スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EP4始まった(遅ッ( ゚Д゚)‼

皆さんこんばんは~


ほんと、いろいろあってやっと始めましたEP4(`・ω・´)

っと・・Σ( ゚Д゚;)エッ



リィイイイイイイイイイイッッ ‼?
p160130 (2)
(C)SEGA

p160130 (3)
(C)SEGA
ル『 ・・・・最悪です(´・ω・`) 』


っと、なんかすっごいスタートで始まってしまったPSO2 EP4(´・ω・`)・・・まぁリリパンスーツは私の普段着ですしね...。




っと、ホントやることが多いので、blogもなかなか手付かずだったのですが、まぁそれは仕方がないね(`・ω・´)
今週は日曜も仕事なのでいろいろ出遅れちゃっうけど頑張りま~~っす(・∀・)
p160130 (4)
(C)SEGA


【おまけ】

この新コス、インナーが透けてませんか・・・・(’’*)?
p160130 (1)
(C)SEGA

すげーなセガ^q^


スポンサーサイト

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

EP3最後の緊急で絶望した・・っと、EP4楽しみね☆

皆さんこんにちは~

EP3も終わり今日からいよいよEP4ですねー

っと、昨日は21時過ぎに帰宅で、そのまま22時の「終焉」緊急待機、んでもって失敗・・orz 2回目はリタの嵐で人が集まらず時間切れという、何とも言えない結果で私のEP3は幕を閉じました・・・。

ってか最近はEP4の影響か、はたまたアニメの影響なのか復帰組が増えている?みたいで、こういった緊急の今更ながらの連続失敗や最近あまり見なかったリタの嵐がまた再発している状況でっす・・。最初に声を掛けないでAIS起動とかされた時点でリタ組が出始めてるしなぁ・・・。そして一人消えると、また一人、そして二人目・・っと負の連鎖。酷い時には何故かW1で塔が一つ破壊される始末。

ってか、私の運が悪いだけ?それとも私がへっぽこぴーなPSだから(´・ω・`)ワタシノセイ??

んま、そんなわけ?で不貞腐れて落ちてしまったので、大したSSも用意しないままEP3が終わってしまったorz


でも今日から気分一新! EP4が始まります!!  スクラッチは今週末の29日(金)かららしいので、先ずは色々な変更点&追加要素を体験し、倉庫整理をメイン!(ってかこのせいで普段あまり動けなかったし!!)に頑張ろうと思います。

そそ、あんまり更新していないこのブログでも、最近は特にエステ関係検索がまた増えてきました。やはり皆さん色々とやられるんでしょうかね('')

私はエステの方は、今のところサポパをメインにいじる予定ですかねー。1stのルシアは過去に2回若干成長させましたが、実際にはキャラクリ体験版のころからさしたる変化もしていない、私のキャラクリでの一つの到達点になっていますので、今回もいじる事はないと思いますしね^-^b んま、今考えてるのはカレラのぷちイメチェンととニルスの体型を少し・・・くらいでしょうか。

でもエステの新要素が思ったより、楽しかったら色々とやっちゃうかも♪


あ、それと新キャラ追加権利は少し寝かせておこうと思います。少し前に「シャクティ」を追加したばかりですしねb 何かインスピレーションがわかないと、結局納得いくものは作れないでしょうし、今必要に迫られてもいないですし・・・ね。

んま結局倉庫整理次第って事で(゚Д゚)!!

とにかくまぁあれだ(''*)  


メンテバースト&緊急メンテすんなぉ( ー`Дー´)!?




テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

2個目のステッカーとか今回の人気コスとかとか(’’*)

皆さんこんばんは~

っと、もうすぐEP4ですねー

また緊急メンテとかないといいんですが・・・w ってか私の場合今月来月はかなりリアルが忙しいので、まともにプレイするのは少し先になりそうです・・。

さて(’’)

EP4は始まると当分やりそうにない?このソロEXも「今のうち」という事で、今度は違うステッカーを狙うべく頑張ってました^-^b
殴りテクターの次は、やはり私がよくやる職であるBrのステッカーを狙いに!

Brは結構楽でした♪
p160124 (2)
(C)SEGA
やっぱカタコンやら、テッセンとか有効なスキルやPAはあるってのが勝因でしたねー・・。ただステッカーはorz

p160124 (3)
(C)SEGA

なんて!w 最後に出ました^q^v

p160124 (1)
(C)SEGA

今度はFiかFoですかねー(’’) やはりいったんクリアした事により、ほぼ応用で何とかなってます♪ 
 ・・・でもやっぱ失敗はしてますけどね^^;

落ち着いて来たらまたがんばろう うん!


