スポンサーサイト


レア出ない!愚痴はでる!

皆さんこんにちわ~~

うん、やっぱりダレてきましたねぃ・・。 最近はチムメン達のモチベも下がっているような気がします。
新レア武器なぞ見る影もなく、そしてレアエネミーも・・・・

あ、ダガン・ネロは稀にみますねー

p121016-1.jpg
(C)SEGA

・・しっかしこうも色んな意味での下方修正とその後の対応の???具合から言っても、やっぱり一度離れた方がいいのかな?

レア一つ見ないで(何の成果もなく)一日~が終わるのはやっぱりつまらんw ショップ買いやモノ売りも冷めまくりだし、強化やスキル付加は鬼畜だしなぁ・・。ってかその対象のレアを手に入れてないんだからもう悪循環だわ・・。時間的な意味でも無駄に感じたらもうアウトなのになぁ・・。他のコンテンツは放置されちゃってるしなぁ..。まぁレアはレアだけにある意味しょーがないけど、やっぱ店売りを含めたメメタ情勢をほんと何とかして欲しい!! 次のアプデでどーなるか・・。


とりま一区切りしたら気分転換に他のゲームでも見てみるかな。
関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

来週もアプデ(の残り)だ! やっぱ迷走ちう!?(@w@;)ウヒィ | Home | 過去のレア品大暴落!? っと とりま紹介?w

コメント

ほんと、何も出ないよね。出ないのもアレだけど、喉ほどの激レアが緊急クエ限定、30分しかないのにどうやってねらえと・・w
新PAもレアエネミーしか落とさないし、ちょっと方向が見えませんな・・・・。

今のところVHもあまり恩義がないですなぁ。

2012/10/16 (Tue) 11:45 | ベキ子 #- | URL | 編集

ダガネロすらみてない!!
キリリッ
VH導入で既存レアが落ちやすくなるはずだったのに・・・
それすら出ない、さらにVHレアがもっとでない・・・
これではモチベ維持はなかなかむずかしいです。
狙いのレア素材以外でも役に立つモンハンのシステムほうが上手ですな・・・

一区切りついたら、ちょっとペースダウンもありなのかもです
さびしいけど;;

2012/10/16 (Tue) 12:20 | まやみん #EBUSheBA | URL | 編集

>>ベキ子さん

んま、愚痴ばっかり言ってもしょうがないとは分かってはいるんだけど、ホント基が良いだけに勿体無くって;

まぁ運営のターゲットがそういった層なのかなぁ・・っと。 Vitaもこの難易度で行くのか・・今のゲームってこんなのなのね..。

もうこのlv上げですらダルいわぁ・・・。最近は緊急来るまで放置?気味でふ^q^;



>>まやみんさん

いや、ネロはわかりにくいだけで、遭遇はしてるよー。だって一緒に行ったクエでも数匹出会ってるもの('') んま運営曰くレア掘るだけのゲームのようなので^^;

ちとMHFでも覗いてみようかと思案中b

2012/10/16 (Tue) 15:52 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

ダガン・ネロは11体は会ってますねぇ。
初VH前にラッピードールの人のオーダーを受けて、そのオーダーのカウントで確認しましたw
んでも、レアなんて出ずにPAディスクばっかりですね;

一区切り…
僕はキャラが多いためか、区切り付けられないかもしれん…w

2012/10/16 (Tue) 17:37 | ZEN.AS #- | URL | 編集

レアと名の付くものには縁がないのです;;
そしてモチベーションが下がっているのは皆さん同じですねぇ。
今週のメンテ次第ではDOA5やPXZに流れるかもしれません。

店売りするたびに気力減少するのは正直ツラいですな・・・。

2012/10/16 (Tue) 19:53 | リードマン #- | URL | 編集

>>ZEN.ASさん

私もその人のオーダーで数を確認してます^-^b この度きっちりとネロは達成しましたよっとw ただ、新PAディスク??? そんなものは無かった(キリッ

同じくサブキャラも少しずつはやっておりますが・・なにせアイテムが持ちきれなくなってるので;w;  ドゥドゥ用の素材を売ればまだ何とか・・でもそれだとまたやるコンテンツが減っちゃうし・・ほんとこのゲームってレア掘るだけになっていくorz


>>リードマンさん

ほんと、同じく今週のメンテで対応された内容次第な感じがします。きっと同じ気持ちの人はそれなりにいそうなので・・。 ただMHFの方もここ以上に作業ゲーまっしぐらになっているっぽかったので・・・どないしよ(-_-;)

2012/10/17 (Wed) 09:08 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

