なので、クエ時間が長く、報酬が最後のものは色んな意味できついかもー><

後スクラッチも今のところ特に欲しいなぁっと思うものもなく。 んま本日14:00のスクラッチカタログを見て、あらためて判断しまそ。


そそ、前回のスクラッチもそんな感じでやらなかったのですが、ひとつだけお気に入りがありまして^-^b


髪型の『ジンショートヘア』でっす>v<♪
・・・・ぶっちゃけ元ネタは知らないんですけどね('')

それと交換レートが近日中に変わってしまうという事なので、ラグオルメモリで交換できる過去コス『ハニュエールレプカ』を手に入れておきました^-^b

んま、これもぶっちゃけ思い出補正とかもないんですけどね('')

まあせっかくなのでこれらを合わせたコーデがこちら↓
p150826 (2)
(C)SEGA
軽装でしたし、なんか獣系コーデとか似合いそうだったので、こんな感じで。

なんか すばやさが +5 上がった!  っぽく感じます(`・ω・´)

そそ、次のラグオルメモリの交換品に「シャト・マグ」があるんですよねー!! 
・・・これ欲しかったんだよなぁ><

あとプラモデルとかでみたことある『レイキャシール』もあるようで(''*) これは楽しみだー!!




~ 本日のロゼ子さん(''*) ~

もう先に公開していましたが、変身ロゼ子さんにも「ジンショートヘア」を適用しています♪
p150826 (1)
(C)SEGA
・・・それにしても 『ゼルシウス』 は良コスですなぁ("▽"*)





テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

アイスを咥えて はむはむはむ・q・

台風の影響から海岸線で通行止めになってしまい、久々に実家でくつろごうと思ったら、渋滞に次ぐ渋滞でかえって疲れてしまった・・・。
ほんと、良い事ないなぁ( ̄△ ̄:)

っと、皆さんこんにちは^-^


相変らず先週もあまりぷそれなかったのですが・・・・。 んま深夜にインした時に、ちとフレ達とくだらない話とかをしてたくらい・・ですかね^q^:

今回のアクセで「アイスキャンデー」があるのですが、最近はこういった咥え物?が増えてきました('')
これらのアクセを使っていくつかお題をもって遊んでいたのですが、途中からやはりというか〇#%な方向性になってしまったので、載せれませんでした^-^
p150824 (2)
(C)SEGA
んま、何が起こったのかはご想像にお任せします^^^ こねてぃんがいる時点で察して下さい


っと、このままではただのエ〇い人だと思われるので、最近ちと人気が出た?w 「本日のロゼ子さん」コーナーで、ちゃんとした(エロくない)のを撮ってみました(''*)






本日のロゼ子さん(''*)

ロ「・・・・(はむはむはむ 
p150824 (1)
(C)SEGA

ほ~ら! これならちっともエロくないでしょう(´^∀^`)?

注意:イートインコーナー以外で、お店の中で飲食してはいけません!

ってか、フレ共!!!  うちの子をエロくいうのやめて下さい^-^ この前のはまああれだ・・・酔った(疲れてた)勢い!?みたいなものです ハイ


テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

1週間に1記事がせいぜいだ・・・な( ̄д ̄;)そもそも遊んでねぇ・・・。

皆さんこんにちは~


相変わらずリアルは落ち着かないのですが、何とか頑張ってぷそってます^△^;ハハハ

p150816 (2)
(C)SEGA
・・・っと、ここがどこのSSか分かります?w (答え:モニカ の足元)


あ、さてさて('')  とりま週明けですし恒例のダイジェストでb


ついに我がチームのリーダー「リードマン」氏が半年振りに復活!!  みんな待ってましたよー>△<
p150816 (4)
(C)SEGA
これからガンガン遊ぼうぜ(`・ω・´)


基本的にはこの「黒の領域」をメインに回しております。 石集めと割り切ってはいますがホント手ごたえ無い・・。
p150816 (6)
(C)SEGA
ってかチャレンジとかもそうですけど今後、こんな感じでクエ回数をこなして報酬を受け取るというパターンのコンテンツばかりになるのでしょうかねー・・・・。


ひっさびさにルシアを私服バージョンにして、みんなと合流したら「コミケ女」と言われた・・・(´・ω・`)
p150816 (5)
(C)SEGA
これは褒め言葉なのでしょうか・・・それとも・・・('')?

っと、その後「アルト」のオーダーを消化すべく、スロットブースト中にチャレンジ!  見事バーストしました♪
p150816 (3)
(C)SEGA
これでアルト君には用がなくなりましたね('')


前回の褒賞期間で強化した「ライコウ」やら☆13弓やらを使う為、ひっさびさに弓特化brで遊んでみました^-^b
p150816 (7)
(C)SEGA
っと、先ずはカタチから・・・っという事で、ライカの新コーデ>v<♪

ひっさびさでなかなかうまくいきませんでしたが、弓もやはり面白いですねぃ(''*) こんど、チーム1の弓師「ぬいコネ」氏に色々教えてもらおうっと。


やはりあんまりクエ回していない事もあり、レア報告は特になしorz  んま結局今出ても強化は出来ませんけどねー・・^△^;

でも欲しい! ☆13が欲しいィ!!!



