

つ・・遂に新☆10武器が(´;ω;`)ブワァ と買った武器。使ってる武器('')

皆さんこんにちわ~

前回の記事にちこっと書いた、総費用が10M越えのイタイ武器『クレスディガー』((('')))
これってテクター実装時に紹介されてた武器なのに何故かすぐには実装されなくて気になっていたんですよね..。
p121112-13.jpg
(C)SEGA

ちなみに収納時はこんな感じ('')
p121112-10.jpg
(C)SEGA

んま、かなりイタイ思いはしましたが、やはりデザイン的には気に入っています^-^b
p121112-12.jpg
(C)SEGA

そして今回のアプデでテクター自体の性能が上方修正されましたし、私的にも以前からふつーに使ってましたので、折角強化したハンマーですし、これを担いで黙々と遺跡に籠ってました。

んで、金・土っと特に成果もなく(んま時間もあまりとれなかったけど)、日曜日も朝は結構一人でマップ選定から、もにゃもにゃしながら潜ってましたb

そして、新エネミーが結構湧いて、回り易そうなマップが出たので、解放してマルチグルグルを3時間程やっていたその時・・

とあるエネミー達のティンコカバーウキョォォ~ッこれでもか(☆p☆)!!っとはんまーで叩きまくっていていたら・・・何か出た!!

それがこれ!新☆10ワイヤード武器『 ギガススピナー 』でっす>Д<ノ
p121112-03.jpg
(C)SEGA
おぉぉぉぉぉぉぉ・・鉄球って実装されていたのか・・・(((゚Д゚;)))←まったく調べてなかった

とりあえず属性も付いていたので一安心>Д<=3

それにしてもこのハンマー・・・何だかんだと強化して良かった(´;ω;`)ブワァ うちでのはんまーェェ

ただ・・装備の要求値が高けぇぞ・・orz そんなもんでその後はHuのlv上げをがんばっていましたw
p121112-06.jpg
(C)SEGA

あ、装備出来るようになってから皆さんに報告しようと思ってたので・・ごめんよ><

久しぶりのHuで中々手古摺っちゃいましたが、緊急やらチムメン達とグルグルやらで、SSの通り何とか日曜日で装備できるようになりました♪ そそ、ちゃんとワイヤー部が鎖なんですよね>v<♪
p121112-04.jpg
(C)SEGA

またもや、メイン職の武器ではなかったのですが、鉄球が出ればぜひ欲しい!っとフレ達にお話していた矢先の出来事だけに自分でもびっくりです♪(実装されているの知らなかったから余計にw)
p121112-05.jpg
(C)SEGA

この後は少しHuやFiも上げていかないとな(''*)

【おまけ】

チムメン達と遺跡グルグル。なんか久しぶりにリーダーと一緒に回った気がするわb
p121112-02.jpg
(C)SEGA

んで、すぴなーが出た時のマップに出たレアボス『ダル・マルリ』
p121112-01.jpg
(C)SEGA
捕獲で出てきたのですが、御覧の場所で詰まっていて、無理そうなので、皆で討伐^^; 報酬も特にはorz

そしてソードの新PA『オーバーエンド』 気分はエクスカリバー!?
p121112-07.jpg
(C)SEGA
あ、ちなみにベキ子はん^q^のところのEVEちんが使うと「イデオンソード」だそうなw ・・歳がばr
関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

このゲームってどちらかというとギャンブル成分で成り立っている・・!? | Home | もうあまりにも強化が惨かったのでちと趣向を変えて・・(ノД`)

コメント

巨たまたま(ギガススピナー)おめでとう~~~~!!

一緒にまわってたら、途中から鎖の音がするー??と思ってて
ふとみたら、むちゃくちゃでかくてびびりましたw

午前中用事で外出してた間に、でてたのね・・・
マンモパパのレアまで・・・キーウラヤマシイッ!!

クレスティガーもかわいかっこいいくてうらやましす・・・
こっそり買おうと計画中ですw

ともかく☆10おめでとうっす!本当によかった^^b
あとは教官だ!!

2012/11/12 (Mon) 12:32 | まやみん #EBUSheBA | URL | 編集

う、うらやまけしからん!
ギガスおめでとう(゚ω゚)
私も頑張って掘らな粘な・・・。
再びまいってきていますw残金が1マンメセタを切ったw

イデの輝きの如きレアはよ!

2012/11/12 (Mon) 12:36 | ベキ子 #- | URL | 編集

>>まやみんさん

ウォンドの属性エフェクト(風)がカッコよくて>v<

んま、☆10用にと取っておいたグラやらなんやらは、このハンマーで使っちゃったので、スピナーはこっそり頑張ってて今のところ+7。 +10までチャレンジできる様になるにはまだまだ先ね^^;



>>ベキ子さん

多分、現状何だかんだと欲しい☆10が狙いやすい?のが遺跡なので、一人の時は大体ここで潜ってますb

ベキ子の初☆10はタリスと予想!・・なんかドロップがFoよりだからね(´・ω・`)

2012/11/12 (Mon) 15:32 | しあ #rMPwZq/k | URL | 編集

ハンマーやら鉄球やらとスバラシイ武器ですな!
特にハンマーが僕的には好きですよっ。
テクターが使いやすくなったので万々歳で使いますよw

2012/11/12 (Mon) 17:37 | ZEN.AS #- | URL | 編集

なんという充実ぶり・・・!
レア充爆発しろ(ぇ

ギガススピナー、どんなものか知らなかったけど・・・
めっさ欲しくなった!
遺跡に篭ろう・・・

2012/11/12 (Mon) 20:35 | リードマン #- | URL | 編集

>>ZEN.ASさん

最近、このハンマー、若干ですが値上がってきています! ・・え?ドロップすればいい!? ですよねぃ(´・ω・`)でないけど

>>リードマンさん

私もギガススピナー自体知らなかったので、なんだろー??っと最初出た時思ってましたb ・・遺跡で良くボスが出てる時に結構雑魚も湧くので、あえてボスを泳がして狩りまくってましたね^^b

なんとか新作拾えたけど、強化で血の涙を流したェ..。

2012/11/13 (Tue) 09:24 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

