

とりまゲットした新コス?を紹介しま!

皆さんこんにちわ~

ちと、色々とあって遅くなっちゃいましたが、とりま今回の手に入れた新コスの紹介おば^^b

p121026-10.jpg
(C)SEGA

misu('')

先ずは何気に一番欲しかった!「イルシオンCV」っと足は違いますが気にしない!!
p121026-11.jpg
(C)SEGA
・・結局スクラッチでは引けず購入にorz

そして新パーツの「ラミア」こちらも一部購入><
p121026-12.jpg
(C)SEGA
こうなるとヘッドパーツも欲しいのですが・・・・高い><


そして新コスの「エレティックレーヌ」 & 新ロビアク「ポーズ4」
p121026-08.jpg
(C)SEGA
ちとあだるてぃなコスだったので、お嬢のメイクも少し濃い?ですw
・・結局あまりにも不毛で諭吉使っちゃったんだ..。しっかし、諭吉導入で1着も引けないこの服ってorz 

そしたらのヮのんがピンクをプレゼントしてくれました>v<♪ アリガトン!


んで、これは諭吉後半でやっとでた「ワンダートリート」
p121026-09.jpg
(C)SEGA
・・・男性装備は揃っちゃうのは仕様ですかSEGAさん..(-_-;)オカシイダロ?

欲しかった色は白だったので・・とりま今回出たスク景品を大量に売って、一番高かった白をゲット!!
(・・んでも赤も欲しいなぁ..。)



そそ、何気にパンツは「コウモリ柄」だったしm・・・
p121026-14.jpg
(C)SEGA


ル『見たな貴様!!?Σ』

p121026-13.jpg
(C)SEGA
後でGJでし( `∀´)b

・・
・・ちょっとやっつけ気味ですんまそ^^;
関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

緊急クエ「トリックオアトリート!」などなど(’’) | Home | 昨日はもう平日シフトでした^□^; っとうちの新キャス子☆

コメント

ゆきっつぁん!!投入したんですな!
やはりお嬢には白がよくにあうっすb
モザイクは・・・目を細めて見たのでよゆうでした!

お姐は毎回ながらパーツ類などいくつかを購入しましたよ^^
しかしながらいつもと違うのは、いつまでたっても持ち金が回復しない・・・^^:
ヘリヘルメットとか買ってる場合じゃなかったか・・・

2012/10/26 (Fri) 12:19 | まやみん #EBUSheBA | URL | 編集

>>まやみんさん


モザイクを目を細めて処理した・だ・・・と!?Σ

凄い業をお持ちですなぁ・・・。そのスキルは男性ならだれもが羨むスキルですぞ!?w

ヘリヘルは9000AC使って1個だけでましたw それにハロウィン系は背中のぜんまいx1のみとか・・・。絞られ過ぎwwww(もしくは私が運がな;w;)

今回はお姐のネタ!?wに使えそうなアクセが多くて良かったですな^-^b


2012/10/26 (Fri) 16:07 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

