

設定6で自キャラ撮影♪ キャス子・少女・そしてイケメン^q^

皆さんこんにちは~


・・ってかいきなりのメンテバーストで、緊急⇒デイリーそして就寝っと、かなりタイトでした・・・w
コレクトやってる時間無いっすよこれじゃ><

そして今回の新期間緊急も相変わらずの手ごたえ無しでした・・。んまこれからに期待('')


さてさて!

それよりなによりうれしいのはやはり常時設定6で遊べるようになった!という事^q^v

んなもんで前回の予告通り、今回は他の子を撮影☆

先ずはうちの最年長?wキャス子『シルヴィ』
p160428 (3)
(C)SEGA
場所によってはもうちょっとメタリック感が出るのですが・・。でもやっぱ少しカラーリングを設定6に合わせて見直すかな(''*)

んでマスクオープン^-^
p160428 (4)
(C)SEGA
ロボでも谷間がきれい^q^


んでもってうちの少女枠・・て言ってもこの子の設定は16歳だった・・wな『朱音』ちゃん
p160428 (5)
(C)SEGA
設定6にしたら鼻筋がはっきり見えるようになった・・・・w  この辺りはほんとエステ画面に限りなく近く再現されるようになってますねー♪ 色々な発見があって楽しい^-^


っと、またもや駆け足?でしたが明日からGW! いつもより時間も取れると思うので、やっと本腰入れて今回のアプデ内容を楽しめるわ><ノ



【おまけ】


待ち人来ず・・・・。 
p160428 (2)
(C)SEGA

っと、きれいなSSを撮ってもらおうと思って、とあるフレさんの部屋で待機していた時の一枚。
え お約束してたか?って!?  ・・・・ゲリラですが何か^q^?





テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

設定6でかっつり遊べるよになったぁぁぁあ!! ヾ(*>Д <*)ノイェィイ

ポリゴンが欠けない! 色がにじまない!! 発色がきれい!!!

っと、皆さんこんにちは^-^



p160427 (5)
(C)SEGA
先日注文しておいた メモリー8GBと gtx960 が 無事に届き、20分で換装&ドライバー更新等の設定を終わらせ、新しい環境でプソれる事になりました♪

やはりgts250で見ていたグラと明らかに違う・・・・。素晴らしぃ("▽" )


そしてこのグラビアポーズ2も素晴らしい・・・^q^
p160427 (3)
(C)SEGA


っと、そんなこんなで何とか緊急には間に合い、フレとともに参加!
p160427 (2)
(C)SEGA

それにしてもサクサク動く・・・。 そしてキレイだった!!


んでもって綺麗になったョ記念?に折角若返ったうちの黒一点「ニル=ス」に男物としては結構高価な「スーツスラックス影[Ba]」を購入!・・・しっかしスクラッチではあれだけ男物でるのに高価な男物もちっとも出ないのは何故('')?
p160427 (1)
(C)SEGA

男子のSSはこやつしかいないのでがんばってもらわねば('')んまサポパには数人いるが
p160427 (6)
(C)SEGA


おっし今度は他の子も撮ろう^q^

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

レイディのアレとグラビアポーズ2!・・・あと昨日ポチったゾッ(・∀・)v

皆さんこんにちは~


色々悩んだ末、今のPCにグラボGTX960とメモリーの増設をして、対応する事に決めました(・∀・)

実際には今の環境でもSSだけを撮るにはFPSを固定とかにして何とかなってはいるのですが・・・。変な話私以外のアクティブなチムメン達が全員設定6を満喫しているもので('')

これ見よがしに自慢チャットが飛んできますハイ^^^^^^^

そんな感じで最近のSSは何気に全て設定6で撮っていたのですが、なんか時間が経つとどーにも映像が霞む(もしかして単に私の目?か・・w)

んまとりあえず今の環境で設定6にしてまたもや撮ってみる(・∀・) 今回は巷で噂になってたこれでw
p160426 (2)
(C)SEGA

・・・確かに破壊力ありますね(''*)
p160426 (3)
(C)SEGA
リーヴァスワロー自体がある意味体型補正?がスバラシいベースウェアだけに綺麗なラインです ハイ。


