

緊急クエ「トリックオアトリート!」などなど(’’)

皆さんこんばんわ~


前回は時間の関係上、簡単にACスクで手に入れた衣装の紹介でしたので、今回は今更ですがアプデ後のあれこれなど^□^;



水曜のメンテ後にインしたら突然の緊急クエスト「トリックオアトリート!」

今回追加された緊急クエですね~。 なんでもナウラのケーキ屋を探すとの事! そしてこの時うれしかったのが、狩りの日課になっていたVHのシグノガンがワラワラと湧く事w 

早速何とか潜り込めた過密VHブロックで早速出発しました・・・が!! 結局他のPTとは出会えずOrz

そしてソロにもかかわらずトランゼクシア登場!! 
p121026-01.jpg
(C)SEGA
硬いわwww

そして何とか出会う事は出来ましたが・・・
p121026-02.jpg
(C)SEGA
無理っす^^^^^^^^^^^^^

タイムアップぎりぎりまで1個は守ったんですけどねー・・・・@1秒で壊されちゃった><



そして2回目は・・・何この仕打ち!? 
p121026-03.jpg
(C)SEGA
どうも他のPTはいた?みたいなのですが、ベイゼ放置(私が発見した時は既に2段階成長済み)な上、ワラワラと湧くエネミー群w

またもや無理っす^^^^^^^^^


そそ、24日はこの緊急が発生しやすいみたいで、何回か行く事が出来ました^^b
配信は2012年11月21日(水)定期メンテナンス開始までだそうです。


どうもこのクエはエリア2でグルグルしてるのがいいらしいですねー。 んなもんで、シグノたんを求めてグルグルしてると・・

りりパンチェンジオーバー!!
p121026-06.jpg
(C)SEGA
えぇ、みんなできっちり護衛です^q^v

んで先に相方のりりパンは私が先に見つけてしまった・・・('')あの爆発で無傷か・・
p121026-07.jpg
(C)SEGA
たっぷりと「りりパン」を愛でる事ができました^-^満足♪



それと今回新たに期間限定のクライアントオーダーがあり、ちょうどのヮのん達が進めていたので混ぜてもらいました^^b
p121026-04.jpg
(C)SEGA
赤はもちろんの事、既に新作コスを3種ともゲットしていたのヮのん・・・ホント、引きが強いですな(''*)

何かエロいくやしい??wので、のヮのんの赤ぱんつを~~~・・パシャリ!Σ[ ◎ ]} ー´)
p121026-05.jpg
(C)SEGA

後でGJ!送っておきまふ^q^v
関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

ラグ兄さん^q^ とか新ユニットとか 更新スピードに追い付かないとか・・orz | Home | とりまゲットした新コス?を紹介しま!

コメント

期間限定緊急ミッションは何がハロウィンなんだかw
しかし、レアボスいいですねぇ、私も会いたいですが!

だがしかし、早く☆10武器が欲しいでござる(´;ω;`)

2012/10/27 (Sat) 12:38 | ベキ子 #- | URL | 編集

トランゼクシアをソロでですとう!
すごい^^;
なにかいいものでたんでしょうか・・・ドキドキ

なにか最近これだ!って目標が見えず
何を狙うかぼーと考えてる感じです。
うむむむ・・・

2012/10/29 (Mon) 07:15 | まやみん #EBUSheBA | URL | 編集

>>ベキ子さん

個人的にはシグノたんが湧きまくるので、うれしい緊急ですが、頻度が多すぎるとも思うw

レアボスは狙っていない時に現れる仕様のようです(・ω・)ナウラ失敗したェ..。



>>まやみんさん

んま、基本的にはふつーのと大して変わらんので^^;

確かに決まったレールの上でしか遊べない仕様になってきましたなぁ・・。
私はとりあえず、よく使うクラスのレベルを44以上にしときたいかなぁ・・とは思ってますb

2012/10/29 (Mon) 09:27 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

