

PSO2キャラクリ:alternative~別の可能性~ ってかセイバーオルタっぽいもの(・∀・)

ちょっと間が空いちゃいましたが・・・


んまリアルで一と色々な事があり、PSO2自体は遊べてはいたのですが、ガッツリっという訳にもいかず・・。

と、タイトル通りの事ですが、やっと12体目のキャラ追加しました(・∀・)

その名も・・・・・・


alternative (オルタナティヴ)   でっす>△<ノ イェィ!


「・・・もっきゅもっきゅ」
p1560629 (10)
(C)SEGA

っと、んまただ単にfateに出てくる闇落ちした黒セイバーこと、『セイバーオルタ』っぽいものですね^◇^;ハハハ

p1560629 (3)
(C)SEGA

以前の記事にもPSO2セイバーの検索がちょくちょくあるのでキャラクリとしてセイバーをちょっとやってみるか('')?っと思っていた事もあり、どうせなら・・・・と、以前コラボであったアイテムを使い、チャチャッ☆と作ってみました(・∀・)

んま、条件として「スッキリ顔」で作る事(やはりスッキリ顔の問い合わせが多い)だったのと、あとキャストにしたのは、以前フレさんに

「やっぱPSOのウリはキャストだと思うのです。」と言ってた事もあったり、この前のマイファッションのフェイスチェンジも含めたコーデの事とかまぁ色々と条件が重なった・・・ってな感じ。

そんな訳でキャス子verは体格変更しています♪
p1560629 (6)
(C)SEGA
でもカラーリングも含めてちと調整中(''*)


んでメイドさんverも再現w
p1560629 (4)
(C)SEGA

そんでもって水着!
p1560629 (9)
(C)SEGA
えぇ スク水もありますが、とりあえずカッコいい系で^q^

そしてうちの子として生まれたからには当然この「バニー☆スタイル」にならないといけません('')
p1560629 (8)
(C)SEGA

p1560629 (7)
(C)SEGA



んま、似せている?という感じではないのですが、PSO2のキャラクリに合った感じ(ってか私のキャラクリ技術に合わせた感じ:フレ曰く「シア顔」)で作ってみました^-^b
p1560629 (5)
(C)SEGA
でもちょっとざっくり感があるので、カラーリングも含めて後で微調整しようと思います。

後、私は後発のfate系にあまり詳しくないのですが、他にもオルタverがいるとの事なので、サポパはそんな感じのを用意してみようかな(''*)?
でもフレにfateが詳しい人何故かいないのよね..。 アニメ&ゲーム好きばかりなのに・・・w



あ、でもこの子は基本的に倉子(庫)ちゃんなので・・・でも、TAはやっぱ行けるようにしたいですな♪



【おまけ】

サービスSS^q^
p1560629 (2)
(C)SEGA
レイヤリングもぼちぼちと・・・ねb

結局レボルシオ頑張った!っとSGスクわんもあ☆したった(・∀・)

皆さんこんにちは~

昨日の情報局でも色々と新情報が出ましたねー  私は実際の放送は見ず、チムメンの実況やその後の記事にされた方のブログを拝見しています。 いやはや、ほんと要点をまとめていただいているのでとても助かりますわ!

そそ、それとシマムラコラボは完全に見落としてました・・orz ってかうちの近くにシマムラが無かったって言うね><
何か売り切れ続出だったみたいですねぃ。 私はラッピーのTシャツがリアルでも期待と思いました まる

再販される事を期待して、買いに行けそうなところを探しておこう うん('')


あ、さてさて

今週はそれなりにがっつりと遊んでいました。それにはちと目的があり・・・・

今回の期間クエ「混沌喚び出す龍の咆哮」で高レベル帯のゴロンが確定で出る事もあり、以前から欲しいとは思っていても、コレクトでこのゴロンがネックだった「エッジレボルシオ(ウォンド)」を頑張って狙う事にb

p160620 (4)
(C)SEGA

結果として、昨日でなんとかx3の確保が出来ました^-^  いやはや疲れたー>△<
☆13で全ての属性を集めたいと思っていて、ただ個人的には同じ武器で属性違いとかはなんか嫌だったので、頑張っちゃいました♪

新武器でもっといいのが手に入ったら、サブ子に回せばいいですしねッ!  これでとりあえずは全属性を☆13で固められそうです^ー^
ほんとコレクトは私を裏切らない!(ネメシス&ブレイズはキライダ!)! 


