

Myルームの現状!っとサブ子達の制服(''*)

皆さんこんにちわ~

サブのライカもこの週末でRaがlv30突破!! やっと新クラスのオーダーが受けれますb
p121203-05.jpg
(C)SEGA

ただ、これってコア集めはまぁいいとして、何故かその後にHヴォルx5Hベアx5の武器指定クリアがあるんですよねー・・・。

めんどいわ(´Д`)=3

んま、もう先にこの子に似合うと思っていた「ラグラデ」も買っちゃってるし、この勢いでがんばろ!!


あと、プレミアムのコンテンツとして用意されているMyルーム。確かに新ルームグッズはアプデ毎に増えていますが、それ以外はまったくテコ入れされていないっていうね(^ω^;)
p121203-02.jpg
(C)SEGA

そしていつの間にやらこんな状態に・・・・


『どーしてこーなった!?(゚Д゚)クワッ』

・・って、単にアイテムパックがいっぱいで整理できないだけなんですけどね・・・あとテロの処理もb

ホント、ただグッズを増やすだけじゃなく、もっと面白い要素やら使い勝手を良くして欲しいわ!
このコンテンツって化ける要素がありそうなんですけどねー・・。セガさんもここまで手が回らない?感が否めませんが、このコンテンツは「PSO2はレア堀運ゲーってだけじゃないんだぜ!?」って言えるようにでき、また集客(集金?w)もできる要素なのですよー!

・・んま、掘りが基本!!っと謳っているようですから、無理なのかな(^ω^;)勿体ねぇ.. 



後、折角?なので、うちのサブ子達にも制服着せてみた('')

・今日のカレラちゃん
p121203-04.jpg
(C)SEGA
ちとSSの際の光源があれでしたが、制服自体は現役?だけに似合っている(と思う)


・今日のシルヴィさん
p121203-03.jpg
(C)SEGA
・・ゴメン ちょっと無理がある..(-_-;)イメ〇ラっぽいェ..。
シ『!?Σ(゚◇゚ノ)ノ エッダメ!??』


|ω・)ジー・・
|ミ☆サッ


・・・
・・・
ソニアさんはボイコットしました(''*)
関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

サブ子 Gu解放! と SSちょろん☆ | Home | 次のアプデまではレア堀控えてサブキャラ育成他^□^;

コメント

ロビアク22やっぱりいいなぁ・・・
まさに撮影用といった感じですな。
そしてカレラちゃんも、シルヴィも素敵ですよ、うんうん。
ソニアは・・・

そしていよいよガンナー解放ですな~
武器、防具ともにお嬢で使っていた一級品が導入されるわけですな!
うちも強化しないと・・・、あ、グラが・・・・うわ・・・・ぁ・・・

2012/12/03 (Mon) 12:37 | まやみん #EBUSheBA | URL | 編集

テクター開放に私もヴォルに行かねば!!
倉庫の方は奇跡的にまだ100個ほど収納可能なのよねw
アルバやヴィタ、ブラオクラスのレアは処分したからですが・・。

シルヴィちゃんいいねぇ^p^ハァハァ

2012/12/03 (Mon) 12:48 | ベキ子 #- | URL | 編集

>>まやみんさん

うんむ! ロビアク22は手に入れないと後悔しそうだったのでねb

ソニアは今倉庫になっているのでコスがもてにゃいのよw


というわけで今日はヴォル狩りだ!!・・・待ってるぜ!?w


>>ベキ子さん

私はコスやパーツが合わせて100着くらいあるのよ・・orz

とりま整理始めてるけどね^^;


シルヴィに学生制服は単にplayコスっぽかったぉ^q^;

2012/12/03 (Mon) 16:04 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

あうち><
ロジェがガンナー解放段階までいってなかった;
んでも、ボス狩りなら手伝えますよっ!
…ジョーゼフのオーダーあるんでねw

制服はいいねぇ^^
うちの子全員にも着せてみましたよw
公開は、…いつになるかわからん…

2012/12/03 (Mon) 16:32 | ZEN.AS #- | URL | 編集

>>ZEN.ASさん

昨日はどもも^-^ 

ロジェにオーダーが発生したら声をかけてくだされb

この制服もおパ〇ツ意外は結構いい出来なので、後にでると予想される?カラバリ
で白が欲しいわw

2012/12/04 (Tue) 09:36 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

