遅れながらバニーと FGO「謎のヒロインXオルタ」ちゃんお迎え

皆さんこんにちは~

最近はもうまともにプレイできてなくて、完全に置いて行かれている感がスゴイ..。

でも新作バニーはおさえておきました(・∀・)
p170222 (1)

えぇ もちろん全色ですけど何か('')?


それと、ソロ徒花もクリア自体は出来るのですが、Sなんて夢のまた夢・・てな感じですかね^△^;
p170222 (3)

装備とか何とかもそうかもですが、圧倒的にPSが足りないってのだけは分かる。うん(''*)

それにあんま参加出来てないってのもありますしねぃ・・・。これ期間限定緊急にする意味もわからん。


っと、1月からFGOをやり始めたせいか、うちの子達もFate系のコスプレが再燃してきた・・・・w
p170222 (2)
p170222 (4)

fateシリーズは初期のやつとおまけディスクまではやってたけど、ホントいろんなのに展開してたのねぃ。
ガチャ課金の酷い話はよく聞いていましたが、現在はストーリーが結構楽しめているので満足^q^

気軽に外でも出来るのが嬉しいです♪  

そして個人的にド☆ストライクだった『謎のヒロインXオルタ』ちゃんをガチャ課金してようやくゲット!
altx.jpg
てかこの子オルタなのにアホ毛あるのね・・・(''*)
まぁゲーム自体結構楽しめてるので投資の意味も含めて・・・ね(タガが外れないように気を付けないと><)



テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

アークスライブっと、上目使いの子('')

皆さんこんにちは~

先日のアークスライブで次のアプデの詳細情報がでてましたねー。 ・・しっかし☆12はもう産廃レベルなのかぁ..結構頑張ったのは記憶に新しい?感じなんだが(=_=;)そもそもカッコいい見た目の武器がけっこうあるのよね

っと、ただ私はやはりスクラッチの方に目が行きましたが♪

その中でもこれ!バニーの新作☆
bnychang.jpg
(C)SEGA
んま私のバニー☆LOVEはフレやチムメンなら既に承知なので^p^ 出来るだけ持ちキャラに行き渡したいので今回は回しちゃうZE!!

あと、lv80解放についても、称号報酬が条件みたいなので、サブキャラ達も安心^-^ 一応全職キューブは最低でも50個、最大では100個以上はあるけど、持ちキャラは13だし、全然足りなかったのでちと困ってましたが・・・。んまひと安心ね♪

後は4人アルチとかソロ徒花とかありますが、どーだろ・・。最近のフレのアクティブ件数はぶっちゃけ4人でもきつそうだし、ソロ徒花はやって見ないと何とも言えん('') んまでもこれはレイシリーズ⇒ユニオンシリーズに強化する為の素材が手に入るクエなのでがんばればウン(''*)

ただ最近思うのが特殊因子の事を考えると+35にした武器のの能力付って因子目的も考えると能力はつけなくてもいいけども、そこまで資金や素材に余裕があるか?と言われると全然ないんですよねぃ..。 ほんと色んな意味でお金が回らんw


っと、そんなこんなで突然のキャラコーデ話((('')))

ぶっちゃけサブ子「ロゼリア」でやってたメイク構成をこの前若返った?w雫葉に適用して、とあるチムメンの好み?っぽく仕上げてみた('')
p1702061.jpg
(C)SEGA


p1702064.jpg
(C)SEGA

そして超☆必殺の「ぶるま」
p1702063.jpg
(C)SEGA

っと、上目使いが可愛い感じ?の子に調整。
p1702062.jpg
(C)SEGA


 この状態で目を細めればとてもいい感じのジト眼になります♪(SS忘れたorz


っと、とあるフレを轟沈させる為にやったコーデだけど、当人はいつものようにスル―..orz
ただ他のフレさん達がほめてくれたので良しとしました(`・ω・´)ムズカシイヨネ


テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム