

少し落ち着いてきたのでちょろんとPSO2(*´ω`*)

皆さんこんばんは~

っと、広告が出ていたわw ってな事?で少しリアルも落ち着いてきたので更新っと('')


んまそんな事言ってもまだ特に何かしていたわけではないんですけどね^△^;ハハハ・・・

一応、レベルキャップが解放されたという事で、先ずはそこから・・でしょうか。

んでもやっぱ新作コスやら何やらいろいろと調べてみたいってのもあったけど、なんかもうよくわからなくなってる|д゚)!?
2か月ほどまともにやらなかっただけで、なんかもう置いていかれた感が・・。てかバトルアリーナって何さ!!


まぁそんなわけで、何から手を付けていいか分からないので、とりあえずはレベル解放の為、メインのルシアをがっつりとやる事に。

・・・っと、そこでちょっと気分転換?に過去にやった若顔⇔スッキリ顔のコンパチをルシアにまたやってみる。

以前もやったのであれなのですが、今度はコーデも含めて仕上げてみました^-^b
p170327 (5)

パラメーターは弄っていませんが、バランスはとれている方かと。
p170327 (3)

スッキリ顔でも結構イケるな、うん(''*)
p170327 (1)

このコーデが結構お気に入りだったりします♪
p170327 (4)
(C)SEGA
んま、相変わらずフレ達はここまで変化してもガン無視でしたけどね^◇^;いつも通りね

やっぱPSO2はキャラクリやらコーデが楽しいな♪♪

またいろいろと物色しまそ☆




テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

