

それなりに日常を熟す!っと新キャラとかエステとか・・どないしよ?って話('')

みなさんこんにちは~


来週(6月8日)のメンテで雨風緊急とかおっぱいさんがいなくなっちゃうとか、色々と切り替えがきますねーb

んなもんで、今週は積み残しが無いか確認しながらサブ子ちゃん達をメインに色々と回してました^-^

そんな道中で野良エンぺさんとも遭ったりしますw
p160530 (2)
(C)SEGA
かわいいわ 報酬はうまいわ!っと良い子ですねほんと^p^

後は新人さんのlv上げのお手伝いとかしてたり('') 
p160530 (5)
(C)SEGA
無事にXH帯に突入しました! しかも昨日は初の☆13をゲットしたようで^-^b
・・・でもチムメン達のレアドロ報告でレア出土率の感覚がおかしくなってしまっていないか心配です・・w
毎回クエ行くたびに☆13を拾うあの人達がおかしいんだからねっ! 普通は自ドロなんて毎日緊急行っても1ヶ月に1回 有るかないか無いからね!!

エッ!?そんなゴミ運なのは私だけΣ(゚Д゚;)


このおっぱいももう見納めが近づいてきましたね('')
p160530 (4)
(C)SEGA
いつもカメラ目線で枠ギリギリで静止する様は・・・・ほんとごちそうさまでした^q^


そそ、以前キャラ追加する時の候補に「ガチムチ☆男子」ってのがあったのですが、既にサポパで作ってはあったんですよねぃ('')
p160530 (3)
(C)SEGA
フレ達は知らなかったようなので、載せておきますb  ・・・んまEトラで出てこないと分からないし、そのキャラでプレイしていないと・・・ってのもあるしね。


それと、ちと思う処があり、雫葉を以前の『若顔』に戻そうか悩んで、若顔のキャラデータを・・・
p160530 (1)
(C)SEGA
っと、思ったら年末のPCクラッシュで見事に紛失(^o^)


みんなのアイドル「ワタシ=デキルモン=ピクスフォー」も消えてしまったのね・・。
p10125 (3)
(C)SEGA


んまそんなわけで、このblogに載ってる記事をみて、記憶を辿り、ちと1から作ってみる('')んまこのブログは私の備忘録なのでね

んま何となく再現できたb
p160530 (6)
(C)SEGA

うむ、大人の女性で作ってただけに、それっぽいな うん。
p160530 (7)
(C)SEGA
んま、結局はエステ更新はしなかったのですが、もうちょっと色々と考えてみようと・・・。12番目のキャラの事もあるしね♪


ついでにロリ雫葉も再現&ブラッシュアップしてみた('')
p160530 (8)
(C)SEGA
このコーデは雫葉のデフォコーデですが、ロリでもおねーさんでも似合いますね^-^b

・・でもこのゲームはほんとロリ系のコスやアクセの方は多いような気がするわ('')





テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

ブースト期間ハジマタ! っと軍服?っぽいよねミニスカ葉は('-')

皆さんこんにちは~


今週から『国内同時接続者数11万人達成記念キャンペーン』なるものが始まり、経験値とレアドロ率が+110%になってますねぃ!

これでコレクトが捗るじぇい('')←自ドロできるとは思っていない

p160526 (2)
(C)SEGA
おかげで大和の方でも1戦でフルブ状態を含めると20%近くゲージが上がります^q^ 
これなら3回の予告緊急(1緊急2セットx3回)でもれなく☆13が貰えますね^p^

そして今回の新スク「エアリーエレガントサマー」

サラとクラクレの新コスやら、夏私服やらミニスカポリスやらが実装されましたb
アクセは相変わらずかなりの高額品が混じってますが・・・。とりあえず色々と物色して、今回の一番お気入りがコレ

ミニスカポリスコスの『アステリアガーダー葉[Ba]』になります^-^
p160526 (6)
(C)SEGA

色が軍服ぽくてこっちの方が気に入りました♪

このコーデなら今回のワルキューレやらAIS武器もばっちり似合いますねb
p160526 (1)
(C)SEGA
しかも結構安かったのでサブ子ちゃんにも買ってあげよう(''*)

他のコスはなんとなーくですが下がるかもしれないのでちと様子見です。んまもし高くなったらそれはそれで買わないだけですハイ


それとこれも実装されましたよね 新TA「連破演習:闇の痕跡」
p160526 (3)
(C)SEGA
とりあえずアイカちゃんのパートナーカードを貰う為、ソロでさっくりとやってきました('')

これを@10キャラやらなければなりません。
・・ってかイツキきゅんすら貰っていない子がいたような( ̄△ ̄:)時間が・・


あ、それとストミも更新されましたよねっ!

今回も何か内容自体は進んでいない?(新キャラ紹介回??)感じでしたが・・・ このやりとりがちょっと良かったかな(''*)
p160526 (5)
(C)SEGA
アイアイ『やはりSS撮りは斜め45度ですか 次席!』


p160526 (4)
(C)SEGA
3位『・・・理解してきましたね アイカ』
※実際のセリフとは異なります('')

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

コレクト消化っと、やっとロビアク『しゃがむ』を手に入れたゾ(・∀・)

皆さんこんにちは~



先日の放送局で発表に、大和のコレクト『鋼鉄の威信コレクション』の期間が6月22日から8月10日に延長したった☆ってのがありました。
p160525 (2)
(C)SEGA

大和が始まる前に必死扱いてコレクトファイルを3つ全て空けて、大和オンリーのシートにしてガッツリ回してたのですが、そーなると、その前に終わる雨風のコレクトとか、通常クエで狙えるレボルシオに少し回せるっぞ!っていう気持ち的余裕?が生まれました(・∀・)


そんな訳で昨日は夜にあまり予告緊急がなかったので、がっつりと出来るところのコレクトシート埋めをb


っと、その時の一コマ('')

侵食核のジャストフィットしたエネミーに遭遇!! 威厳すら感じさせるそのたたずまいに思わず笑ってしまいSSを撮ってましたw
p160525 (4)
(C)SEGA


そして用がない時はモリモリ遭遇する赤コンテナ・・・。ホント仕様ですかね('')?
p160525 (3)
(C)SEGA

っと、なんとか昨日の夜で3本目のシャフトレボルシオをゲットする事が出来ました^-^
レボルシオは通常配信クエでも貯められるので、自分のペースで狙えるのですが、正直ソロはメンドイ・・・w
特に中ボスはPT人数で個体数が変わりますからねぃ('')

MHFみたいに求人区があれば同士を募って高速回しが出来るのですけどね・・・・。
TAやらEXでは求人したり参加した事はありますが、こういった指定エネミー討伐回しとかはなんか集まらなそうだわ('')

っと、そういえばこの前の入団した新人さんは以前私がやっていたMHFのblog『AXIAのgdgdモンハン☆メモリアル』をご存じだったようで。
axiagdmon-top120207.jpg
(C)CAPCOM

axia_blogtopbypite.jpg

 ひっさびさにAXIAさんと呼ばれましたw でも3年ほど前に閉鎖したのに覚えてくれていた人がいたのはちとうれしかったですね! この頃はほんとblogも結構やる気があったな(ぁ ・・MHFもほんと面白かったけど、今からの復帰はとてもついて行けそうにないから無理だろうなぁ・・でもたまにやりたくなるのよねw


あ、そういえばこの前PSO2アニメ第3巻を買った時に、一緒に「PSO2ファッションカタログ」も同時購入しました! いやぁ・・こっちの本屋にはちっとも売ってなかったので困ってたんですよね。通販で買えば良かったって言うw

そんなわけで念願のロビアク「しゃがむ」をゲット!
p160525 (5)
(C)SEGA
とりあえずしゃがんでみた('')   

