裸リボン?とかlv80解放の話とか最近の周り事情とかとかとか('')

皆さんこんにちは~

先日の生ブーストも見事にカラ振り^◇^;
p170130 (2)
そろそろ☆13でもいいから何か出してよママン('-'*)イヤマジデ

っと、この時はチムメンのアクティブ総出で行きましたが、現在6人何ですよねー・・・。
チムメンバーの登録は30人を超えていますが、リーダーをはじめ、ほとんどの方が引退?しています。

んで今回のlv80までの解放条件で、さらに数人のチムメンが難儀を示してる状態ですねー。
うちのチームはゆとりが多いので、この解放条件でもひっかかります。  現に先日一人引退宣言しましたし('')

色んなコンテンツを実装して飽きさせないように。とは感じ取れるのですが、流石に4年以上経ちますし、最新の他ゲーやら実年齢のアップやらで時代を感じ、まあこうなるのは必然でしょうけどね。 実際私もやりたい事が減ってきてブログの更新頻度が落ちているのも事実ですし。


と、言いつつもしっかり自分らしい?w楽しみは忘れていません^q^

何だかんだと結局は新コスに手を出してしまいました^p^v

名前忘れたけど先ずは今回の目玉コスのひとつ「裸リボン」
p170130 (6)

こっちも忘れたけどスイーツ系?かなw  これアウターをうまく使えば結構破壊力のあるxxxエプロンみたいなのできますね。
p170130.jpg

どっちも一番安かった黄色ですが、むしろ今回の黄色は結構いい感じだと思うの(''*)


逆にフレさんの中にはキャラクリをまた見直して、頑張っている人もいます。やっぱ私としてはキャラクリが楽しいですし、こういう向上心のある人は好きです^-^

そいえばキャラクター選挙の中間発表がありましたが、若顔のマザーと幼顔のマトイが1位、2位でしたねー。ストーリー上でピックアップされているのも当然あるのですが、昨今のスッキリ顔推しのなかで、やはりこういう結果は個人的にうれしかったり^-^
あ、スッキリ顔が嫌いな訳じゃないです。私の持ちキャラは満遍無くどの顔タイプもいますしb

その影響?なのか分かりませんが、最近全然更新してなかった当ブログでもキャラクリ系の検索で以前は多かったスッキリ顔ですが、他の顔タイプの方の検索でいらっしゃる方が少し増えましたので、そういう意味でも嬉しかったり♪

p170130 (8)

p170130 (1)

あ、そそ 昨日の記事で、うちの看板娘「ルシア」のSSがもうちょっと見たい!と久しぶりに嬉しいリクエストをいただいたので少し撮り下ろしてみました♪
p170130 (4)

p170130 (3)

p170130 (5)

ちとサービスカット気味にやってみました(`・ω・´)いかがでしょーか?


 

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

若顔アイアイと若顔イツキ☆きゅん 他

皆さんこんにちは~

ぶっちゃけた話、どうも最近はPSO2を楽しめなくなってきてます..。んまcβからずっとやってますしねぃ。
遊ぶ時間も減った関係で色んなものが疎かに^◇^;

んまそんなモチベが下がった時はキャラクリとかキャラコーデなんですけどね!

っとまぁ今回はうちの黒2点の一人「颯天」に我らがイツキ☆きゅんのコスプレをしてみました♪
p170128 (3)
・・・意外と違和感なかったw

p1701281.jpg
んなもんで若顔アイアイと2ショット☆


そして前回載せ忘れたアイアイのDF落ちVer('')
p170128 (1)
若顔だとユク姉と色々被る・・・w


アニメで着てたメイド?コスのアイアイ('')
p170128 (4)

アイアイドレス('')
p170128 (5)

対魔忍 露出系アイアイ(''*)
p170128 (6)


っとまぁ安上がりのものでコーデしたりして遊んでたりしますb

最近はスクラッチもやらなくなってきたけど・・・・  これは!Σ と思うようなものが出た時は回そうと思いますが、やっぱあの確率は色々とキツイわ(=_=;)一旦距離を置くと冷静になっちゃうよね..



【おまけ】

最近のお気に入りコーデ♪
p170128 (2)
まぁ余裕がなくなるとこんな感じになってきますな^q^;



テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

正月オワタとNPCアイカ作った(・∀・)

皆さん明けましておめでとうございまっす!

p170104 (4)
(C)SEGA

年末のドタバタですっかりブログ更新を忘れてたが出来なかったので、新年のあいさつから^◇^;ハハハハ・・・


SGスクの方も結局1万円使って、やっとイノセントクラスタのBrがでました。 ホント長かった..。
p170104 (5)
(C)SEGA
アウターももう1着は欲しいんですけどねー・・・色変えしたい!


マザーも結構頑張ってますが通常運行は変わらず。p170104 (7)
(C)SEGA
 フレの中には☆13をモリモリ出してる人や、ユニットをザクザク拾ってる人がいるみたいですけど、こちらはまったくの無反応です^^^^^^


そんなこんなで、あまりにも平常運行過ぎて正直飽きてくるので、1月1日という年初めで気分転換にひっさびさのキャラクリをしました!

アニメPSO2のWヒロインの一人「アイカ」でっす^-^b

公式NPCでも既に登場しているアイカですが、私のイメージではなんかスッキリ顔だと違う?感じがしてたので、ここはオリジナルに若顔で作ってみました♪
p170104 (2)
(C)SEGA

結局体型もNPCを参考にしないでアニメに合わせた??ってか自分の好みに^q^
p170104 (1)
(C)SEGA

モバイル環境で作ったので、大きい画面で見るとやはり微調整するところが多い^△^; まぁ今度の休みにでも再調整しようと思います♪
p170104 (3)
(C)SEGA


あ、アプレンティスVerのアイカを撮るの忘れたorz ・・また次にでも!


テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム