スポンサーサイト


もうあまりにも強化が惨かったのでちと趣向を変えて・・(ノД`)

皆さんこんにちわ☆

今回のアプデで☆7~9の泥率が上方修正されたやら、レアボスの遭遇率が上がったとか!!

・・・んでも体感的にはそれほどの変化は私にはありませんでしたかねぃ><
ただ、レアボスは都合6回会えたので上がっているのでしょうねb 人によっては出すぎでレア?でもねーんじゃね!?っと耳にしますが、私的には十分レアな遭遇率?なので、このくらいでいいと思います^^

9121110-06.jpg
(C)SEGA

そして最近はこの服をメインにしています>v<♪
お嬢的に似合っていると思うこの『ハニージャケット』を好みの青に染め上げてみました^^b

MHFでも昔は結構青系の装備で整えていて、中でもこのアスール装備は大のお気に入り☆でしたね♪
axia_blogtopbypite.jpg
(C)SEGA
ちなみにこれはMHFのフレさんにMyキャラ『AXIA』を書いてもらった頂き物です>v<アリガト♪
この装備もやはり「アクラバレッタ&アスール」装備って言う私のド☆ストライク兵装ですねw


PSO2でも私の1stはこの子の分身「ELSIA」だったのですが・・ちと諸事情で^□^;
p120501-10.jpg
(C)SEGA



あ・・で、昨日は代休を取り、同じく休みのベキ子はん^q^や まやみー と

「金曜は朝からガッツり回すぜ!?( ー`дー´)??」

などと、水曜くらいにそんな約束をしていたので、ガッツりとまわs・・・って、ここでまさかの緊急メンテ^^^^^^

そんなわけで

お嬢はバカンスに出かけてしまいました(''*)
9121110-01.jpg
(C)SEGA
惑星ナベリウスには自然に恵まれた中々の観光スポットがあるようでb アークスの任務ではなく(ってか任務前?)プライベートでも遊びに出かけています♪


っと、冗談はさておき、単に以前たまにネタ的に出る事がある!?『秘蔵SS集』からチョイスですb
これは主にネタに困った時に重宝しています((((''))))


んま、サンプル程度にやわらかいものでいくと・・・
9121110-02.jpg
(C)SEGA

9121110-03.jpg
(C)SEGA

9121110-07.jpg
(C)SEGA

9121110-05.jpg
(C)SEGA

んま、コス紹介も兼ねてこんな感じになっていますね。実際の画像はもっと大きいのですがblog用にトリミング&縮小しています。それ以外の加工はしていないです。ほんと、マシンパワーにもよりますが、このクォリティでゲームができるのですからすごい時代になったものですb


・・・
・・・

って、あれ('')?

今回のアプデに関してのプレイレポートがない??  

・・
・・
いや、だって何の成果もないし>< ドゥドゥに内臓が痛くなるくらいのストレスを与えられたし><
んま、書くと愚痴にしかならないので、こんな感じの記事にまとめました^▽^ニコッ

はぁ・・・何で100Kで購入したサーペント社製ウォンドの強化に 4.5M(グラインダーx150購入費用込み) 保護x8 リスク-1x2 グラインダーx450も使わなきゃいけないわけェ..orz
これなら買ったほうが安いじゃん! しかも☆9の実用性のある武器ですら強化済みの買えそうじゃん!!!!
・・
☆10じゃねーんだぞ!? しかも現役で使うのキビシー性能なんだぞ!? ってかいい加減、新作の武器なんか出てよぉ 。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン


関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

つ・・遂に新☆10武器が(´;ω;`)ブワァ と買った武器。使ってる武器('') | Home | 本日はアプデですね!! 1.6GBだそうですね!!..orz

コメント

アプデで出やすくなったはずなのにね・・。
レアエネミーは実感できますが・・・。
出ないから資金調達ができない・・。装備を一新できない・・。
かなり苦痛でございます^^;
1日日マルチこもったりするんだけどなぁ、さっぱりですw
グラインダーも使用数にドロップが間に合ってないですよね。コモン武器なんてでまくらんでよいw

2012/11/10 (Sat) 13:01 | ベキ子 #- | URL | 編集

昨日はガッツリおつかれさまでした!!
緊急メンテがしかも延長とか
レアが落ちない不具合が相変わらずでしたが
みんなでガッツリできたのは本当にたしかったのです^^
プライスレスです!!

レアはお当番制なのできっとしあさんの番もくるっす!
がむばってサポートしますぞい~

そしてモンハンのアクシアちゃんイラストうらやましい・・・
エルシーはアクシアの再現だったんですな~^^
やわらかそうなあれが!!!素敵です><
そしてお嬢ウェディングシリーズも~サービス満点、ごちそうさまでしたb



2012/11/10 (Sat) 20:55 | 名称未設定 #EBUSheBA | URL | 編集

上のコメはおそらくまやみー・・・かな(笑
それはともかく、ガッツリ遊べて羨ましいですなー!

青いハニージャケットもよく似合ってる。
シアさんは濃い目の青が好きなのね~。
私は薄い目の水色っぽいのがお好みなので
同じ青系でも微妙に違ってますなぁ。

2012/11/11 (Sun) 02:53 | リードマン #- | URL | 編集

>>ベキ子さん

いや、ホント高額なレアとか売りさばけるレアとかを引かないと、とても装備なんて整えられない>< あ!後は自身で欲しいレアを引ければ・・・か^□^;

体感的に確かにレアボスは前より見れるようになって良かったのですが、レア武器は特に変わった気がしないですなぁ・・・。

高いレア度の強化は成功率下げてるならグラインダーの消費数を 1 に! 若しくは消費数が高いなら確率を同様にして欲しいわぁ・・。

じゃないととても;w;


>>名称未設定さん(みーまや様かな?w)

久しぶりにガッツリやれましたなぁ♪ なんかこの平日の時間帯でもうちの面子は誰かしらいるのが分かったですなw

昔は結構色の選択がある装備は青を基準にしてコーデしてましたねー。 イラストは色違いのバージョンも用意してもらっていますw 今でもMHFブログの方のTOP絵にランダムで表示されますよb

ホントは出てる装備を全部押さえて紹介していこうという企画があったのすが、財政的に無理なので、やめましたw ・・んま、フレに衣装借りれれば可能かもね^^b


>>リードマンさん

うん、多分みーまや氏かとw

私は確かに紺とか青紫とかを好みますねぃ^^b リーダーと同じように各衣装を染め上げたい気持ちもあるのですが、お嬢は殆どの色を着こなせる自信!?があるのでv

・・でも水色系も好きだったりします^q^ 今度貸してちょw

2012/11/12 (Mon) 09:53 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