それと昨日手に入れた「アークス広報隊ゲーム内プレゼントキーワード」のプレゼント「ロビアク232「グラビアポーズ2」

モデルはひっさびさの登場!なうちの褐色娘「カレ=ラ」で^-^b

女の子ver
p160426 (6)
(C)SEGA

男の子ver
p160426 (1)
(C)SEGA

うんうん また素晴らしいロビアクが追加されたものでふ^q^ しかもプレゼントとかウレシー


っと、撮影中でも絶対アイスを外さないカレラであった(まる
p160426 (5)
(C)SEGA



テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

設定6がうらまやすぃ・・

皆さんこんにちは~


いやぁ・・・暑いんだか寒いんだか未だよく分からないですねぃ..。

ほんとどんな格好をしていいか分からないわ
p160425 (1)
(C)SEGA

さてさて('')

最近はずっと悩んでる事が。

6年以上前のPCで メモリ4GB グラボGTS250 という環境でありながら、撮影の時だけ設定6を試していました・・・が!
やはり、他の方のブログやらを見ていると明らかに質が違う(´・ω・`)

去年の暮れに手持ちのPCを直したばかりなので、買い替えってのもアレだし、このPCにメモリ―増設やらグラボ交換を試みてもその後どのくらい持つかはアレだし、もし買い替えるとしても、どんなのにするか・・・。ゲームノートではカタログスペックだけで選ぶとすぐ熱暴走して、ダメだったし、省スペースタイプだと冷却にやはり不安があるし、タワータイプで水冷とかも考えたけどその後に換装とか考えると大変そうだしなぁ・・・。それに置き場所やら廃棄も困るし。そもそも新規PC買うならPSO2推奨PCとかで専用の特典とか欲しいしな。(今回の設定6実装で更新されないのかなぁ)ならばいっそPS4でも!っと思ったのですが、使い勝手の評価がもうちょっと経ってからの方がいいしなぁ・・どーせPSO2しかやらないし('')

っと、何処かで妥協点ってか悩んでいるうちにどんどん時間が経っていきます・・w
そして「設定5でも頑張ろうね^-^」 って誓った低スペックPC仲間!チムメンのぬいコネ氏がいつのまにやらグラボを交換・・・ぐぬぬ


今の環境で設定6にしてSS撮ってもちょっと肌がきめ細かくなった程度の時もあるんですよね・・。しかもマイルがメッチャ重い!
p160425 (4)
(C)SEGA

くそーーーー! うらやましいですぞ(´・ω・`)


んまそんな訳で(何が?

先週までのダイジェスト('')

Eトラでアイカちゃんが登場し、アニメキャラ3人がそろい踏み! あとは私とおっぱい担当です。
p160425 (3)
(C)SEGA
イツキキュン小さッw


チムメンに言われて気づいた一コマ
p160425 (5)
(C)SEGA
あれっ!? コンサートやってるのは誰(;゚Д゚)!?


それにしても悩むぅ・・・悩むよぉ・・・っとこのままGW突入だなこりゃ(; ̄△ ̄)もう一つくらい何か決め手が欲しいわ・・


テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

新スク「トロクロステーション」はやるつもりなかったのに・・・と、スマートゴニョゴニョ

p160423 (9)
(C)SEGA

ニャー ん☆

っと、皆さんこんにちは~

新スク「トロクロステーション」で手に入れられると思っていたトロ・スーツミニ・・・・。何気にこれ回数ボーナスの方でしかも取引不可だったんですよネ-(・_・`)カエネージャン

んなもんで結局ガチャやっちゃいました!


そいでもって('')

p160423 (8)
(C)SEGA

ゆんゆんミャ!!

と、こっちも欲しかったので・・・・。

そんな訳で結局やっちゃったので、手に入れた物(結局ほぼ安物と過去物と男物で購入ですが)をご紹介


先ずは一番お金をかけたコレ!『リーヴァスワロー』のほぼ一式の「影」カラーになりますb
p160423 (3)
(C)SEGA
フルセットは無理だったので、一部アレンジしております(''*)

カラーリングがちと好みではなかったのですが、ボディラインがきれいに出る良コスだと思ってます♪
っと、このコスだと基本的にインナーがはみ出してしまうのですが、この度実装された「スマートインナー」ならきれいに収まりますね^^bそれとフロンティアのインナーとかでもデザイン的に似合っています♪



お次は今回のキャス子パーツ『フレイジア』一式
p160423 (7)
(C)SEGA
これは自分で引けましたので良かった^-^  

結構細身のパーツですが、デザイン的には中々通してカッコいいですねー。アクセでアレンジすると結構良い感じになりそうです♪


そんで、今回の私服系のコレ『フリルワンピース[Ba]』の雪カラー。
p160423.jpg
(C)SEGA
っと、色々アレンジしようと思ったけど気持ち的余裕が無かったorz でも可愛らしいコーデが出来そうな感じですよね コレ。


っと、それと円盤特典かな?アニメのキャラ「オーガキャッツ」のルックスが出ていたので、勢いで購入!
p160423 (5)
(C)SEGA
・・・その後また安くなっていたけどね('')
この子の場合既存のアクセやコスで作れそうな気がしたのですが、専用の耳とか尻尾もアクセであるんですねー・・。
んま勿体無いので手持ちの似たようなのでw

最後はパッケ特典のRINA先輩の具現化装備一式で!
p160423 (4)
(C)SEGA
これって初期装備の「サウザンドリム」のアレンジですかね('')?
アレも初期装備の中ではおムネがパックリ開いているので、それが強調された良コスでしたが^q^
今回ゲーム内に登場しているリナ先輩はアバターではなくイツキきゅん同様、ご本人なんですかね? だとしたらおムネは盛られていない状態かな・・・w



それにしても今回も慌てて買い揃えた為か、今現在だとかなーり価格が下がってしまっているのが多くて、早まったかなぁ・・・っと。

う~・・・・ん  ほんと相場って読めない^△^;結局合わせて25M使ったわ




【おまけ】


色々と世間?を騒がしているPSO2・・・・。
その一つである今回実装されたレイアリングウェアの新インナー「スマートインナー」
チムメンの博士枠であるGがやたらと騒いでいたので何事かと見てみれば・・・・・!?

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

始まった( ゚Д゚)!!と思ったら またメンテでコケたアプデ・・・

皆さんこんにちは!

PS4正式サービス開始となった昨日から1夜あけ、こちらも超大容量アプデデータをなんとかDLし参戦しました(`・ω・´)
まぁ最初は何が変わったのかいろいろと手探り状態ですが、やはり楽しみだったのは設定6の画質!

私のPCではまず、設定6で動かすのは無理があるのですが、ちょっとSSをとるくらいなら何とか・・・

というわけでやってみたb

p160421 (3)
(C)SEGA

p160421 (2)
(C)SEGA
ふつくしい・・・( "▽")

ただ、やはり設定6だと影の見え方が変わるので、ちょっとエステで調整したくなりますね(´・ω・)


んでもって設定6のシエラさん^-^
p160421 (1)
(C)SEGA
相変わらずかわいい表情しますよね♪

っと、初日はこれくらいしかできなかったのですが、そこは木曜日に通院の予定を入れてその後たっぷり遊ぶ算段をつけていたので、これでご就寝Zzz..。


そして木曜日・・・・・




(  ゚Д゚ )!!?

psoerr.jpg
(C)SEGA


またいつもの緊急メンテかよ・・・・SEGAェ...orz




【おまけ】


- 本日のルシアさんコーデ -

コオリの髪型を適用しても使ってなかったのが勿体なかったので、今回の新アクセとかをまぜつつコーデしてみたやつです。
p160420 (2)
(C)SEGA
新アクセは「ヴェスティートコサージュ」を使用してます^-^b
コスは「キリカレプカ大自然」ですね。やっぱTony氏のデザインコスはいいですねぃ♪

愛着度が適用されるコスではこのレベルのコスとかいつになるか・・・・
p160420 (5)
(C)SEGA

ってかはよマトイちゃんの新コスが欲しいのぅ 欲しいのぅ^q^

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

もうすぐ大型アプデだけど・・

皆さんこんにちは。

先日の土曜日から熊本を中心に大変な被害が続々と報道を返して発表されています。
余震も続いていますし、予断を許さない状況です。

現在私も職場の方で支援体制についての会議やら物資の調達、それと炊き出し隊の手配等、様々なアクションを起こしております。
少しでも現地の人の助けになれば・・。

そんなわけで現在PSO2はあまりガッツリと遊べていない状況です。(インはしていますがあまり動いていません)

なんとか約18GBのDLを先ほど終わらせ、今は滞っていますが、BINGOも11キャラ中、残り2キャラでコンプです。(鬼門の赤箱とボーナスキーが残っております。)レアに関しては☆13はパフェが2つ たまごがひとつ。

明日からいよいよPS4のサービスが開始されますし、色々楽しみではあるのですが。震災の事もあり、気持ち的にはそれほど・・になってますね。

サービスが始まる前に私のblogでよくあるキャラクリに関するワードや問い合わせについてまとめておこうとも思ったのですが、時間が・・orz


とにかくあれだ まず目先の事から対応していかなければ! おっしがんばろー(`Д´)ノ

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

PSO2キャラクリ:ストミを楽しむ為に・・・マトイちゃんは俺の嫁( ゚Д゚)!!

正式サービスから続いている「ストーリーモード」  また世界観やそこにまつわる人間関係のようなものも含めて、PSO2のお楽しみ要素??のひとつである(色々な物議を醸しだしている事も含めてw)と思います。

ただ、昔から少し気にしていたことがひとつ。

これってやっぱ主人公っぽい男子キャラじゃないといまいちピン☆とこない感じがするのよね(''*)

もちろん女子やネタキャラでもそれはそれで楽しいとは思う。 でも同期のアフィンに「よっ相棒!」って呼ばれていたり、とゼノには「後輩」扱い(年功序列ではない世界だと思うのですが、これが年配とかだと私的には何かすっごい違和感がw)また、ストーリーを進めてく内に「マトイ」ちゃんが嫁っぽくなってきたりするので、(これが女子同士だとなんか・・あ、私はこういう属性が持ち合わせていないもので)やっぱそういうキャラでやった方が楽しめそうだなぁ( ̄▽ ̄;)っと思い、うちのニルスをちょっとエステで若返らせてみましたw

んで、出来たのかこちら^-^b

p160413 (6)
(C)SEGA
20代後半だったニルスを日焼け&傷とかを無くして10代にしてみました(`・ω・´)

あ、ちなみに「カードファイトッ! 〇゛ァンガード!!」とかは言いません(''*)

というわけでコーデもある意味やり直し!
p160413 (7)
(C)SEGA

流行のスッキリ顔でもよかったのですが、やっぱI・KE・MENを作るには個人的に若顔の方が好きです^q^
p160413 (8)
(C)SEGA

やっぱ今回のエステ改善で体格の細かい調整が出来るようになったので、以前はどーしても変だなぁっと思っていた男子の体つきをそれなりに直せる様になったのはデカいです ハイ^-^

そしてさっそくストミを進める^q^

p160413 (3)
(C)SEGA

p160413 (2)
(C)SEGA

うん、やっぱシックリくる♪  ・・なんか戦隊モノの赤リーダーっぽいな('')昭和臭もするね


p160413 (5)
(C)SEGA

p160413 (4)
(C)SEGA
そして専属オペレーター「シエラ」とのイベント  ・・シエラの言動&アクションがいちいちカワイイです♪

(艦橋にいると、ホント戦隊モノの秘密基地のうような・・・・・w)

っと、そんなこんなで個人的には納得しながらストミを進められるじぇい('')



ニ『待っててくれよ! マトイちゃんッ☆』
p160413 (9)
(C)SEGA



【おまけ】

なんかサビシイので、ルシアさんのプチ☆ファッションショー

ガルストライカーと今回の新作アクセ「フォトンマフラー」を使ってSFっぽく♪
p160413 (1)
(C)SEGA
ガルストライカーのフォトンカラーと合いますね♪

ちなみに黄色だと、今回でた「リィンピッチナー」の新色とフォトンからーがなんとなく合います^-^b

しっかし今回もやっぱりアクセが高い^△^;安めのしか買えねぇー





テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

新スク「ウィナーズデザイン3 sideA」手に入れたものその2(・∀・)

皆さんこんにちは~

やっとちょこっと時間が取れたので前々回の新スク紹介の続きでも^-^


うちの看板娘『ルシア』にしたチチコス『C・ヴェスティート』の雪を^-^b
p160410 (3)
(C)SEGA
このコスのだと、オフスティアとかと合いますよね♪ んま、もうちょっとちゃんとしたコーデにしたかったかも(’’*)

p160410 (2)
(C)SEGA
ほかのカラーも結構いいです^q^

それと何気に今回はFUNがいいの揃ってますねb とくに髪型の「アシメアナザーロング」は合体髪型とはいえ、ほんと良い出来です^-^


お次はロゼ子で『ベルトパンクF』の雅を。
p160410 (5)
(C)SEGA
デザイン的には良いコスでなのですが、これもほんと使いどころが困っちゃう感じですねぃ(’’*)
武器持つ時どーなるんだ これw