今回のスクの大人気コス「キリカレプカ」のミニスカート版各種♪

どれも結構高い・・・っとそうなると全色はさすがに揃えられないので、どれにするか悩んだ末・・・・

私の選んだのはこの「吹雪」でした^ー^b
p160124 (5)
(C)SEGA
「ヤミガラス」とか「夜桜」系も合わせやすいですしね♪

うん、可愛らしい良いコスですよねb 高いわけだわ(’’*)
p160124 (4)
(C)SEGA


テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

『エースオブテクター』Get!!(`・ω・´)v

皆さんこんにちは~


何気に今週の月曜日に通信環境が改善(プロバイダーの都合によるサービス変更)により、回線が安定してきた(ような感じ)b

んなもんで、前回は最後の最後(のひとつ前)で、落とされた雪辱を晴らす為、また前回クリアしても出なかった「エースオブテクター」のステッカーをゲットする為、再度「独極訓練:天極と地極」にチェレンジしてきました(`・ω・´)

と、先ずは運だめs・・

p160120 (3)
(C)SEGA
・・・(´・ω・`)

あ、気を取り直して行ってきまっす!


当然の事ながら、まだネットの情報を拾わずやっておりますので、全て独学でっす。ただクリア自体はしていますので、さすがに2回目はかなり余裕がありました^-^

回線が落ちなきゃねw

んでちと今回は試したい事があって('')

ドロップ率はあまりよくない?この「エースオブ〇〇〇」のステッカーですが、これもレアアイテムとしてのドロップ!
・・・という事は、もしかして「レアドロ+250%」とか「トラブ」の恩恵を受けるのでは!?

っと思い、闇ちゃんを倒した後に、使用してみたところ・・・

出ました!!(・∀・)

p160120 (2)
(C)SEGA

また、回線落ちが怖いので速攻で拾って引換えてきました^◇^;  なので、こんなSSでっす。


ちなみにステッカーはこんな感じ(´^ω^`)
p160120 (1)
(C)SEGA


っと、いう訳で何とかゲットする事が出来ました^-^ EP4が始まっちゃったり、攻略法が出回っちゃうと、もうヤル気が削がれそうな気がしたので間に合ってよかったでっす♪

次はどのステッカーを狙おうか・・・・・('')


テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

「独極訓練:天極と地極」何とかTeでクリア(`・ω・´)・・・・でもステッカーなしorz

皆さんこんばんはー

やっとお休みなので、本腰入れて「独極訓練:天極と地極」にチャレンジしました(・∀・)
ステッカー的にやはりよく使う職のが欲しかったので、Te/Huでチャレンジ!!

ほんと苦労しましたが・・・・

p160117 (4)
(C)SEGA

11回目のチャレンジで何とか倒せました(`・ω・´)
p160117 (2)
(C)SEGA


しかし報酬にはステッカーなし(ドロップならずorz)
p160117 (3)
(C)SEGA
んま、6ステージから40分以上かかってるですけどね^◇^;ハハハ・・・

最後のヤツなんか操作とか判断ミスると、1撃で殺されちゃうので、ほんと気が気がじゃないですw なんかラグい時にやったら、まずよけられない?ってか、よけてると思ってるけどなぜか死んでる・・・。


そして最大の難関はこの通信問題でした(´・ω・`)
p160117 (1)
(C)SEGA
せっかく、この段階でモノメイトまで残って順調だったのになぁ・・・・。 10分?(体感)くらい戦って2段階ももうすぐ倒せる!ってところだったのに>△<

ほんといろんな意味でキツいわ( ̄△ ̄;)


テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

エクセラ関連一式でうちのマシロに「エクセラ」のコスプレをさせてみた(・∀・)

皆さんこんにちは~

今回の新スク「シャイニングライブアンコール」の人気アイテム「エクセラ」関連の一式を使い、うちの銀髪少女「マシロ」にコスプレをさせてみた(・∀・)

ただ、元ネタを知らないので、イメージは分からないのですが、見た目的になんかマシロが似そうだったので・・・・w

こんな感じになった('')
p160115 (3)
(C)SEGA

調べてみると、エクセラのCVは水樹奈々さんだったのねー・・・今回のやつかな('')? 買っておくか
p160115 (2)
(C)SEGA
マシロ自体は、単にメイクと瞳の色を変えただけですねー


