スポンサーサイト


新クラス始まった( ゚∀゚)=3

皆様こんにちわ~

いやはや、12時から約4.3GBのダウンロードを無事終えて、何とか起動したのは21時45分・・なんでこんなに..。

んま、いくら解析されるのがあれだからといっても、やっぱちゃんと対策して欲しいわぁ・・。
どーみてもやらなそうだけどね(;^ω^)SEGAさんェ..。


さてさて!

遂に始まりました!大型アプデ「新たなる力」

何と言っても新クラスが・・・・って何この解放条件('')


単にめんどいだけェ..。 んまそれでも数時間で解決するし、一昔前のMHFのウィークリーイベみたいなもんね!
・・・ホント慣れってこわいゎ( ̄▽ ̄;)


インしたら丁度チムメンの方達に声をかけていただいたので、合流してささ!っと3職分集めちゃいました><ノ
p0914-04.jpg
(C)SEGA
ありがとうございます♪

んでSSはその時の一コマ。 メカを捕食?するグワさん。・・この後、(゚Д゚)ペッ!!っと吐き出しましたがw

後はおもしろついでに、先日のキャタ様との1枚('')
p0914-01.jpg
(C)SEGA
2匹のキャタ様が見事にシンクロしてます♪


んで、とりあえずは解放しないで、まだコア集めをしていない人達のお手伝いをしてたのですが、昨日はちょうどみんなが終わった感じだったので、早速私もお嬢で、先ずは「テクター」を始めてみました^^b


p0914-07.jpg
(C)SEGA


とりあえず解放にはヴォルx5(タリス指定) 岩x4(ロッド指定)があったのですが、この時ぼっち誰もいなかったので、道中で出会ったこの熱(くるし)い男を仲間にし・・・さ・・さびしくないもん><
p0914-06.jpg
(C)SEGA


そそ、テクターの感想なのですが、なんだろ・・・とても???な感じがしますね('')
シリーズをやっていないので、ちがうものでの私の勝手な個人的なイメージとしては

・フォース = ウィザード    
・テクター = クレリック

ちと例えがアレですが、こんな感じだったので、ウォンドはメイスとかハンマーの位置づけで、近接や補助魔法のようなものとか(タァ~ニング!アンデェットォッ!!とか魔法じゃないものもあるかもとか?w)を駆使するタイプかなぁ・・っと。

ただ、風や闇のテクニックはカッコ良かったのですが、ウォンドは短杖の割にロッドより振りが遅いのと、スキルツリーを見るとがなんかびみょー?な感じが・・。あと素直にハンマーやらモーニングスター?やらが欲しかったかなぁ・・。なんか紹介SSではハンマーっぽい(ガーランドとかと同じブランド?)の持ってたような気が・・。 
何か結局は鈍器っぽいので、スタン値とか高めでも良かったような気もする('')

まだ始まったばかりで何とも言えないですけどねー^△^;


取りあえずお嬢は全クラスやるので覚えますが、やっぱりメインは『フォース』かも♪
p0914-03.jpg
(C)SEGA
んま、先ずは「テクター」をlv30まで上げたいかな(''*)



さ~~ぁて☆ 
p0914-02.jpg
(C)SEGA

今日こそ☆8以上のレアな武器が拾えますように!(-人-)ムー
    
  ※:お祈りリーチ☆(信頼度約16% 発展率329分の1)

・・
・・(^ω^;)イミフ
関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

順調に育つ^□^ & 倉子(倉庫)ちゃん誕生☆ | Home | いよいよ明日は大型アプデ第一弾ですな^q^

コメント

おぉ!キャタのシンクロポーズとはっ!
すばらしいssですなっ!副会長どの!
よしっ、会長もがんばらなければっw

お嬢っ、見えてますよ…

2012/09/14 (Fri) 18:46 | ZEN.AS #- | URL | 編集

キャタのシンクロ笑った。
これも愛情の成せるワザなのね・・・。

そしてテクターおめです!
いずれは、ウォンドのモーションに似合った
打撃武器が出てくるんでしょうね~。
モーニングスターとかウォーハンマーとか!
これはこれで楽しめそうですよ。

