

結局制服(黒)購入;w; っとSSはやはり^^^^^^^

p121127-01.jpg
(C)SEGA


p121127-05.jpg
(C)SEGA

p121127-02.jpg
(C)SEGA                                 注)リリパン視点(''*)



ハイ! これで掴み☆はOKね!!(`∀´)b

ラ『Σ(>□<;)ギャーーーーーーーーッ』


あ、皆さんこんにちは~~~^▽^ニコッ

・・
・・
って、あれ(^ω^;)ダメ・・??



☆・.。.:☆:.。.・:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*・.。.:☆:.。.・☆



さてさて('')

先週も結構ぷそったのですが、特にな~~っんの成果もなかったですねーーーーー・・。

なので、特にネタもないって言うね(-_-;)

あ、そそ!! 結局「アークス研修生女子制服 新月(黒)」を5.25Mで買っちゃいましたぉ・・・・・。
p121127-07.jpg
(C)SEGA

これで制服はコンプしたぞー やったーーーー(棒


・・・次は巫女服(赤)でも買っちゃおうかなーーーーー(棒


ふぅ

って、最近は人気の高いと思われる商品の高騰っぷりが半端ないですねー・・・。もうロビアク22とかですら1M突破ですぉ! やっぱあれですかね、次のスクラッチが近いからみんなあんま投資しなかったのかな^□^;

ホント、男性服とかゴールドの設定とかもうちょっと確率見直して欲しいわ・・・。



この年末はまた色々な動きがあるようで、うちのチームでもイン率が落ちそうだ・・っとMマネが言っておりました。
んま、元々ボッチ?の私は既に対策済みですから!そう!!Myフレパの強化です!!!
p121127-03.jpg
(C)SEGA
よし!後はFo系のフレパを・・・・^q^;あ、でもなんかちが・・orz



んま、特にあれもこれもあーだったので(イミフ

最近、コーデに力を入れてきたうちの「ライカ」のSSをちょろんと('')



何だかんだとライカ2号機も順調に育っております^-^ んまチムメンのサブ達も結構ちかいlv帯だったので、一緒にやってるおかげかとb ありがとん♪
p121127-04.jpg
(C)SEGA

そして冒頭できっちり紳士的SSにて、パ〇ツを晒してしまいましたが、んまロボなので無問題!?('')ヨネ

ラ『Σ(;A;` )エッ!?』

えぇ!ネタに困った時の鉄板☆でふ^q^v


んま、それだけじゃあれなので、ふつーのも('')

今回の制服は中々好みなのですが、やっぱ色が多いのが嬉しいのか困るのか・・。個人的には白とか黄色も欲しかったのですけどねー・・んま、そんなにあったらお金が足りんわなw
p121127-12.jpg
(C)SEGA
一番不人気の「緑」ですが、何気にライカには一番似合う感じです>v<♪ でもロボなのでロボっぽさは残してますb

結局、ロングツイテも追加!! そしてちとメイドっぽく^w^b
p121127-09.jpg
(C)SEGA

んま、設定上でもお嬢付のメイドロボ?なのでw
p121127-10.jpg
(C)SEGA

これからもキャス子ならではのコーデをしていきまっしょい♪ ・・・金かかりそうだわぁ・・( ̄△ ̄;)ってかアクセも共有にしてぉ・・
p121127-11.jpg
(C)SEGA
関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

とりまコス整理しなきゃ>< っと今後はどーしまそ(∪・w・) | Home | フレの門出とGET!した新コス(制服)の紹介('-'*)

コメント

黒コンプおめでとうっす!!
5M越えだったのね・・・・おぉぅ・・・^^;

耳の高いのついてる・・・
さすがなのです~
それにしてもかわいい☆

TAの報酬がおいしいせいでインフレがとまらないですね・・・
ショップで検索してたら40M級の商品がちらほらあって
なんだろこれはと・・・^^;

次のACもすぐそこらしい、あまり無理はせんよにね~

2012/11/27 (Tue) 12:30 | まやみん #EBUSheBA | URL | 編集

>>まやみんさん

心なしか以前の武器NPC売りの問題の時より悪化したような・・・。
強化もグラインダーがafoみたいに高いし、費用下げても気のせいが確率が悪く感じるし・・。


んま、ロボなのでロボ耳は必須!?ですな('') 後はライカに似合う武器を・・orz

とりまボーナスが入??るしるし^^^^^^^ 

2012/11/27 (Tue) 16:06 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

ブログ開いて一発目におパン○がくるとは…!w

黒買いましたかっ;
いやはや、おめでとうと言うべきか何というか…^^;
…にしても高いねぇ~;;
僕も、もしかして青を3M切る前に買いそうですよっ。

2012/11/27 (Tue) 17:41 | ZEN.AS #- | URL | 編集

>>ZEN.ASさん

私も次の更新まで粘ろうとも思いましたが、やっぱそれもストレスなので、買っちゃった^□^;

んま、更新もある意味間が空いてしまったので、ちと鉄板ネタでw

2012/11/28 (Wed) 10:48 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

ネタにできるようなものがなくてのう・・。
しかし高画質オパンツ^p^

マルチもそろそろ飽きてきた。。

2012/11/28 (Wed) 20:52 | ベキ子 #- | URL | 編集

高画質で見てしまうと尚更残念で仕方がない!! MHFの方が明らかに上でした^q^
んま、コアユーザー向けのアプデばかりだから、楽しむ要素がどんどん偏っているこの現状・・SEGAさんが余裕がないのか、それともこの程度のレベルなのか・・。

2012/11/29 (Thu) 09:39 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