んで、その時に出た☆13はこれ。

マロンの☆13です('')
p160620 (3)
(C)SEGA
これで2匹目のマロンも☆13に出来そうです♪

そんで経験値も130%ブーストって事で、マシロの法撃職を地味に上げておりましたb
p160620 (5)
(C)SEGA
普段は「ミニタリー」系のコーデが多い子ですが、今回はファンタジー系で攻めてみました(`・ω・´)
(・・・てかうちの子達はみんなファンタジー系のコーデを1つは持ってるんですけどねw)

それにしても「オーヴァルロード」は素晴らしい(`・ω・´)

あ、そのつながりでTAやってた時にちょっときれいだったのでパシャリ☆
p160620 (2)
(C)SEGA

お気に入りコスなので、ほぼ全色押さえています ハイ(`・ω・´)


んで今回のスク「天下御免 傾奇者スタイル」での男子コス「カブキグフウ」を使って和製コーデb
p160620 (8)
(C)SEGA
ちょっと、雑かな^◇^;ハハハ・・  

そそ、結局ですね('')

フレと話しをしていて、そのフレが課金してSGを回して揃えていたのを見て、(思いっきり影響され)私もまたやってしまいました..。
欲しいのはやはり【若人】一式ですかね!  それとやはり【仮面】系も一式ほしいんですよね・・・・。

んで結果は


『・・・・・・(´・ω・`)』
p160620 (1)
(C)SEGA
何だかんだと、スタージェム×480を小出しに購入して回し結局1万円分回してしまったorz ・・・・こんな事なら最初からスタージェム×2800(+おまけ840)にしておけば><

そして結局【若人】バイザーは出ず!  ・・・でも【若人】バイザーBが出ました。(ついでに砂ぼこりメイクもw)

そんな訳で「おはだけ若人ちゃん」は完成しました!
p160620 (6)
(C)SEGA

んで、ユクリータショートver
p160620 (7)
(C)SEGA

あ、んで参考?までにこの30回ほど回した結果は

【若人】戦闘衣
【若人】戦闘衣 紅
【若人】戦闘衣 雅
【若人】戦闘衣 影

【仮面】戦闘衣F雪
【仮面】戦闘衣F雅

【巨躯】戦闘衣 紅
【巨躯】戦闘衣 紅
【巨躯】戦闘衣 海
【巨躯】戦闘衣 海
【巨躯】戦闘衣 雅

【仮面】戦闘衣M影

【仮面】ヘアー

砂ぼこりメイク
砂ぼこりメイク
【若人】バイザーB

女性共通【若人】ボイス

特殊能力追加(心身継承)

CC120獲得チケット
CC120獲得チケット

※残り10はブーストアイテム

こんな感じでした('')


うーん・・・いらないものが多い!  はよリサイクル来いやヽ(`Д´)ノ

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

SGスクラッチ「ダークネスルーラー」を4回やってみた(・∀・)

皆さんこんにちは~


今回のアプデから実装されたSGスクラッチ。その第一弾である『ダークネスルーラー』はDFの人間態のコスがメイン・・・っと思ったら、やはりこーきましたか^^; ってな感じで色違いが大量に・・・wそれとハズレの確率も相変わらずだわ。
で、なんか特殊能力追加アイテムも新作が混ざってましたねぃ。

(C)SEGA
これは欲しいのを引くのは至難の業ですな^^; 1回400円な上に、取引不可。これはほんと酷いわ><

んまそーはいってもついついやってしまう・・。とりあえず手持ちのSGを使って回せた4回分の結果は・・・・


EXトライブースト+50%
EXトライブースト+50%
【仮面】戦闘衣F雅
【若人】破損戦闘衣

っですた(・w・)

私としては運がいい?方かもしれません。 何気にステッカーとか欲しかったんですよねぃ('')

そんな訳で、いきなり「いゃ~ん☆」な感じの【若人】破損戦闘衣から。
p160616 (2)
(C)SEGA


p160616 (3)
(C)SEGA
ふつーのverを通り越していきなり「おはだけ」しましたハイ(''*)

とこーなると、ふつーの若人服とか仮面服とかバイザーとか欲しいなぁ・・・。
んま12月まであるみたいので、SGが溜まってきたらちょくちょくやりましょうかね。


あと、個人的にはアニメPSO2のリナ先輩【若人】verが見てみたいっすね! きっと誰かやってくれますよね^-^ネ?

