

アネットヘアーが可愛かったので(*´ω`*)

皆さんこんにちは~

ネッキー緊急・・・ホント☆13とか出ないわ― 何か手応え欲しいわ―・・・

あ、さてさて!


今回のスクラッチはロビアク欲しさにその回数まで回しました! んで特にいいものは出なかったのですが・・・。
でもこのロビアク268「飛行形態」は着ぐるみ着てやるとシュールで・・w


そそ、チームの中で「アネットヘアー」が流行っていて、10M以上もする髪型なのですが、最近はこのくらいのお値段はもうあたりまえ?になってきている事もあり、またもやキューブを溶かして私も参戦する事に・・・w

うちの和製っ子「雫葉」を無料エステパスを使って、昔やってた「ロリ」モードに戻して適用させてみました♪

うん、似合ってるな(*´ω`*)

(C)SEGA

p1611302.jpg
(C)SEGA

個人的には「ウェーブツインテール」も欲しかったのですが、流石にお高い^◇^;買えんね

今度のSGも気になるし、年始はまた過去品ガチャやるんですかねー・・。ロビアクのお掃除がとても欲しいので再販して下さい!




テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

上級鑑定やって見たゾッと! あとアークスリーグ

皆さんこんにちは~

最近は更新が滞っておりますが、私は元気ですよー(多分


(C)SEGA

今回のアプデ後から色々追加された要素がありましたねぃ('')

なんか称号報酬が着てたり・・あれ?これって以前から??
p112601 (4)
(C)SEGA

それと待ちに待った「上級鑑定」! 以前出たこれを取っておいたんですよねぃ。流星棍のSWと混ざっててどっちか分からなかったけど、それも分かるように(☆13はキラ)なって一安心。
p112601 (2)
(C)SEGA
こんな結果になりました!!

それと今週はアークスリーグが開催されていますねー。 前回SGスクを40回回した為、SGの貯蓄がガガガが
p112601 (1)
(C)SEGA
なので、ちとがんばってますぉ!  ただ今日の朝のリーグで1位取ったのにその後仕事に出た為、報酬の回収が出来ないorz
esで回収させて欲しいニャウ!(17:00で帰宅してインしたら受け取れた!次回開催までに受け取らないとダメかと思た><)
後ネタバレを喰らう前に速攻でストミを消化!

シエラさん いちいちカワイイw
p112601 (3)
(C)SEGA


最近、フレやチムメンのアクティブもめっきり減って、ホント寂しくなってきました。自然消滅する人、挨拶をして抜ける人。んでインしても無言ログインアウトで関わりを絶つ人etc..

それでも年末年始はそれなりに人が集まって、SS撮ったりしてその中のブロガーさん達は各々記事にしたものですが・・・。
今年は出来なそうかな^◇^;

私の方も何気に5年前のMHF引退と同時に辞めたツィッターを先月に復活させ、たまーにつぶやいています。昔よりほんと環境が良くなりましたねツイッター。んま、載せてる内容がちとアレなので、こことリンク貼る事が出来ない(なのでこちらのフレには内緒になってました)のですが、向こうにもたま~にPSO2の事をつぶやいていますw PSO2関連のつぶやきも結構面白いですねぃ。1ヶ月前まで全然見てなかっただけに新鮮でしたわ♪ 今ではめっきりPSO2関連のブログが減って私もあまり他の方の記事を読みに行かなくなってしまいました。これも時代なんでしょうかネェ..。んま私の場合は単に自分の備忘録なので(ぁ

記憶に残したい思い出や出来事があれば記事にしている感じですので、密かに続けていきたいと思います^-^

・・・っとそろそろ年末の〆に向けて色々考えなければ。

でわでわん^w^ノシ

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

新ACスクラッチ「グラビティプリンセス」をちょろん☆

皆さんこんにちは~

ネッキーからの挑戦状・・・うちのチームはアクティブが5人くらいなので、やはり野良参戦になってしまうのですが、きついっすねぃ・。
でも最近はどーにかクリアは出来るようになりました! このまま慣れて行けばいいのだけど・・・・。

それとやっとSGスクのリサイクルで、念願の「悔恨の仮面」を手に入れました!
結局引けなかったわ・・。前回40個使って交換した若人バイザーはその間にx2引けるっていうね(=_=;)モウネ
p161112 (5)
(C)SEGA

あ、さてさて('')
新ACスクラッチ「グラビティプリンセス」をちょこっと回してみましたよっと! 今回は特にいいものは出ませんでした。んなもんで購入したものがメインですがちょろんとご紹介!

少し前に話題になってたこれ「胸開きタートルネック」がついに実装! でもなんかスカートが変?な気が・・・w
p161112 (1)
(C)SEGA
でもやっぱいいもんですね^q^

んでアイドル系コス「シャイニーアイドル」! 私は海カラーで合わせしたん♪
p161112 (3)
(C)SEGA
ネクタイはいつものように10M以上もするので断念。 ほんとなんで・・・・・。

んでもってコラボ服の「クロウ・レプカ」の雪カラー
p161112 (2)
(C)SEGA
個人的には好みですね! 今回はちとベタなコーデですがこれはいろいろコーデできそうb


後は安くなってきたら、他の子にもいくつか買って上げようと思ってます!

あとネッキーがんばるよ(・∀・)



テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

今週のメンテ前でBINGO終了だね!っとエミリア☆ゾーン('')

皆さんこんにちは~

今回のメンテからエミリアxヴィヴィアンがPSO2に来ていますので、全13キャラでオーダーを進めたりしていますb

千和さんボイスも無事に実装されたし、何よりもエミリアの性格?wが変わってなかったのが嬉しいですね♪ 今回はやったらイベントがありましたしw

よくマイキャラ達もド☆アップにされましたが、うちの子達は何も問題ありません^-^
p161107 (5)
(C)SEGA


それにしても・・・・

急に画面が暗転し、エミリア達のイベントに入るわけですが、知らないとこれ結構ビビりますよね('')
p161107 (2)
(C)SEGA

変装しようとお構いなしに見つかって声を掛けてきますw
p161107 (3)
(C)SEGA

いきなり臭いを嗅がれたりしますし・・・w
p161107 (6)
(C)SEGA

エミリアも以前の幼顔ではなくてスッキリ顔になってますねぃ。でもなんか頭がでかいw 多分3年以上前に作られた髪型に合わせて、本体を作った為か、そのバランスでやってしまったのかなぁって、思いますハイ。

それと今週はBINGOの追い込みなので、急ピッチで進めておりました。
p161107 (1)
(C)SEGA
現在13キャラ中8キャラ終了!

SGスクの悔恨の【仮面】が欲しくって、頑張っておりますが・・・・今まで77回引いてますが、ホントかすりもしませんね('')
p161107 (10)
(C)SEGA

とりあえずは@3回引けば交換できるので、12月の入れ替え(あるよね?)までには手に入れたいと思います!


それと今回のグラ―ルコレクションでやっぱり欲しくなった「エミリア・ポーズ」

ボイスは速攻で購入しましたが、このロビアクは30M台なのでとても手に入るものではありません。
ですが、昔から「エミリア推し!」の私がここで引き下がるわけには参りません( ー`Дー´)キリリッ

と思って昨日の夜スクラッチをしたら、見事にゲット!

ウレシイ☆ んなもんで早速パシャリ!!
p161107 (8)
(C)SEGA

でもどちらかというとこの「男性ver」のエミリア待機ポーズの方がお気に入りだったりします♪
p161107 (9)
(C)SEGA
・・・こうなるとまた昔みたいにエミリアを作りたくなってきますね('') サポパだけど復活させるかな

んで、その後、ヴィヴィアンダッシュが貰えるまで回しましたが、他は壊滅状態(全て200k以下のもの)だったので、新コスは自前で試せず。んなもんでこれだけ購入しましたb
p161107 (7)
(C)SEGA
下チチが眩しい「ヘルガ・レプカ」セットですね。

んまふつーにカッコいいコスではあるので、まあこれで良しとします('')


そういえば最近ツイッターの方を見るようになったのですが、PSO2系のツィートって結構加工SSが多いのですねぇ。
PSO2に関して、そのグラの美しさから(サービス開始時ねw)それを伝える為、昔からトリミングしかしてこなかったので、ちょっと新鮮でした。

私も久しぶりに何かチャレンジしたいなぁっと思ったのですが、今のPCだと滲んじゃってるので、かなり骨が折れる作業になりそう・・^◇^;

他にもPCでやりたい事があるし、年末のボーナスでPCを新調しようかなぁ..。



テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

色々なもの置き場^-^

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
