スポンサーサイト


ラッピースーツが馴染んてきた('') 等々

どぉも~~ 皆さんこんにちは~~


最近はすっかり「ラッピースーツ」が馴染んてきたお嬢でっすb
p121009-01.jpg
(C)SEGA

p121009-02.jpg
(C)SEGA

以前は一瞬ラッピーと見間違えるので『なんて紛らわしい!!』とか思っていました。ごめんなさーい

Gu&ラッピースーツでのアクションがあまりにもシュールなので、楽しくて^m^ムフッ


そそ、何だかんだと今週は遂にGuもlv40到達!!・・・これで残すはFiのみ!!
p121009-06.jpg
(C)SEGA
ただ、こちらもlv40にしてしまうと、きっとキャップ解放の際に手に入るであろうオーダー経験値が無駄になってしまうので、こちらは上げきらない様にやっておりますb 現在(lv24)

んま、ほとんどオーダーのみなんですけどね^^;


それとフレ達やチムメンのお付き合いやチームオーダーをちょろん☆とやっておりましたね。
p121009-07.jpg
(C)SEGA

後、どうしようか悩んでた件があったのですが、以前フレのまやみー氏から申し出があった事を思い出し、この週末に調整して、ちと2人である事もやってました^-^b

その時に目撃したフォル姐の舎弟!
p121009-05.jpg
(C)SEGA

どうもキャス子!?らしいですが・・・('')?

「キャス子を愛でる会」会長とも一緒にいたので、多分キャス子かと・・('')
p121009-04.jpg
(C)SEGA

それにしてもフォル姐に勝るとも劣らない巨漢でしたねー・・^□^;コエェ 

たまにフォル姐が連れ歩いているので、見かけた人は目を合わさないように((((''))))


んま、冗談はこれくらいにしてっとw まやみーと私はぶっちゃけキャラクリ好きな事もあり、とある目的を兼ねて、久しぶりにお互いのキャラクリの新作や既存を見せ合っていましたw

まやみー氏のキャラクリFUN♪な私は『まやみー工房』の作品を生で独占して見れたので、至福☆の時を過ごせましたよ^q^b

そして、ただロビーにいただけなのに野良の方に賛美の声をかけられるまやみー作品・・流石としか言いようがないです!!

ほんと、その才能が妬ま・・ゲフンッ うらやましい><ノ


更に、まやみー氏は新作も考慮しているとの事!! ・・これは楽しみだ!(お




【おまけ】

p121009-03.jpg
(C)SEGA

マトイちゃんの表情がすごい件('')
関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

アプデ完了!!と、とりまキャップ解放とサブクラス解放!! | Home | もうアプデなのか・・っと、とりま近況('')

コメント

Gu40到達おめでとう~っす^^
それにしても都合5職カンストとは・・・オソルベシ・・・
明日のアプデぬむけてもはや死角なしですな!

そして、フォル姐の舎弟登場!?ジオンぽいカラーリングが素敵
フォル姐より強そうなんですが・・・^^;

週末はお疲れ様でした、あれを一人でやるのはちょっと厳しいですな・・・
ともかく久しぶりにキャラクリ調整したりできて楽しかったでっす^^
シアさんのキャラクリとこだわりもすばらしく触発されまくり、またキャラクリしたくなったった!!
明日、DL地獄になったらキャラクリだ!!

2012/10/09 (Tue) 12:42 | まやみん #EBUSheBA | URL | 編集

>>まやみんさん

ありっす^-^

最近は色々と付き合ってもらってありがとん♪

それにしても、こんなけキャラクリ談義出来る人は中々いないので、ホント楽しかったです!!

お互い刺激になったみたいで、また何か作りたくなっちゃいましたねw

私はあの最後の隠し玉のふつーには全く気付かないし通じない!?拘り!?が分かってもらえれたら・・っとか思っとりますb 見た目では全く分からない感じですが一応、ルシア並みに拘ったキャス子故^-^b

次回のまやみーの新作(きっとあれ成分かなw)に超☆期待してまっす!!

2012/10/09 (Tue) 16:18 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

Guカンスト及び5職カンストおめでっとござっす!
僕は、35になったら別の職に変えたり別のキャラを育てたりするので、ゼロスクとエルナリア合わせて4カンストで収まっちゃってます;

…やっぱりカンストさせないとダメかな…?

2012/10/09 (Tue) 17:42 | ZEN.AS #- | URL | 編集

新職、はやくも2つカンストですと・・・!?
はやいですなぁ。
新アカの方もちゃくちゃくと成長してるようで・・・
やはり集中されてる方は違う!

2012/10/09 (Tue) 20:40 | リードマン #- | URL | 編集

マトイちゃん可愛いですよね(棒)

やっとこさキャップ開放か・・・。長かった。
しかし、意味のわからないオーダーは勘弁願いたいものだなw

2012/10/10 (Wed) 11:58 | ベキ子 #- | URL | 編集

>>ZEN.ASさん

いや、lv35でとりあえず止めちゃっていいと思いますぜ!!
ただ、そこから先は簡単に上がって行っちゃうので(-_-;)

>>リードマンさん

チーム内でもちらほらいますぜ!?w ってかスタート時のリーダーの上げっぷり&そして誰よりも先に凍土に潜入したのはもはや伝説!(キリッ


>>ベキ子さん

ほんと、オーダーに詰まんないオーダーはやめて欲しいのう(´・ω・`)
dめおきっとlv50もすぐじゃね!?w

2012/10/10 (Wed) 14:37 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

