

サブキャス子達が順調に育っている^q^ 今日のガチャは本気出す!(キリッ?

皆さんこんにちは~


今日はガチャのアプデですねー! 新コス楽しみですねー!  

あと何気にFUNスクの方も楽しみだったのですが、前回、鉄球の強化の為に「保護-1」狙いで、全部使っちゃったorz 

ただ、現在は+9まで行ってます!!ここまでの金額は・・・・材料費込で15Mはイってる>< ブラオ0は6Mくらいで、スキル付加もできたのになぁ;w;キツイっす


ただ、やっぱり本職のフォースやらテクターやらで☆10欲しいなぁ>p< マジカル鈍器ェ..

あ 後、新テクの「サ・メギド」やら「ラ・グランツ」が欲しくってレアボス巡りとかもしているのですが、クリスは未だ会った事がないですし、グワネロもまだ2回しか会った事がない..。
p121121-02.jpg
(C)SEGA
そしてやっぱり落としてくれなかったので、重い腰を上げて遂に購入!!・・んま今はホント安いしね^q^;

ただ、まだ試射はしてないですw ・・最近はちとリアルが忙しくあまり時間がとれない?ので、主にサブ達を軽くやっているくらいですねー。


とは言っても何だかんだとライカ1号機はlv25に到達! そして前々から装備したいと思ってた「シュトラウス」を早速装備!!
p121121-05.jpg
(C)SEGA
メインで手に入れたのはlv40過ぎてからだったので特に装備する必要もなく・・。でもやっと日の目を見る機会が出来ました>v<♪


あの輪っかに頭が入っちゃうのですねー・・・ほむほむ('')
p121121-04.jpg
(C)SEGA
ぶっちゃけファイアーアームズが物凄く似合いそうで購入しようかと思ったのですが高くなってる..。最近はまたSHOP価格が総じて値上がっているように思えます。んま、安くなっているのは安くなっているのですが・・。 なんか以前のインフレ状態とあんまかわりませんね^q^;



そしてライカ2号機もちょくちょく進めております。現在は火山解放が終わったところですねー。こちらはまやみーのじーじと足並みが揃えられそうなので、声がかかった時に一緒にやっています。
p121121-03.jpg
(C)SEGA
あ、ちなみに見切れているのがフォル姐の舎弟であるキャス子?と、パーマンセットみたいなマグがじーじ(のマグ)です('')


そそ! それと結局色違いのバニー装備のレッグに使用しようとしていた「イオニアレッグCV」はあきらめました('')だって高いし・・


それにね!


p121121-01.jpg
(C)SEGA

後ろから見ると「ローズ・レッグ」がかなりエロかったので^q^vロボダケドネ もうこれで満足でふね☆


・・・
・・・(^ω^;)


さ! 今日のスクラッチがんばろ('')
関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

フレの門出とGET!した新コス(制服)の紹介('-'*) | Home | レア成分なし! ・・でも「うさぎ」成分は多めでふ^q^

コメント

負けられない戦いがそこに・・・!!

ショップ入れ替えきましたな~
シアさんにほしいものがでますように祈っておきます!

15MショーックNEOGEO!
どんだけ搾取すればすむんですかね運営様よ・・・;;
そしてその資金力に脱帽です。

シュトラウス!フレパでみましたぞー^^
白い本体が、ライカちゃんにマッチしてて素敵でした~
なにげにブラオゼロと同じカラーリングなのね。

とりあえず帰ったらアプデじゃ!

2012/11/21 (Wed) 12:23 | まやみん #EBUSheBA | URL | 編集

>>まやみんさん

いやはやホント辛いわぁ・・・・・・・。

ぶっちゃけ資本力はまやみーとあんま変わらないのよ^q^; 
多分、見ている分かるけどアイテムショップの活用具合が違うb

うん、メインで出来なかった装備やらを試せるのがサブの強み!w これからもあんなところもこんなところも育っていきま(゚∀゚)=3

2012/11/21 (Wed) 17:26 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

