スポンサーサイト


んま少し流す感じで様子見・・って事かなw

皆さんこんにちわ~

寄る年波には勝てないw ・・って変な話、水曜なのにもう体力がヤバいっていう感じです( ̄△ ̄;)
んま、仕事疲れが抜けないって事で^^;

ただ、水曜は普段時間の合わない我が友ベキ子はん^q^とも遊べる日なので、ちょこっと無理してがんばってますv
んまちょっとテンションがおかしかったり、よくチャット死を含めて死にまくっているのはご愛嬌って事で(って事にしてちょ><)


さてさて('')

(C)SEGA
昨日も何だかんだと遺跡にいったりしたのですが、そこでいつも気になるあの発光している塔?みたいなもの('')

ついつい背景に入れて撮っちゃうんですが、今後のストーリーとか追加エリアとかで関係してくるんでしょうかねぃ。ちょっと気になっちゃいますねぃ。

んでマターの方もチコチコと進めているんですが、今は6枚目終盤。次に8枚目が追加されるらしいので頑張りたいところですが、調合素材としてもおいしいこのマターでとれるアイテム達を保管しておく倉庫が・・orz

何せもう金欠ですし、グラもないので強化もストップしてますし、これではもしレアを拾えても、なーんにもできないまま、次のアプデでより良い物がでちゃったりして、倉庫の肥やし?になっちゃうかもですねぃ。でも私の場合、この前のハンマーみたいに気に入っているレアは弱くても強化して使っちゃうんですけどねb
んま、早々拾えないのが現状なんですがw

そーいえばこの『ギガススピナー』も落とすエネミーがレア系とかではないので、出土数が多いとの事。そしてワイヤードだけに使う人が少ない!!?との事です。 私はワイヤード自体、このゲームを知った時に一番気になっていた武器だった事と、この『ギガススピナー』は鉄球あったら欲しいなぁって思っていただけに本当にうれしかったのですが、回りはそうは思わないのが現状ですね^^; んま効率的な武器ではないのは事実なのでb

それとオーダー枠が流石に圧迫してきましたねー・・。私の場合全職やっているので、lv45から受けられる+5オーダーが圧迫し始めています^^; それにレアエネミーオーダーを加えると、ハンスや食材オーダーが受けづらいですねぃ。プレミアムで枠を増やしてくれるような計画があるらしいのですが、これは早く実装してもらいたいものです>< ってか消化しないと! 誰かクォーツとかヴァーダー行こ~~~~!

それとグラインダー集めならサブキャラ達でも問題ないので、lv上げも兼ねて進めたいのですが・・
p121101-13.jpg
(C)SEGA
解放オーダーのアイテム系もかなり緩和されましたし、とりあえずライカを上げて他のサブキャラ達のオーダーアイテムを回収しつつ、足並みを揃えていければなぁ・・っと思っとりますb
・・・ 
まやみ先輩!準備は万全か( ー`Дー´)イクゼ!?

後は来週の21日に新スクが追加されるっぽいですね。 今回の制服は是非とも欲しいので頑張っちゃいますが・・ちゃんと上限を設けとこ('')

・・これであまりにも惨かったら・・・材料素材を売り払ってプレミアムも更新するのやめとこb(予定)

関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

週末はサブキャラもやるかな(''*) | Home | やっぱり遺跡巡り☆っと僕たちイクタチ!!(イミフ

コメント

ワイヤード新PAのおかげであまり人様に迷惑をかけず、しかも超強化なのですが
ハンター自体が人気薄なのであまり陽の目をみないですな^^;
お姐はめげずにふりまわしますよ!うん

サブキャラ動かしたくなってきているので、かえるこにするかじーじにするか、まさかのつばきや新キャラ・・・とかはよ方針きめねば;;

ライカちゃんの足が!!足が!?ひょっとしてこの前の諭吉さんでGET!?

2012/11/15 (Thu) 12:29 | まやみん #EBUSheBA | URL | 編集

>>まやみんさん

ワイヤード楽しいんだけどね(´・ω・`)
一緒に頑張ろう!!

個人的な流れで行けば同じキャス子!?のカエル子より、じーじか椿の方が新鮮?のような気がするが、2番目にlvが高いカエル子を進めれば皆と遊べるlv帯に追いつくので、楽と言えば楽よねb  

私も実際はシルヴィをやりたいのだけど、ちとプランがあって・・。

いや、足は・・ってか以前のSSの使い回しですが何か('')??(おぃ

2012/11/15 (Thu) 15:57 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

サブキャラならまかしてくれ!
僕はフィリスやらディヴィナやらで合わせていきますぞぃ!

え?お呼びじゃない?w

2012/11/15 (Thu) 19:13 | ZEN.AS #- | URL | 編集

>>ZEN.ASさん

何をおっしゃるぜなすさん!!  
もうlv10台のクエは終了していたのかと思っていたのよ・・。

一緒に参りましょうぞ( `∀´)b

2012/11/16 (Fri) 09:55 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

