スポンサーサイト


過去のレア品大暴落!? っと とりま紹介?w

皆さんこんにちわ~

水曜のアプデから最初の週末が来ました!! えぇ! 私も時間もそれなりに時間を取ってガッツリ?遊びましたとも^-^v

それにしても過去のレア武器の価格暴落が酷過ぎる・・。 今回経験値の調整の為、緊急メンテがありましたが、NPC売りの買い取り価格の調整や、その他ショップの費用の見直しが同じタイミングで無かったので、財政的にもかなり悪い状況でしたねー。

そそ、なんか過去?のレア武器の出土数が体感的に上がっている?ようで('') よくチムチャでも結構な人がレア泥情報を流してました。 えっ私ですか!? 全然レア武器拾ってないです・・。えぇ過去の品もね(-_-;)

んでも、今回追加されたVHヴァーダーからドロップ出来るユニットが3種とも手に入りましたb

p121015-05.jpg
(C)SEGA

☆10のレアユニット・・性能も当然良さそうだが気になるのは強化やスキル付加の確率('')
強化の方は10月17日のメンテ後に価格調整(緩和)されるとの事なので、とりあえずスキル付加をチャレンジしてみましたが、約1Mやら手持ちアイテムn十個使って、見事に敗退orz んま予想していた事ではありましたけどね(-_-;)
この費用もせめて10分の1くらいじゃないと、私みたいな一般?ユーザーにはとても無理かも><
でもこれってNPC買い取りの価格をいくらなんでも下げ過ぎなのが一番の原因のような気がするが・・。
同時に修正しないと新規なんて薬も満足に買えなくなるぞ!?そして遅れて修正だと、そういったレベルの対応しか出来ない運営と認識されちゃうんだぞ!? 最初が肝心なんだぞ!? 

早く、メメタ流通の正常化を!!! 

そして良☆運営なSEGAさんは、きっとアプデ後にNPC売りした買い取り金額の不足分やドゥドゥに払い過ぎた税金?wを調整して(戻して)くれるんですよね^^^^^^^????


そしてこの週末に噂のMrアンブラに会う事が出来ました^^b
p121015-03.jpg
(C)SEGA
このEトラではMrアンブラに2回殴られれば達成らしいのですが、その間に攻撃しちゃったりするとダメ見たい。

野良の方とのお話だと、AAが作動しちゃって攻撃しちゃう時があるのでマグも外すか(もしくは腹ペコ)にしておくのが良いとの事。ただ、この時雑魚も一緒にいると・・・うん、ちと無理ゲー('')

ってか結局、都合3回お会いできましたが、1度も成功しませんでしたね^^;

・・・
・・・

そろそろレア武器何か拾いたいなぁ・・特に新しいやつ('')
 
偶にはもくれないとダレるのだぜ( ー`Дー´)!?


そそ、後はまやみー氏のところで情報統制が解除された?wとの事なのでちょろんと載せてみる('')


お嬢を守る3つの護衛陣の一人! ・・・っと名前はあえて伏せておきますが、その中の一人ですb
p121015-01.jpg
(C)SEGA
AWには分かる人には分かる!?w ちょっとクスッっとしてしまうネタが入ってましたねw



フォル姐の舎弟として、常?に傍らにいるこのキャス子(?)コンセプトは違うようですが実はシルヴィやソニアと同じラボの出身だったりしますw なので何気にお嬢とも面識があるようで('')
p121015-02.jpg
(C)SEGA
この子がいるおかげ?でフォル姐のイロモノ度!!が下がるらしい(''*) そしてお色気度が上がるらしい..。




・・・('')!!
色んな意味で私の本気!(キリリンッ
p121015-04.jpg
(C)SEGA
関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

レア出ない!愚痴はでる! | Home | アプデ完了!!と、とりまキャップ解放とサブクラス解放!!

コメント

なんだか土曜日のうちは、過去レアがけっこう出てたぽい(チムメンに)けど
日曜になったら、防具以外ぱったりになっちゃいましたのう・・・

メメタは早く何とかしてもらわないと、やばいですな;;
倉庫整理のダメージが回復する気配がないです・・・
それでいて無駄に★6系を倉庫に入れたりするともうぎゅうぎゅうですよ

徐々に情報公開が~☆
そしてお嬢の本気度が凄まじかったです!!
ミズ・・・グハァ・・・・
舎弟も見慣れてくるとかわいくみえてきますよ!!ムフフ・・・

2012/10/15 (Mon) 12:34 | まやみん #EBUSheBA | URL | 編集

VHも一息、今はベキ子の素子集めてます。何故かEVEでは杖しか出ないのでw
これも気休めなんだけどね。
ばらまかれてる☆10防具すら出ない現状、買えないし私には入手不可なのか!?
メセタ事情もちゃんとしてくれないと強化すらままならないぜ・・・。
過去レアは今のレアの性能がおかしいので暴落は仕方ない・・。
☆6も十分強いしねw

しかし、どんだけキャスト好きなのさw

2012/10/15 (Mon) 12:55 | ベキ子 #- | URL | 編集

>>まやみんさん

結構レア出てる方が何人かいたねぃ♪ 
ただ、新レアとなると・・何人かいたか!!!? いいなぁ(・_・`)

ただ過去レアのほとんどは今の冷え込んだ相場じゃ、売っても・・ねぃ(=_=;)以前の1/10とかもあるってドユコト!?

★6は結構出土スルっぽかったので、私は軒並み売っちゃってましたw そして、あの子に投資!

キャラクリ談義となるとやっぱまやみーやZENさん達となら花が咲きますなぁ^^
んま、ほんと楽しみ方のひとつよねb



>>ベキ子さん

お、遂にbekiko始動か! んま、ベキ子ならやる気になれば直ぐよv
ヴァーダーはVH緊急にうまく乗れれば出るチャンスが多いので、そこでがんばるしかないねぃ。 問題は3種そろえられるかの方だが・・出ない人はもちろんだし、ダブリばっかりの人も結構聞く。

以前も☆5の403武器とか強化+10&スキル乗せれば十分な戦力だったので、その上位のプチレア系も同じことが言えるねー。 ただ新レア結構ヤヴァイ性能なので、みんなそれ狙いになっちゃって、既存レアが産廃扱いに..。

分かるけど、もう少しバランスを・・って思った^^;

んー・・ どんなけキャスト好きb 説明するのもあれだしまぁスルーしたってやw

2012/10/15 (Mon) 15:54 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

’-’つ フォトンドロップ999個

ちょいちょいレアが出てますが、僕は深く考えずに喜んでますw
図鑑が埋まっていくのがうれしいのよぉ

にしても、しあさんの本気はすごいの一言に尽きます^^

2012/10/15 (Mon) 18:57 | ZEN.AS #- | URL | 編集

>>ZEN.ASさん

うん、レアだけに基本あんまでないという認識でやるのが、精神衛生上良いですな><

私も持っていないレアとかでるととりま図鑑が埋まるのでうれしかったりしますw 何気にタリスは旧レアなら残り@2でコンプだったのですよ>v<♪

私の大本命はこの前、ZENさんにも見つかっちゃいましたね><ノ
んま、キャストならではの、ああいった楽しみ方を味わう為の調整してましたb
そしてその時見せてくれたZENさんの「拘り換装」に逆に触発されてしまったって言うw

2012/10/16 (Tue) 09:25 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