2012/09/15 (Sat) 06:51 | リードマン #- | URL | 編集

>>ZEN.ASさん

うひひ^q^ いかがですかな!会長どのw

この後、キャタ様が一匹召されたら、ラグネが登場して、キャタ様.VS.ラグネの大決戦が始まりましたよ^p^v

え!? ぱ・・ぱんつじゃないから恥ずかしk・・・ぱんつだった!!(*ノ△ノ)ギャーー


>>リードマンさん

いつだって愛情たっぷりですぞ^p^v

正直なところ、いまのウォンドのデザインで特に気に入ったのがないので、早く「good!モーニング☆スター♪」とか出てほしいミ

2012/09/15 (Sat) 10:10 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

テクターを極めるのですね!
私は、深刻な防御と武器不足に悩まされておりますw
ちょっとファイターやらかすぎないかい?

そういえば、火山の新しい緊急、キャタ結構でますよ!
今度いこう!

2012/09/15 (Sat) 10:25 | ベキ子 #- | URL | 編集

>>ベキ子さん

とりあえずはlv30を目指すよーb

緊急やったけど、キャタ様捕獲一回しか・・orz

今度タイミングあったら行こ~~~~!

2012/09/16 (Sun) 00:34 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

シンクロ・・・素敵ですw

ウォンドは微妙ぽいですか・・・ギア溜めてからはかなり楽しそうですが
溜めるまでつらいんだと嫌ですな;;

あ、カプコソD&Dはクレリック担当でした!あとシーフのお姐も~
なつかしいのう・・・
鈍器最高っす!モーニングスターもほしかった・・・

2012/09/16 (Sun) 14:33 | まやみん #EBUSheBA | URL | 編集

たまにシンクロしてますよねぇw

新職、レベ上げが・・・だれてきました・・・。

SSの撮影場所が・・・w

2012/09/16 (Sun) 17:01 | のヮのさん #- | URL | 編集

テクター・・・スキルが微妙ですよね(;´・ω・)そしてゲームの仕様のおかげで特性が殺されてます。゚(PД`q。)゚。

キャタさんwwいったい何があってシンクロをww

2012/09/17 (Mon) 12:41 | 漆裏 #- | URL | 編集

しあsのマイルームは武器庫ですな・・・w


来るべき大戦にも備えられる(ぇ

2012/09/18 (Tue) 01:16 | FDD #- | URL | 編集

>>まやみんさん

テクター自体もちょっと個性!?みたいなものが欲しかったなぁ・・ってのが正直な感想ですな^□^; 普段から杖とかで殴りに行ってた私だと、あんまプレイスタイルが変わんないわw

D&Dネタに気づくとは・・さすがまやみーw 私も結構やり込みましたねー 基本的なんでも使えましたが主にディードエルフ(ヘイストが強すぎw)を使ってました♪ ソロクリアはもちろん店買いなしや〇〇縛りとかで遊んでましたねー♪・・なつかしい('')


>>のヮのん

一緒に登場すると、たまにシンクロしてて、今回それが結構長かったw この後、ラグネも登場してかなりのカオスっぷりでした^q^b

のヮのんsルームは私の別宅ですから(キリッ


>>漆裏さん

ですなぁ・・もうちょっと突き出た能力(偏った?w)感じで個性を出して欲しかった・・。

この時は赤箱撮影の為、枠アリにしてたが、ホント悔やまれる><


>>FDDさん

いや、これはのヮのんsルームでの撮影ですなb 私はこんなに潤ってません;w;
しかしながら、私の別宅?wでもあるので、有事の際はこの武器群を借りにいきまふ(え

2012/09/18 (Tue) 09:37 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