最後は『シャクティ』で『ニャーピピスF』の影
p160410 (4)
(C)SEGA
これもデザイン的に良い感じです♪ 合いそうなマスク系の良いアクセwとか欲しかったなぁ..。


っと、今回のコスはデザインと質感的にはなかなか良かったのですが、世界観的にはなんか違う感じがしますねぃ・・コスプレ感が^^;

フレ達も今回はコスを買っていない方が数人いました。 んま、今度の新システム『愛着度』に対応していないですしねぃ..。
ほんとヤなシステムだなぁ(´・ω・`)


テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

公式に載ってた4月20日アプデで気になったところをいくつかと('')

皆さんこんにちは~

4月20日からの大型アプデで色々な新機能が実装される事について、その情報が公式に出ましたねぃ('')
概要のくせになんか細かいので気になったところを私なりに勝手に解釈してみた!
(内容の解釈が間違っている場合があります。あくまで私が現段階で解釈した内容になります)

新システム『コレクトファイル』

これは以前のマタボにあったマタボ品GET方法を流用したシステムっぽいですねー。
その選択したマタボ品の条件に対して達成率を上げて100%になれば確実にドロップ出来るって言うやつ。
今回はそのゲットしたいアイテムを3つまでコレクトシートというやつから選択でき、並行して進める事が可能。その条件を満たせば100%ゲットできる。そしてもちろん100%満たす前でも、ドロップする場合もある(マタボ品のゲット方法と同じですよねw)

そしてこのコレクトアイテムについては、期間配信のみの物もある模様。それが今回載っている『レボルシオコレクション』なる☆13武器。これは2016年8月10日までの配信との事('')

それとこのコレクトファイルについては、セットしたアイテムをGETすると、その枠が一定期間使用不可能(クールタイム)になり、そのクールタイムが終わらないと新しいアイテムをセット出来ないとの事。クールタイムのイメージはクラフトのパネルシステムと同じかな)
【追記】 コレクトシートとコレクトファイルがごっちゃになっていました。コレクトシートにあるアイテム一覧から3つまでコレクトファイルに登録(そのアイテムGetのオーダーを受けた状態)でき、そのアイテムがドロップすると、そのアイテムがまたコレクトファイルにセットでできるようになるまでクールタイムが発生する仕様っぽいです。
ただ、コレクトファイルにセットできる3つってのが、コレクトシートで選んだ武器のオーダー品が3つなのか、シートにある武器が3種選べるのか良くわからんです


新通貨『スタージェム』

新課金要素として実装する「スタージェム」なるもの。ACでも購入可能な他、特別なクエストや今後実装される「コスの愛着度」を上げる事により手に入るとの事。使い道としては今のところ、あの課金トラップの「ペットの合成可能回数回復」と「ギャザリングのスタミナ回復」みたいですが、今後どのように発展させるのか・・。

また、先ほどのコレクトシートのクールタイムの短縮にも使えるとの事。 ・・・これは期間指定されているコレクト品を複数種GETしたい場合、影響が出てきそうな気がします。レートの設定は運営のさじ加減ひとつですしね。状況によっては簡単に課金を促す事が可能でしょうし('') 今のところの一番の使い道はこれかなぁ・・。


そして私としては一番気になったのがこの

新システム『愛着度』

4月20日以降のコス・レイアリングウェア(アウター)・パーツのみに実装され、これを装備し続ける事によって、愛着度ゲージなるものが溜まり、MAXになると「スタージェム」をもらえるというもの。
つまり、過去コス系についてはこのシステムは適用されない という事。・・・過去コスはもう着続けないでね^^^
とでも言わんばかりのこのシステム。 これは露骨ですねぃ・・・・・。
私的には過去コスも気に入ってるものは全て残しているのですが、ちょっと色々困った事になりそうです。
んまそうはいっても過去コスも着続けますけどね^^ 

でもそこはこの運営('')
きっと、今までのコスも愛着度対応して再販!って事で、ガチャに再販品を混ぜる口実をいれてきたって気がします。
んま、良い解釈でとらえればお客様の要望に応え「既存コスも再販品で対応する事によって価値を持たせました^^」ってな感じで。
※ これは推測です。ほんとのところはまったくわかりません

んで結局、この達成度のレートもやはり運営のさじ加減ですしねー・・。実装が決まっちゃたし見守るしかないな(''*)


新武器タイプ『新世武器』

なんかやたら難しく書いてありますが、これは武器の強化方法が従来と違う武器種という事ですね。

簡単ですが、メリットっぽい事として「強化時に失敗が無い」という事。デメリットっぽい事としては「従来の強化よりTOTAL的に見て、時間と手間がかかる(もしかしてメセタも!?)

