スポンサーサイト


1日1レア(のようなもの)!?っと、Gu始めました('-'*)

皆さんこんにちわ~


次のアプデ情報とかもチラチラと出てきているらしく、私の所属しているチームでも色々チャットで情報とか願望?wとかいろいろと飛び交っております♪

んま、やっぱりチーム部屋の話が多かったですかねw ・・あとはサブクラスかな^^ サブクラスに関しては、このシリーズの知識がないのであんまりよく分からないのですが、とりあえずメインのお嬢は全クラス上げておけば対処できるっしょ!!☆ ('')ガンバロ

後は次のガチャの巫女服のミニスカに皆、不満があるようで・・。 ってかSEGAさん! とりあえずノーマルの丈とミニスカ(あ゛?? ぱんつはきっちり作り込めよ!?)の2バージョン作っとけば解決ね( `∀´)b

んで相場をみればどちら(も)が正しかった?かはわかると思います^^^^^^^

私はもちろんミn ゲフンッ ってか 紺色 出せよ!! 必ずだ!! 
あとピンク巫女服はお嬢確定☆だ!! 絶対手に入れるじぇい('')


そそ、んでこのアプデから何気にレア武器が毎日1つは出ています・・。っとは言っても主に過去の武器ばかりで店値が100K以下、今のブラオに相当するレア?な感じばかりで、真のレアはでていないんですけどね^^;

フレとかから出るだけマシ!!っとよく聞きますが、それは逆の立場の時に私もそう思ってましたのでb
(以前は1週間に一度レア?みたいなものが出るか出ないかだったから・・orz)

んま具体的には

 ザンバ  タルラピ  バシレイオン デイライトスカー etc..

・・新作はよ(・∀・)?

レガリア  ダブルセイバーレガシー  スピルティア  ロックナックル

の4点ですねb ・・うれしいけど、びみょー('')


でも今までが今まででしたし、気分的にはやはりうれしいので、連続記録がいつまで続くかっと思いますが・・・1日1レア(?)を目指して頑張ろうと思います♪


後、この度お嬢の『テクター』もなんだかんだとlv40を達成しました^^b

法撃防御値が『フォース』より低いらしく、フォースで使用していた装備が着れませんでしたね..。
ただ、打撃防御値はそれなりにあるので、とりあえず『ハンター』で使っていた防具のお下がりを着ています^△^; ・・んまヴォルソールを付けているので、HPが上がりますしねw

『テクター』って強いか弱いか・・って言ったら???な感じなのですが、普通にテクニック使えて、ウォンドは拘束性があるし、通常攻撃的にはギアを切らさず立ち回れば、結構普通にイケますよね☆ ただ、特化した能力があるわけじゃないので、物足りないといえば物足りないのですがb ソロでも普通にバンシー&バンサーの全部位破壊して倒せますし、そういう場面?では個人的にフォースより戦いやすく感じるところもありますねー。

其々の専門職と比べると劣るかもですが、普通に殴れて、テクニックで直攻撃や回復やステ向上出来て、回避はミラージュエスケープ!!・・・普通に考えて中々の安定感があるんじゃないかな^q^;

大体フォースと同じスキルとかついてて法撃値も高かったら逆にフォースの意味が薄くなっちゃいますしねw

んでも、もうちょっと別の方向性で特化した個性が欲しかった!ってのが感想なんですけどねw


さてさて! 個性と言えばこの次に上げるこのクラス!!

ガンナーでっす>v<♪
p120924-07.jpg
(C)SEGA

これで私もスタイリッシュ☆な狩りが^q^ウヒヒ

p120924-06.jpg
(C)SEGA


荒ぶるお嬢のカポエラキック!! (注:上から見てはいけません)
p120924-05.jpg
(C)SEGA

そして荒ぶったお嬢のジェノサイドッカッター☆!!(注:前から見てはいけません)
p120924-08.jpg
(C)SEGA

そしてこのTマシを使いたい衝動を抑えられず、ただ何となく私の前を横切ったディックを・・
p120924-04.jpg
(C)SEGA

仕留める!・・("ー")ニヤリ
p120924-03.jpg
(C)SEGA

楽しい^q^ウヒヒ


んで、この勢い?で、ソニア(その時Ra-lv24)の方もがんばってGu解放まで扱ぎ付けた!
p120924-02.jpg
(C)SEGA
まやみー&FDD氏 まりがとー>v<♪

・・
・・
なんかいっぱいSS撮ってしまった^□^;

ソニアの方ももうちょっといいのがあればよかったのですが、とりまこれからバンバンGuするので、まいいか♪


後は、Tマシのレアが欲しいなぁ・・´q` イシュライトカホスィ..