【おまけ】

本日のロゼ子さん('')


ロ『闇に飲まれよッ!!(ばばーーん』p150816 (8)
(C)SEGA
・・・闇落ちしてしまったロゼ子さん((((''))))



っと、まぁうちの子なので「メイク術&コーデ」でガラッっと雰囲気変わります^-^b
p150816 (1)
(C)SEGA
やっぱこういう変化のあるコーデは楽しいですね♪


テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

やっと遊べた「黒の領域」・・・しかしながら('')ツマンナイ

皆さんこんばんは~


平日はとてもまともにぷそれなかったので、出遅れちゃったのですが、行ってきました「黒の領域」!
・・・
・・・
ツマンナイ('')

どうもマルチ的に12人フルで回しにくい?(ってかクリアのタイミングやらなんやらとポイントのバランス?やら・・まぁ色々)
人がいないし、レアの手ごたえは悪すぎるし・・・っと、ガルグリクエをやった後だとやはり物足りなさでいっぱいですね^^;

んま、ただ少数でもクリア自体は楽な方?なのと☆13交換の石が200個なので、そこはやりやすい?のかなー・・っと。


でもここは景色が綺麗ですねー♪  和装の子だとかなりマッチします>v<
p150810 (2)
(C)SEGA

p150810.jpg
(C)SEGA

んで、今週のレアはこれ('')
p150810 (3)
(C)SEGA
・・・・ゴッドハンド((((''))))  前回属性強化用の買っちまったぃorz  しかも6スロアルバス付き・・・・


すっかり忘れていたロビアクのバレーをゲット!
p150810 (4)
(C)SEGA
みんなで遊んでる時に手に入れられなかったのがザンネンだったなぁ・・。

っと、今回はこんなくらいです^△^;  リアルのほうもピークは9月半ばまではこんな感じで10月過ぎまでは落ち着かないかもですねー・・・・。いやはや中間管理職はツライ(=_=;)



【おまけ】


本日のロゼ子さん(''*)

p150810 (1)
(C)SEGA
今回のスクラッチで「ピュアメイドプリム」が再販されたので、キャラクリしてたときのデフォコーデ「メイド」さんができました^-^



テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

さてさて・・・褒賞期間が来たわけだが・・( ̄Д ̄;)時間ネェ

皆さんこんにちは~


待ちに待った褒賞期間がやってまいりました!!!

とはいっても今リアルが佳境に入っており、中々ぷそれない状況で・・。 んなもんで、時間がある時は出来るだけ、ぷそってましたので、blogの更新も疎かになってました>< 

特に常連の皆さん! 全然更新しないのに足を運んでくださり申し訳ございませんでした<(_ _)>

んまそんな中、たまっていたSSでちと場を繋いでみる('')



先ずはサービスショット^q^

ツヤ褐色!! 輝く☆てぃくび!!!(ぇ
p150803 (3)
(C)SEGA
前回見事☆13をゲットしたニルス!  ・・今回は装備も武器も新調&追加!!



白ノ民 DF討伐セリ('')
p150803 (5)
(C)SEGA
ストミ記念?w  えぇ 白の民はやれば出来る子です^-^


ちーむさいかわ対決!
p150803 (6)
(C)SEGA
く「めんちきってんじゃねーぞクマー(゚Д゚)!!」
ぺ「・・・・ぁ"?」


☆・.。.:☆:.。.・:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*・.。.:☆:.。.・☆



っと、あとはうまくフレ達と合流出た時は、一緒に緊急やら期間クエを回しております^-^b

p150803 (8)
(C)SEGA

p150803 (1)
(C)SEGA

p150803 (7)
(C)SEGA

っと、何気に全キャラの装備を再構築(特にユニット)したのですが、その紹介は後日時間が取れれば・・・ですかね^△^;


冒頭でも書きましたが、リアルがちと大変(仕事&体調 etc..)な事になっており、中々遊ぶ時間が取れない状況にあります。
んなもんで、私の褒賞祭はこれで終わったような感じです。 blog更新も頻度が落ちると思われます。んでもきっちり遊んでは行きますのでよろしくなのですよ^-^v


【おまけ】

今日のロゼ子ちゃん(''*)

ミクさんと2ショットでb  ・・・きっちり(私服でくつろいで)倉庫番しています ハイ
p150803 (2)
(C)SEGA
この子自体、評判も上々で良かったです。結構さっくり作っちゃたのであれでしたが・・w

っと、でも当然私のキャラですから、ちゃんといつもの要素?wはもっております♪

機会があればお見せしようと思いますぉФωФ)ヌフフ・・





テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム