スポンサーサイト


今日の記事はピンク成分多目で(''*)

皆さんこんにちは^▽^ニコッ

最近はガンナーが楽しくて仕方がないです>v<♪
p1003-02.jpg
(C)SEGA


それと何だかんだと、このウェディングドレス(ピンク)を着ていますねー。 巫女服もそうなのですが、派手に動けるガンナーなら、やっぱ動きのある服の方が楽しい♪

p1003-05.jpg
(C)SEGA

はい!こういった(神の視点?wてな)感じで^^^^^^^

p1003-06.jpg
(C)SEGA

あ、冗談はさておき、火力面ではやはり不満はあるのですが、ここで万能だったらまた差別化にはならないですからねー。 これはこれで十分楽しいので^^b

ただ、やっぱハードラグネとかソロでやるには、部位破壊を含めると時間がかかりまくりですが><


んま、とりあえずこれで色々とレア堀も兼ねて進めていきましょ^^
p1003-03.jpg
(C)SEGA

そして昨日はチームオーダーの入れ替わり前日だったので、追い込みをしてましたねー。

んでなんとか達成した後は、チムメン達がチームルームに集まっていたので合流して駄弁ってましたw
p1003-07.jpg
(C)SEGA

ディヴィナちゃんとメタトロンちゃん・・この二人と並ぶとお嬢の身長が高く見える!? フハハハハ

p1003-09.jpg
(C)SEGA
ラルラルメンテ中・・・何気にお嬢はメカに強いのです(''*)

p1003-08.jpg
(C)SEGA

ピンクナース集団と黒ナース看護長!  クッ 黒ナースは高値の花です><

んでも私とリシャちゃんは最高峰高額アイテムの「ウエディングコーサジュ」を付けてるじぇい('')
この価値は赤巫女服より上なんだからね! ね!!・・・・orz

・・・結局赤巫女持ってないからか、赤巫女の人と一緒にSS撮ってないなぁ・・・

SEGAめ!(▼皿▼メ)諭吉2枚使ったんだから一着くらい当てさせろぉ!


んで、最後に大英マネの紹介??その2なぞ(''*)

ベキ子のところのEVEちんと2ショット!!
p1003-01.jpg
(C)SEGA

んま本人は今、多忙で中々IN出来ないので、フレパですが^△^;

大英専属の鬼教官として、皆(主にラルラル)をびっちりしごいているEVEちんb
ベキ子はいつだって輝いていますぞ!! そしてみんなベキ子と遊びたいんや!!

これからも大英・深夜の部マネージャーとして皆を引っ張って・・いや!むしろ突っ走ってくだしあ><v

 
                             ~ 破天荒!?wな性格のベキ子の理解者の一人であるAXIAより ~
関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

もうアプデなのか・・っと、とりま近況('') | Home | お嬢! マルモーパパに乗る!!( ゚∀゚)=3

コメント

ふ・・・っ
ふとももが・・・・
ガハッ!?
ガンナーさまさまですな!!
アリガタヤー;;

ピンクナースが背の順にちゃんと並んでて微笑ましいw
そして引率の婦長さんがまたアクセ類含めてすごいことに

教官だ!ネコミミがやっぱかわいいのです!!
最近はフレパでしか会えないですな;;
仕事がはやくひと段落しますように・・・

2012/10/03 (Wed) 12:35 | まやみん #EBUSheBA | URL | 編集

我がソウルメイトよ!
まやみんのブログでもでしたが、こうやって紹介してもらえるとめっちゃうれしいぞ!
ありがとうね!(゚∀゚)

訓練は任せろー!みんなを立派な傭兵軍団に・・・。

2012/10/03 (Wed) 13:46 | ベキ子 #- | URL | 編集

>>まやみんさん

昨日のまやみーの大人の会話の誤爆っぷりはかなりのものでしたな^^b
まだまだお子ちゃまなお嬢には刺激が強すぎましたぞ!?w 

ピンクナースもまさかこんなにいるとは思わなかった♪ カヤキスさんなんてその場に買いに行ったとかw まやみーもフォル姐に是非b

EVEちんがかわいく撮れてるやつをチョイスしたつもり^^b あ、後ろに移ってるのはゼロさんフレパですw


>>ベキ子さん

んま別件だけど気付き何処は以前お話した通りb そしてちゃんと素直に実行するところもベキ子のいいところよね♪ かわいいぞ!

鍛えるのはいいけど、マッチョ思考にすんなぉ ( ー`Дー´)!?

2012/10/03 (Wed) 16:25 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

ドレスを着てのガンナーアクションいいねぇ・・・。

2012/10/04 (Thu) 18:52 | リードマン #- | URL | 編集

>>リードマンさん

ドレスでのレンジャーの時のスナイプもカッコよかったけど、やっぱ派手にスカートが舞うドレスのガンナーアクションもかなりの^q^ですぞw

2012/10/05 (Fri) 09:04 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

まぁ、ピンクナースは安かったですからねぇw
白も欲しいけど、今の所予定なしよ。

…いきなり衝動的に買うかもしれんけどw

2012/10/05 (Fri) 09:27 | ZEN.AS #- | URL | 編集

>>ZEN.ASさん

ピンクナースだけが何故あんなに安いのかがホントっよく分からないけども、んまこちらとしてはいい事よね^^v

白・・そして黒は高いなぁ・・需要の差だと思うけども、価格違い過ぎ;;

2012/10/05 (Fri) 10:56 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

