スポンサーサイト


フレの門出とGET!した新コス(制服)の紹介('-'*)

皆さんこんにちは~

昨日は私の所属しているチーム「大英図書館特殊工作部」のアイドル!「のヮのさん」が突然の脱会表明!!
これからは会員制のキャス子ファン☆クラブを自らのチームを設立する為!との事でした。

以前、私は結構のヮのんを独占??してしまっていたので、皆さんに申し訳ないなぁ・・っと感じていました。今では幅広い交友関係を持ち、チームのアイドルからブロックのアイドルになっていて、のヮのんがフリーな状態がなかなか見つけれらない状態でした。んま、このゲームをやめる訳ではないので、これからもちょくちょくネタ的にもblogに登場してもらおうと思ってます>v<♪
p121122-01.jpg
(C)SEGA
キャス子達でのヮのん'sルームにお邪魔('')
そーいえばのヮのんキャス子面子は配色ポジション?wが決まっているらしく・・。
私の入り込める余地はないんだよなぁ(´・ω・`) 単色でもないし


んでも、これからはのヮのんと遊ぶ時はキャス子限定・・・(((;゚Д゚)))ガクプル
がんばってキャス子達のlv上げるぉ!ぉ!!

んま今後もいつも通りな感じですがね^^b・・・・ってblog書けぉ!?w



☆・.。.:☆:.。.・:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*・.。.:☆:.。.・☆




それと今回のガチャですが、またそれなりの額を投入して、欲しいものを手に入れ・・てないですが、んまこんなもんでしょ('')

とりま今回の目玉!?である制服のご紹介b


アークス研修生女子制服(ノーマル)
p121122-06.jpg
(C)SEGA

アークス研修生女子制服 緋麗(赤)
p121122-02.jpg
(C)SEGA

アークス研修生女子制服 清蓮(青)
p121122-05.jpg
(C)SEGA

アークス研修生女子制服 澄草(緑)
p121122-04.jpg
(C)SEGA

アークス研修生女子制服 円紫(紫)
p121122-03.jpg
(C)SEGA


そして取引値最高額のアークス研修生女子制服 新月(黒)は引けず^^^^^^^

ほんと、いつも通りだわぁ・・( ̄△ ̄;) 制服でも10倍の値段差だェ..。


んま、一応マグカラーに合わせて赤ですかねぃb とりまこれをメインにしときましょ('')
p121122-07.jpg
(C)SEGA

ただ、パン〇の作りついては、びみょーでしたねぃ・・。この辺りはMHFの方が思い切りがあって良かったと思いますが、SEGAさんは中途半端?ですね^^;
p121122-08.jpg
(C)SEGA
あ、でも相変わらずお嬢は「パン☆見せ」NGですから!!


んで、ライカにも着せてみた('')
p121122-09.jpg
(C)SEGA
うん、まあまあかな(''*)

ただ、こういったコスを着ると感じるのですが、キャラメイクで小顔にしてしまうと、やたら首が長く見えちゃうんですよねー・・・。 かといってイルシオンのようなエリが立っているコスや肩まわりの大きいコスだと丁度良いのですが..。SEGAさん、ムネはコス補正がかかるようですが、首回りもコス補正して欲しいですの(´・ω・`)

関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

結局制服(黒)購入;w; っとSSはやはり^^^^^^^ | Home | サブキャス子達が順調に育っている^q^ 今日のガチャは本気出す!(キリッ?

コメント

もはやロビー全体のアイドルであるのヮのんは
図書館という枠にはおさまりきらないのですな!!
みんなで応援しましょい~

そしてスクラッチはがっつり引きましたな!!
黒ひけなかったのは残念ですが、黒といえばあの人がいるし・・・
うんうん

ライカちゃん制服も似合ってるっす!、髪型が学生ぽくてヨロシb
うちのラインナップは強烈すぎて服飾物はなぁ・・・
かえるこやぃ~、とほほ

2012/11/22 (Thu) 12:29 | まやみん #EBUSheBA | URL | 編集

のゎのんの活躍はロビーに響き渡るであろう。

しかし、制服コス確かにオパンチュは少し残念w
メイン手抜きならこっちにくらい力入れろっての!!

制服ノーマルが案外いい感じ、お安いのかしら?

2012/11/22 (Thu) 12:35 | ベキ子 #- | URL | 編集

>>まやみんさん

元々チムメンだからのヮのんにチョッカイ!?出していたのではなく、チム組む前からブログ交流してたわけだし、私的には変化はないっていうb

それより、のヮのんが俄然ヤル気を出してblogをバンバン更新してくれる??w方がうれしいんだ!(お


なんか黒以外コンプしちゃったのでやっぱ黒欲しい・・。ただ、今回は色出し過ぎ!!

まやみ~工房のカワイイ処でもある「カエル子」をいっその事、カラパス使って大幅イメチェンすれば解決ね(`∀´)b
・・・
・・・でも名前は「カエル子」だけどね..。


>>ベキ子さん

てか、今でも「ヴぁい! ヴぁい!」言ってるのが響き渡ってるぞw

MHFで言うところの大革命を起こした「リアン」装備の配色も含めて似てるんだけど、あっちは新フレーム(coreと同じ)&縞パン! に対し こっちは・・・orz

特に腰回りの形がおかしい!! 見えない!?と思ってか手を抜き過ぎです!!

黒を売ればノーマルは4着くらい買えるじゃね^q^?

2012/11/22 (Thu) 14:06 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

のヮのんの交流関係は、このチーム内で収まるものじゃなかったんですなぁ。
んでも、チームチャット枠にのヮのんが居なくなるというのも悲しいですけどね;;

制服は欲しいですよっ!
青が本命ですが、相場が3.5M…
緑と紫なら1M切ってるので、そっち買おうかと悩み中でふw

おぱん○、ウェディングはがんばったのに残念だのぉ(p_q)

2012/11/22 (Thu) 17:47 | ZEN.AS #- | URL | 編集

捏造されてる・・・だと!
キャス子限定じゃないです・・・。
ブログの更新?え?なにそれ(殴

お嬢の絶対領域・・・ごくり・・・。

まぁ、普通に今後もよろしくお願いしやす!

2012/11/22 (Thu) 20:43 | のヮのさん #- | URL | 編集

やはり制服の記事が多い(笑

のヮのんの件は実はログインして初めてしったので
オドロキましたなぁー。
これまでの活躍から察することは出来ましたが・・・
ここはひとつ、私も応援します!

2012/11/23 (Fri) 20:39 | リードマン #- | URL | 編集

>>ZEN.ASさん

3.5Mは・・・・買う事自体は決定していて、単に相場の流れを見ているのよね!!

のヮのんにはいつでも会えるけど、チムチャがないのはやぱさびしいわb


>>のヮのさん

えー blog更新バンバンするんじゃないのーーーぉ(゚Д゚)!!?

おぉ! さすがゎ のヮのん!! 絶対領域SSに突っ込むは☆ 

これからもふつーによろしうに^□^


>>リードマンさん

そりゃ・・ねw 今回の目玉だからさ・・w

ってか、リーダーまで黒を手に入れてるなんて・・なんでいつも私だけorz

とりまふつーにB31にのヮのんいるのでb チム内チャットが内のがさびいしけど、これからも交流自体は無問題ですしの(''*)

2012/11/28 (Wed) 13:21 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