まぁ時間が取れた時に色々やってみますかねー。


それと、うちの7thキャラ「雫葉」をまたエステでイメチェンしようか悩み中です。スッキリ顔ではなく初期にやってた若顔にもどうそうかな・・って。
p160525 (1)(C)SEGA
んまでも、ちょっと試したい事もあるし、色々と思案中です。

とりあえずは今の裏BINGOにある「エステ無料パス」を11キャラ分ゲットしてから いろいろやってみよ(・w・)


テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

コレクトは私を裏切らない(゚Д゚)クワワッ!!  ・・・でも素ドロうらやま

皆さんこんにちは~

どーにもレアドロがなく、モチベがだだ下がり状態です・・。 チムメンは大和やる度に☆13を必ずドロップする人や、毎日必ずドロップする人ばかりなんですけどね・・・。何が違うんだろ(・_・`)

んまそのかわり、コレクトは順調でっす!

現在

・セイガージャベリン x3
・D-A.I.Sバルカン x3
・ワルキューレA30 x3
・三幻創機銃 x3
・S.CSマンティス x3
・クオツラウラ x3

っと、6種を全て3個まで揃えました(・∀・) これで先ずは属性60ですね!


でもやっと素ドロで「セイガーシールド」が出ました! やっと一つ!!
そんな訳で今はこの「セイガーシールド」のコレクトやってます(・ω・)


こんな幸の薄い私でも コレクトは期待を裏切らない!!  うん これからもがんばるぉ☆
p160524 (1)
(C)SEGA


それと今回のスクラッチの再販で欲しかった「オーヴァルフード」がお手頃な値段になったので購入!
p160524 (2)
(C)SEGA
シャクティに使いたかったのよね('')

これで白魔導士度がアップ(゚∀゚)!!

っと、最近やはりまた倉庫が圧迫してきたので、新キャラを作ろうかと思案中です。 この前貰ったキャラ追加権がありますしね。
でもどんなの作ろうか・・・(''*)


テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

アイアイの髪型とか使ってみた('-'*)

ふっー・・暑い(~△~:)


p160520.jpg
(C)SEGA

っと、皆さんこんにちは。

緊急メンテとかもうね・・。 まぁ今更特に言える事はないのですが、参加出来る時間だった予告緊急の大和が2回も潰されたのはイタいかなぁ・・。
コレクトの期間も短いですしねぃ。他の時間にねじ込まれてもその時間のが参加できるか分からないですしね。
160520 (1)
(C)SEGA
というわけでやるせない気持ち()になったので、うちの子のサービスショットでも載せておきます('')

・・・頭回ってないわ私w


あ、さて。

先日発売されたPSO2アニメーションの3巻だけは購入しました!  ・・・何故かって!?   そりゃ・・お風呂k(ry

アイカヘアーとか制服の夏服版が欲しかったからですよ^^^
ユウタ?・・・ムサシ??   はて('')?


先ずは制服!! ・・・・しっかし画質6でものっぺりしてるのね・・。 
160520 (3)
(C)SEGA
質感が足りない そんな感じ


でもアイアイの髪型はかわいいと思うの(''*)
160520 (2)
(C)SEGA
似合ってよかったわ♪

今度はグラデ版とかアイカのアークスコスのとか出るんですかねー。そしたらまた買うかもー








テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

こ・・これは!? 春の新作スィーツ・・・(;゚Д゚)ゴクリ

にゃーーーーーーん

p160518 (2)
(C)SEGA

っと、皆さんこんにちは(・∀・)

大和戦で回線不良なのか何なのか、周りの人達が超スローになって、まともに進行できなくなってしまったという状態が起きました><

回線が切断されると周りが固まるのでわかるのですが、びみょーに動いているのですよねー…。自身のPCや通信環境だったのか、ゲーム側の問題だったのかは分からなかったのですが、とりあえず再起動して何とか再戦! 

ぎりぎり間に合った・・・・。

p160518 (3)
(C)SEGA


っと、そんななか、やっと私にも大和産の☆13ドロップがありました(・∀・)

やっとです! やっとですよ!!

フレ達はほぼ毎日のように☆13を出しまくり、「笑いが止まらねえwwww」とか言ってましたが・・・ぐぬぬ


そして何が出たかと言うと・・・・・・・

p160518 (5)
(C)SEGA


☆13スィーツ 『 きあいパフェ 』 だあぁぁ・・・orz




・・・・
・・・・

うん コレクトがんばる('')

p160518 (1)
(C)SEGA

新スク『ウィナーズデザイン3 sideB』で手に入れたものをご紹介(・∀・)

皆さんこんにちは~

予告緊急しかない大和・・・。もうさすがに慣れてきたのか、AISを一度も撃ち落されることなく、終わるときもありますし、クリア時間もかなり余裕が出てきました♪ うん! コレクトの期間も短いので、できるだけ参加して頑張りたいと思いまっす♪

p160515 (9)
(C)SEGA

さてさて(’’)

ちょっと遅れましたが今回のスク『ウィナーズデザイン3 sideB』で手に入れたものを少しばかりご紹介☆

最初は『ゼフィラセンス』の影カラー(・∀・)
p160515 (2)
(C)SEGA
パッと見「和系」のコスに見えたので、それっぽいコーデで♪  カッコいい戦闘服ってな感じで良いですねこれb



お次は今回のセンターで載っていた『メトリィ・アシン』 それの影カラーになります(・∀・)
p160515 (5)
(C)SEGA
こちらはカワ☆カッコいい制服みたいな感じでしたが、ミニタリー系のアクセを適用して戦闘服っぽいコーデにしてみましたb


んで、スクラッチで4着も出てしまったこれ『フロートエミッションF』の葉・・・。
p160515 (4)
(C)SEGA
なんか普段着っぽく見えたので、それっぽくw でも今どきのゲームのキャラってこういう普段着っぽいの着てますよねw

これは前回にあったコスのカラーバリエーションの一つ『カムイコイタッカラF』の玄カラー
p160515 (3)
(C)SEGA
民族衣装っぽい感じですが、今回のカラーは結構コーデがしやすいカラーですね♪
あと、実はかなりの「おぱんつ」コスだったりします^q^


そして男子コスで、これまた前回あったコスのカラバリ『フェンリルコード』月カラー
p160515 (1)
(C)SEGA
デザインは好きだったのですが、カラーがいまひとつ・・と感じていた(私個人の感想だぞ)前回に比べ、格段に良いカラーになって再登場!!
かっこ良かったので買ってしまった^-^安いし


そして、前回の記事で紹介した超☆お気にアクセ「エミッションギア」を使ったシルヴィをきっちりとコーデしてみた(・∀・)
p160515 (8)
(C)SEGA

前回はパーツやらなにやらは過去コーデのままだったので、きっちりパーツも選んでみましたよっと♪


んでもって何気にユニットの「カイゼル」シリーズとの相性も抜群でした(・∀・)
p160515 (10)
(C)SEGA


またいろいろとやってみよう^-^






テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

今回の新スクで一目ぼれしたアクセを使って、キャス子を再コーデ(`・ω・´)

皆さんこんばんは~


遂に大和が実装されましたね!!

甲板に乗ったときちょっと感動しちゃった(・∀・)

んま、とーぜんの事ながらレア報告なぞできないんですけどねッ!!


