スポンサーサイト


やっぱり遺跡巡り☆っと僕たちイクタチ!!(イミフ

皆さんこんにちは!

昨日はちと遅めのインだったので、日課の森には1回のみ、その後は遺跡に籠ってましたb
Eトラの激しい良いマップが引けたので、そこでグルグルしてましたね~。

んで、先日の散財から唯一の成果!?、がこれ! 前から私が欲しかったマグ「リンクス」でっす!
えぇ! 早速ゴリに適用しました^^^^^^
p121114-03.jpg

それと昨日はギガススピナーをメインに使っていたので、リンクス(リンクスは色変え不可)と含めて系にしてみましたb シニヨン飾りとか使ったコーデをすれば更にこの鉄球に似合う感じに出来そうなのですが・・誰かプレゼントしてくれませんかねw プレゼントしてくれた方にもれなく秘蔵SS集の中から厳選したエr ギャ>Д<
・・・
・・・
んま、とりま今回はエレティックレーヌ(赤)に決めてみました! これだけ赤尽くめならのヮのんの様にレアドロ率が上がるはず!!(え
p121114-07.jpg
(C)SEGA

んで途中からまやみ先輩が参戦して、Eトラ祭り☆を満喫していました^-^b 途中赤い「どすこい」が2回ほど出てきたり、亀やらラグネやらもワラワワ湧いてきましたが、特に目立った報酬はなかった..。

でも多少なりとものヮのん赤効果があったのか、ラムダクシャとリドゥルのSW(←これは現物で拾えないと赤字やわb)をGET!! んま、出てくれただけまし?かな^□^;

あ、そういえばチムメン達は結構あのどすこいをE本田と呼称しているのですが、あの突っ張りとかを見てると私的にはアーケード版忍者龍剣伝に出てきたスモウレスラーを思い出してしまいますw 純正品はレバーボタンコンパネを使用してたり、あの西洋が考えているNINJAのイメージ??みたいな感がとてもwwwで個人的には結構好きなゲームでしたw ちなみにDOA2の時にリュウ・ハヤブサのコスであったのが感動して、結構使ってましたねw

・・ってわかる人は先ずいないですね さーせん^△^;



そそ、それと一昨日の話になるのですが、最近はインしたら先ずボッチで森に行きますb
導入時から狙っていたラムラデがレアドロ+50%使おうが浮遊やら遺跡やらで大量虐殺しようがいい加減出ないので、もうその上位のヤスミコフ9Kでも狙っちゃう!?みたいな('') ってか何気に森って欲しいレアを持っている連中がいるのと、ボッチでも簡単に攻略出来るってのが理由なんですけどねw

結局ログベルトにはいつものように会えないのですが、ベアを倒した後にSWが!!

最初は

「はいはい いつものレリーフね・・今度はどこにテロしようかしら('')?」

等と考えながら回収に向かうとなんとソードのSW!!

こ・・これはまさか!!?Σ(゚□゚;)

p121114-02.jpg
(C)SEGA
ここでまさかのイクタチ!!


おおおおおおお!!

っと、ある意味今更感が否めない武器だとは思うのですが、何気にこれはうれしかった><ノ
そーなるとこの武器が似合うであろう、当ブログにも何気に数回登場している私の秘蔵っ子「雫葉ちゃん」をキャラ追加しちゃうか・・・ゴクリ

p0820-01.jpg
(C)SEGA
んまでも育てるのはさすがに無理があるか^□^;もう手一杯ェ..。
関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

んま少し流す感じで様子見・・って事かなw | Home | このゲームってどちらかというとギャンブル成分で成り立っている・・!?

コメント

ボクタチのイクタチおめでとう・・。
なにげに私も密林いってるんですけど!赤いのなどない!

悲しいです><坑道マルチで3種の神器をSWで拾ったのだがなw
今度私も森に連れていって^^樹海に行きそうw

2012/11/14 (Wed) 11:36 | ベキ子 #- | URL | 編集

イクタチおめめん!
情熱のタマ・・・赤コス!のヮのん効果がでてきたって感じでしょうか?

アーケード版の龍剣伝は
近所のゲームコーナーなかったので、あまり記憶がないのですが
闘いの挽歌は死ぬほどやりましたぞ!

朝練できないと夜の準備がたいへんですが
またぐるぐるしまっしょい、今度こそいいものを!

2012/11/14 (Wed) 12:22 | まやみん #EBUSheBA | URL | 編集

>>ベキ子さん

イクタチには私も流石に驚いたわw 後は・・セイテンバイゼか!!

森はまだまだ用があるし、一緒に行こうぜ(・∀・)


>>まやみんさん

あれ!?おかしいな・・・みーまや氏がレア出すまで寝ない!!っとかなんとかでは・・w

アーケード版龍剣伝はファミコン版とは全く違うのですが、あれはあれで面白かったw 首切り投げもこの時が初なのかなw 後はぶら下がっての蹴りとか道路を挙動不審?で横切って車に轢かれたりとかw なんか色々と面白かった♪

私も今日は先ずアイテム整理からですな;w;

2012/11/14 (Wed) 16:00 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

