スポンサーサイト


アプデ完了!!と、とりまキャップ解放とサブクラス解放!!

皆さんこんにちわ~


昨日のアプデも無事終了し、遂にキャップ解放! サブクラス解放! ベリーハードクエ解放が追加されました!!

ただ、今回ゲーム内調整として、下方修正と取れるものもいくつかありましたねぃ..。
その中でもNPC売りの金額があまりにも惨い>< これじゃあ資金振り的に、とてもドゥドゥと勝負する気になれない;w;

ドゥドゥの強化、それと特にスキル付加についての確率金額ももう一度ちゃんと見直してください!! 
結局、スキル付加とかリスクが大きすぎてチャレンジできません>< そうなるとやっぱり強化+スキル付加済の武器を買う方が安全なので、時間をかけてその資金を稼ぐ(結局ショップで購入)になってしまいます;w;
まぁそれで時間かけて遊んでね♪っていう延命処置の一環なら・・・ね^^;

時間や投資?を含めて遊び方は人其々なのでそこを決めつける訳ではないんですけど・・きっと時間経てばおのずとその答えも出るでしょうb・・んま、きっとそこに馴染んじゃうと思いますがw


あ、さてさて('')

という訳?で、初日は私も早速各解放オーダーをやってましたb

チムチャでも色々話が出ていましたが、私は先ず 森・火山・坑道 で各ハード解放の素子集め。そしてそこに出てくるサブクラス解放の対象エネミーも同時に狩る! っと言った感じでした。 ただ、森でナベリウスの素子は凍土もナベリウスの為そちらでも出るのですが、私はFi(lv25)のlv上げも兼ねたかったのと、ガロンゴの事もあったので森を選択しました^-^b
p121011-02.jpg
(C)SEGA
そんな道中での一コマ! 

『ロックベア vs ダークラグネ(浸食)』


いきなりエリア一で取っ組み合いをしていたので吹きましたww
ブリギッタさんの実況?もあり、急いでいたにも関わらず思わずS席で観戦♪
・・んまその後他のPTがきたので、一緒においしくいただきました^^b


そして、昨日のうちに「キャップ解放」と「サブクラス解放」は終了させておきましたb
p121011-03.jpg
(C)SEGA

とりあえず組み合わせとかはまだ考えていないのですが、お嬢の場合、装備が整っているのが「フォース」と「ガンナー」なので、この二つをメイン職にして、サブクラスは状況をみて構成を変えるってな感じですかねー。


昨日はあの後INしてきたベキ子はん^q^の素子集めに、このサブクラスのテストを兼ねて、お手伝いしてました^^

そして久しぶりのお嬢のフォース姿w  やっと本職に戻れましたん♪
p121011-10.jpg
(C)SEGA

後はベリーハード解放ですが、これは結局lvが上がらないと参加出来ないですし、フレ達とべリハ行きたいので、足並みを揃えていきたいと思います^-^b それまでは「あの事」でも・・ね☆


【おまけ】
p121011-01.jpg
(C)SEGA

なんかTAVG構図でMyルームに佇んでいた少し中性的??な雰囲気を持つキャス子ちゃん・・。

この子の正体はまさか・・・!?



・・・・to be continued
関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

過去のレア品大暴落!? っと とりま紹介?w | Home | ラッピースーツが馴染んてきた('') 等々

コメント

お手伝い助かりました!
昨日は他にも救援に来てくれてひとまず、アドゥムス、ナベリウスは終わった!
あとはリリーパです><

2012/10/11 (Thu) 10:59 | ベキ子 #- | URL | 編集

サブ職に、MOTOKOまで終わったですな~
おめでとうでゴザル^^、拙者のほうは朝練でようやくサブ職が^^;
そしてサブ職つけてみて発覚した悲しい事実が・・・
るーるるー;;
ファイターがまだ37なので、ボスリレーかMOTOKOかは様子をみて
使い分けようかとおもっております^^

あ、この整いすぎた顔立ちのキャス子ちゃんわ!!
ゲフ・・・・ゴフ・・・

2012/10/11 (Thu) 12:27 | まやみん #EBUSheBA | URL | 編集

ベアvsラグネの戦いがエリア1で起こるとはっ!
でもこの対決、ほっとくと大抵ベアが負けるのよねぇ…w

ベリハ解放もがんばりまっしょい!

2012/10/11 (Thu) 17:23 | ZEN.AS #- | URL | 編集

皆はやいっ!
私はしばらくの間まったり進行になるかもね・・・・;;

2012/10/11 (Thu) 20:53 | リードマン #- | URL | 編集

>>ベキ子さん

順番にって言うよりみんなの言うとおりみんなが行っていたクエから消化すればもっと早かったと思うけど、んまそれもこだわりよね^^b

早くベキ子とベリハ行きたい!!☆


>>まやみんさん

いや、いつでもお手伝いで呼ぶでゴザるよー^^b もう当面EXP fullに悩まされないので、安心してね☆

この子は・・・誰でしょね(え


>>ZEN.ASさん

いきなり雑魚もいなくってコレでしたw なんか5分くらい見てたと思いますが勝負が付きませんでしたねーw その後アークスの乱入があったので、混戦の末、アークスが勝利したっていう!赤トラだったですが、報酬はしょぼかったのはいつも通り!(キリッ

ベリハ(解放から><)行こうず!! 


>>リードマンさん

大丈夫!!もしもの時はうちのサブ子達でも一緒に行けマフもふ^q^
ただ、リーダーが連絡なしでインしない日はみんな心配するのだぜ!?

2012/10/12 (Fri) 09:24 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

