スポンサーサイト


もうアプデなのか・・っと、とりま近況('')

皆さんこんにちわ~

もう10月10日にはアプデがあるんですねー。正直、今のアプデ系も消化不良な気がしますが^^;

そしてその時に幾つかの仕様変更があるようで、公式blogにも載っていましたが、ずいぶんとまぁ???

な感じがしましたねー。 正直MHFでもホントひどいと感じられる仕様変更はいくつも経験してきただけに、あまり驚かないのですが、プレイポリシーでしたっけ?根幹の部分は個人的に相変わらず???でした。
システムに則った上でのプレイスタイルは各個人でそれぞれこだわりがあると思うのですけど、本来の~っていうのは訂正した方がいいと思うなー。それにこのポリシーだとショップやトレード自体あっちゃダメっしょ!?w そして今回追加された捕獲ミッションとかって、なんか意味あるのでしょうか?しかも捕獲エリアに連れて行けないっていう問い合わせの回答が酷いw 「だから何?」とか言われてるレベルwwww 捕獲報酬に特別なものとかまだ用意していないところを見ると、有用な仕様かどうか実機でユーザーに検証させてから、報酬を検討!ってな感じなのかな^^;

それにしても


本来の遊び方は運営が指定ですか^^^^^ 

その前に目的のレア出ないじゃないですかーーーー

メメタ貯めてもドゥドゥがきっちり回収してるじゃないですかーーーーー

それにレアの確率だって、単にそちらの数値操作なだけじゃないですか ヤダーーー


貴重な時間でレア狙って潜っても何の成果もない日が続き、挙句の果てショップ買いの資金も貯めにくく、強化資金も集める事が出来ず、レアが掘れないまま、なんとかお金の方が貯まっても、もう次のアプデで新武器が追加されてきているっていう・・・。もうこういうパターンなのかな?w

私自身は今回このシリーズが初めてなので、比べる対象がない(もしくは他の経験したネトゲ)のですが、セガもこの辺りはどの層を主ターゲットにするかにもで対策が決まってきますよねb

・・
・・っと、このままだと愚痴だけの記事になっちゃうので、このくらいで^^;

んま、思うところは人其々なのであくまで私個人の意見という事でb
ただ、捉える視点によっては今回の仕様変更はどれも納得できる部分ではあるので、その仕様変更後の運営サイドの動きに注目したいところ('')特に仕様変更するもの、それに伴い実施する予定のもの(←このスピードが問われる)

まぁ、結果的には実施されてみないと何とも言えないですしねー


あ、さてさて('')

何だかんだと順調にGuのレベルも上がり「ヴォル」装備を着れるようになりました^^

そこでやっぱりこういった格好をしてみたく(''*)
p121005-05.jpg
(C)SEGA

翼と尻尾でふね^q^ 以前もちょくちょくこの装備は見えるように付けてました♪

それにしても・・・・

のヮのんはお取込み中だったし、最初にまやみーに見せに行ったけど、全くの無反応!!Σ(゚□゚;)
p121005-08.jpg
(C)SEGA

(つw;`)グスン

p121005-06.jpg
(C)SEGA

もうまやみーの前では「ラッピースーツ」しか着ないもんね(つД´)チクショーメ!!


と、その後 荒れたお嬢は凍土に籠りラグネたんを乱獲!!(←凍土とまったく関係がない(''))
p121005-02.jpg
(C)SEGA
そしてドラゴンパワー炸裂!!(ってかこのユニットの翼と尻尾にはシュートⅢ+ソールが乗っていまふ^q^v)

そーいえば昨日のフォトンツリーのレア泥効果なのか、この凍土でザンバを3つ拾いました('')
p121005-09.jpg
(C)SEGA

ザンバ!♪ ざんばっ!♪ ザンバと仲間達♪♪  ・・っておぃぃ(;^ω^)ピキピキ
p121005-03.jpg
(C)SEGA
でもイェーテのレアってザンバだけじゃないですよね^^^おかしいな


こういったこのレベルでは既に利用価値が薄いレアは調合に利用すると成功率が大幅UP!とかの何かしらの恩恵が欲しいわぁ・・売るのも買いたたかれるだけだしなぁ(=_=;)

ってか、こういう調整もしてよ!!! ・・ってかちゃんとlvに見合った使えるレア出せぉ!!


っと、まぁ変な話次のアプデはちっともモチベが上がらないのです(´・ω・`)
それに☆10の武器が、追加エネミーみたく単なるカラーバリエーションでない事を祈ります・・。


なもんで・・

p121005-01.jpg
(C)SEGA

ちと気分転換?も兼ねて「ある事」も進めないとですな ФωФ)ヌフフ..
関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

ラッピースーツが馴染んてきた('') 等々 | Home | 今日の記事はピンク成分多目で(''*)

コメント

いや、あの、その・・・。
めっちゃきゃわわなんですけどw
シアさんの熱狂的ファンはわたしだけなのかい!?

私は、レアはもうカルバリハネとヘクサしかないよ・・w
武器アイコンは久しく見ていないな。
なのにまだ絞るかマジでやめてよねw
とりま、LVキャップ開放だけしてくれたらいいやまじで(・ω・;)

2012/10/05 (Fri) 11:19 | ベキ子 #- | URL | 編集

はうぁ;;
腕はやっぱり非表示なのねーて、いおうと思ってたのです!
しかしながら、今週はめずらしく仕事で残業+頭をフル回転だったので
パープリン状態で、誤爆はひどいしチムクエはすすまないし、
オーダーもちらかるいっぽうで・・・

・・・言い訳はよそう・・・先生!お嬢のコスが見たいでっす!!
オロローン;;

気を取り直して・・・
ある事!!ヌフォ~

2012/10/05 (Fri) 12:34 | まやみん #EBUSheBA | URL | 編集

>>ベキ子さん

うれしいぞ!! ベキ子はん(´;ω;`)ブワァ

とりま私もキャップ解放とベーリーハード、それに☆10のレア武器に興味あるかな・・。このゲームはコス拾えないしね^^;

よし!!いつかベキ子の希望通り「お嬢 × 触手(ベイゼ?w)」ネタで!(え


>>まやみんさん

いや・・実は気づいていたのです...。

まやみー氏は小尻のお嬢は守備範囲外だという事を(´・ω・`)
そして実はEVE教官がまやみード☆ストライクの大型桃尻☆しているという事実にまやみー氏が気づいているという事を・・。

なので、おっきい黄色い鳥のお尻でフリ☆フリしとくからね!ヽ(`Д´)ノ


ある事・・・後はわかるな('')

2012/10/05 (Fri) 15:10 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

ヴォル装備だ!ヴォル装備だ!
お嬢には似合っておりますのぉ~

…ゼロスクには合いませぬ;;

2012/10/05 (Fri) 18:10 | ZEN.AS #- | URL | 編集

>>ZEN.ASさん

ヴォル装備はいいアクセになりますのぅ^p^

んま、ゼロさんはほら・・ロボだし><

でも頭がほら・・カレーの寸胴鍋!?に出来るし><

2012/10/07 (Sun) 12:13 | しあ #- | URL | 編集

うん・・・
やはり、いつ見てもセンスいいねぇ!
とても可愛いじゃないか~。

2012/10/07 (Sun) 20:50 | リードマン #- | URL | 編集

>>リードマンさん

やっとアホ毛Bを消化できた気がした♪

ありこ^-^

2012/10/08 (Mon) 18:18 | しあ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