【おまけ】
p120924-001.jpg
(C)SEGA
この前の火山緊急でうわさのケーキ屋が出現しました!!

・・この子達の髪型と服のカラバリ(黒にすればメイド服っぽい!?)でACスクラッチは2回くらい出せそうだわw
関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

今日は何時にインできるだろうか( ̄△ ̄;)DLェ.. | Home | 順調に育つ^□^ & 倉子(倉庫)ちゃん誕生☆

コメント

結構育っていますな。
私は今、ファイター39ってところです。
キャップはよ・・・・。

高いからレアってワケでもないんですよ!これは個人の意見ですが・・・。
しかし、私は武器のレアはさっぱりですね^^;
でも、いつか出ることを信じて今日も周回ですw
ヴァーダー、クォーツ行こうな!!

2012/09/24 (Mon) 11:48 | ベキ子 #- | URL | 編集

サービスショット満載きたー!!
ドレスガンナー万歳!!!
いっつもごちそうさまです^^b
巫女さんも楽しみじゃ~

全職カンスト宣言がまぶしすぎる・・・
そこに痺れる、あこがれる~
うちの子たちは必要なものメインですけどね^^;

とりあえずフォル姐テクター頑張るよていです~

ps昨日は寝る前にへんなもん見せてすみませんでした;;

2012/09/24 (Mon) 12:26 | まやみん #EBUSheBA | URL | 編集

画質すごくないですか!?
どんな設定なんだ・・・w
BGM0にしてニコニコ動画効いてるから割と負荷が怖くて画質を上げられないラル(・_・;)

ケーキ屋さんに並んでるケーキ普通においしそうでこまるw

2012/09/24 (Mon) 12:40 | ラル #- | URL | 編集

>>ベキ子

んま、根気で引くか運で引くか・・ってところかなw んま、値段云々ではなく欲しいと思うやつが欲しいのでね お互いに^q^

それ以外はやっぱ高値で売れてくれれば、その購入or強化資金に繋がるしの('')

とりあえず潜るしかないわなぁ^△^; また一緒に潜ろ


>>まやみー

巫女さんは何気にシルヴィが似合うと思っとりま(''*)
まやみーのレア運って結構いいような気がしないでもないが・・w

ただ、EXP稼ぎもそうだけど、やる事を見誤っちゃだめだぞb 私から見ても結構損してるように見える('') んま、遊び方は人其々だから口出ししない(とは言いつつも個チャ入れてるがw)けど、言われたら答えるのが私流(キリッ

いや、あれはまだまやみーが記事にしてからコメントをw ってかコーデ次第で極ネタから正統派まで様々な変化を付けれるフォル姉に嫉妬☆


>>ラル☆ラル

設定は実際の見てみないとわかんないけど、最高にはしていなかったと思う><
ってか、それってラル君!! 明らかに負荷かかってるぉw

ケーキ屋さんのケーキ・・ゆーわくに負けそうになるw  特に夜は危険!!
あ、ちゃんとblog読んでるからね(・∀・)

2012/09/24 (Mon) 15:51 | しあしあ #L8AeYI2M | URL | 編集

ドレスガンナー、いいですのぉ~^^
早く、うちのエルナリアをガンナーにせねばっ!w
そして、上から見たり、前から見たりするんだ。

2012/09/24 (Mon) 17:15 | ZEN.AS #- | URL | 編集

おぉぅ・・・
めっさ育ってはるなぁ・・・!
テクター完了して、すでにガンナーとは。

ジェノサイドカッター!
もっと荒ぶりましょう(ぇ

2012/09/24 (Mon) 21:00 | リードマン #- | URL | 編集

>>ZENさん

以前もRaでドレスは結構好きでしたが、よりスタイリッシュ☆なGuだとさらに映えますなb 特に動きのあるこの衣装は〇

そしてとーぜん・・♪ 早くエルちゃんにもヨロ☆


>>我らがリーダー

んま、ほとんどオーダー消化になるのであれなんですけどね^△^;

lv35になったらゆっくりしていたのに、緊急で見事にバーストしたのを数回当ててしまった為、一気に..orz

またEXP FULL の悪夢がガガガ

なの荒らぶっていた!?っていうね><b

2012/09/25 (Tue) 09:40 | しあしあ #- | URL | 編集

スタイリッシュしあさん!

ふむ・・・そんな格好されたらジロジロ見るに決まってます!
GuちょっとしてみたいけどもRaとか30じゃないですw

2012/09/25 (Tue) 21:13 | のヮのさん #- | URL | 編集

>>のヮのん

むぅ! ならばフレパもこれに変えとくかな・・。

んでも、Guのフレパって見た事ないわぁ( ̄△ ̄;)

2012/09/26 (Wed) 10:38 | しあ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