さてさて(’’)

今回のアプデは大和だけじゃない! 新スクもありました^-^

この前のコンテスト作品の続きになる「ウィナーズデザイン3 sideB」ですねッ♪

っと、そこで私が一目で気に入ってすぐさま購入してしまったアクセがありました(`・ω・´)


それがこちら↓
egia.jpg
(C)SEGA

エミッションヘッドギアでっす♪

んで、これを使ってうちのキャス子「シルヴィ」のデフォコーデをブラッシュアップしてみた(`・ω・´)

それがこちら(’’)
p160514 (1)
(C)SEGA
うむん! とても良い(・∀・)

エミッションヘッドギアの蛍光部分の色が固定なので、カラー3(ライン)の変更と、ついでに画質6で違和感があったシルヴィのメインカラーも少し手直ししてみました^-^b


段々好みのスタイルに近づいてきました♪
p160514 (3)
(C)SEGA

これは初日の大和が終わった後、デフォコーデのパーツそのままでアクセとカラーを変えただけなので、アクセやパーツについてはこれからじっくりと吟味していきたいと思いますb
p160514 (2)
(C)SEGA

やっぱキャストはイイ(・∀・)!!




テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

さてさて・・・・対大和の準備をいろいろと('-'*)

皆さんこんにちは~


いよいよ本日のアプデ後から大和がきますねー   ん~ 楽しみ>v<♪

んなもんで、昨日は色々と前準備に勤しんでおりましたb


ハード的には常時画質6でも問題ないように('')
p160511 (1)
(C)SEGA

p160511 (2)
(C)SEGA
先週はコンサートやらダンスが目白押しだったので、負荷確認を含めて色々と調整出来ましたねー。 常時画質6にしていても問題なかったし、常時画質6プレイ中での設定調整も無事に済みました^-^b


後の問題はやはりコレクトの空き枠を作る事だったのですが・・・・
p160511 (3)
(C)SEGA

もう駆け足でオーダーを処理w

p160511 (4)
(C)SEGA

そして最後はまたビミョーな達成値で残ってしまったオーダーをSHADリスク+10で分回し!!
・・・岩熊さんが出た時の疲労感が半端なかったですハィ('')

んで昨日の0時までには無事にコレクト枠を全て更新する事が出来ました!

実装されてから手に入れたコレクトファイル産☆13は

タガミナックル x2
タガミカタナ x3
タガミTマシ x2
タガミブーツ x1

レボルシオAF x4
レボルシオカタナ x3
レボルシオロッド x2

と計 17本でした。 いやはや私にしてはがんばった(`・ω・´)
・・・チムメン達はみんな素泥で複数引いてましたがね('')

ゲフンッ ま、風武器もいくつか用意したし、ルシアのアイテム整理も無事に間に合ったし、メイン職?のテクターに戻して、本日の大和戦 頑張ろうと思いまっす!!

・・・メンテ―バーストすんなよ( ー`Дー´)?



【おまけ】

そそ、先日の記事に載せてたおまけの子のアクセとコスを知りたいっていう問い合わせが何気に複数ありましたので、載せておきます。(おまけネタだったので保存してなかった^◇^;ハハハ・・
p160511 (5)
(C)SEGA

コス:C・ヴェステート海
ボディペイント:全身タイツ白
※このふたつを組み合わせる事によって、露出を控えていますw
アクセ1:リンナハット
アクセ2:ウサリアヘアバンド
アクセ3:シフォンリボン白
アクセ4:鍵ネックレス
※帽子とヘアバンド等の頭系アクセを組み合わせて使用するタイプのコーデですねー。私こういうのよくやります('')

あと髪型は「ミスティックSヘアー2」 目は「フラワーアイ」 メイクは「ナチュラルメイク」 まつ毛は「イラストまつげ紺」です。

と、何かの参考になれば幸いです^-^


テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

ブースト期間も終わったけど、特に何もなっすぃんぐ(`Д´)ノ

皆さんこんにちは~


レアドロ&EXPアップ+100%期間が終わっちゃいましたねぃ。

御新規さんもこの機会にかなりのレベルアップを果たせんじゃないでしょうか^-^

うちの御新規さんも、今ではすっかり?チームに溶け込んでがんばってます♪
p160509 (6)
(C)SEGA
TA行けるようになったらきっと連れまわされるぞ?w

あ、さて('')

私の方は基本的に何の成果も無いような感じでしたねー・・。 コレクト系の素ドロなんて一切なく、淡々とシートを埋めていく作業をしていますデス('')

p160509 (5)
(C)SEGA

んま☆13お菓子の『はりきりパフェ』は合わせて3つ拾いましたがね!!