踏絵?wとのショット☆
p160115 (1)
(C)SEGA
上からの撮影だとどうしても顔が伸びてしまうのであれですが、んま結構雰囲気は似てたんだなー・・・っと思いました(・∀・)
ってか、以前はこの子に「マリオン」のコスプレもさせてたような・・・・w


【おまけ】

チーム大英内のモンハンコンビ 2ショット('')
p160115 (4)
(C)SEGA

昔、カメラの設定が無かった頃、チムルム他人のキャラを大きく&キレイに撮るのに適した場所(情報提供:のヮのん)を教えたら、ずっとそこに立ってましたw

んなもんで、撮影して差し上げましたぞ^q^オホホホホ



テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

新スク『シャイニングライブアンコール』と新EX『独極訓練:天極と地極』

皆さんこんにちは~

水曜のメンテはデータ更新が無かったので、すぐにインできたのですが、如何せんこの時期は仕事が忙しいorz
このままだとEP4も置いて行かれるなぁ・・・・。


さて('')

んまそーは言っても楽しみにしていた新スク『シャイニングライブアンコール』と新エクストリームクエスト『独極訓練:天極と地極』が実装日!

そんな訳で先ずは、前々から欲しいと思っていた『エクセラ』系の物をを速攻で! 

っと、なんかメチャクチャ高いですね。ツイテはいつもの事として、なぜか「エクセラヘアアクセ」が一時期ツイテより高くorz
・・・まぁ買っちゃいましたが(''*)

でも、とりまアレンジにしちゃいましたが!!
っと、やったのがコレ↓
p160114 (1)
(C)SEGA
あまり時間のない中でのコーデなので、もうちょっとイジると思います ハイ('')

後、キリカレプカの新しいのがどれもいい感じのカラーで欲しいんですが、コスがメッチャ高いww
流石は人気シリーズですねb また落ち着いたら何か買おう('')


んで、そうこうやっているうちに23時緊急が近づいてきちゃいましたが、新エクストリームクエスト『独極訓練:天極と地極』を体験したかったので、やって見ました^-^

私はこういったものについて、初見は情報を調べないでやるのが好きなので、チームの剛の者たちが色々チャットでネタバレをする前にやっておこうかと('')・・・まぁ私のインが遅かったので少し手遅れでしたが。

そのまま緊急へ行く事も考慮して、Te で行ってきました。5フロア構成の全10フロアとの事なので、まずは最初の5フロアを・・。

特に危なげもなくクリア!・・・っと、チムメン達が「本当の地獄はこれからだから!」 「wwwwwww」 とか言ってました('')
まあ緊急終わった後に・・だな!

そして、緊急「終焉」へ!
p160114 (2)
(C)SEGA
そそ、ブースト期間だとなぜか全然Sが取れませんでしたが、ブーストが終わったらきっちりSが取れました・・・・w
んまフルブですが、レアは相変わらず無いです。☆11すらないです。


んでその後、フロア6からチャレンジ!!

・・・
p160114 (3)
(C)SEGA
フロア10で轟沈><

・・・
・・・その後、ちょっと夜更かしして3回ほど行きましたが、クリアできなかったですねー。ってかちゃんと武器をサブ子ちゃん達からかき集めてこないと>◇<ウォンドだけじゃ・・・


でも、こういったチャレンジ系のクエはウレシイのですが、やっぱチケ消費がいただけないですねぃ('')
しかもクリアも回数制限とか。どうせクリアしないと報酬貰えないんだし、もうちょっと楽しめるようにして欲しかったわ。

でもステッカー欲しいなぁ・・カッコいいのかなぁ´q` もうちょっとしたら調べるかな



テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

もう恒例?となったトリプルブーストですが・・・・(´・ω・`)

皆さんこんばんはー


ちぃぃぃぃぃぃーーーーーっとも、レア出ませんよーーーーーーー‼‼‼
p160109 (2)
(C)SEGA
はい 通常運行です(´・ω・`)

それにしても、せめて経験値のうまい「いざない」とかもっと来てほしいのですが、予告の1回しかないんだもんなぁ・・。

んなもんで、主にアルチを回っておりました。 そんな中で起きた1枚(’’)
p160112 (4)
(C)SEGA
なんか処理落ち?なのか、毛の抜けた子が棒立ちで消えないまま残ってました・・・・w

