スポンサーサイト


お嬢! マルモーパパに乗る!!( ゚∀゚)=3

皆さんこんにちわ~~


最近はもうM単位でメメタの入り繰りが激しいですw 激レアな?ユニットを3Mで売ったり、レア武器にスキルを乗せて+10強化して売ったり(ただこれは利益がなかった;w;)、欲しいレアの強化済み(4M)を買ったり・・っとb 

んま、最近の相場はホント高騰しまくりで中々大変なのですが、こちらもその波に乗れると何とか商売が成り立つ?みたいな感じですね><b
この辺りはラル君がうまくノッてる感じがしますb レア運がいいと言うより、進め方が理に適ってる感じですね^^ ・・・勉強も同じ感じでがんばれぉ!?w

ただ、やっぱコスとかアクセは最高額で2Mくらいには落ち着いて欲しいわ・・。まだガチャで手に入る赤巫女とか4.5Mくらいだもんなぁ・・。 この前青巫女服を買い漁ってるいる方がいたらしい事を聞いたら、その後相場が2M→2.5Mになってたし..。でもホント買える人は買えるんですよね>< う~~む。

んま、お嬢にはピンクが似合ってたので、とりあえず我慢しまそ(∪・w・)


あ、さてさて('')

今はもうガンナーもlv30に到達したので、チームオーダーやクライアントオーダー それと レアアイテム(コルネリア)狙いで マルモーパパの討伐をメインにこなしています^^b

個人的にはこういった感じでいくつもやりたい条件が重ならないとなかなかモチベを維持できなくて^^;
やっぱEXP FULLもできれば見たくないですしねb

と、結構離席しながらやっている関係もあり、基本的に野良ってますb


そしてガンナーだと、夢見てたアノ件が実行できる!!っと思い早速・・・・


            乗った!!( ゚∀゚)=3


p121002-05.jpg
(C)SEGA

ついでにトンガリ?にも乗った!!?
p121002-06.jpg
(C)SEGA

それにしても流石に大きい!!!
p121002-04.jpg
(C)SEGA

やっぱマルモーパパはすんごく大きかったでふ^q^v  景色もやっぱり子マルモーとは比べ物になりませんねw ・・・んまその分、危険度も高いですがb




っと、あまりにも楽しくて興奮してしまいSS撮りまくっていましたが、さすがに時間がアレなので、このまま討伐へw
p121002-07.jpg
(C)SEGA

やっぱこうして比べるとマルモーパパは大きいですなぁ('') あ、そしてカットインは私がよく連れ歩くフレパのメガネっ子2トップでふ^q^v


そそ! んで遂にソニアのマグも第三形態「カエルム」に進化!!  ソニアにはこの子が似合うと思ってたので色々調整して頑張りました♪
p121002-01.jpg
(C)SEGA
んま、何だかんだと2人のキャス子も地味に進めております故^^v


それと先日の朝練で緊急があり、ZENさんとまやみーと3人でグルグルしているとケーキ屋が出現!!
p121002-03.jpg
(C)SEGA
まやみーは初だったらしくテンションあがってその場でケーキを食べてた!?wみたいですね♪

ダガンが甘党なのか、ケーキの入ったコンテナを壊すスピードが半端なかったので、色々と大変でした^^;
こういう時はガンナーの火力の低さがイタい;w;


このフォトンツリー・・・・中々の駄々っ子なようで(''*)
p121002-02.jpg
(C)SEGA
チームコンテンツは皆が望んていたものですが、確かに色々とやりたいですけど、あまり意識し過ぎちゃうと、作業感で楽しく感じなくなってくる場合もあるので、私自身は物のついででみたいな感じで(とは言っても調整できるところは調整して)集める感じにしています。

以前遊んでいたMHFでも狩人祭や団部屋でのこういったコンテンツで、それまで仲の良かった団メン達が色々と大変な事になっていったのを何度か見たり経験したりしているもので・・。 時には色々と調整したり、皆に聞きまわったり入団の際に決まっているルールを守らなかったりする人がいたりすると、コンテンツへの不満が次は他の団員とか人の不満につながって、また色々と大変な問題になったり・・っと、色々な揉め事とかの仲裁に駆け回ってた時がありましたねぃ。リアルでも管理職で同じような事やってるのに何でゲーム内でも;w;とか思ってましたb・・ただ、あまり意識して柵が多くなると、それはそれでやっぱりストレスになってしまったりするものですしね。 この辺りは本当にむずかしいですな('') 

んま、集団では当然ありうる事ですし、個々の主張もありますし、ネトゲでも当然の様に起きる事ですから、ここは皆で楽しめるようにいけたらいいですな^^


っと、最後に生活時間帯が近い事もあり、基本野良な私のところにもちょくちょく遊びに来てくれるまやみーのとこのフォル姐との2ショット!
p121002-08.jpg
(C)SEGA
なんだかんだと、私だけに限らずチムメン達とのコミュを大事にするマネージャーさんですな^^b
ほんといつも気を遣わせて悪いのぅ(´・ω・`)

レアなお嬢のパンツを生?で見せてあげたから許してチョ^q^ あ、GJヨロよ!
関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

今日の記事はピンク成分多目で(''*) | Home | 週末のイシュライとお嬢のSS集b

コメント

まったくダメなマネージャーが通りますよ(´;ω;`)
マルモーパパはじつはハンターでも乗ることができたんだぜ!
最近は出勤まで爆睡、かえって爆睡の繰り返し、メンバーの皆とあそびたいのだが。メンテは木曜日にしてくれ!(切実

しかし、赤巫女でイクタチが買える!パパ給料日張り切っちゃうよ!(ぇ

2012/10/02 (Tue) 11:27 | ベキ子 #- | URL | 編集

パパマルモーでっかいですな!!
ムフー
自分もファイターのツインダガーでこのまえ初登頂しましたよい^^
あわてすぎてSS取り合忘れましたが・・・orz

ケーキはあせりすぎて倉庫にしまうつもりがムシャムシャとww

最近はレべリング必死すぎて、いろいろ彷徨ってるかも^^;
ひとまず30↑までいったら凍土と森に腰を落ち着けていきたいとおもっとりましゅ!
マンモパパをみんなでいっしょにかりまくろうず^^

2012/10/02 (Tue) 12:47 | まやみん #EBUSheBA | URL | 編集

>>ベキ子さん

確かに赤巫女を売ればイクタチは狙える・・駄菓子菓子( ゚Д゚)クワッ!!

ってか、これで赤巫女引けたら、ほんと強運だわ・・ってかその運でイクタチをw

がんばれ(゚∀゚) そして稼いだ金でコスるんだ(お


>>まやみんさん

フフフ・・その頃はきっと私は坑道か浮遊島に・・w
ってか、たまにカエル子やじーじを愛でてあげてくだしあ><

うまくパパに乗れるとモーレツ★ダッシュされても乗りこなせられるのだぜ!?(楽しかったw

例の(3アク??w)件はどーしましょw

2012/10/02 (Tue) 15:02 | しあ #- | URL | 編集

僕は、近くにお子さん居る時に土台にして上がりますw
でも、せっかく上がったのにSS撮ってませんでした…残念;;

ダガンが甘党だとは、衝撃の事実ですなっ!

2012/10/02 (Tue) 18:10 | ZEN.AS #- | URL | 編集

>>ZEN.ASさん

お子様を踏み台に…!?Σ

なるほど! その手があったか(''*)

ケーキの入ったコンテナを身を挺して守った私も十分「甘党」であった^q^

2012/10/03 (Wed) 11:02 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

