スポンサーサイト


昨日はもう平日シフトでした^□^; っとうちの新キャス子☆

皆さんこんにちわ~


えぇ! 昨日は公約通り?お嬢はインしている間ず~~っっと水着でしたよっと(''*)

p121023-11.jpg
(C)SEGA
とりあえず、あの幻のランチャー狙いとチムオーダーも兼ねて、砂漠探索をメインにグルグルしてました。
その途中、緊急も2回ありましたが、特に成果もなく・・orz

週末の最後にいつものブラオをサブちゃんが拾ってしまったので、きっとそこで確変は終了して、また深いハマりに陥ったようです^△^;

んま、そんな訳でネタがありません('')

という事で、ちと趣向を変えてこの前投入したキャス子の紹介をざっくり?とb


名前は La-i-ka (ライカ) ・・ 漢字で書くと「雷火」= 雷光とか稲妻 と言う意味です。
p121023-05.jpg
(C)SEGA

ちなみにこの子は2号機で1号機は身長と胸のサイズ?が違います^^^^^ ライカは正式シリーズの名称なので、みんな「ライカ」ですが、先行生産の5機には区別の為なのか、それぞれに漢字一文字の呼称が付いています。

何故またキャス子なの?w とか ほんとキャス子好きなのね^^;とかも良く言われます('')

えぇ!好物ですから^q^v


流石にもうPSO2を初めて数か月・・。キャラクリの時だけじゃ分からなかった事も色々と見えてきました。
そこで、ちとキャスト(子)ならではの楽しみ♪を思う存分体験すべく、この子が生まれましたb

んま、簡単に言うと・・・


これが
p121023-06.jpg
(C)SEGA


                 ↓

こうなる(''*)
p121023-07.jpg
(C)SEGA


つまるところ、CV等でカラーリングを反転させる事により、イメージをガラリと変える事が出来るという事を活かすカラーリングにしたり、キャストならではの豊富なパーツや癖のあるパーツもほとんど着こなせるデザインに・・そしてやはりロボらしい無愛想?な雰囲気で・てな感じで>v<♪ この辺りが姉達とコンセプトが違いますb

こういった黒基調を
p121023-08.jpg
(C)SEGA

簡単に白基調に変えられるのが( ´∀`)good!
p121023-09.jpg
(C)SEGA

何気にこの子は、ぱっと見、よく見かける外見の子なのですが、実はお嬢並みにキャラクリ時に力を入れていたりします!ただ、この細かな拘りはふつーにはきっとよく分からないと思います^□^;

あ、そして当然・・
p121023-10.jpg
(C)SEGA
コスプレもできます(''*)


ホントは髪型やらアクセやらを変えてSS撮ろうと思ってたのですが、時間が無くて^□^;ゴメンチョ

んま、公認のレア堀だけではなく、PSO2をこういった観点で楽しむ変わった人もここにいるってぉ!!
・・事で^△^;ね


・・
そして困った?のは明日から実装されるスクラッチに多分「イルシオン」系のCVが追加されるかもしれないという事。 何気にこれが一番欲しかったり><b この子の配色だと、単純に黒が白になるので是非とも押さえたい!!

今回はやらないで済みそうと思っていたのに・・やはりこれは今回もガチャやっちゃうフラッグなのか(-_-;)
関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

とりまゲットした新コス?を紹介しま! | Home | やっと私にも☆10が・・ゴクリ と、週末の色々(''*)

コメント

ライカちゃんいいですな~b
CVで白黒逆転というのがまた一粒で二度おいしい!
メイドさんぽく作れたり幅があって、
パーツのチョイスが十二分に味わえますな!!

うちのフォル姐は反転カラーを褐色にして露出を稼いでいるので
CVするとえらいことになったりするばあいも^^;

イルシオンのCV・・・値がはりそうだ・・・;;

2012/10/23 (Tue) 12:35 | まやみん #EBUSheBA | URL | 編集

>> まやみんさん

ありこ^-^

そーいえば、秘密のコスプレ?wは 撮影中に乱入してきた!?w フォル姐だけ見たのか('')
色を合わせれられれば・・なんですけどねw んま、反応も稀薄だったように、似てはいないんですけどねb

イルシオンってどのパーツもホント人気が高い!  個人的にはアームが好きなのです♪

以前問題になった?w フォル姐の「穿いていない!??」疑惑ですね('')

確か、みーまや氏の

「全て計算通り!(キリリッ」

の一言で解決したような・・・・・w

2012/10/23 (Tue) 15:22 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

くっ…、昨日はお嬢の水着姿を見そこなったかっ…!
今日こそ絶対に拝みに行くぞ!(ぇ

パーツCVを思いっきり生かしてるんですなっ。
…ずっとCVをなめてました。ゴメンナサイ…

2012/10/23 (Tue) 17:00 | ZEN.AS #- | URL | 編集

>>ZEN.ASさん

この季節にあの恰好はやはりというか・・やっぱりお嬢は風邪をひきました(お
その為なのか、お嬢お付きのライカが看護婦コスで看病してますw

黒&白は反転色の定番なので、安定してます^q^b
こういう事やると他にもやりたい事が・・・ああぁ><

2012/10/24 (Wed) 09:53 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

今日のアプデが楽しみでもあり、不安でもあります。
私は、ひとまず資金難から・・・。
VHに行く満足な武器がないですからね^^;
近接の火力にすこし不満でもありますw

2012/10/24 (Wed) 11:23 | ベキ子 #- | URL | 編集

>>ベキ子さん

色々考えるとやっぱ先ずは資金なのよねw  今は、ヴィダとかでお金貯めにくいから、レアモン拾って一攫千金!?みたいな感じで行くしかないのかなぁ・・。

とりまホントのレア!!エネミーの落とすPAとか狙うしか!!

2012/10/24 (Wed) 17:32 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

