

新スクラッチ「デビルウォーズヒストリー」で手に入れたものの紹介その2

皆さんこんばんは~

今回参加した「終焉」は二回チャレンジでどちらもA評価でクリアできました>∀<ノ ヤリィ♪

p151225 (2)
(C)SEGA

んまめぼしいレアは出ないんですけどね(´・ω・`)


あ、さて('')

今回の新スクラッチ「デビルウォーズヒストリー」で手に入れたものの紹介(その2)でも^-^b

先ずは最上級巫女服?wってか天照コスなのかな?っな『天原日姫衣』をうちの和製っ子「雫葉」に♪
p151225.jpg
(C)SEGA
・・これ、下はいてないですよね^q^;アンシンデキネー

んまちとそのまま和製なベタってな感じコーデしてみましたが、ハレンチさは少し抑えられた?かな・・・w


そして今回のハレンチ☆コスその2・・・w 『セラフィーヌ・レプカ』の紅でっす♪
p151225 (3)
(C)SEGA

結構可愛いコスだと思うのですよ・・値段も安いし(’’)

p151225 (4)
(C)SEGA
んまおぱんつ^q^が見えまくりますが、あそこまで見えてるとふつーにただの見せパン?に思えますよねー   ・・ねー


そして うちのロリ担当にも着せてみた^p^
p151225 (5)
(C)SEGA
・・・なんか色々見えてしまっているが「おこちゃま」なので気にしない‼

まぁあれだ カワイイ感じになる良いコスだなこれ^-^


んでもってウサギコスな『ウサリア・レプカ』の空になりますb
p151225 (1)
(C)SEGA
ふつーにうさ耳でよかった気がしないでもないですが、なんとなーくネコ耳でw

アクセの方ももうちょっと安くなったらサブ子ちゃん達にもいろいろ買ってあげたいな♪


今回のコラボ品は総じて出来自体はよかったと思えますb 今後もこのくらいのクオリティを保ってもらいたいですね^-^


さて・・・。2時の終焉がんばろー(ぁ







採掘基地防衛戦:終焉!! と 新コスちょろん(・∀・) 

皆さんこんにちは~


遂に実装された採掘基地防衛戦:終焉!!  皆さんも体験したでしょうか^-^

私も何とか初日に2戦する事が出来き、その内1戦は何とかクリアする事が出来ました♪
p151224 (2)
(C)SEGA

・・それにしてもニコ生があったとはいえ、次の23日祝日に、予定緊急を仕込んでないなんて…なんて嫌がらせ>A<

んでアンケート緊急は無難?に「徒花」になり、なんとその後、午前1時に「終焉」・・・。

なんだかんだ言いつつ、フレ達と頑張って起きてて参加しましたが、2回行って2回とも失敗orz

侵食AISには基本的にAISで戦うな(近づくな)、生身が対侵食AISで、AIS搭乗者が主にボスやらダーカーを殲滅!レーダーに気を配って守備がおろそかにならない様に!等、気を付けるポイントがいくつかあると思うのですが、やはりまだ実装してから日が経ってないので、全体的に慣れるのに時間がかかるかな・・・。当面野良ではきついかも><

後は、新スクラッチでも少々('')

今回真っ先にやったのが、このユクリータコス『クリムピアシオ』

ぱっと見、忍者系コスとしても使えそうだったのでやってみた(・∀・)
p151224 (1)
(C)SEGA
うん、違和感ないですね♪

と、他にも色々とやっているのですが時間の関係上、今回はここまで><


あ、でも一応駆け込みでおまけを・・・w
p151224 (4)
(C)SEGA

でわでわノシ

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

久々の週末がっつり!初めての☆12とかリリカルとか・・・w

皆さんこんばんは~


PCの方も何とか安定してきて、ホッとっしております(´∀`)

んなもんで、この週末はがっつりとぷそってました!!
p151221 (5)
(C)SEGA


っと、私は画像加工(ってか切り抜きや拡大縮小のみですが)にフリーソフトのGIMPを使っているのですが、いつの間にやらというか、当然というか、ヴァージョンが変わっていたのですねぃ(''*)

今度はこちらの調整もしないといけませんね><
p151221 (7)
(C)SEGA

D&Mの弱体化期間(10%)がいつ来るか待てなそうだったので、久しぶりに能力付加をやってたのですが、なんというか、いつもの事というか・・・(´・ω・`)
p151221 (3)
(C)SEGA
最後の最後で、落とされるのは仕様ですよねー・・・(=_=;)ほんとイヤ


そして、超☆久しぶりの☆12(・∀・)

前から欲しかった「ヤミガラス」を遂にゲット‼ 
p151221 (2)
(C)SEGA
これは是非鍛えて使わねば・・・^q^


それと本日こっそりゲットした「ニレンオロチ」
p151221 (4)
(C)SEGA
これは使う予定が今のところないかもです(''*) だって鞘がないのが個人的に><


シャクティも順調に育っております!  
p151221 (6)
(C)SEGA
@4回ほど 絶望かいざないに行ければlv70に突入できそうです♪


それにしても新防衛までにPCが直って良かった(´∀`)=3  

火曜のメンテの次の日は休みなのでがっつりできる・・・かなw



【おまけ】

うちの朱音に あのリリカルな子のコスプレをさせてみた(`・ω・´)声も同じの使ってるしね
p151221 (1)
(C)SEGA
まぁ顔とか似せてるわけではないので、ちとアレですが、リリカル☆LOVE な うちのリーダーを KO 出来た‼?ので 良しとします(´^ω^`)

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

何とかPC復活(・∀・)

皆さんこんばんは!


