

PSO2CC:ニュマ子を若干成長させた(キリッ と新情報まだぁ~??

それにしてもちっともPSO2の新情報が来ないなぁ・・´p`

また、cβでもいいからちょこっと触らして欲しい今日この頃('')んま、実画面でキャラ調整したいってのが本音^^;

んで、今日のccは新作!・・ではなく、前回のちっちゃい「フォースにゅま子」をちと成長させてみたb
p120511-01.jpg
(C)SEGA
ただ、身長を伸ばしただけ!?に見えますが、ところがどっこい☆ かなり顔をいじってるんです>v<♪
イメージとしては 小学生くらい?→中学生くらい!? になった感じに(''*)

キャスト☆オフ してみれば一目瞭然!!
p120511-02.jpg
(C)SEGA
うん、成長しましたね^q^v

・・・(^ω^;)・・・

あ、そんで学生(あれ!?ちがうかΣ)らしくメガネを掛けてみる('')
p120511-04.jpg
(C)SEGA
黒縁("ー")♪
p120511-05.jpg
(C)SEGA
円眼鏡("ー")♪
p120511-06.jpg
(C)SEGA
赤淵("ー")♪

・・何気に眼鏡似合うな(''*)

んで、お次は + 帽子♪
p120511-07.jpg
(C)SEGA
お!
p120511-03.jpg
(C)SEGA
中々な感じ("ー")♪

p120511-08.jpg
(C)SEGA

それにしても、ccくらいしかblogネタがないぞ! 早く遊ばせてや><



【おまけ】


眼鏡ばっか掛けさせていたら、急に黒縁眼鏡っ子を作ってみたくなったので、朝の忙しい時間にちと、やっつけでやってみた(・∀・)
p120511-09.jpg
(C)SEGA
p120511-10.jpg
(C)SEGA
そういう意味でも飾っ気のない眼鏡っ子(んまこれはこれでいいはず!)になってますが、もちょうっと調整すれば中々の子になりそうな予感^p^

・・って、朝っぱらからなにやってんだ私(=_=;)仕事遅れんぞ..


*****************************************************
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』キャラクタークリエイト
体験版において撮影された実機画像です。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
*****************************************************
関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

PSO2CC:ボーイッシュ☆ニュマ少女 運命の分岐点!?  | Home | PSO2CC:フォース☆ニュマ子の課題!ちと和風な感じ?に(’-’*)

コメント

眼鏡っ娘は正義なのです・・・!
特に、最後の黒縁眼鏡っ娘は最高ですねぇ。
可愛すぎる・・・。

そんなワケで(?)
よかったら相互リンクをお願いしたいんですけど
如何でしょうか?御一考くださいませ。

2012/05/11 (Fri) 21:49 | リードマン #- | URL | 編集

>>リードマンさん

はじめまして><ノ

何気に私も眼鏡っ子はナチュラルに好きでっす^q^
ccでも結構かけてますね♪

最後の子はちと時間がなかったのでやっつけでしたが、黒縁眼鏡っ子のイメージは元々あったので^w^b  ありがとうございます>v<

相リンの件、喜んでお受けしまっすb

よろしくですよ~>▽<ノ

2012/05/12 (Sat) 00:50 | シア #- | URL | 編集

こんにちはー!
いきなりなのに、相互を受けてくださってありがとうございます!
今後ともよろしくお願いいたします。

私もニュマ娘を少し微調整しているところです。
より可愛らしくなってくれると嬉しいね~。

2012/05/12 (Sat) 12:38 | リードマン #- | URL | 編集

>>リードマンさん

こちらこそヨロシクねぃ>v<♪

今のうちに最終調整しとくのに越した事はないですな('')
変な話、次のテストまで時間もある事ですしの;w;

完成、楽しみにしてますね~b

2012/05/12 (Sat) 17:14 | シア #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

