

PSO2CC:最後の課題!フォースな「にゅま子」は迷走気味!?orz 

使うかどうかは別として「にゅま子」のクラス:フォースを作りたいのですが・・

どうも、ブレちゃって仕方がない>△<

以前も幾つか作ったけども実画面で確認するとどれもビミョーでしたorz
p04050412.jpg
(C)SEGA

私が作るとロリがロリっぽくないんだ・・( ̄▽ ̄;)ムズィ..
↑どうも個人的にフォースニュマ子はロリっ子のイメージあり((('')))

んでcβも終わっちゃったので新キャラは確認出来ないし>△<


しょーがないので、気を取り直し、とりま好物の『褐色美人さん^q^』を作ってなかったので、ちとニュマ子で製作(''*)
p120504-18.jpg
(C)SEGA

全身はこんな感じ^p^ 個人的には鼻筋の通った感じのキャラの方が好みかも^p^
p120504-19.jpg
(C)SEGA


んで久しぶりの女子のキャスト☆オフ(''*)
p120504-17.jpg
(C)SEGA
・・ちと半眼こわいです('')

後は実画面に近いベンチマーク画面での確認!! やはり輪郭とか変わって見えます(丸みが出る?)ねぃb
p120504-20.jpg
(C)SEGA
んま、元々それを見越して調整してますがの^q^v


・・うーんでもなんか違う・・

うん、路線を変えてこんな感じでも中々いいかも!?
p120504-11.jpg
(C)SEGA

・・
・・
う~~ん、絞れない( ̄△ ̄;)

正式サービスまでに「フォースニュマ子」も気に入るやつを作れればいいなぁ・・´p`




*****************************************************
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』キャラクタークリエイト
体験版において撮影された実機画像です。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
*****************************************************
関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

PSO2CC:フォース☆ニュマ子の課題!ちと和風な感じ?に(’-’*) | Home | PSO2CC:イケ☆MENひゅま夫bも作ってみたぉ(・∀・)b

コメント

フォースはね!ロリでいいのよ!
にゅま子はロリしかないじゃない!

2012/05/05 (Sat) 02:40 | ベキ子 #- | URL | 編集

どうも可愛い感じのおねーさんの方が好物☆なので、ロリっ子は難しいジャンルだったていうね^q^;

んでもPSO2サービス開始はまだだし、片手間でいろいろ試してみるぉ(・∀・)ノ

おかげで更新ネタにこまらn(ry

2012/05/05 (Sat) 11:51 | しあ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