こういった感じの基から毛が盛られてるのねー

んま、あとは緊急の待ち時間にストミを進めてたり・・・
p160112 (2)
(C)SEGA

緊急はがっつりフルブで挑んだり・・・・
p160112 (1)
(C)SEGA

そんなこんなでも、ちっともレアらしいレアはみませんでした(´・ω・`)  フレには☆13が2つも3つも出ているので、持つ者と持たざる者の差が顕著に出るブーストですよねコレ・・。

んま地道に石集めるかな(´・ω・`)



【おまけ】

マシロをイメチェン(ってか年齢変更)したので、この子恒例の牢屋監禁プレイ?で・・・・w
p160112 (3)
(C)SEGA
この子持ちネタはこれですしね(´^ω^`)

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

仕事始めと、初の結晶片武器交換(・∀・)

皆さんこんにちは~

短かった?w正月休みも終わり、私は4日から仕事始めとなりました。んま流石に年初かつ月初なので、忙しかったですねー・・。
頑張って働かにゃ(・w・)

この終焉もこれからは中々参加出来なくなるんだろうなぁ・・・。
p160105 (3)
(C)SEGA
最近はSランクとっても、☆12は当然の様に、そして☆11ですら先ず見ない状態が続いておりました。 ・・・ってか☆11紋章武器くらいは欲しいぞ!! 


あ、さてさて('')

この強化期間に私も色々とがんばっちゃいました☆  EP4が控えているので、そこに追加されるであろう新作武器とかでもしかしたら今回作ったやつは産廃扱いになってしまうかもですが、それはそれ('')  やっぱり今を楽しむ為にもがんばっちゃいましたYO!
☆13は6個 ☆12は7個 ☆11は3個 ユニットは1式の強化&能力付加を行いました。

すっ飛んだメセタは60Mくらいで、その間に素材やAC品で稼いだのが35Mくらいでしたので、実質負担?は25Mでしたb

そんななか、最後に行ったのが今まで素材はあったのですが、武器種が決められずずぅーっと悩んでいた、インヴェ&オフス武器。
フレ達もこの期間に交換し、強化していた様で('') 

ほんと、ぎりぎりまで悩んだのですが、最終的に私が決めたのは・・・

p160105 (1)
(C)SEGA
p160105 (6)
(C)SEGA


ウォンドの『インヴェイドアックス』&『オフスティアアックス』でっす>v<♪

やはりこの見た目に負けました・・・w  DBはアーレスを属性60にしたし、Tダガーはセラフィもアーレスも用意してあるし・・っと、最終選考でタリスとどっちにするか悩んだ末、やはり一番最初にピンと来たこれに決定しました! ・・潜在的にはウォンド(殴り)にはイマイチなのですが、それでも神秘さ&神々しさが半端なかったw

という事で・・・・

この時0時過ぎですっごく眠かったのですが、ここまで来たら能力付加も・・・っと、大分予定時間がオーバーしましたが、頑張ってました(・∀・)
p160105 (5)
(C)SEGA
他のブロガー様達の能力付加記事の内容と比べたら、ほんと簡単なのですが、私のプレイスタイルでは今はこれが精一杯^◇^
でも能力付加成功率+40%が出たおかげで、完封できてしまうのが嬉しいですよね^-^b

あとウォンドは属性分揃える必要性がある為、もしこの先良い武器が追加されても当面は使っていける?と思いますし♪

これで

『オフスティア』・・・光
『アーレス』・・・氷(今後変換予定)
『フィアニス』・・・雷
『インヴェイド』・・・闇(テスト次第)

っと、4属性を☆13で揃えました。 後は小槌でっす^-^  一応、ネメシスやスレイブも用意できそうなのですが、流石にメセタがもうないので・・。

しっかし示し合わせたように、チムメン達のオフス武器が被ってないのよねw みんな好みがバラバラです^w^

なので、色々なものが間近で見れて、楽しいですね♪


またみんなで集合SSとか撮りたいなー・・・(チラッ



【おまけ】

この新FUNスクロビアク『驚く2』が最近のお気に入り♪
p160105 (2)
(C)SEGA
色んな場面で使えますw




テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

『終焉』も結構Sとれるようになった!っと『うさぎの尻尾』ついに来た(・∀・)‼

皆さんこんにちは~


現在はD&M弱体化期間なので、フレ達も私も手持ちの武具を強化しまくっております♪
チムメン達も普段は強化くらいしかやらない方達がこぞって能力付加にも挑戦しているという・・。もしかしてあの公式のが影響してる(''*)?