調子が良い!・・とは言い切れないのですが、何とかPCの復旧に成功しました^-^v

PSO2は出来るようになったのですが、設定関係やらキャラクリデータやらはもうすっとんでしまったので1からやり直し><


SSの設定は現在調整中です。画像編集用に使っていたアプリも入れましたし、これでやっとblogも復活できるかなw

一応今回の新コスサンタで♪
p151219 (1)
(C)SEGA

何気にミニサンタ帽がかわいいですね>v<♪
p151219 (2)
(C)SEGA

後の微調整をがんばらねば・・んじゃまたね(・∀・)ノシ



テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

遂にPCが壊れちゃって>△<、

皆さんこんにちは!


遂にと言うか・・・ってか突然!

先週の金曜日に所持しているデスクトップとノートの2台とも(別の理由で)壊れちゃいました>△<

今、原因を調査しつつ、新たに部品を買ったり、設定を頑張って直しているのですが、如何せん大した知識もないもので、四苦八苦しております..。

それにしてもリカバリディスクとかが無かった(準備していなかった)ので、ほんと大変。うちの通信環境はADSLなので、下手なアプデ更新だと10数時間なんてざらですし..。

現在、 ノートの方は壊れたSSDを交換した後、最低限の環境設定が終了しPSO2をインストールしましたが、これまた、音が出なったり、NPROの想定外エラー1002が出まくりでしたが、対策をネットで調査しながら対応し、今は少し落ち着いてきた?感じです。ただ、他のアプリ入れて変にならなきゃいいけど・・。

デスクトップは壊れた部品を交換しOSを乗せて、色々真っ新になったので、この機会にメインドライブをSSDに換装!
んで今現在、ドライバー関連のアプデの最中ですが、ほんとこれが終わらない><

買い替えを検討したとたんこれだわ( ̄△ ̄;)チクショー


んまでもなんか悔しいので、がんばって復旧させて、EP4が出た後にほんとにデスクトップPCを買い替える価値があるゲームかどうか判断してから、色々と検討したいと思います(`・ω・´)今は買い替えのタイミングじゃない気がしてるので・・ね

ただこれを乗り越えれば、私のPCに関する知識も少しばかり上がると思うので^-^b

がんばるぞー(゚Д゚)!!(実はちょっと楽しんでるw


テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

ブースト400%の成果は・・・特になし!!

皆さんこんばんは~


ちょっと、リアルが忙しいのに加えて、PCの調子が悪く、blogも中々更新できない&ITの閲覧もきびしい状態でした..。
んなもんで、VITAやノパソを駆使したりして、なんとかぷそってました^△^; ・・やっぱ買い替えかなぁ

あ、さてさて('')

今日のメンテ前まで、+400%ブースト期間第二弾だったわけですが、結局のところ第一弾同様なーーーーーーんも、めぼしいものは出ませんでしたねー・・・・。

しかも今回は安値☆12すらないっていう・・・・。  なんなのブーストって( ̄△ ̄;)

もうレア堀ゲーではなく、レア交換&購入ゲーですね(あ、前からか 

んまそうはいっても経験値は私を裏切らないわけでして(`・ω・´)

うちのサブ子達がモリモリ育ちました!!  シャクティも無事に1職がlv70オーバーになって、XHにも参加できるようになりました^^

p151209 (2)
(C)SEGA

p151209 (3)
(C)SEGA

p151209 (4)
(C)SEGA
んでサイキに打法を盛ったユニットを用意!(とは言っても大したものではないので載せれません)これで深淵の闇(XH)デビューも無事に果たしました☆

まぁほんとレアはでませんけどね^^;


と、そんなわけでモチベも全くと言っていいほど上がらず、ここまで反応が無いとほんと面白く感じないわけで。
なんでこんな交換ゲーになっちゃったんだろ・・。MHFをやめよう思うきっかけとなった剛チケ集めや証集めを思い出すわ・・・。

まぁ、本日のスクラッチとストミ外伝が楽しみなのでそれでテンション上げていきまっしょい!!


【おまけ】

中華まんのおいしい季節になりました^q^
p151209 (1)
(C)SEGA
オラクル内の711でも扱っているようですw  ・・・色から察するに、

上から ・豚まん ・あんまん ・カレーまん ・ピザまん 

でしょうか・・w


テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