そして今後の武器はこちらの武器タイプに移行していくらしいです。  これは良い捉え方も悪い捉え方も出来る仕様ですねぃ。
そして私として気になったのはこのタイプの武器は「クラフト」に対応していない。との事!!
まぁこの強化方法で上がる上限値ならばクラフトの必要性はないとは思いますが・・・。

今まで高額なメセタを払ってコツコツと実績を上げていた苦労は・・ってかクラフトの上限もいい加減解放してください!!

それと、前回の褒賞期間で(強化+7)を大量に交換してしまった・・。それと大量に残っている保護(完全)の価値は・・・!?
あと、クラフトした際の他職追加は!!? そのAC品の今後の扱いは(゚Д゚)!?! ・・面倒だけどそれなりにいいシステムだと思ってたのになぁ。



新しい仕組みで過去の仕組みが淘汰されていくのは良くある事ですが、そーなると自分の遊び方のペースと合わないコンテンツは、やはりスルー(ってかあまり意識しない)でいいのかな?っと('')

んまこのあたりは実装されて少し経たないと見極めれませんし、とりあえずはこの状況にもきっちりと乗(課金の考え方は見定めた後w)りますよっと☆
P160409.jpg
(C)SEGA

でわでわ(・ω・)ノシ

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

新スク「ウィナーズデザイン3 sideA」で手に入れたアイテムとアイカちゃんキタ!

皆さんこんにちは~

今週のアプデPSO2アニメのキャラ「アイカ」がこちらにも登場しましたねー♪
p160408 (2)
(C)SEGA
・・ただ気になったのは同じガーディアンのマトイが”様”付なのに、プレイヤーには何故かタメ口(ってか上から目線(゚Д゚)!?・・あぁで元々こんな感じの喋り方だったか)だったのがアレでしたがw

情報部所属ですが、プレイヤーの情報は規制されてるんでしょうかねぃ プレイヤー=仮面=現在の深淵なる闇 の事だし(’’*)?

まぁ私はアイカちゃんの派手なぱんつが見れたので良しとしました(ぁ


さてさて!

今回実装された新スク「ウィナーズデザイン3 sideA」で手に入れたものをさっくりと着てみた。

先ずは下チチが売り?の「C・ヴェスティート」の影
p160408 (3)
(C)SEGA
なんかパッと見はうーん・・(  ̄~ ̄)な感じに思ったのですが、よくよく見ると結構作り込みがされていて、中々のコスに仕上がってますねぃこれ。でもやっぱ使いどころ?が難しい感じのコスではありました ハイ(’’)


お次はDF双子を意識している?感じに見えたコス「スイートベアッド」 その紅となります。
p160408 (1)
(C)SEGA
これまた可愛らしいコスですが、着こなしは結構むずかしそうですねぃ^◇^;
どちらかというと髪型のほうにクセがある感じかw

何人かDFダブルを意識した感じのコーデをお見かけしました^-^


っと、まだ他のコスやアクセは手に入れてないので次の機会に! ってかホント時間がねぇ・・・orz







テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

当たりのないクジを引く辛さ・・っと、温泉拠点SSその2^q^

皆さんこんにちは~

やっと1番クジを置いてある711を見つけたのですが、どーにもほとんど残りカス?(A~C無し・他のアイテムも種類が少ない)状態になっており、せめてCDドラマかナギサちゃんのクリアファイルを・・・と思ったのですが既に在庫切れ(引いた時に確認させてもらいました。)
その割にはクジ紙自体はぱっと見20枚以上はあったと思われ・・。 リコさん&集合だけ余ってるぉ(´・ω・`)ナギサタソほすぃ・・
p160406 (1)
(C)SEGA

ほんとこういったクジでは良くある事ですよねぃ・・・。んま第一弾は逆に私がいきなりA賞を出してしまった事もありましたしね('')
んま、もう買えるチャンスはこれで終わりかなぁ。
とりあえずはミュージックディスク2種は揃えられてたので良しとしましょう うん!