んで他の緊急も頑張っていましたが、特に目新しい物も無く('')
p160509 (2)
(C)SEGA
p160509 (3)


御新規キラー緊急の「終焉」も無事にクリア出来ましたしねb
p160509 (4)
(C)SEGA

次のメンテ後からいよいよ「大和」の登場ですねー  ほんと楽しみだわ♪


【おまけ】

今回貰えたロビアク「ネコポーズ」
p160509 (1)
(C)SEGA
うちのネコ担当のソニアで先ずはやって見たb

うん かわいいな('-'*)




テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

私のGWは終わった・・・んなもんで簡潔ダイジェスト(・∀・)

皆さんこんにちは~

私のGWは暦通りなので、飛び3連休x2で終わっちゃいましたねぃ・・。 なので、お出かけはほぼ近場でw
でもそのかわり、やっとPSO2をガッツリ遊べたので良しとします ハイ(`・ω・´)


さてさて('')

まさかとは思われそうなのですが、なんと! うちのチームにPS4の御新規さんが1名入団されました!!
p160506 (2)
(C)SEGA
PSO2は初めてでもMHFやFF14をプレイしていたそうなので、ネトゲにはベテランさんでしたねー

よろしくですよ(・∀・)

あ、そういえば数あるチームの中で、なぜうちを選んだのかを聞いていなかったな・・・。


それととあるブロガーのフレさんのところにカンチョーしに突撃訪問☆
p160506 (3)
(C)SEGA
やっと時間が取れたので、アポなしで突撃しました(・∀・) 
最後はカンチョーで〆ました まる


それと個人的に頑張っていたのはやはり「コレクトファイル」でしょうかね(''*)
p160506 (4)
(C)SEGA
雨風系のは、この緊急に参加出来ないとほんとどーしよもないので、レボルシオの方を頑張っていました♪

黙々と周回していたら、エンペラッピーがご登場してウマウマ^q^  出現させた人も手を出さず、皆が集まるまで「もふ☆もふ」されてました^p^ ありがとん!


前回載せたこの子は「新キャラですか?」と数名から聞かれたのですが、違います。
p160501 (8)
(C)SEGA
ルシアのサポパキャラを今回の講座用に即興キャラクリして載せた子ですねー。

サポパはメインとコス以外は共有出来るので、アクセの多い子にそれぞれの種族のサポパを用意しておくと、色々と使い回せるのでとても楽なのですよ^-^b


あとはうちの子のなかで一番のナイスバディであるシルヴィに、リーヴァスワロー[Ba]を購入!
p160506 (1)
(C)SEGA
んなもんで、きっちりこのコーデをして見ました!  ・・・後、チチが大きい子は残り2人か・・・ ニヤリ


^q^v




テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

PSO2キャラクリ講座:顔バリエーションコンパチで2倍楽しく遊ぼう(・∀・)

やっと時間も取れたので、ひっさびさのキャラクリ講座枠でっす♪


本当はもうちょっと早くやりたかったのですが、んまあしょうがない。 

今回はキャラクリでの基礎ベースになる部分『顔バリエーション無料で選択可)』を使って、自キャラを2倍(以上?)楽しむ方法でっす>v<♪
(ちなみに私は10thキャラの「ロゼリア」で『幼顔』⇔『デフォルメ顔』やってます^-^b)

また、EP4のエステ拡張で種族「キャスト」はメカボディの「キャスト型」と人肌のある「人型」でのキャラ調整が別々に出来るようになり、キャス男でよくやってる人は見るのですが、今回は女性でやる場合でやってますハイ(`・ω・´)

※【追記】 どうもマイファッションで顔バリエーションが出来たのは不具合だったらしく、現在は修正されていました。(キャスト男のみ可能との事)・・・がっくしorz

んなもんで、先ずはテスト用の機体を作成(’’)
p160501 (3)
(C)SEGA


私のキャラクリなので顔自体は若顔でも少しアニメ調な感じになっています。まぁそれが私のこだわりでもあるので(`・ω・´)
で、ちょっとおねーさんぽくしてます。

そんでもってこんな感じでキャス子コーデやキャストでも着られるコスで楽しむ♪  ・・・んま確かにそのままでも十分楽しいのですが・・・。

どうも性格的にギミックとかの仕掛け系とかが大好物な私(`・ω・´) 
そこでメカはおねーさん系、人型はティーン系に・・っと、1キャラで!しかも無料で好きな時に切り替えて楽しむようにキャラクリしてみる!!

このまま『顔バリエーション』選択で 「若顔」→「スッキリ顔」を選択

p160501 (9)
(C)SEGA
p160501 (12)
(C)SEGA

っと、こんな感じで、どちらもそれなりに見栄えが良い感じで何度も変更しながら調整していくのがポイントです^-^b
結構、「若顔」と「スッキリ顔」は親和性があるので、それなりに調整しやすいですねー。

そしてこれからが本番(`・ω・´)

メニューの中にある「オプション」→「基本設定」→「エステ設定」の「体形編集時の自動連動設定」の
160501.jpg
(C)SEGA

「体形を個別に編集する」を選択

こうする事によって、エステ内でメカと人それぞれで体形調整ができるようになります。そして今回は顔も変えちゃうわけですネw

こんな感じになった(’’)
p160501 (2)
(C)SEGA


並べてみるとこんな感じ(’-’*)
p160501 (4)
(C)SEGA
エステ画面の素の状態だとまあこんな感じですが、ここから個別にコーデしていきます♪


キャス子ver
p160501 (6)
(C)SEGA
p160501 (1)
(C)SEGA

人型ver
p160501 (7)
(C)SEGA
p160501 (8)
(C)SEGA

こんな感じで、後は「マイファッション」にコーデを登録しておけば、その場でこの「若顔」⇔「スッキリ顔」の切り替えが可能になります^-^
(顔バリエーションもマイファッションの登録対象になります。但し、メイクと瞳タイプはマイファッションに適用されません。)


っと、今回のEP4での拡張された機能で、こういった事も出来るようになり、ギミック好きの私にはほんとうれしいアプデ内容でした♪
個人的にはどの顔バリエーションも使いこなしてなんぼ!ってところがありますしね。でもやはりこだわるにはそれぞれの顔を突き詰めて調整した方が良いとは思います。とーぜん『好み』ってのが一番大きいとは思いますし。


とりあえず、まぁ キャラクリ&エステにはこういう遊び方もあるよっ! って事で(・∀・)




【おまけ】

ついでに『デフォルメ顔』ver

・・・・(’’)
p160501 (11)
(C)SEGA
っと、こんな感じでただ切り替えただけだと いろいろ問題がありそうな「デフォルメ顔」ですが・・・・


ちゃんとコーデすれば無問題でっす>v<♪
p160501 (13)
(C)SEGA

デフォルメ顔はある意味難易度の高い顔バリエーションなのですが、デフォルメ顔に似合う(てかデフォルメ顔よりの)髪型やアクセを駆使すれば、今回の切り替えverのひとつに加える事も出来ます^-^
p160501 (14)
(C)SEGA

デフォルメ顔も面白いんやでー・・・・・あと、幼顔もちゃーんと出来るんやでー・・・・・


えっ!? 『壮年顔』!?  ・・・(´^ω^`;)見たいの??




テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