んま、何はともあれ、ほんと大変ですが、これもこのゲームの楽しむ要素のひとつだと思いますので、自分のメセタと相談して、チャレンジするのがいいと思いますデス ハイ‼

さてさて!

それはそれとして、新防衛『終焉』も、だいぶ安定してきました^-^ 
p160103 (1)
(C)SEGA

Sランクもそれなりにとれるようになったのですが、やはり失敗はしないにせよ、稀にクリアがかなり危ないときもありますねぃ・・。
防衛緊急で手に入る『星繋石プレアデス』はこの『終焉』だと、Sランクでx3手に入るので、これからも頑張りたいと思います(`・ω・´)


そそ、今回の再販スクで待ちに待った「うさぎの尻尾」が再販されました>v<♪ヤリィ

知っている人は知っているのですが、私は『バニー☆LOVE』なもので・・・w

これで、保留になっていたロゼリアとシャクティを完全なバニーさんへとコーデできまっす‼

そんなわけで早速(''*)


先ずは変身☆メガネっ子『ロゼ子』こと「ロゼリア」でb
p160103 (5)
(C)SEGA
バニー耳はすでに買ってありましたので(`・ω・´)

この子はグラマーなので、バニーもばっちりです^-^b

んでもって、末っ子ロリ担当『シャクティ』(’’)
p160103 (4)
(C)SEGA
・・・・ロリでもきっちバニーを着こなします! えぇ もともと私のキャラは『バニー』さんなるのが必須条件ですから(`・ω・´)

もちろん全カラーのバニースーツは押さえていますし、複数枚ダブりストックもしてますから(ぁ

でもこれでうちの女子はみんな『バニー☆スタイル』になりました^q^うん満足

そろそろ「ゴールデン☆バニー」や「シルバー☆バニー」が欲しいです、運営さん(''*)


あ、それと前回の新髪型「ユクリータヘアー」が6M台まで下がってたので、ここぞとばかり購入‼

一番似合いそうなマシロに適用しました^-^b

っと、以前、大人verにして、そのうち戻すと言っていたのを、今回「髪の2色対応」する時に、一緒に戻しましたb
p160103 (2)
(C)SEGA
「流し髪エクステ」は相も変わらずですが・・・w

っと、最初はロリでしたが、今はもうロリ担当もいるので、少しだけ成長させました^-^ 朱音やロゼ子と同じ年になりますねw

それでも「アークス士官服」はちゃんと着こなせまっす♪
p160103 (3)
(C)SEGA


それにしてもやっぱキャラクリは楽しいですね! 早く追加機能のキャラクリやりたいなぁ・・・・。



テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

明けましておめでとうございます(・∀・)

新年 明けましておめでとう ございまっす>v<♪


っと、去年のまとめ記事が色々あって載せられなかったorz

ほんと、リアルで救急車に運ばれたり、実際命の危機だったり、部下が鬱で入院したり、職場で他にも色々あったり、あと○X△があったり、家の駐車場の前に最近、よく車が止まって出られなかったり、PCが壊れたりたりたりたりたり・・、挙げればきりがないのですが、色々ありすぎて^△^;


そしてこの復活したノートパソコンではblogをやる環境を整えていなかったっていうね・・・・。


んなもんで、すっかり出鼻を挫いてしまって、あれなのですが、また時間が取れたらうちの子のSSを中心に更新しようと思います^-^b

・・・うん、レア報告とか特にないので(-_-;)


EP4もなんだかんだと楽しみですし、今になってキャラクリの追加要素が楽しみになってきたり♪


フレ達もインしなくなった人が増えてきたりと色々と段々さびしくはなってきてしまっていますが、うちのチームは少数なりに、ほんと居心地が良い!?w(何気にもうオープレからのお付き合いですしねw)ので、これからもここで頑張っていこうと思いまっす!


このブログも更新回数がかなり減ってしまい、閲覧数もほっとんどなくなってしまった場末のblogなのですが、いつも通り自分のペースで書きたい事をや載せたい事だけを、ひっそりとやっていこうと思います(・∀・)

今年もよろしくお願いしま~す^-^


テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。