スポンサーサイト


今日は何時にインできるだろうか( ̄△ ̄;)DLェ..

皆さんこんにちわ~


本日は大型アプデ「新たなる力」第二回更新ですねb  今回の目玉はやっぱりチーム部屋! それと セガ的にはスクラッチ!?w でしょうか('')

あと何気にかなり早い時期に対応してくれたシップ間移動!!  ・・ところで別鯖にキャラ作ったチャピさんとかPSO2やってるのかな?w O氏やS氏はサーチしても見つからないしなぁ・・。 ってかMHFにもいないんだが・・どーしたよ(・∀・)コメよこすし!!

一応、MHFの方も課金していまインできるようにしています! ただ、ホントもう浦島だわぁ・・・。
ちと1クエソロって終わりにしちゃった^^; フレリストも真っ黒だし..。


----------------------------------------------------------------------------


とりあえずチーム部屋はいろいろな要素があって、結構楽しみですね~。 それに気軽にチームで集まれる場所ってのもやっぱ嬉しいですなb ・・とはいっても流浪人な私はあんまりいないかもですが><B43にもほとんどいないしね


後、スクラッチは何だかんだと楽しみではあります^-^

やっぱり衣装が増えるのはウレシイb 巫女服も赤(シルヴィ用)とピンク(お嬢用)は押さえておきたいですな。あとナース服はソニアに・・てな感じで。 安く済めばいいなぁ・・( ̄△ ̄;)切実だわ


んま、そしてやっぱりアプデが今日中に終われば…ですかね!! これはホント、ストレスですな..。

解析されるのが嫌なんでしょうけど、アプデデータは24h前くらいから配信して欲しいわ。

結構要望もあると思うのですが、この件については、回答ないですしねー。 要望事項の回答を選ぶのはどこの運営も同じですね^^;

というわけで本日イン出来ましたらお会いしましょ~ねぇ~;w;ノシ
関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

チム部屋GET!!とGETした新コスを一部紹介('-'*) | Home | 1日1レア(のようなもの)!?っと、Gu始めました('-'*)

コメント

今回の容量は何Gだろうねぇ・・・。
チーム部屋は楽しみですな!
スクラッチは余裕があればやりたいかなって感じです(・ω・)

2012/09/26 (Wed) 11:55 | ベキ子 #- | URL | 編集

おろろ~@@;
コス追加きますな!!巫女みこナースはもちろん新キャス子パーツも
きになるところでっす。今回かっちょいい脚があるので期待してたり~^^

チーム部屋はすでに居住希望者が殺到してるとかなんとかw
いろいろ楽しみですが、まずはアプデの壁を乗り越えないとですな!!
無事に夜におあいしましょう~

2012/09/26 (Wed) 12:40 | まやみん #EBUSheBA | URL | 編集

大丈夫!今回のアプデデータは15MBだよっ!
…うちは勘違いして気張ってたんがね…

んでも、いつかまた大容量のアプデデータとなったら、怖いねやっぱり;

2012/09/26 (Wed) 17:01 | ZEN.AS #- | URL | 編集

>>べき子さん

無駄遣いすんなぉ!(←と自分にも言い聞かせてみた(''))

今回15Mとの事なので、前回に比べてかなり低いけど、混雑時の固まるあの不安と言ったら;w;


>>まやみんさん

巫女服の売りはミニすj化ではなく脇☆魅せなのですよ まやみん殿!!
ココ!テストに出ますから!!(キリリッ


んま、うちのイン率からいったら、チームポイントもゆゆうぽいよね^q^
部屋主はもう大体予想つきますw


>>ZEN.ASさん

いや、まだまだ油断はできませぬぞ!! 
その後に緊急メンテがない事を祈ろう>人<。

2012/09/26 (Wed) 17:31 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

今回のアプデは予想通り、はやかったですねぇ。
さすがに前回みたいな容量ではないと思ってました。

チームルームも、近日中には獲得できそうですね。
皆が皆はりきってくれているので嬉しいですな^^

2012/09/26 (Wed) 23:48 | リードマン #- | URL | 編集

>>リードマンさん

インしたら、既にみんないて、チムポイント集めをしていたのはビックリです♪

私自体、いつもと同じくまともに動き始めるのは21時くらいからなので、いそいで参加させてもらいました><ノ

はやくチム部屋みたいですなぁ☆

2012/09/27 (Thu) 09:18 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