激しく期待☆


テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

エミリアにミクにセイバーに・・と検索ワード結果に出てきたキャラクリSSよん^q^

皆さんこんにちは~

っと、今日はメンテですねッ!!  なんでもSGの使い方が広がるっていうらしく('')
緊急トリガーとか、SG専用スクラッチとか!

緊急はどちらかというと期間緊急とかも期間外でも楽しめるとちとうれしいかな??っと思います。んま今後に期待!

SGスクラッチは・・・・。今回はDFのコーデが楽しめるというものらしいですね。
dfsan.jpg
(C)SEGA

・・今回の御新規さんとかエルダ=ゲッテム春男さんの下りとか知らないような気が('')

でもこういったコスが出るという事は「なりきり系」の方達がきっとキャラクリが捗る感じですよね♪ うん、楽しみだわb
ただ、ショップ陳列不可みたいだから、揃えるの大変そうだ・・・。

っと、キャラクリと言えば少し前にちとフレ達とお話してた事があって。  ブログのキーワード検索なのですが、うちのブログは主にキャラクリ関係だねっと言う事のお話をしていました。とは言っても微々たる検索数ですし、元々場末のブログでひっそり運営ですけど^◇^;

kai1.jpgkai2.jpg
kai3.jpgkai4.jpg
kai5.jpg

ざっくりと直近のを抜いてみた('-'*)

昔からよくあるのが キャラクリ講座枠で紹介した

『デューマンの角の消し方』 → 記事はこちら

ですね。 手か元々も問い合わせやキーワードでそれなりにあったから起こした記事でもあります。今もこの関連のワード検索で訪れる方がいるので、何かの参考になれば幸いですな^-^b


それとキャラクリ自体では

エミリアのキャラクリやセイバーのキャラクリ関係が多いですねぃ(''*)
あとはナギサとかアニメ系とかですかね。


最初に作った若顔verのエミリア ・・もう3年以上経ってるェ..130309 (5)
(C)SEGA

んで、デフォルメ顔実装時にデフォルメ顔エステの検証も兼ねて、PSPのゲーム画面に似せてさっくりと作ったデフォルメ顔のエミリア
p140502 (3)
(C)SEGA

その後、「あんまかわいくない^^;」っと数人のフレ達に言われたので、単にかわいい感じで作り直したエミリア
p140602 (8)
(C)SEGA

そんでおまけの時々 ナギサ(''*)
p150323 (3)
(C)SEGA


んでもって稀にHITするルミア('')
p140303 (3)
(C)SEGA



セイバーは特にキャラクリ自体をしていないので、このライカちゃんのコスプレになりますねぃ('-'*)
p150518 (5)
(C)SEGA
p131203 (4)
(C)SEGA

それとキャラクリ講座枠で「まつげ」の事を書いた時に作ったこのセイバーに似せた即興のサンプルキャラが以外とHITしてました。
p141118 (15)
(C)SEGA

・・・・こうなるとセイバーもちゃんと作ってみた方がいいかもしれないな('')


そしてやっぱり一番多かったのは『ミク』でした^-^b


もう3年以上前のキャラクリですが・・・・・・w  若顔verで作ったミクっぽいものです。
p130416 (7)
(C)SEGA
フレ達や野良で、うちのルシアがミクっぽい!?とか言われていて、そんな事は全く意識していなかったので、逆に、「んじゃミクっぽいもんを作ってやんぜ( `Д´)!」 っと意地になってサブ子「ソニア」をエステしたって言う経緯があります・・・・w

この子は当時結構評判が良かったのを覚えています^-^  んなもんで、ソニアを少しの間このままにしていました。


んで、デフォルメ顔実装時に、ちとやっつけ気味?wに作ったミクさん
p1404251 (1)
(C)SEGA
この時の記事のタイトルにもあるように、ただ単に作ってみた!ってだけの代物で・・・^^; んまでもこの辺りから逆に火が付き、デフォルメ顔を攻略していく気になりましたね♪

んで、その後、改修したミクさんがこれ
p140604 (3)
(C)SEGA
んま、結局ソニアのデフォルメ顔verを再調整しただけなんですけどね・・・・・・w

現在はソニアのサポパとして活躍してもらってます^-^
p141130 (2)
(C)SEGA


それと何気にクリック数が多く、フレ達・他からも『クリックしても拡大されないとか・・・ありえないorz』と攻められた?このSSは
mityadame393.jpg
(C)SEGA
このサポパ「ミクさん」だったりしますw

いや、最初はちゃんとしたの載せてたんですけど、やっぱちょっとエロ過ぎたので自粛して差し替えましたわ・・・。
(でも今回は・・・ね☆)


っと、まぁ私のキャラクリスキル(あとアクセ予算)の出来る範囲内で色々と楽しんでる次第です ハイ。
やっぱこのゲームのキャラクリは楽しいな♪


・・・
・・・


今回は新しいSSを何も用意してなかったが、何とか乗り切ったじぇぃ(ぁ








テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

マーシャルリリアンを着てみた('')  っと海カフェ=水着 と大きな木^-^b

皆さんこんにちは~


っと、先日の記事でフェイスタイプのマイファッション登録がキャス男以外出来なくなった件が、何気にショックで、大分固まってきた12体目の新キャラの構想がまた振り出しに戻ってしまいました・・。

フレ達に「もうネタ尽きたか?w」とか言われてたのですが、実はその逆で、まだそれなりに構想(隠し玉を含む)があり、ただそれを実装するには、他のキャラも影響して、それなりにリアルマネーも必要になってくるので・・。あとキャラ枠的にもお腹いっぱいでもあるし・・・w

でもほんと倉庫がヤバいわ   ☆12のリサイクルはよ欲しいぉ



さてさて('')
そんなこんなので週明けなのでダイジェストで!  ・・といってもこの週末はちとお出かけしてたので特にあまりなにもないんですけどねb


フランカさん家の期間限定「海のカフェ」に行ってきました!  折角海なのでやっぱ水着で・・・w
p160613 (4)
(C)SEGA
とりあえず水着を着ただけでコーデをまともにしていないけど、気にしない('')
っと、このカフェはチムルムの「海岸拠点」のリメイク版みたいな感じですねぃ。んまそれだけにカフェっぽさがあんまりなかったかな??  でも集会所としては良いと思うの('')

この前、リーダーにお願いしてチムルムの木を大きくしてもらった(`・ω・´)  
p160613 (5)
(C)SEGA
どの角度から撮っても、リーダーのソウルアニメである「プリ〇ュア」が写ってしまうのは策略ですね(''*)


んで、夜景拠点でパシャリ☆
p160613 (1)
(C)SEGA
SSはイマイチですが、ホントキレイですねココ^-^b


んで新スクで今回は「マーシャルリリアン」おば^-^

p160613 (2)
(C)SEGA

格闘家スタイルってか、SHINOBIスタイルかな?w   レイアリングウェアだけに、インナーを変えられるのですが・・。 
p160613 (3)
(C)SEGA
初日にチムメン達がこぞって「はみチ〇」してましたね('') しょーもないよね

そういえばそういったエロい恰好をしたSHINOBIがいっぱい出てくる格闘ゲームがあったような・・・・('')ハテ?


というわけで今回もまたまともにコーデしていないって言うね^A^ハハハ・・

んまちょっと画質設定やらSSの撮り方を画質6に合わせて色々と変えていかないとなぁ・・・何か綺麗じゃないしね。
何処かで時間取ってガッツリ調べるかな('')・・・ってか詳しい人に聞くか

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

『カブキカミトキ』を着てみた(・∀・)っと、フェイスタイプがマイファッションに適用されなくなったん?

皆さんこんにちは~


そそ、今回ののアプデ後からマイファッションに登録されていたフェイスタイプの切り替えが適用されなくなっていますねぃ・・。

p160610 (2)
(C)SEGA

これが無いとキャストのロボ顔&マスク顔のチェンジとか、私がやってるスッキリ顔⇔若顔やらの切り替えがエステに行かないと出来なくなってしまったのですが・・・・。仕様?不具合??  とにかく困るわ(´・ω・`)

ついでにメイクや瞳とか顔回りもマイファッション登録できるといいのですけどねー・・・。セガさんたのんま>人<。



あ、それと今回の新スク『天下御免 傾奇者スタイル』もちょろんとやりました(・∀・)
いつものように高額アイテムは出なかったのでアレなのですが、なんか公式に確率表示がされていましたねー。

表示あるも無いも結局引きが悪いのであまりかわらないな^△^; ってか昔に比べてアクセ・髪型やロビアク等の高額品は先ずでなくなってしまったので、あまり回さなくなりましたけどね。 不満も尤もですけど、一番の抵抗はやっぱ「ガチャらない」事になってしまいますな。

さてさて('') 今回、私の方は今回少し相場が落ち着いてから色々と物色してましたb

一番気になったのは今回のメインコスと思われる『カブキカミトキ』シリーズ

和装コスなので、うちの和系娘の一人「雫葉」に適用^-^

・・ただ、コーデはまだ途中なので('') フェイスメイクとかちと悩んでますw

これは目尻紅 小
p160610 (1)
(C)SEGA

んで、ブレイズメイク
p160610 (3)
(C)SEGA

スクナヒメメイク
p160610 (5)
(C)SEGA

どれも捨てがたいのですが・・・・えッ?今回の『カブキケショウ』は?? ですって('')?

だってお高いんですもの(´・ω・`)

んま簡単ですがこんな感じで。でもほんと平日は時間が取れない><


なもんで他のコスやアイテムはもうちょっと時間が取れてから見てみますね^-^b






テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

プールで水着^q^っと

皆さんこんにちは~

本日はアプデですね!  ・・・2GB超とか..もう20時に緊急あったら参加は無理ですな^q^;


さてさて('')


ちむぽ(チームポイントの略だそ!)もそれなりに貯まってきたので、うちのリーダーに

『そろそろツリーを成長させてもいいんじゃないか( ー`Дー´)?』

    『・・・ついでに夜景のきれいなプールのやつか古城のやつの拠点にしてくだしあ>Д<』


っと、おねだりしたところ、夜景になりました^-^b   画質設定6で見ておきたかったんですよねー♪



そんなわけで('')

モシカシテ絶滅危惧種??的になってきた「幼顔」キャラである2人に水着になってもらいました^q^

先ずはマシロb
p160608 (2)
(C)SEGA
角度によっては『夜光瞳』がやけにまぶしかったw
体型は・・・んまこの子の年齢設定は15~17歳くらいなのでこんなもんでそ(・w・)


んでうちの子の中で一番の「わがまま☆ボディ」なロゼ子^q^
p160608 (1)
(C)SEGA
今回はプールなのでメガネは外しておりますb 

っと、もうちょっとコーデやら光源に拘った方がいいのは重々承知だったのですが、朝の15分ではこのくらいが限界だったorz

とりあえず今どの子がどの水着をしまいこんでるか探すところから始めなければ!うん。


それと、うちのチームにまた新人さんが入りました!!  

これでEP4が始まってから2人目ですね☆
このまま行くと昔みたいにチムメンだけで12人マルチとか緊急とか行けちゃうかな^∀^??
しっかしうちは勧誘活動とかしていないので、いつもそうなのですが入団動機が気になります・・・・w


んまうちはリーダーである「リードマン氏」のコミュ力の高さで保たれているようなチームなので、きっとまたリーダーのカリスマ性に引き寄せられてのであろう(`・ω・´)


新人さん達の紹介はおいおいやりま^-^b



テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

雨風も追い込みだというのに・・・・な今週のダイジェスト(''*)

【前回の続き】


カ『こ・・このオブジェは!?』

っと、ついに☆13を大量ドロップしているフレの秘密を手に入れたカレラ(`・ω・´)

んまそのフレに聞いたら教えてくれたんですけどね(''*)
p160605 (3)
(C)SEGA

そんなわけで!

我が家にも早速設置^-^v
p160605 (4)
(C)SEGA
これで私も☆13が大量ドロップするじぇぃ^q^v

・・・
・・・
んまそんな事はなかったんですけどね(’’)



あ、みなさんこんばんは!

今週はビンゴやらサポパやらの積み残しをきっちり終わらせようと頑張っていました(`・ω・´)

そんなわけで一応ダイジェストでb

先日の記事にも書いたように、今回のスクラッチ品が結構安くなってきたのでサブ子ちゃん達に買ってあげました♪
p160605 (1)
(C)SEGA
ベルトやらタイツはちと高いのでムリィィィ>△<


キティコラボ品もきっちりゲット☆
p160605 (6)
(C)SEGA
前から気になっていたのですよね これ^-^b 夏向けですよね ミニですし

ニルスには新作レイアリングウェア『レーグルストレイト』
p160605 (10)
(C)SEGA
これってカスラの新コスですが、カスラってどうもあの頭のドームのインパクトがありますよねぇw



前回のアクセ品「ウィングリボン」が結構お手頃価格なので、何人かに買ってあげました^-^

そのまま使うのもあれなので、ちとアレンジコーデで♪
p160605 (9)
(C)SEGA
アクセの調整ができるようになって、コーデの自由度が上がり、ほんと楽しくなりましたよね エステが♪



そいえばこのサラリス姉妹のEトラも新コスに変わってましたw
p160605 (5)
(C)SEGA
・・・このサラの武器って一体なんだ(’’)??


最近はすっかり画像設定6に慣れてしまい・・・設定5に戻したらもう物足りないっていうね^△^;p160605 (8)
(C)SEGA
 ほんとグラボを変えて良かったわ♪


大和&雨風を頑張っていますが、ほんと自ドロはないですねぇ・・・。
p160605 (2)
(C)SEGA
もう3種ほどコレクト品で6個集まりました^-^

雨風のタガミ武器ももうちょっとほしいのですが・・・・。間に合いそうにありませんね><


それにしてもコレクト品で出るノクス以外の☆12が倉庫を圧迫してきましたねぃ。  ラムグラとかと交換できるようにしてくれないかなぁ・・・。




【おまけ】


ロゼ『あの・・・どっちがお湯か教えてもらえませんか( 3_3)?』p160605 (7)
(C)SEGA

っとノーマルロゼ子はメガネっ子なので・・・w  

ネコポーズロビアクは優秀ね(`・ω・´)



テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

☆13+35が見えてきた(・w・)っと何故か今日の朝は今回のAC品が安かった!!

カ『チッ・・もぬけのからか』
160601 (4)
(C)SEGA
大和が実装されてから毎回のように☆13を出すフレのルームを捜索・・・・何か秘密があるはz(


っと、皆さんこんにちは(・w・)

いい天気ですね^-^ニッコリ

さてさて! 大和のコレクトの方も順調で、@5回ほど参加出来れば6本目の☆13が手に入ります♪
160601 (1)
(C)SEGA
このままいけば6本目を交換する日も近い! ・・・強化+35が見えてきた(`・ω・´)てかどろっぷしねーかな



そそ、今日の朝、何気にショップを眺めていたら・・・!!?

今回のAC品が軒並み安くなっているではありませんか!!(一部そんなに変わらないのもありましたが)
アステリア系が昨日の夜より1~4割、他のアクセも1~6割位落ちてるのもありました。 

っと、昨日のうちに少し買い足していた私は負け組..orz

そんな感じで買ってしまったAC品の一部がこちら

ライカちゃんで『ベアトップドレス[Ba]』&『ギンガム1月[In]』おばb
160601 (2)
(C)SEGA
元々そんなに高いわけではなかったのですが、買った時は合計1M。今朝みたら合計400k とかもうね(=_=;)

でも可愛らしいからいいかな(´ω` )

んで再販品なのですが、以前は画像設定5の時それほど見栄えが良く思えなかった「マリア―ジュドレス」の原色..。

でも今回の画像設定6でみるととても白が映えてたので、1M切ったら買おう!っと意気込んでおりましたが('')

先日まで転売屋さんの価格操作?のせいなのか、1M台をうろうろしていたのに、急に3M台を突破!!

しまったー><

っと、少し後悔していたのですが、昨日の時点で1.5Mまで価格が戻っていたので購入!
160601 (3)
(C)SEGA

でも今朝は700kになっていました(´・ω・`)

・・・
・・・

まぁ似合っていたので()

そしてアステリア葉が1.1M⇒500kまで落ちていたので、迷わず追加x3購入!!
良い買い物をした! した(`・ω・´)サブ子に使おう



昔も1M以下のものを10Mで買ってしまったり、逆に半値まで下がって買えたりっと・・・ほんと、相場を読むってムズカシー>△<

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