さてさて。

まだ決算処理やら新規の仕事がたんまりあるので、なかなか落ち着いてやる時間が取れないのですが、なんとかデイリーと緊急は回しておりますb

p160406 (7)
(C)SEGA
私の所属しているチームはほぼ社会人なので、この時期はみんなあんまり遊べてないですねぃ。

んまそんななか、前回行ったチムルムの温泉拠点変更に伴い、またもや合間合間にっとったSSをちょろんと^-^

先ずはマシロから♪
p160406 (5)
(C)SEGA

p160406 (3)
(C)SEGA
髪を結んだまま入るのはあれかなー・・とは思ったのですが、まぁそのまま(''*)

しっかしロビアク「グラビアポーズ」は素晴らしい。

お次はうちの褐色娘「カレラ」
p160406 (2)
(C)SEGA
褐色肌だと濡れバスタオルの破壊力が高いですよね^q^

んでカレラのお兄さんんでもあるうちの褐色枠その2 「ニルス」
p160406 (4)
(C)SEGA
バスタオルがなかったので「ぶーめらんぱんつ」で^p^ええやろ?
いい感じで「肉体改造」に成功したのが分かる^q^

と、今回はこの3名で終わりです。拠点が戻っちゃう前になんとか他の子も撮りたいなぁ..。


【おまけ】


「変わった料理が多かったですが、中々でしたね シロウ」
p160406 (6)
(C)SEGA

っと、ひっさびさにライカで某「腹ペコ王」のコスプレをしてみた(''*)

フランカさんが集めているキワもの?w食材を使った料理も見てみたいですねッ♪




 

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

レイディタッカーっていいよね♪っと、うちの『若顔』キャラのSSよん(・∀・)

皆さんこんにちは~

っと、やっぱり711一番くじは買えななかった・・・。 前回同様、なぜか集団が夜のうちに買い漁ってしまったようで(´・ω・`)
でもそう思うとまだPSO2は大丈夫?なのかなw

あ、さて(’’*)

今更ですがやっと忙しくて滞っていた、手持ちのいろんなアイテムの整理を始めていますb
そこで手に入れたコスもあまり落ち着いて見てなかったのですが、以前のスク「プラネットエクスプローラー」で実装されたコレ↓

レイディタッカー』 一式

p160402 (2)
(C)SEGA
いいですね コレb

レイアリングタイプのコス特有のコスによる締め付け?ってか補正があまり無い感じなので、逆に素のむち☆プリ具合がきっちり出ます^q^

・・・太ったんじゃないゾ(`・ω・´)


んでこの『レイディタッカー』のベースを見て「・・これってキャス子のデフォルトのインナーと組み合わせると合いそうだな(’’*)」

っと思い、10M出してベースの白を買ってみた(´・ω・`)高い・・
p160402 (4)
(C)SEGA
いい感じでかみ合いました(・∀・)と思う

もうちょっとむち☆プリっぽい子の方が似合うかもですね^-^b

ラ『Σ(゚д゚lll)ガーン』




っと、最後はうちの子なかで一番のむち☆プリキャラ(てかおねーさんキャラ)のシルヴィでb
最近は倉庫番をしてるのであまり出してこないんですけどね・・。 んま折角なので手持ちのコスを吟味してコーデして見たよ(・∀・)
p160402 (3)
(C)SEGA
アウロラのコス『グランヴィナドレス』を使ってお姫様風に^-^b
ソニアヘアーの飾り部分とドレスの花が合わさって結構いい感じになりますねぃ♪

ロリのアウロラが着ていたコスですが、ふつーにロリじゃなくても似合いますよね^-^ 

っと、何気に今回はうちの『若顔』3人娘に出張ってもらいました。最近はスッキリ顔がほんと多くて、若顔と幼顏は減ってたような気がします。(ってか新規の人はスッキリ顔で作る人が多い‼?)デフォルメ顔は先日の「ジェネ」の実装でデフォルメ顔自体の良サンプルが出てきたので、NPC配布やらキャラレシピ公開のを参照して結構見直されてきてるっぽいですしねー。

んでも若顔もいいもんですよー(`・ω・´)


え 往年顔!?  (´^ω^`)ハテ?




【おまけ】


マネージャー権限で半ば強引に『温泉』拠点にしたのでちゃーんとサービスSSは撮ります(`・ω・´)
p160402 (1)
(C)SEGA
グラビアポーズはいいっすね(・∀・)

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

